805: :2016/03/24(木) 21:30:41.39 ID:
相談者(年齢・性別・職業): 25、男、会社員
恋人 (年齢・性別・職業): 26、女、大学院生
2人の交際歴: 1年半
悩み(詳しく):
彼女が心配性で悩んでます。
どこかへ行ったり、連絡とれなくなったりする場合には必ず連絡をしなければなりません。
遊びに行っててスマホ放置してて、2時間ぐらい経ったらラインが50件近く入ってることもあります。(どこにいるの、さみしい、心配、みたいなスタンプ連打)
 


看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた


こうなった原因は、一年前、彼女にバレないようラインではないトークアプリをダウンロードし、彼女と知り合う前からの女友達と3ヶ月間毎日やり取りしたり、彼女の悪口を言ったり、遊びに行ったりしていたことです。

彼女は付き合った当初からこの女友達のことを毛嫌いしていて、必要以上にやり取りをしないと約束していました。
しかし逆に女友達もずっと彼女を嫌っており、彼女の言いなりで人間関係決めるなんてありえない、と言われ、流されてしまいました。

バレた後は女友達とは縁を切り、彼女に尽くしています。
が、未だに信用してもらえません。
彼女のことは大好きだし、ずっと一緒にいたいです。
基本的にはマメに連絡するようにしています。

しかし、たまに連絡するのを忘れてしまい、その度に大量にラインが入っていたり、電話で泣かれたりすると、これが一生続くのか?と考えてしまい、さすがにちょっと疲れてしまいます。

どうすれば彼女に信用してもらえるのでしょうか?
彼女に心配性を治してもらうには、どうすればいいのでしょうか?



807: :2016/03/24(木) 22:18:51.77 ID:
>>805
付き合って半年で他の女と見えない所で彼女の悪口言ったり、(体の関係がなかったとしても)浮気してってだけで最低なのに事前連絡するだけで許してくれるんでしょ
心配性なのではなく、あなたを信頼していないだけ
信頼されるようにこまめに連絡、彼女に愛情表現をきちんとしていけば泣かれたり、大量のLINEはなくなるんじゃない?
808: :2016/03/24(木) 22:26:48.78 ID:
>>805
女友達との事で彼女をメンヘラにしてしまったのか元々メンヘラだったのか
いづれにせよメンヘラと付き合い続けるのは苦しみしかないよ
自分がしでかしたことは都合良く消えて思い通りの彼女に戻ってめでたしめでたしの魔法があればいいけどそんなもんは無い
時間かけて信頼を取り戻すしかないけど苦しみしかないなら別れるのが二人の為になるかもしれない
809: :2016/03/24(木) 22:31:21.28 ID:
>>807
本当に反省していて、それ以来ずっと尽くしてきました。
これで信頼してもらえないなら、もうこれ以上どうしようもない気がします…

>>808

もともとメンヘラですが、これがきっかけでひどくなってしむいました。
もう十分反省して、尽くしてきたつもりです。
別れは何度か彼女に切り出されたことがありますが、僕は別れる気はありません。
810: :2016/03/24(木) 23:20:17.02 ID:
>>809
別れたくないなら彼女を不安にさせないように頑張るしかないと思うよー
811: :2016/03/24(木) 23:54:47.40 ID:
>>809
反省しても許すか許せないか決めるのは彼女
それで許せない、信頼出来ないならもっとマメにやるしかない
反省して尽くしたって言ってるけど彼女が出した条件である「連絡をマメにする」ってのが守れてないなら意味ないんじゃない?
別れを切り出されてそれを押し切って付き合ってるなら彼女の要望に応えるしかない
812: :2016/03/25(金) 00:05:04.21 ID:
彼女が一番求めてる事をせずに尽くしてるって一体何をどう尽くしてきたんだろう?
814: :2016/03/25(金) 04:03:49.27 ID:
>>809
たまに連絡を忘れる、をなくすしかない
常に彼女のことを考えて、連絡が途絶える時は必ず知らせる、漏れなく
切り出される別れを拒否してるくせに、相手に変わってもらおうなんておこがましい
自分が合わせるのがキツイないなら、別れを受け入れるしかない、彼女だって好きでも信用できなくて辛いのだから
「今のままの彼女」でも好きで別れたくないなら、まだあなたに改善の余地がある以上頑張るしかない
815: :2016/03/25(金) 17:09:16.98 ID:
>>809
終わったと思っているのは加害者のみ
彼女にとっては未だに進行形なのだという事を忘れてはいけない
裏切ったのは君なのだから、彼女の要求以上の事をしないと、彼女の不安が解消されるわけがない
817: :2016/03/25(金) 23:00:32.73 ID:
ひっでーな。
彼女が嫌がると分かっていながら女友達と連絡をとるに飽き足らず悪口で盛り上がるって。
バレないように別のトークアプリ入れてるあたりも根性の汚さが滲み出てる。
どうせその女友達の連絡先とかどっかしらに残してあってすぐ連絡取れる状態にはしてあるんでしょ。
はやく彼女のこと解放してあげて、女友達と仲良くしとけばいいのに。
816: :2016/03/25(金) 21:05:11.89 ID:
>>809
彼女が嫌っている女と二人で悪口言って盛り上がったぐらいなのになんで執着してるんだよ
縁を切ったと言ってるがどうせ連絡してないだけでいつでも復縁可能なんだろ
尽くした つ も り じゃ駄目なんだよ下僕になれよ

なれないんだから別れてやれよなんで解放してやらないんだよ本当に好きなら彼女の幸せを願ってやれよ
「再構築」でいろいろ見てみろよ
主に浮気だから違うというだろうが信頼関係の再構築だから同じだよ

アンタじゃ無理だと思うよこの裏切り者
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part294_
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1414675868/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/14 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

元嫁に托卵されたバツイチ男性と結婚。夫は45歳になっても塩分や刺激の強いラーメンなどを食べていて私の作る食事の味が薄いと言うので塩入り麦茶を飲ませたら…

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする