64: :2016/02/26(金) 11:14:32.19 ID:
内容書いてみたらスレチかもしれません、すいません少しお邪魔します

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
夫に離婚してと言われた
◆最終的にどうしたいか
離婚はしたくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
23、専業主婦、0
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
30、会社員、300ないくらい?
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸で5万程?
◆貯金額
わからない
◆借金額と借金の理由
多分ない
◆結婚年数
5年
◆子供の人数・年齢・性別
1人、2歳、男の子+胎児
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
ない
 


【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...


65: :2016/02/26(金) 11:15:38.75 ID:
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
夫が不倫していた相手が妊娠したようで、責任をとるために離婚してと言われました
相手は二十歳、奥さんと別れて私と結婚してと言っています
趣味の集まりの人だそうです
毎回避妊具はつけていたそうなので、夫もまさか…とうなだれております


元々不倫に関しては本気にならず身体の関係のみ、相手は既婚と伝えた上で割り切りが出来る独身か風呂屋ならオッケーと伝えてありました
一人目妊娠中のつわりから夜の相手をするのが辛くなり夫の満足出来る回数が出来なくなったので、その分外で…と思ってのことです

夫の本心は離婚したくないみたいなんですが、どう対処すればいいのかわからないようで…私も同じです
とりあえず相談として話された感じです、相手からのメールなども見ています
二人目が出来てそろそろPカットしようかなんて話していたところなのでタイミングの悪さにげんなりしてます

今週末相手と私と夫で話し合う予定ではあるのですが、こちらの出方がまだ決められません
離婚するべきかしなくてもいいのか…

考えがまとまらなくて、文章にしたら多少は…と思ったけど全然で
もし足りない部分があったらすいません
離婚しない場合、相手に慰謝料と産むなら養育費という感じになるんでしょうか?
66: :2016/02/26(金) 11:30:58.82 ID:
養育費だのは本当に旦那の子か確認してからだね
弁護士案件だからここに書かないほうがいいよ
68: :2016/02/26(金) 11:41:13.57 ID:
のんきな人だなー
相手との話し合いは弁護士とか頼んでからにしないと
どう対処したらいいかわからないなんてフワフワしてると最悪の場合人生終わるよ
69: :2016/02/26(金) 12:30:39.36 ID:
弁護士と言われる程の大事だったんですね…
書いたらいけないようなのでやめておきます
忠告ありがとうございました
70: :2016/02/26(金) 13:29:09.63 ID:
トラブルに対応できる能力や財力がないなら旦那の女遊びを容認なんてやめた方が無難
74: :2016/02/26(金) 16:53:19.89 ID:
相談者と結婚したのが20歳、今回手を出した相手が20歳、ってとにかく若い女が好きなだけじゃん。
これは今後も同じ事やり続けて慰謝料に追われるパターンだ。取れるものがあるうちに逃げたもん勝ち。
75: :2016/02/26(金) 17:20:19.36 ID:
年収300万で子供二人か。ちょっと計画性がないね。
共働きじゃないなら妻側に仕事もないし、出産前なら出産前後は無理だし。すぐに産休に入る状況で雇ってくれる職場ってほとんどない。
たとえ国家資格(きっぱり)さんでも。

この年収じゃ養育費だって知れてるし。
離婚するにしても計画的に動かないと。周知期間を利用して水面下で準備万端整えてからじゃないとね。就職から浮気の証拠確保から準備してとるものとって自活できる支度が慣用。

それまではネットに書き散らしたりして相手にこちらの動きを察知されないようにした方がいい。
取れるものとって逃げた方がいいとはいえ現状でも取れない上に働けもしないなら暴走は危険。
76: :2016/02/26(金) 17:21:03.77 ID:
64は釣りだろ
避妊100%の避妊具などないのに妊娠中の外注OKなんていう女はいない
脳みそがおがくずなのかもしれんが
77: :2016/02/26(金) 17:28:35.56 ID:
年収も家賃も貯金額も借金の有無もわからない
ネタならもっと丁寧にやれ
78: :2016/02/26(金) 20:15:00.01 ID:
参考になるかも…と前スレとか見てたんですが書き込みがあったので少しだけお返事します
うざかったらスルーおねがいします

高校卒業後結婚したので社会経験もまともにないまま大人になってしまい、よく世間知らずとは言われます…
金銭面がよくわからないのは夫がお金の管理をしていて私は食費などを貰っている形だからです

これに懲りてこれからは風呂屋のみで我慢してもらいます、まだ今回のことがどうなるかはわかりませんが、これから夫と話し合います
夫の知り合いに弁護士さんがいた気がするのでそちらも聞いてみます
79: :2016/02/26(金) 20:22:09.35 ID:
えーと、釣りだよね?
夫との問題に夫の知り合いの弁護士を頼むとか冗談だよね?
81: :2016/02/26(金) 20:56:34.76 ID:
高校卒業してたのか・・・・・。
ゆとりで低学力の高校生はいるにしても、社会も国語もあるし今の子は
世間ずれしてるのに、現実味のない常識力だね。まるであのネタ師の
最近のマイブームの頭の悪い奴隷嫁キャラみたい。ここ数日あちこちで
書いてる。
80: :2016/02/26(金) 20:29:09.08 ID:
頭弱い人なんだなぁ
責任取れないのに不倫容認して子供まで作る事態になるとか
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その106
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1455777510/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/12 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったかの様に主夫続けるのがベストだよな

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

風呂通いがバレました。いきなり「もう行かないで!」と妻に言われ、 気迫に押されて思わず認めてしまった...風呂屋は浮気にも不倫にも当たらないとmy解釈してました

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデート数回。さぁどうしよう(未決)

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

浮気バレしたのに開き直って毎日、旦那に彼の相談してる。他に相談出来る人いないし。でも、なんか迷惑そう。

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

旦那が浮気。マメに連絡をくれる旦那を信じすぎてた私も馬鹿なんだけど....妻が妊娠中の浮気ってその時だけのものなのかな?

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

俺の浮気がバレてから妻は夜中、出掛けるようになった。朝帰り。浮気かと跡をつけてみたら.... 暗い海を何時間も見つめていた。妻はタヒぬかもしれない。でも俺は変われない。

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする