174: :2016/04/25(月) 19:03:50.03 ID:
ご相談。
【自分の年齢・性別】 32男
【相手の年齢】 32女
【結婚年数】 3年
【子供の有無】 妻の連れ子 7歳娘
【相談内容】今年一月近所に小梨夫妻が越して来た。
ご主人とは面識が無いが、奥さんは丁寧にご挨拶に来てくれ、今月は娘の落とし物を届けてくれたり世話になった。
 


子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。


数日前、嫁が奥さんの刺青を見たと大騒ぎ。怖い、引っ越したい云々。

我が家は買ったばかり、また奥さんにも嫁の方が懐いているように見受けた。
もしかしてその筋の一家かもしれぬが、確証も無いので流していたら
「○○さん(近所奥)が美人だからでしょ」と泣き出した。

偏見はあって当然だと思うが、過剰過ぎる反応に軽くヒいていたら
追い出してくれなきゃ離婚するとまで言われた。

些細だが、この種の価値観が違えば受け入れた方が先の為のような気もする。
気掛かりは娘。家は最悪手放しても構わない。



175: :2016/04/25(月) 19:48:49.54 ID:
>>174
あなたそれでも男ですか軟弱者。
176: :2016/04/25(月) 20:12:13.20 ID:
>>175
妻の気持ちを一番に汲むべきなのは承知しています。
しかし不明確な情報で他人を卑下したり、それをママ友さんに言いふらしたり、そんな人間じゃなかったように思います。
苦笑いで返すのが精一杯。
私の心が狭いのでしょうが、どうにもショックでした。
177: :2016/04/25(月) 20:15:02.95 ID:
そして、この時間になってもテニスサークルの集会から帰宅せず。
親父作の歪なオムライスを頬張る娘を見ると申し訳なくなってきます。
179: :2016/04/25(月) 21:13:04.39 ID:
>>174
奥さん昔からそんな感じなの?
追い出すって174の不動産のマンションとかアパート?
だとしても追い出すのはまず不可能だよね
ただの御近所さんならさらに意味不明

刺青ってもんもん?タトゥー?
もんもんならその筋か昔その筋と遊んでた方なのかなとは思うけど、今時タトゥー入ってるくらいでそんな偏見持つ?
奥さんどうやって見たんだろう?

追い出す事は出来ないが家を手放せば離れれるよと言ってみたら?
多分ギャーギャー言うと思うけど常識を冷静に説明してみたら?
それでもダメなら…まぁ、無理物件だわな

娘さんは連れ子ってならば親権は難しいよね
仕方ないと諦めるか奥さんを病院に連れて行くか…話だけ見ると奥さんちょっとおかしいよ
180: :2016/04/25(月) 21:21:29.23 ID:
テニサーに男がいる→家庭に比重を置かないのでむやみに言いがかりをしている→が、実娘もいるしどうしよう(正直邪魔)
というジレンマイライラで旦那に当たり散らしてるだけって構図がうっすら見える
まぁ少なくとも×1子持ちの嫁貰ってんだからいろいろ想定内だと思うんだが
女児餅で再婚ってのは並の精神持った女親なら再婚に二の足踏むもんだがあっさりそこ乗り越えてる女だしな
181: :2016/04/25(月) 21:21:51.25 ID:
後出しのようだが、以下は離婚検討理由に一切関係無く、むしろ結婚した理由の一つとして。

妻はてんで家事が苦手。
再婚前の娘はいつもインスタントを食べており、代わりに作ってやるようになった。
掃除も私。そこに不満は無い。
(自身も鍵っ子インスタント生活だったが、無駄に健康かつデカく育ったし)

家事が苦手でも、いつも明るく、天真爛漫な妻との生活は楽しいだろうと思えた。
故に今回の件に少なかれガッカリしてしまった。

確かに何か問題が起きてからでは遅いのかもしれないが、娘に会えばわざわざ屈んで挨拶してくれたり、そんな他人の不確かな情報に取り乱す事には理解出来なかい。

毎日趣味に没頭しているので精神疾患等は考えにくいが…。
まだ帰ってきませんし。飲み会コースか orz
182: :2016/04/25(月) 21:23:34.34 ID:
なんだタダの怠け者じゃん
183: :2016/04/25(月) 21:32:39.21 ID:
スマホからなのでアンカ略させて下さい。

先方はやたらデカい一軒家。
我が家は建売り、裏手にありゴミ出しの日に庭の水遣りをしている奥さんの白シャツから透けて見えたらしい。
私も深夜帰宅する際にチラッと見えた事がある(奥さんは犬の散歩中)すぐにカーディガンを羽織られたが和彫りではあった。
多分普段は隠されている。
冗談で「うわリコーン!」とは言われて来たが、泣きじゃくったのは初めてだ。
しかも極妻と仮定している女性に私が気があるだの言い出して、はたまた困惑。

不倫は考えた事が無かった。
未婚の母なので×は無いが…男なら誰しもが父親になりたいであろう可愛さだぞ。

取り敢えずLINEを残しておいた。
184: :2016/04/25(月) 21:33:42.84 ID:
精神を病んでるのは明らかだよ。それを許容できないとしたら君も病んでるかも。
最近変な人多いからね。
今日も電車に乗ってたら普通に8人分の座席に8人で座ってるのに隣の女の子にすいませんって言われてお互いの足の間に無理矢理カバンを押し込まれた。自意識過剰なVGかと思って気にもしなかったが。
186: :2016/04/25(月) 21:45:19.60 ID:
>>184
そうなのか…。
以前インフル疑惑の時、娘の事もあるし何より心配だったので、病院を拒む妻を抱えて行った事を未だに根に持たれている。
実際インフルだったので自分は間違ったと思っていないし、右から左に受け流しているが。

精神科となれば担ぎ込むのも難しそうだ…。暴れたらまず無理。
(俺190もやし 嫁は渡辺直美)

これまでの相談を参考にすると、義両親に連絡相談…?
娘寝かし付けて酒煽ったら酔ってきてわけわかんねえ
185: :2016/04/25(月) 21:42:48.54 ID:
>男なら誰しもが父親になりたいであろう可愛さだぞ。

嗚呼、女児餅の母が再婚の機会(未婚の母でも同じだ)に躊躇するのは普通はここなんだよ
気持ち悪い発言すんなや、親になったくせに
娘にとって赤の他人の男と暮らすってことに、母親ならまずそこで踏みとどまる場合が多いんだよ

そこに鈍感でカジュアルに結婚する母親なら下手すると平気で181のところに娘置いていくね
そのほうが181にも都合よさそうだしなww
残念な母親と犯罪予備軍の義父、ああ、娘だけが心配なんですけど
187: :2016/04/25(月) 21:47:40.21 ID:
>>185
いや待ってくれ さっきは名前でレス番間違えたが俺は174だ
…そこじゃねえ

まさか娘をそんな目で見た日はねえよ、ただの親バカだ。
可愛い云々は容姿じゃ無くて成長を見守るという意味で、だ!!
188: :2016/04/25(月) 21:49:14.19 ID:
返事来た
189: :2016/04/25(月) 21:49:37.07 ID:
酔っ払って相談するとかないわ
真剣に答えてる人もいるだろうに
191: :2016/04/25(月) 21:52:49.38 ID:
>>189
ごもっともです。
大変失礼致しました…。

皆様のレスに気付かされた点が多いです。
・妻の精神衛生について
・テニスサークルなりの人間関係(ママ友の話は頻繁に出るが、これは聞いた事が無い)

感謝しています。ありがとう。
また、重ねてお詫び申し上げます。
190: :2016/04/25(月) 21:51:27.43 ID:
それたぶん君にどれだけ甘えられるか試してるよ。そういう女って多いよ。逃げた方がいいね。
192: :2016/04/25(月) 21:58:55.40 ID:
>>190
私が奥さま一家を追い出す事を試みても先ず不可能、万が一それが出来ても悪く言われるのは妻だと思いますが…。
肩を持つでなく、事実として妻が非難し出した奥さんは他のご近所に好かれている様子でもありますし。

尚更わかりません…。
193: :2016/04/25(月) 22:07:25.58 ID:
他のご相談者様が来られるまで、失礼します。

妻からのLINE、大まかな内容です。

・私より893奥を取った事が悲しかった。どうして解ってくれないの?
・元カレ(多分娘の実父)も結局美人を選んだ。腹痛めて子供産んでも~
(以下元カレの愚痴)

意味がわからない。
・結婚の意味を考えてくれ、何故俺がお前を伴侶に選んだかは再三度話している。
・俺に願望や不満があるならば具体的かつ現実的な要望が欲しい
と返信。
194: :2016/04/25(月) 22:50:55.73 ID:
おまえもキチだろ もうネタやめろ
195: :2016/04/25(月) 23:05:18.63 ID:
>>194
ネタの要素…あるか?手の込んだフェイクは無いぞ。

何と思ってくれても構わんが、相談に乗ってくれた方にご報告

つい先刻義妹(新婚)から連絡があり、妻はタクシーでそっちへ邪魔したらしい。

これまでも祝前日の外泊はあったが、小学生の母の自覚無しかと頭が痛い。

義妹家に今直ぐ詫びに行きたいところだが、娘を置いてはいけないので
明日はどうにか学校を休ませて職場に連れて行き、帰りに頭下げに行きます。

子供を見放してまで家を出たいのであれば、義実家に帰るなり好きにすれば良い。
困惑が憤りに変わってきました。
196: :2016/04/25(月) 23:10:07.42 ID:
>>194
最後と言ったのにすまん
前半部分、俺がキチだと思われた点が知りたい。
酒を喰らいながら相談したのは不躾だったと反省しているが、一連の相談内で改善点なりがあるなら厳しくても教えて欲しい。
明日またお邪魔しますm(__)m
197: :2016/04/26(火) 00:13:37.15 ID:
夜分に失礼。
すいてる内に吐き出させて

変に気分が悪くて眠れん。
再構築とか無理な気がして来たわ

あんま疑ったりは好きじゃないもんで目を逸らしていたが、刺青奥が水遣りしていたのを見たってのはよくよく考えて不自然
そこの御宅はほんの隙間からしか庭は見えない造り。

どういう事だ?

本人に聞きたいが発狂して義妹達に迷惑かけても洒落にならんので一旦回収して話し合おうと思う

スレチだったら誘導plz
ツレに愚痴るのも妻の名誉考えると今じゃないよな 疲れた
ダラダラごめん
178: :2016/04/25(月) 20:54:47.64 ID:
どう見てもあんたの奥さん精神を病んでる。
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x36】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1459335549/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/12 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女に...

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

レスが原因で離婚したいと言われた。一年なかった訳じゃないし借金あるしやり直したいけど。どうやら旦那は外国人と浮気ではなく、最初から本気で...

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

会った事もなくTwitterだけで繋がっていた女子中学生が、既婚者の学校の先生と不倫をしてると呟いていた。個人特定できる情報はなかったけど...

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする