88: :2016/05/09(月) 13:04:30.18 ID:
私からの誘いを「忙しい」とか言って断ったくせに、他の同僚と遊びに行く話をしてた。
そんな回りくどいことせずに「嫌いになった」とはっきり言えばいいのに。
意気地無し。
こんな人を好きになった私がバカだったわ
89: :2016/05/09(月) 13:15:43.03 ID:
>>88
不倫の立場をわきまえなよ
友達や同僚の付き合いは、表の人付き合いだから優先だよ、だから忙しいは正しい
 


現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。


93: :2016/05/09(月) 13:22:40.97 ID:
>>88の気持ちも分かるし、>>89の言ってることももっともだと思ってしまう
表の人付き合いの予定は、「忙しい」の一部
忙しい理由を言わすに彼女を不安にさせるようなら
今度からはちゃんと言えばいいと思うけどね、彼氏も
不安ポイントとか怒りポイントは人それぞれ違うんだから
ある程度は相手に合わせることも必要だよね
でも察してチャンはだめだよ
90: :2016/05/09(月) 13:16:43.51 ID:
>>89
忙しい理由を言えば済む話
91: :2016/05/09(月) 13:18:43.93 ID:
いちいち言われるのもね
小さい男に見えてしまって嫌だな
94: :2016/05/09(月) 13:23:04.23 ID:
>>91
それはありますね。
言い訳がましい。後フォローが優しい方が好き。
92: :2016/05/09(月) 13:20:20.78 ID:
優先順位イコール相手からの評価じゃね?
99: :2016/05/09(月) 13:32:35.71 ID:
こういう構ってちゃんは浮気相手に多いね
101: :2016/05/09(月) 13:34:06.65 ID:
忙しいじゃわかんない!
とか馬鹿だろ…
忙しいは忙しい
122: :2016/05/09(月) 14:53:52.49 ID:
めんどくせーw
150: :2016/05/09(月) 18:13:28.09 ID:
中途半端な優しさや甘さは余計人を傷つける
129: :2016/05/09(月) 15:23:42.16 ID:
>>88
この人高齢喪女ちゃん
167: :2016/05/09(月) 20:09:49.40 ID:
>>88です
レスしてくださった方、ありがとうございます

断るのも、他の人と遊びに行くのも勝手ですが、断った人の目の前で遊びに行く話をしなくても、と思います。それも一度ではなく、何度も。
それくらいの配慮も出来ない無神経さに呆れました。もう少しモラルを持って欲しい。
こういうのは本人のためにも言ったほうがいいですか?
168: :2016/05/09(月) 20:22:47.54 ID:
>>167
付き合ってもないのに何様のつもり?w
169: :2016/05/09(月) 20:25:27.78 ID:
えっ
つきあってないの?
まー仮につきあってても不倫相手にモラル云々言われても鼻でわらわれておしまいだろうけど…
170: :2016/05/09(月) 20:27:58.92 ID:
モラルを持てというか、私に気を使えって言いたいんでしょ?
相手に気を使う価値のない相手と思われてるうちは難しいと思うよ
172: :2016/05/09(月) 20:40:23.98 ID:
あーめんどくさ
174: :2016/05/09(月) 20:51:56.82 ID:
>>167
本人のためにもって、どんな上から目線?
お前には興味ないという意思表示か、
断ったことすら忘れてるかもしれないのに
171: :2016/05/09(月) 20:27:59.63 ID:
不倫でも不倫じゃなくてもそういうのって重いしうざい
チラ裏in不倫・浮気板131枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1462704321/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/14 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

自衛隊と付き合いたかった私。自衛官街コンで出会った男達。和柄いも→不倫相手を探しに参加。私にロックオン、未遂に終わった。宮川→ピザが好きなバツイチ。今は私の旦那。

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

離婚したいいいい!もう女として見れない妻と一緒にいるのが苦痛。5年付き合ってる彼女は俺の地元の子。妻は東京の人…だから妻は他人みたいなんだよ

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

夫が池袋で中国娘をナンパした『ワタシ日本だいすき、中国かえらなきゃならない…』とか言われ貢はじめた…その額は数百万。私と娘は警察に言われて避難した…

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

ご近所の奥さん好きになってしまった!しかもその夫婦上手くいってなくて何年もレスなんだと妻から聞いた。先日、奥さんから夫婦喧嘩直後に涙目で話しかけられ…

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする