939: :2010/02/16(火) 11:42:10 ID:
空気読まず投下。
かなりの長文ですスイマセン…

義実家は良トメさんと大トメさん(ウト母)の二人暮し。(ウト鬼籍)
旦那(三男)が中学生の頃ウトさんが他界し、女手一つで3人の息子を育て、尚且つ大トメさんと同居し続けたトメさんは本当に尊敬する。
ただ、トメ弟がアホ。

トメさん実家は現在トメ弟・トメ弟嫁(妊婦)・トメ弟娘の3人暮らし。(トメ弟は54歳…)
   
  

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

極太眉毛、友達もいない。悲壮オーラ漂う存在の女が、私の彼に気がある事が分かった。でも、彼は相手にしないと思ったし私が負けてるわけないと油断してた。そしたら....

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

職場にホントにいた46歳の離婚BBA。3人いる子供の父親が全部違う・母子家庭だから市バス代や県民税タダなのよね~と自慢etc...ペラペラペラペラペラ言って聞かせてくる

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない


年に何回か、正月・お盆・お祭りの時にトメ弟家に親戚が集まって食事会?のようなものをする。
実は私の旦那はバツ1。
原因は性格の不一致だったが、どうやらトメ弟はそれが気に入らないらしい。
というより、旦那の前妻さんがお気に入りだったらしい。

みんなのいない所で私と前妻さんを比べてネチネチ言われ続けた。
旦那・トメさん・他の親戚達は私にとても良くしてくれるし、後妻なので多少言われる覚悟をしてたので、トメ弟の嫌味は特に旦那に愚痴ったりせずスルーしていた。
でも私は独身時代から家庭板を覗いていたので、いつか溜まったら仕返ししてやろうとちょっぴりワクワクしていた。

続きます



940: :2010/02/16(火) 11:44:05 ID:
続き

去年の正月、トメ弟家で一階のトイレが使用中だったため二階のトイレで用を済ましトイレを出たところでトメ弟登場。
他の皆は一階のリビングで飲み食いしてたので、「あ~また始まるなぁ」と思っていたら、衝撃の一言が。

ニヤニヤしながらにじり寄って来て一言「一発させろよ」と言われた。
「はぁ?意味
がわからないんですけど」と言い急いで逃げようとすると「前妻ちゃんはさせてくれたのにお前はできねーのか?」と。

ビックリして振り返ると肩を掴まれ、「俺を拒否して階段から落ちてみるか?それともさせるか?」
と言われたので「絶対に嫌です」と答え、自分から階段に飛び込んだ。

トメ弟家の階段は途中で曲がっている?ため途中の踊り場でストップ。(もちろんそれも計算済みで飛び込んだ)
トメ弟は最初ビックリしてたけど、ものすごい音にビックリした旦那・トメさん・親戚一同が来ると、あたかも今二階の部屋から出てきました風を装い階段を駆け下り心配した振りをしていた。
怪我は軽い打撲程度だった。

実は嫁子、日頃のネチネチをいつか仕返ししてやろうと思い、トメ弟がネチネチ言うたびに会話を
ポケットのレコーダーで録音してました。
帰宅後に旦那・トメさんに全て聞かせたら、「何で今まで黙ってた!!」と怒られました。

三人で今後を会議し、トメ弟嫁さんが妊娠中なので出産後にトメ弟嫁さんに全て聞かせた。
そしたらトメ弟嫁さん、少しずつトメ弟の浮気の証拠を集めていたらしく「これですぐに離婚ができる!!」と感謝された。

その後の離婚の話し合いは私たちはノータッチだったけど、トメ弟は嫁に
捨てられ親戚一同にも見放されて抜け殻状態らしいのでスカッとした。
先週トメ弟嫁さんから無事に離婚できたとの連絡が来たので記念カキコ。
941: :2010/02/16(火) 11:47:31 ID:
前嫁さんに対しての事実確認は?
もし本当だとして旦那何してんの?
前嫁だからもういいやって感じなの?
943: :2010/02/16(火) 11:52:24 ID:
>>941
単に馬鹿(トメ弟)のハッタリだと思うけどなー。
あえて事実確認する必要もないと思うし。
最終的にきっちり仕返しできたんだし、いいじゃん。
942: :2010/02/16(火) 11:48:23 ID:
GJ!
>>「前妻ちゃんはさせてくれたのにお前はできねーのか?」
ここが激しく気になる。
945: :2010/02/16(火) 11:55:07 ID:
939です。
GJありがとうございます。
初GJ嬉しい!!
旦那はそんな事実は知らないようです。
前妻さんとは連絡を絶ってしまっているようなので確認はしてません。
結婚生活は何年も前なので、今となっては別にどうでもいいと言っていました。
950: :2010/02/16(火) 11:59:03 ID:
階段自ら飛び込んだってあるけど、ボイスレコーダーのウト弟発言から
ウト弟に突き落とされたってことになったんだよね?
警察沙汰にはしなかったの?
944: :2010/02/16(火) 11:53:31 ID:
トメ弟嫁ってまだ若いのかな
妊娠中って
951: :2010/02/16(火) 11:59:50 ID:
踊り場があるとはいえ階段に飛び込んだのが自分的にかなりDQかなと思います。
ちなみにトメ弟嫁さんは確か41くらいだったと思います。
952: :2010/02/16(火) 12:00:35 ID:
>>950
ウト弟じゃなくトメ弟。ウト弟に謝れ(AA略
954: :2010/02/16(火) 12:03:15 ID:
あ、トメ弟って書いたつもりでウト弟になってた。ごめん。
948: :2010/02/16(火) 11:58:40 ID:
というより前嫁さんも脅されて関係を持ってしまって
セクハラに悩んでいたという可能性もあるかもしれんね
956: :2010/02/16(火) 12:04:12 ID:
元嫁が別れてくれたお陰で、旦那に拾って貰ったんだから
939的にも ど う で も い い 。
959: :2010/02/16(火) 12:08:30 ID:
>>956
むしろ離婚原因がセクハラトメ弟のせいなら、939的にトメ弟GJじゃねえの?
まあ旦那としては、身内のせいだなんて思いたくもない罠。穿り返されたくもねえだろ。
960: :2010/02/16(火) 12:09:45 ID:
ちょっと考えちゃったよ自分
でも、今さら突っつかないほうがいいような気がする
963: :2010/02/16(火) 12:11:02 ID:
今更連絡とれとは思わないが、どうでもいいとか言ってたらひくわ。
あいつにも悪いことしたのかもぐらい、自分の鈍感さを反省するくらいはしてほしいけどな
971: :2010/02/16(火) 12:20:33 ID:
前妻がもし本当に強制行為?セクハラ?被害があったとしても、
離れて静かに暮らしているところに(元夫を含め)その親族から
どんな形でも事実確認の連絡があったら気が狂うわ。
973: :2010/02/16(火) 12:21:51 ID:
まー 旦那としてはこれ以上ゲスの悪行を出されたくないだろ
975: :2010/02/16(火) 12:23:22 ID:
襲われかけて階段から落ちた妻と暮らしているのに、前妻のほうまで気にしまくってたらそれはそれで嫌だけし、
『どうでもいい』も場合と使い方によると思うけど。

939 「あなた、もしかして前妻さんも…」
夫 「そんなことはどうでもいい!どうでもいいから自分のことだけ考えろ!」 
の意味かも知れないし。
939には「どうでもいい」ことだから「どうでもいい」としか言わないだけで、内心は気にしてたりするのかも知れない。
979: :2010/02/16(火) 12:27:52 ID:
旦那がどうでもいいと言ってるなら放っておいてあげなよ。
「前嫁が強制行為されたかかどうかずっと気になる。確認しなくちゃ」
「その事件さえなければ前嫁と一緒に暮らせていたのかも」
とか言い出しても困るでしょ。

今嫁のことを一番に考えて、立場を守ってやるためにも、
あえてそう言ってくれたんだと思うよ。
6: :2010/02/16(火) 13:19:57 ID:
トメさん&大トメさんとご飯食べてました。
前スレ939です。
旦那の「どうでもいい」発言ですが、
既に前妻さんの現連絡先もわからない為確認しようがない・円満離婚だったので今さら蒸し返す必要はない
という意味だと思います。

自分が強制行為されるかもという心配が…は、私に対するさせろ発言はこの一回のみだったので縁の切れた今は心配してませんでした。
あと
、トメ弟嫁さんが離婚に向けて動くとの事だったので警察沙汰にはしませんでした。
9: :2010/02/16(火) 13:25:22 ID:
>>6
レスありがと。そっか警察沙汰にはしなかったんだ。
ボイスレコーダー持ってたわけだし、自ら階段飛び込む必要があったのかなと思って。
まぁ骨折とかしなくて良かったね。打ち所悪いとタヒぬし。
12: :2010/02/16(火) 13:41:53 ID:
どうでもよかったですねスミマセン…
本当にタヒななくて良かったです。
あの時点でトメ弟より先にタヒんでたら成仏できなかったですww
新スレまで持ち込んでしまってすみませんでした。
ROMに戻ります。
18: :2010/02/16(火) 14:53:08 ID:
前妻はさせてくれた

この物言いはうそ臭い。
言い寄ったが足蹴にされたとき、こういう負け惜しみを
言うやつはいるよ。

もちろん前妻さんがいないからこそつける嘘だしさ。
15: :2010/02/16(火) 14:39:59 ID:
とりあえずひとりの妊婦とその娘を救えた事実は大きいんじゃ


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し164【布告】
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1265346654/

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し165【布告】
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1266291390/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/13 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

不倫相手が毒女27歳で俺との結婚を夢見ています…離婚はあり得ないので地雷される前に放流しようか悩んでいます。ほんと断腸の思いで終わりにすべきですよね。。。

不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。


この時間の他サイト人気記事



ピックアップ記事


注目記事のご紹介