62: :2016/03/28(月) 17:56:27.57 ID:
いろんなド真ん中への思いがあるだろうが、
俺にとってはド真ん中と人生を共にしたかった、それに尽きる
ド真ん中だって生身の女だから劣化もするし年おうごとに見えてくる欠点もあるだろう
でもそういうのも含めて一緒に時間を重ねていきたかった
手に入らなかったから理想化してるわけじゃない

嫁は縁あった人で俺にとっては良妻で可愛いが、生まれ変わることがあったとしてもまた夫婦になりたいとまでは思わない

やはりド真ん中は他の誰とも違う唯一の存在
 


中学時代から腐れ縁の不倫相手に俺の子供を産んでくれと言われ、今年中に仕込まないとそれ以降は奥さんと子供を作るという期限付きなんですが…

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。


63: :2016/03/28(月) 23:47:58.71 ID:
痛いほど分かるその気持ち
64: :2016/03/28(月) 23:58:10.22 ID:
>>62
わかる。
2人の子供を授かって、人生を共にしたかった。
65: :2016/03/29(火) 09:34:14.31 ID:
来世があるなら最初からど真ん中抜きで嫁とやり直したい
この記憶があるから苦しいんだからいっそ消してほしい
67: :2016/03/29(火) 16:28:12.07 ID:
>>65
そこは
来世こそは一緒にと 意気込めよ
68: :2016/03/30(水) 00:46:59.20 ID:
世の中の夫婦の大半は生まれ変わってもまたこの人と一緒になりたい、とまでは思ってないだろう
添い遂げた相手に対する感謝や情はあっても、多分次の生があるならまた別の魅力がある人と結婚してみたいと思ってるのが普通だと思う

だがど真中はそういう取り換え可能とか代替可能な存在ではない
世の中に可愛い女や気立てのいい女は沢山いるが、自分にとっては彼女は特別
彼女に対する気持ちは、自分の中の最も深いところと結びついている

そんな女にめぐりあえてそんな感情を知れただけでも、自分は大半の人間より人生を深く豊かに生きていると考えようと努力している

だが、そんな感情を知らなかった方がずっと楽だったと辛くてたまらない
69: :2016/03/30(水) 17:23:16.65 ID:
>>68
全く同じ事を思ってるぞ
そんな同志がいたことにも感謝だな
70: :2016/03/30(水) 21:59:03.92 ID:
そんな相手と巡り逢えたことが奇跡
辛さも幸せもド真ん中あればこそ
来世こそ一緒になりたい
71: :2016/03/31(木) 00:03:49.83 ID:
来世なんてものは存在しないよ、たぶん。

アンタたちのやっていることは、昔の女をひきずって一度しかないもう二度と経験できないであろう己の人生を味気ないものにして浪費し続けることだよ。
わからないの?

昔の女を神格化して女房のことを呪ってみても当の女房は気にもしないだろ?
アンタらが女房に関心が無いように、女房もアンタらに関心がないもんな。
アンタらがタヒぬとき、その神様みたいな女の幻想でもみながら空っぽの人生を嘆いている、そんなアンタらの姿が目に浮かぶ。
73: :2016/03/31(木) 03:43:35.82 ID:
>>71
来世はあるし 嫁を呪ってる奴など居ないぞ
74: :2016/03/31(木) 07:32:40.86 ID:
こればかりは巡り逢えてない人間には一生わからないんだって
75: :2016/03/31(木) 08:28:28.31 ID:
そこまで思い入れあんなら結婚するだろ
やるべき時にやりきれなかった半端もんの未練にしか見えんわ
76: :2016/03/31(木) 11:25:30.37 ID:
再会できてもあてもなく終わりもない地獄だけど、再会せず終いの平穏よりマシ。

趣味友として再スタート切って時々そんな色っぽい声で綺麗な顔で笑うなとか呪いたくなるけど、淡々と家と職場の往復だけしてトシ取るよりマシ。
77: :2016/03/31(木) 11:35:26.76 ID:
再会出来て生き地獄と、再会出来ずに思うだけの表面上の平穏とどっちを選ぶんだ?
78: :2016/03/31(木) 12:13:20.72 ID:
来世はありま~す!ってか。
バカじゃねーのw
79: :2016/03/31(木) 12:22:29.64 ID:
来世なんか前世の記憶がある者にしか意味はないよな
414: :2016/05/11(水) 15:18:22.99 ID:
来世で会えてもど真ん中。前世でもど真ん中だったし。この世でも。
結局連れ添うのは今嫁。未来永劫。これぞ永劫回帰する輪廻転生w
415: :2016/05/11(水) 16:22:33.96 ID:
>>414
繰り返される諸行無常…カルマですなwww
というか前世の記憶あるのかよw
416: :2016/05/11(水) 20:38:09.74 ID:
>>415
俺も前世記憶あるぞw

いつも俺が惚れ、ど真ん中を探しだす
今回も見つけた時の胸の高鳴りは
凄かった
今度こそはと意気込んだが
やはり障害があり 駄目だった
時代も変わり
段々ハードル低くなるから次にかける

再会して来世はと二人で強く約束すれば確率上がるんだぜ
417: :2016/05/11(水) 20:49:08.38 ID:
>>416
すげえ!
いるんだ、そういう人
418: :2016/05/11(水) 21:16:43.95 ID:
>>416
ど真ん中と約束したのか?羨ましい
80: :2016/03/31(木) 12:42:42.93 ID:
ハエにでも生まれ変わってど真ん中とかいう女の周りをブンブン飛び回るんじゃないの。
来世はハエ叩きが待ってる。
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.53
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1458403960/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/12 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

あれだけ俺にベタ惚れだった彼女が浮気した挙句、俺の誕生日をすっかり忘れてた。俺「お前人の誕生日忘れておいて、よく言えるなオイ」

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

旦那が会社の独身女にプッシュされまくってる。今度、野球を見に行く約束させられたんだって。旦那はアホだからこの状況をわかってない。浮気に発展する前に釘さしといた方がいい?

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦をした…

酔っ払って友達と浮気しちゃった。浮気時の声を彼に実況中継しちゃった....気付いたら2分くらい彼と電話が繋がってた。どーしよう。私は既婚者なんだけどね。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする