115: :2015/07/25(土) 03:12:54.49 ID:
私18歳大学1回生。彼氏20歳大学2回生。
大学は別々です。

私が1人で街を歩いているとき(下校途中)に、彼氏に出くわしました。
彼氏は他の女の手をつないで歩いてました。
私はブチ切れて「〇○!!なにしてんのよ!!!!!」と怒鳴ってしまいました。
ところが彼氏は「・・・・〇〇・・・って、誰ですか?僕は、××・・ですけど?」
と言いました。私が「は?○○でしょ?ふざけんなよ?おい!!」とキレても
「・・・いや、人違いですけど・・・僕の名前は△△××ですけど・・・」と言い、
手をつないでる女に「だよね?」と話を振って、その馬鹿女が「うんw」とか、ほざきました。
 


彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。


その時は彼氏たちが強引に立ち去ったので追及はそれまでで、次の日に会った時に問い詰めたら、彼氏は「は?何それ?w」と知らないふりでした。
どれだけ問い詰めても「いや、知らないし、昨日は会ってないだろ?
その△△ってのが誰か知らないけど、よっぽど俺と似てるんだな・・・
まー世の中には3人くらい似てる奴がいるらしいならなww」と浮気どころか昨日会ったことすら認めません。


どうしたらいいですか?絶対に彼氏なんです!!!人間違いなんかぢゃない!!!
それを会ったことすら否定するとか、ここまで開き直られたのは歴代彼氏にもいないくらい初めてで、どうしたら追及できますか?
悔しくてたまりません!!



116: :2015/07/25(土) 08:09:28.82 ID:
>>115
バイトして貯金を貯めて興信所に頼んで浮気調査
117: :2015/07/25(土) 08:52:39.61 ID:
>>115
あなた、お薬を飲み忘れたんじゃない?
118: :2015/07/25(土) 08:56:02.39 ID:
>>115
彼氏双子説
119: :2015/07/25(土) 09:20:18.79 ID:
大学って結構誰でも入りやすいから、彼の大学に潜入するとその時会った女とも遭遇できるかもね。
あとは別れる覚悟で携帯見せてもらうとか。
120: :2015/07/25(土) 10:02:01.88 ID:
>>115
というか今思ったけどその場で電話かければよかったんじゃね
まぁ頭に血が上ってそれどころじゃなかっただろうけど
どうしても追求したいなら>>116の言うように興信所とかじゃないかな
それかもうしばらくしてから○日ってさ~とか話振ってボロ出すように仕向けるとか
121: :2015/07/25(土) 17:30:56.19 ID:
私ならめんどくさいから別れる。別に認めようが認めまいがいいわ。
認めたからって何があるわけでもなし。
双子も大人になると見間違えるほど似てないことが多いからなあ。
服もいつまでもお揃いじゃないし。
123: :2015/07/26(日) 15:10:57.11 ID:
間近で見ても自分の恋人と全く差がない人とか1度遭遇してみたいな
122: :2015/07/26(日) 13:37:42.41 ID:
ほんとに他人の空似だったんだろ
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part294_
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1414675868/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/14 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする