215: :2015/05/11(月) 19:28:42.10 ID:
自分も相談させて下さい

現在彼女いるのに、お見合いをし、その子の方が色々と結婚したら幸せそうなので、今の彼女と別れてお見合い相手と付き合おうと考えてます。
その、今でも好きな彼女と上手く別れる方法、具体的に言うと、なるべく傷つけずに、彼女と上手く別れる方法ありませんかね?

ちなみにスペックは
自分29男
彼女26女(交際歴半年)
お見合い相手27女
です。
 

W不倫中の彼氏とホテル出たら駐車場に探偵が張ってた。カメラの先は私達じゃなかったけど他の駐車されてる車の写真撮ってたな… 彼はホテルのスタッフに文句言ってた

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

11年不倫の末、彼の離婚がやっと決まり私と結婚する予定ですが…彼が不倫していました。人の彼を盗るなんて最低、絶対許せない!オンナを訴える事はできますか?


217: :2015/05/11(月) 19:46:55.01 ID:
>>215
一方的な都合で振る場合に傷つけない方法はありません。
いまの彼女は好きだけど結婚に向かないからお見合いしたんだよね?
付き合ってる以上、「別れることもある」というのは仕方ないので、二またするくらいなら別れましょう。

ただ、お見合いしてその方と結婚を考えてるから…は伏せたほうがいいかも。
まだ愛情はあるようですが、彼女がもし別れたくない話したいといっても、ズルズル引っ張るのは余計傷つけるのでなるべくすっぱりと。
220: :2015/05/11(月) 19:51:42.80 ID:  
お見合いは親の圧力で嫌々しました。
元々、彼女がいると言ってない自分が悪いのですが

そうですね、二またするぐらいなら相手に失礼だし別れます。
お見合いの件はやはり伏せた方がいいですか、参考になります
ありがとうございました。
219: :2015/05/11(月) 19:49:09.03 ID:
>>215
まだ好きとか言い訳がましい。
別れるんだったらありのままを言ってさくっと振った方が良い。
正直言って彼女が居るのに見合いをしてしかもなびいてしまうような男だったら浮気をする可能性も高いしその事を彼女に伝えてあげれば?
見合いは当然彼女に先言うべきだと思うが、文体的に言ってなさそうだね。

振るんだったらまだ好きとかなんとかうじうじ言わずに一切合財正直にしゃべってあげた方が彼女のためだと思う。
如何に自分が卑怯に見えようが事実がそうなんだったら卑怯なんだからそのまま言うべき
と同年代の男は思います。

好きだった男には綺麗なままの思い出で居て欲しいという女性もいるだろうけど、傷つけずに振って自分は美味い思いしようって言う魂胆が気に入らない
222: :2015/05/11(月) 19:55:29.44 ID:
>>219
そうですね
自分がそれだけ、嫌な人間だと知った方が彼女も色々と嫌にならずに別れられるとは思ってました。
ただ、今でも好きな人にそう思われるのは嫌だという、自分勝手でもあるという自覚はあります。

そうですね、相手が先に進みやすいよう、自分のダメさを前面にだして話してみます
227: :2015/05/11(月) 20:50:28.73 ID:
>>215
お見合い相手の方が幸せになれると思ったのは何で?
お見合い相手の事は好きなの?
229: :2015/05/11(月) 21:10:35.77 ID:
別れのメールしてきました。
皆さんの意見は踏ん切りになりました。ありがとうございました。

恥ずかしい話自分半分EDなんです。
彼女は=親友であり、お見合い相手=女性と感じられました。
後は、教養、倫理感、実家のレベル等がお見合い相手の方が自分に近く、長い付き合いでは上手くいくのが分かったからです。
勿論お見合い相手の
性格等でも、結婚生活という密着した関係では上手くやっていけると思えた点です。

こんな打算的に考える男は少数であるとも思えるので参考程度に
231: :2015/05/11(月) 21:15:28.72 ID:
>>229
EDが見合い相手にバレたらふられそうだな・・・
233: :2015/05/11(月) 21:20:22.64 ID:
>>231
付き合いで姫遊び行ったとき、スタイルの良い好みの子ならできたんで、お見合い相手なら多分大丈夫です。
まあ、不謹慎ですね
すいません
234: :2015/05/11(月) 21:20:43.35 ID:
EDなのを開示すべきだよな見合い相手に
229こそ自分の求めるタイプの結婚に向いてないと
相手に言われる可能性大

それにしてもメールでお別れかよ
いろいろ残念な人なんだね
235: :2015/05/11(月) 21:21:56.76 ID:
すまぬ
電話する勇気がなかった
236: :2015/05/11(月) 21:23:32.79 ID:
倫理観どこ行ったんだよ?
238: :2015/05/11(月) 21:31:07.81 ID:
できそうな女見つけたって事か
どんな良い女でも慣れたらまたできなくなるしな。

彼女から電話かかってきた頃かな?どうせ嘘つきそうだなこいつ
241: :2015/05/11(月) 21:52:29.98 ID:
「電話する勇気がなかった」
普通直接会って話しない?

でもEDの話はしておいたほうが良いんじゃないのかなー
若いうちしか行為しないつもり?歳を重ねた時に出来なくなりました、若い好みの子がいる姫遊び行きますでは済まされないよ。
あと相手の女性にとってもお見合い相手なんだから、条件面で選ぶ権利があるよ。
242: :2015/05/11(月) 22:13:23.08 ID:
欲求薄いんで、姫遊びがどういう所か知れてもう興味もないのでこれからは行きません。
若いうちだけかは分かりませんが、理想は相手とはずっとしていたいです。
ただ、欲求薄い件は折を見て話してみます。
244: :2015/05/11(月) 22:24:18.75 ID:
29で結婚も真剣wに考えるようないい大人になって
半年付き合った彼女への別れ話がメールとはねえ。

次いってもいずれボロは出そうだね。
245: :2015/05/11(月) 22:27:30.89 ID:
メールでお別れって10代かよw
裏で裏切ってくせにメンタル弱えーな
237: :2015/05/11(月) 21:26:08.69 ID:
見合い相手の方が好みだった
以上


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part256
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1431060615/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/13 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

【中編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた。嫁の不倫は最初強制的にそして継続的に....俺のDQN過去話&不倫話。

【前編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた。嫁の不倫は最初強制的にそして継続的に....俺のDQN過去話&不倫話。

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は何かの罠かと思ったけど俺も真剣になった。子どもには申し訳ないが離婚する

彼氏に好きな人出来たけど戻ってきました…浮気されて信用できなくなっててどうすればいいのかわからない。好きなのに信用できないの本当につらいです

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする