1: :2013/11/24(日) 21:04:40.46 ID:
だれかおれをころせ


2: :2013/11/24(日) 21:05:04.99 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。


4: :2013/11/24(日) 21:05:17.76 ID:
聞いてやろうじゃん
7: :2013/11/24(日) 21:05:36.71 ID:
奪還じゃなくて略奪?
そりゃお前が悪いだろ
9: :2013/11/24(日) 21:05:37.93 ID:
まじなんなのあいつら・・・・・
13: :2013/11/24(日) 21:06:18.59 ID:
経緯をkwsk
15: :2013/11/24(日) 21:06:30.48 ID:
大勢につかまえられたけど警察はこなかったよ
17: :2013/11/24(日) 21:06:35.09 ID:
ネタじゃないなら痛すぎるだろ
18: :2013/11/24(日) 21:07:06.21 ID:
お前だけ盛り上がってたんだな
19: :2013/11/24(日) 21:07:07.91 ID:
発想がドラマ好きの中学生
21: :2013/11/24(日) 21:08:02.60 ID:
今時そんな事する奴居るのか
26: :2013/11/24(日) 21:08:51.39 ID:
新郎 「こいつ誰」


新婦 「……知らない人よ」
27: :2013/11/24(日) 21:09:10.09 ID:
しらない番号から電話めっちゃかかってくるんだけどやだ
33: :2013/11/24(日) 21:10:49.01 ID:
大学時代の彼女だったんだけど、
「一生俺君のこと好きだからね?」とか言ってくれてたから信じてしまうでしょ
何号泣してんの違うでしょ、笑顔で飛び込めよ俺の胸に
38: :2013/11/24(日) 21:12:57.10 ID:
俺 25

彼女 25

新郎 知らん

フェイスブックで結婚することを知って、
これは彼女マリッジブルー間違いないと思って
救い出せるのは俺だけと思って突撃
レンタカーまで借りたのに、白いオープンカーのロードスタ
42: :2013/11/24(日) 21:13:57.99 ID:
おう
45: :2013/11/24(日) 21:14:23.59 ID:
朝に戻って俺を傷つけたい
50: :2013/11/24(日) 21:15:03.75 ID:
今日そんな話のリーガルハイを見た
ストーカーだった
52: :2013/11/24(日) 21:15:58.94 ID:
>>50
ストーカーじゃない
ちゃんと付き合ってたし一生好きって言われてるかんけい
53: :2013/11/24(日) 21:16:08.48 ID:
思い込みって怖いんだな。
54: :2013/11/24(日) 21:16:13.80 ID:
そうだな
潔くお星様になった方がお前のためだな
58: :2013/11/24(日) 21:16:57.88 ID:
相手の晴れ舞台ぶち壊してやっただけでも良しとしようぜ
後のことは知らんが訴えられないことを祈ってる
60: :2013/11/24(日) 21:17:17.49 ID:
すごい行動力だな そんな一回失敗したくらいで挫けんなよ

お前ならやれる、諦めんな
62: :2013/11/24(日) 21:18:30.39 ID:
そんな勇気あるなら道行く美人に飛び込めよ迷惑人
64: :2013/11/24(日) 21:18:40.20 ID:
服装がまずかったのかも
みんな礼服?とかだから
あえて俺はジーパンにスニーカーで飛び込んでやった
非日常から連れ出す日常的な俺みたいな
せめてスーツだったわ、、、、
66: :2013/11/24(日) 21:18:48.10 ID:
とりあえずごめんなさいはしとこうな
67: :2013/11/24(日) 21:19:05.37 ID:
おまえ女の言葉、鵜呑みにすんなよ
賠償金請求される前に詫びに行け
68: :2013/11/24(日) 21:19:09.99 ID:
強く生きろ
73: :2013/11/24(日) 21:20:08.30 ID:
とりあえず確実に迷惑が掛かってる人リスト

新郎、新郎の家族、新婦の家族、招待された人、従業員

何万請求されるんだろうな
76: :2013/11/24(日) 21:21:09.51 ID:
>>73
いや取り押さえられてつまみだされたんだよ俺は
彼女はもちろん何も手にしてないし、なんで?普通に式はおわrたっしょ
83: :2013/11/24(日) 21:22:54.77 ID:
いやつまみ出されたとしても
新郎新婦にとっては一生の思い出なのに乱入はないわ

金は請求されんかもしれんが迷惑なのは間違いない
78: :2013/11/24(日) 21:21:30.16 ID:
イケメンなら絵になる
不細工なら恐怖でしかない
84: :2013/11/24(日) 21:23:07.74 ID:
>>78
新郎よりはイケメン
数年後には彼女も気付いてくれて笑い話になるといいけど
82: :2013/11/24(日) 21:22:54.23 ID:
>>64
普段着で来られてもときめかねーよ
88: :2013/11/24(日) 21:24:25.35 ID:
>>82
でもレンタカーで花束持ってたんだぜ?
まあ車は見せれてないけど
89: :2013/11/24(日) 21:24:30.23 ID:
>>84
既に笑えない話になってるよバカ
91: :2013/11/24(日) 21:24:42.88 ID:
>>84
お前のポジティブさルフィ並みだな
94: :2013/11/24(日) 21:25:19.72 ID:
元カノってことはもう別れてるんじゃん?
なんで結婚式に迎えにいくって話になるのかよくわかんないんだけど
95: :2013/11/24(日) 21:25:36.40 ID:
今は離れてるけど
一生好きって言ってくれたからね
これは事実
97: :2013/11/24(日) 21:25:49.62 ID:  
やだこの人怖い
結婚してるのにまだ自分のほうが相応しいとか思ってない?

やべぇよやべぇよ
98: :2013/11/24(日) 21:25:53.31 ID:
病気なんじゃねえの?
100: :2013/11/24(日) 21:26:12.31 ID:
>>94
だから一生好きって言ってくれてたって書いてるじゃん
101: :2013/11/24(日) 21:26:16.28 ID:
きもすぎワロエナイ
104: :2013/11/24(日) 21:27:14.80 ID:
長い目で見たら結婚してるのは俺だと思う
105: :2013/11/24(日) 21:27:23.61 ID:
>>100
仮にそう言ったとしても好きって色々あるじゃん
鉛筆削りの次くらいに好きって意味だったのかもしれないよ
怖い
111: :2013/11/24(日) 21:28:25.10 ID:
もうこの世の終わりかと思ってたけど
なんか元気出てきた
頑張るわ!
114: :2013/11/24(日) 21:29:45.13 ID:
>>111
なんで元気でてるのか全くわからないんですが?
112: :2013/11/24(日) 21:28:34.75 ID:
>>100
いいから会場までどう突破したのか言えよwwwwww
122: :2013/11/24(日) 21:31:34.27 ID:
>>112
フェイスブックで日時しらべて
昔の女友達に場所聞いて当日行っただけだよ
式場の人に聞いたら部屋はすぐ教えてくれた

ちなみに「あえて」開場から1時間以上おくれていった
ちょうどお色直しいくところだったのか、俺登場時、彼女の兄とうでくんでた
128: :2013/11/24(日) 21:33:55.75 ID:
ドア開けたら、意外と誰もこっち見てなくて一回閉めて
もう一回、今度はドアを大きな音たてて蹴って開けた

まあみんな注目するよね
で、
俺 「○○(彼女)!むかえにきたぞ!」
って言い放ってやったわけ
133: :2013/11/24(日) 21:34:48.82 ID:
>>128
ワロタwww
迎えにじゃなくて略奪だろ
140: :2013/11/24(日) 21:36:07.17 ID:
彼女は兄と腕組んでたんだけど

彼女 「なんで?なんで??」
俺 「いいから!さあ!」

って言って手を差し伸べたわけ、俺はまだ入り口付近ね
ちなみに俺の予定では、
ここで彼女が一瞬躊躇したあと、みんなを振り切って
俺の胸に飛び込んでくるはずだった
151: :2013/11/24(日) 21:38:47.15 ID:
うわあ
152: :2013/11/24(日) 21:38:52.23 ID:
コントのネタでも披露してんのか?
147: :2013/11/24(日) 21:38:02.81 ID:
賠償がんばってね
158: :2013/11/24(日) 21:42:36.58 ID:
賠償とか言ってる奴なんなの??ねーからw

で、飛び込んでくる予定だったんだけど
彼女が固まっちゃってたから緊張してるんだと思って
俺も男だし、手
を引いて行こうと思ったわけ

で、彼女と兄の目の前まで行って、彼女のもう片方の手を掴んだわけよ
そしたら
彼女 「やめてえええええええええ!!!」
俺も何に対してのやめてかわからなかったから、とりあえず手を引っ張ったわけ
そしたら彼女座り込んじゃって、兄貴に俺と彼女ひきはがされる
168: :2013/11/24(日) 21:47:10.93 ID:
兄貴につかまったあとは覚えてない
なんかいっぱい男が集まってきて、胴上げでもすんのかって勢いで俺をつかみはじめた
そこに案内してくれた開場のお兄さんもいたけど、すげー怖い顔だった、、
ちなみに新郎は来なかったwチキンだな、あれで彼女も冷めたと思う
164: :2013/11/24(日) 21:45:50.58 ID:
この結婚式に出席してぇwwwwwwwww
絶対楽しいわwwwwwwwww
165: :2013/11/24(日) 21:46:26.12 ID:
>>1のおかげで新郎新婦の仲が深まった訳か
157: :2013/11/24(日) 21:40:58.11 ID:
どうして結婚式でないとダメだったの?
事前に話し合って彼女に相手方とキッチリ話をつけてもらえば良かったんじゃないの?
結婚式の日でないと行けない理由があったの?
160: :2013/11/24(日) 21:43:59.55 ID:
>>157
そりゃ結婚式こそ彼女の悲しみ(マリッジブルー)のピークだから?
俺が飛び込んだら何よりのサプライズになるでしょ
170: :2013/11/24(日) 21:47:45.81 ID:
いちいちマリッジブルーっていう言い方が腹立つwww
171: :2013/11/24(日) 21:48:24.87 ID:
マリッジブルーから彼女を救うための最良の方法がそれなの?
仮に成功したとて逃避行するということは彼女はもう両親と会えないということ?子供ができたとしても彼女と両親は会えない?
彼女と両親は一生結婚式当日にほかの男の元にいったという汚名をきせられるわけだけど
彼女のことを考えると最良ではなかったと思わない?そこまで考えれなかったの?
179: :2013/11/24(日) 21:51:18.25 ID:
>>171
そういうの全部から守るから大丈夫
185: :2013/11/24(日) 21:52:55.21 ID:
マリッジブルーだと思ったのはなぜ?
結婚の報告をしただけなのに何故マリッジブルーだと思ったの?
188: :2013/11/24(日) 21:54:05.36 ID:
>>185
俺のことが一生好きなのに別の男と結婚したらマリッジブルーじゃね?
ドラマとかのいいなずけとかでもあるじゃん、望まれない結婚
190: :2013/11/24(日) 21:55:10.10 ID:
>>188
それマリッジブルーの意味違うだろwww
176: :2013/11/24(日) 21:49:48.01 ID:
部屋の外に出されて、警備員みたいな人(2人)にパスされて
会場の外に出された
とりあえずヤバそうだったから機転を利かせて
「違うんです、誤解です」って言いながら車に乗って離脱
即帰宅して布団にくるまって寝た
177: :2013/11/24(日) 21:51:11.51 ID:
>>176なんだそれチキンだな
172: :2013/11/24(日) 21:48:26.31 ID:
その後元カノから連絡あったん?
179: :2013/11/24(日) 21:51:18.25 ID:
>>172
まだない
知らない番号から電話あったけど俺の勘だとこれは別人
184: :2013/11/24(日) 21:52:48.52 ID:
>>179
お前みたいな人間が国を動かせば国は変わるわ
まあ絶望へな
192: :2013/11/24(日) 21:55:34.21 ID:
具体的に1を名指しして助けを求めるアピールはあったの?
193: :2013/11/24(日) 21:56:21.26 ID:
>>192
フェイスブックとかで?多分ないよ
でも潜在的に求められてたような気はする
194: :2013/11/24(日) 21:56:49.03 ID:
元気だせよ
196: :2013/11/24(日) 21:57:24.21 ID:
>>194
ありがとう、でも元気出てきた
二人にとって困難は多いもんだしな
197: :2013/11/24(日) 21:57:59.80 ID:
新郎側からしたら二股でもかけられてたのかと誤解するからな
もし離婚にでもなれば普通に提訴可能
あと被害届出せば建造物侵入罪は確定な
198: :2013/11/24(日) 21:58:46.80 ID:
>>197
離婚したら逃避行な
ルパンみたいだろ?
199: :2013/11/24(日) 21:59:01.85 ID:
ストーカーって怖いな
202: :2013/11/24(日) 21:59:10.17 ID:
お前らストーカーストーカーうるせーな
>>1よりストーカーのほうがまだ頭いいだろ
207: :2013/11/24(日) 22:00:20.97 ID:
大学の男友達からメールきてたわ
「××(別の女友達)から聞いた。お前最低だな」
だって、なんか事実が捻じ曲げられてる、、女こえー、、
200: :2013/11/24(日) 21:59:03.49 ID:
最近彼女と1対1での接触はあったの?
会って会話をしたとかメールのやり取りをしたとか
SNSの日記じゃなく
最後に彼女と接触をしたのはいつ?
211: :2013/11/24(日) 22:02:50.26 ID:
>>200
一年以上会ってないよ
212: :2013/11/24(日) 22:03:36.27 ID:
惨めな奴だな
215: :2013/11/24(日) 22:04:40.00 ID:
これは釣り
花束とか嘘くさいくだりはいらん
217: :2013/11/24(日) 22:05:57.28 ID:
>>215
花束はほんとだよ
兄貴につかまったときにむちゃくちゃにされたけど
216: :2013/11/24(日) 22:05:27.69 ID:
お前は彼女の幸せを考えているのか?
彼女今頃面白くもない二次会会場に監禁されてるんだぜ?
助けないでいいの?
218: :2013/11/24(日) 22:07:01.24 ID:
>>216
さすがに時間置いたほうがよくないか?
いやでも待ってるのか??
女から見てどう?レス求む
220: :2013/11/24(日) 22:07:37.01 ID:
あ、二次会会場わからんわ、、
221: :2013/11/24(日) 22:07:53.32 ID:
>>218
私はすぐにいってあげた方がいいと思う
224: :2013/11/24(日) 22:09:07.42 ID:
>>221
ありがとう
ちょっとフェイスブックで彼女の友達とかの見てくるわ
225: :2013/11/24(日) 22:09:35.18 ID:
潜在的に求められていたような気がするだけで彼女からマリッジブルーであるという具体的なアピールもなければそもそも1に接触すらなかったわけだ

他の人と結婚式をあげた彼女の、過去に付き合ってた頃の一生好きを今でも有効であると思う根拠は?

気がするという思い込み以外のもので提示してください
226: :2013/11/24(日) 22:10:17.28 ID:
>>225
他人にはわからないよ
愛なんて証明できないでしょう
俺だけじゃなく誰だってそうだ
234: :2013/11/24(日) 22:14:50.00 ID:
お前らありがとう

無事に二次会の会場わかった
時間的にも、まだいると思う
こんなにスムーズにわかったのも何かの運命かもしれない

いってきます!!!!!!!!!!!!!!
236: :2013/11/24(日) 22:16:01.60 ID:
逝くのかよwwwww
264: :2013/11/24(日) 22:42:40.77 ID:
行動力はんぱねーけどwマジキチwwwwww
265: :2013/11/24(日) 22:43:16.93 ID:
世の中にはすごい人がいるんだなぁ…
269: :2013/11/24(日) 22:54:30.17 ID:
警察に連行か隔離病棟行きか
284: :2013/11/24(日) 23:30:25.72 ID:
ただいま
286: :2013/11/24(日) 23:31:00.63 ID:
ねえ、俺って訴えられるの?
288: :2013/11/24(日) 23:31:40.93 ID:
>>286
まずは報告しろ
291: :2013/11/24(日) 23:34:36.44 ID:
かりてたレンタカーで会場に向かう
(デートするつもりだったから明日返却予定)
会場は、繁華街にあるイタリアンレストランだった、俺ん家から15分くらいの近いとこ

店を確認して、コインパーキングにとめようと思ってたんだけど
店の前にきたときに、もうお開きな感じだった
店の入り口で、彼女と新郎が、なんかカゴに入ったお土産みたいなのを渡してた
293: :2013/11/24(日) 23:37:09.44 ID:
コインパーキングなんか探してらんないから、
とりあえず路駐して、店に直行した

店の前につくと、彼女が一番先に気付いた
彼女 「きゃあああああ!!!!」みたいな声をあげる
驚かせてしまった
296: :2013/11/24(日) 23:39:41.56 ID:
新郎の友達みたいなのが3人くらいきて俺をつかまえようとする、うぜぇ
俺はヒョイヒョイっと避けてたんだけど、手足長いメガネ男に腕をつかまれてしまう
イケメン男が 「お前何????」とか言ってきた
297: :2013/11/24(日) 23:42:06.20 ID:
俺が 「○○の運命の男っす」って言ってやったら、
なんか後ろからいきなり女がきて
女 「アンタのせいで案眉宇右hウェ6yfピサjのい(聞き取れなかった)」
で、ビンタされた、その女に
300: :2013/11/24(日) 23:44:59.10 ID:
次の瞬間いきなり胸倉を掴まれる
相手は新郎だった

披露宴では座ってたから気付かなかったけど、こいつゴツい
耳元で「覚えとけよ」って言われた
倍返し的な感じだったから、半沢の見すぎかよと思ったけど
俺もこれはヤバいと思って「ウィス」とか言ったら
彼女が「もうやめてええ!!!とか言ってうずくまってる
301: :2013/11/24(日) 23:46:00.98 ID:
彼女も悲劇のヒロインぶってんな
302: :2013/11/24(日) 23:46:42.13 ID:
いやー、面白い
303: :2013/11/24(日) 23:47:31.21 ID:
その時だった

ビービービー!!!!!!!!
「おい!!!車!!邪魔!!!」
俺のとめた車
が道を塞いでたせいで、ちょっとした渋滞みたいになってて
タクシーの運ちゃんとかがキレてた、マジ空気読めよと思った
304: :2013/11/24(日) 23:49:22.77 ID:
お前が空気読めよwwwwww
305: :2013/11/24(日) 23:50:15.28 ID:
もう仕方ないから、彼女に向かって、
俺 「ほら!!乗って!!!はやく!!」
って言ったんだよ

そこで新郎に殴られる(胸パン)
俺 「お前には関係ないだろ!!!!」
また殴られる、今度は顔面、あごあたり
こんな奴と結婚したらDV間違いなし
307: :2013/11/24(日) 23:52:11.11 ID:
それでも俺はひるまない、愛は正義だから

俺 「のって!!!早く!!!逃げるんだよ!!!」

ビービービー!!!!
運ちゃん 「早く乗れよ!!!!!!」
ナイス運ちゃん
311: :2013/11/24(日) 23:54:17.00 ID:
彼女 「いや!いみわかんない!!!!!」

俺 「早く!!大変なことになるから!!行くんだよ!!!!」

彼女 「行くってどこに!!!!」

スゥ…



俺 「釣りに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
312: :2013/11/24(日) 23:54:48.76 ID:
うぇーーい
326: :2013/11/25(月) 00:08:45.41 ID:
普通におもろかったわ
327: :2013/11/25(月) 00:10:10.80 ID:
感動した
317: :2013/11/24(日) 23:56:32.21 ID:
かわいそうな新婦が居なくて良かった


元カノを略奪しに結婚式に乱入結果wwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1385294680/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/11 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もいるし。

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする