1: :2016/05/13(金) 08:53:26.95 ID:
高校の時の友達数名と半年間隔で食事に行くんだが
その中の1人が不倫して
その子とは2人でもでかけたり仲良かったんどけど
不倫のつらさとか、不満とか毎回聞くの疲れて来た



2: :2016/05/13(金) 08:55:35.62 ID:
奥さんが育児に疲れてるからイラついててかわいそう
彼のオアシスになってあげたいとか
クリスマスに子供優先で会えない辛さら不倫してる人しかわからないとか
別れてほしいわけじゃない、一緒にいれて幸せたとか
 

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

彼が結婚相手に選んだ女はポヨヨン系のちょっと足りない三流四流女子大のお嬢さんだった。ぬいぐるみ体系だし。全く正反対のタイプなので対抗意識すら持てない。不倫関係は継続中。

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です


4: :2016/05/13(金) 08:58:31.65 ID:
だれもいないから恥ずかしくなってきた
7: :2016/05/13(金) 08:59:50.22 ID:
聞いてる。
8: :2016/05/13(金) 09:00:13.70 ID:
>>7
さんきゅー
9: :2016/05/13(金) 09:01:19.21 ID:
構わん続けろ
11: :2016/05/13(金) 09:02:54.98 ID:
ちょっともう無理だから聞きたくない
鳥肌が出るくらい無理
そんなの独り舞台でやってくれ
なにが辛いだ、あ?
バカなドンキーコングが二人揃って家庭壊してるだけだろ!
と爆発的してしまった。
しかも店の中で。
12: :2016/05/13(金) 09:05:15.14 ID:
震える私に、キョトーンな彼女
でもなんかすっきりして、もう会いたくないこと
連絡もして欲しくないこと
絶縁して帰ってきた
グループには1人冷静なタイプの子がいて
その子には絶縁した事はなしてた
13: :2016/05/13(金) 09:07:09.76 ID:
ある日不倫の子抜きで会いたいと同級生数名に言われ
数人から食事に誘われた
仲直りをすすめられるんだろうと思ったけど
やっぱりそうだったわけだが
頑なに拒否
15: :2016/05/13(金) 09:10:27.94 ID:
不倫ってさ、めずらしいことじゃないよ
箔が付くし、成長もできる
それに、なにより辛いのはあの子達だよ
運命はさ...なんたらかんたら、あーだこーだ
ぶーすかぶーすか
頭の中はてなだらけ
19: :2016/05/13(金) 09:11:26.67 ID:
箔…www
23: :2016/05/13(金) 09:15:25.97 ID:
みんなで私を攻め立てはじめたわけです
不倫に対してみんながそんな思いだったなんてショックだった
バカばっかだよ
でも冷静な子が冷静に突然
25: :2016/05/13(金) 09:18:13.73 ID:
グループの一番不倫してるこをかばってたこに
冷静ちゃんが
「あなたが不倫にそんなにマリア様みたいなんて知らなかった、今なら言える、あなたの旦那不倫してるよ」って
28: :2016/05/13(金) 09:20:33.69 ID:
>>25
不倫している友達と旦那の不倫相手が重なって見えちゃったか
辛かったのう
30: :2016/05/13(金) 09:20:41.18 ID:
ふむふむ
31: :2016/05/13(金) 09:21:06.92 ID:
>>25
今なら言える、じゃねーよってな。
33: :2016/05/13(金) 09:22:13.84 ID:
シーンとしてから、何言ってるの?!
ばかな事いわないで!なにそれくぁwせdrftgyふじこlp
冷静ちゃん
「あんたの旦那幸せもんだ」って一時いって
冷静ちゃんと2人で帰ってきた
後ろから「うそつきーーーーくぁwせdrftgyふじこlpそんなごどないいいいい」って聞こえたけど怖くて振り向けなかった
39: :2016/05/13(金) 09:26:41.70 ID:
で、まあそのプリンちゃんの面倒臭い愚痴聞き役が嫌になったのなら
そっと黙って離れるのが得策だったのに
感情で行動して余計面倒臭い展開にしてしまったわけだ
43: :2016/05/13(金) 09:28:45.33 ID:
ワロタ
冷静ちゃん良い人だな
45: :2016/05/13(金) 09:29:08.16 ID:
冷静な子がいてよかった
縁切られた○○可哀想!>>1ヒドイ!アタシタチが何とかしてあげなきゃ!!
ってノリでヒートアップされちゃうと辛いからなぁ
その不倫指摘された子は薄々気付いてたからそんな過剰反応したんだろうか

まぁお疲れさま
46: :2016/05/13(金) 09:29:22.38 ID:
良いと思うけどな
否定される側も考えさせられるだろうし
それに黙って離れてたら余計怒りが溜まってしまうし
48: :2016/05/13(金) 09:31:35.18 ID:
>>46
優しいやつだな
黙って離れて余計怒りが貯まるってのはよく分からんが
50: :2016/05/13(金) 09:33:27.16 ID:
>>48
自分の思ってることをぶつけたほうがスッキリするだろう
それを腹に溜め込んだままだとイライラしてしまうだろう
53: :2016/05/13(金) 09:38:13.51 ID:
>>50
ぶつけたところで相手は変わらないんだから
そっちの方が腹立たないか?
51: :2016/05/13(金) 09:33:49.38 ID:
登場人物がわかりずらいので誰か要約してくれ
54: :2016/05/13(金) 09:38:37.08 ID:
>>51
A:いっち→不倫の愚痴を聞くのが嫌になった
B:不倫容認派→旦那が不倫してることを知る
C:不倫してる本人→頭御花畑
D:冷静ちゃん→Bの旦那が不倫してることを暴露
55: :2016/05/13(金) 09:43:16.37 ID:
>>54
さんくす
35: :2016/05/13(金) 09:24:12.21 ID:
主婦?スマホからの打ち込みが下手とかって問題以前に文法がおかしい
47: :2016/05/13(金) 09:29:32.07 ID:
>>35
独身二十代半ばです
急いで書き込まないとと思うと焦ってしまって

みなさん、とんちんかんな文章ですみません
57: :2016/05/13(金) 09:47:20.36 ID:
冷静ちゃんやりすぎとか言ってるやついるけど、冷静ちゃんの暴露は素晴らしいタイミングだろ
友人の不倫を擁護してるなら旦那の不倫も当然許せるよなっていう見事な攻撃
59: :2016/05/13(金) 09:50:12.40 ID:
いや、冷静ちゃんはやりすぎだね。
なぜなら周りの後押しの雰囲気にかこつけて、他人の人生をむちゃくちゃにするような発言をして許されるはずがないから。
何様のつもり?と俺なら冷静ちゃんと距離を置く。
60: :2016/05/13(金) 09:50:57.39 ID:
Bの旦那は本当に不倫してるんだよな?
売り言葉に買い言葉で「あんたの旦那不倫してるよ」って言っただけなら冷静ちゃんも頭おかしい事になるが…
72: :2016/05/13(金) 10:04:05.79 ID:
本人が勝手に知るのはいいけど、他人がわざわざ教えてやる必要はないのではないかと説いてる。
74: :2016/05/13(金) 10:08:34.50 ID:
>>72
自分で気づくか人から言われるかで旦那の不倫を許せるかどうか変わるの?
78: :2016/05/13(金) 10:16:00.39 ID:
>>74
旦那が不倫してるしていないといった事実はさておき、
仲間内でそんなん情報提供し合う意味がない。

良い情報ならまだしも悪い情報だし
それがきっかけで(例え不倫してなくとも)離婚とか慰謝料請求の話になるから
他人の人生が大きく変わる危険性がある。

それを考えると相手の生き方を変わる危険性を配慮せず
なにが今なら言えるだ、って話だよ。
80: :2016/05/13(金) 10:17:59.00 ID:
それな
うちの嫁も友達に俺が某サイトやってるよー
写真見た子供の名前で登録してると言われて発狂してたわ
携帯見せても証拠隠滅だ何だと大騒ぎ
どうやっても信用戻らないし面倒なメンヘラだから別れたけどね
85: :2016/05/13(金) 10:23:26.12 ID:
>>80
>>54をわかりやすくありがとう

不倫はね冷静ちゃんが2度ほど遭遇して
旦那さんに黙っててほしいと頼まれてたらしく
私も知りませんでした
言うべきかどうかひとりで悶々と悩んでたと思う
86: :2016/05/13(金) 10:26:22.37 ID:
>>85
ワロタ
冷静ちゃんもお疲れ様です
73: :2016/05/13(金) 10:08:10.62 ID:
私もうまく行動できたらよかったと反省
でも話を聞くのも我慢我慢とたえてたら
十円ハゲできて、精神的にギリギリだった
170: :2016/05/13(金) 12:23:31.16 ID:
つうか例え悪事であっても、他人の秘密を平気でばらす口の軽さをもつ友達、これと付き合ってしまった1はやっぱり不幸だと思うんよな。俺なら友達信用せんくなる。

そうした考えが極端に外れてるのは知ってる。
177: :2016/05/13(金) 12:34:54.69 ID:
>>170
他人の秘密を平気でばらす口の軽さをもつ友達

これは冷静ちゃんの事を指しているんですかね?
それなら彼女がクチが軽いとは私は思ってないけど?
むしろ誰も知らなかった不倫の話を
ひとりずっと黙ってたなんて辛かっただろうに
私達二人の意見としては、不倫擁護派の人達に振り回されたくないってことです

それに他の友達は置いといて
冷静ちゃんと出会って私は全く不幸だとは思っていません
179: :2016/05/13(金) 12:40:25.82 ID:
>>177
そうそう、冷静ちゃんのこと書いた。

不幸だと思ってないならそれでいいんじゃない?
ただ、今回の件で冷静ちゃんは他人との約束よりも
自分のよかれと思った感情によって他人との秘密を破る人
つまり秘密を下手するとばらす恐れのある人
という印象を俺は持つなあ。
183: :2016/05/13(金) 12:45:28.29 ID:
>>179
約束っていうか、一方的なお願いじゃね?
187: :2016/05/13(金) 12:48:56.73 ID:
>>183
こいつだけだろ約束なんて認識してるの。
約束の意味知らないのかもしれんが

不幸だよなぁ>>1→私は不幸だと思ってません→ならそれでいいんじゃない?
188: :2016/05/13(金) 12:50:48.44 ID:
>>179
冷静ちゃんは、旦那さんに懇願されても
きちんと断っています
秘密を守ります、誰にもいいません、なんて言っていませんし
多分冷たい視線で無視してたと思います
クールすぎるから勘違いされやすいけど
いいこです
212: :2016/05/13(金) 13:42:52.64 ID:
逆に考えてみ?
お前らが嫁や彼女に浮気や不倫されてたとしてそれを知りたいか知りたくないか

もしくは浮気や不倫が後日発覚したときに
友人に相談したら俺実は知ってたなんて言われたときどんな気持ちになるかって
236: :2016/05/13(金) 19:17:13.76 ID:
>>212
そうなんだよな
友人に隠し事を共有させるわけで考えられないよな
下手すりゃ隠してたお前も悪いなんて言われかねないからなー
206: :2016/05/13(金) 13:12:56.96 ID:
いずれその代償が不倫してる友達に降りかかることだろう
高みの見物決め込んでりゃいい
いつまでも不倫はダメって意志を貫いて頑張ってくれ


不倫した友達と縁を切ったら
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1463097206/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/15 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

彼がルームシェアしてたカップルが最悪だった。シェア女→シェア女と彼は浮気してると言ってきた。理由はシェア男が私の事気に入ってるから邪魔だったらしい。しかもシェア男は....

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする