345: :2016/05/10(火)16:08:25 ID:
旦那が外に女つくってた。
女だけならまだしも子供まで。

子供うちの子供より半年生まれが早い。

婚約中から浮気されてたのに、全然気づかなかった。
離婚してくれって言ったら離婚したくないって。

 

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリになったのかも。

不倫していた時の旦那はいい顔していたのに、私にバレてプリと別れてから死人のような顔をしている…それすら嬉しく感じる自分はなんかやっぱり歪んでしまったなぁ

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね


家族は私たちだけだから認知もしてないでしょだって。
家に義理両親と、うちの父親読んで話し合ったけど、むこうの両親は認知してないからこっち(私たち)がほんとの家族よ。
手切れ金はこっち(義理両親)で負担するからもう気にしないでいいのよ、って言われた。
うちの父はあきれて言葉もない感じだった。

それでも私が離婚したいって言ったら、子供どうするんだ?って聞かれたよ。
育てるに決まってんじゃん。養育費も慰謝料もお前が出すんだよ。って言ったら
別れるんだったら出さなくていいでしょ。別れたいのお前だけだよ、だってさ。
今までこんな頭のおかしな人ってわからなかった。

わたしにも子供にもものすごく優しかったから。
家族じゃないなら大事にする必要ないでしょ、だって。
じゃあ浮気相手とはどういう付き合いしてんのって聞いたら
ただで飯食えるし、させてもらえるし、俺の金なんてほとんど使ってないよ。
相手がおれと一緒に痛いから勝手に金出してるだけだし、いったい何が不満なの?って
逆にこっちがきかれた。

父から弁護士は見つけてやるから別れたほうがいいと思うし、
いつかお前か子供が大変なことされそうで怖いから、離婚するとか言わずに
今は頭の中が混乱してるから少し実家でゆっくりさせてください。って言って戻って来いって言ってもらえた。
とりあえずメールして実家に帰ってきた。
こんなわけわかんない人って他にもいるんだろうか。



347: :2016/05/10(火)16:19:22 ID:
頼れるお父さんいて良かったね。
今は混乱してるだろうから、落ち着いてからゆっくり考えればいいよ。
まさか別居してるなら家族じゃないでしょ?とか言っちゃう人なんだろうか…
346: :2016/05/10(火)16:16:53 ID:
>>345
自分の都合のいいことしか見えなくて、とんでもない思考しちゃう奴っているよね
349: :2016/05/10(火)16:24:45 ID:
>>347
>別居してるなら家族じゃないでしょ
ありえそう
別居中、婚姻費用を支払うなんて考えも及ばなさそうなタイプだね
351: :2016/05/10(火)16:27:29 ID:
>>345
本当に今までおかしなところなかったの?
357: :2016/05/10(火)16:43:55 ID:
>>351
誰にでも優しくて、特に私や自分の家族友人へは、こちらが困ってしまうくらい細かく気配りをしてくれてました。
同僚が、知らない女の人と手をつないで歩いてたのを見たと教えてくれて本人に女の人と手をつないでたのを見たって人がいるんだけどって言ってみたら
あっさり認められて、最初の話につながります。

私、携帯も
何も調べたりしてなくてそんなこと考えもしてなかったのに、相手が3人並んで手をつなぎたがるんだよな、うっとうしい。って言ったんです。
3人?ってきくとあっさり、認知してないけど一応息子になるのかな?って。
この人頭がどうにかしてしまったのかなと思ったのですが
話してるうちに病院とか連れて行っても治るものじゃないと思いました。
359: :2016/05/10(火)16:45:08 ID:
ごわす~wwww
360: :2016/05/10(火)16:45:44 ID:
さらにヒドスw
367: :2016/05/10(火)17:01:01 ID:
>>345
ヒィぃぃぃぃぃ;;(∩´~`∩);;
362: :2016/05/10(火)16:48:48 ID:
>>357
なんかぞ~っとした。
あなたにとって良い結果になるように願っておくね。


チラシの裏【レスOK】 二十一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462715198/



単編だったので、下記おまけ(^o^)

:2016/05/11(水)16:28:13 ID:
旦那が浮気をしてたので浮気相手から100万とった。
本当はもっととってやろうかと思ったけど、高校生の娘が進学するのに
必要なお金だから勘弁してくださいって土下座してきた。
自分の娘によくさせるよ、まったく。
それだけでも腹立たしいというか気分悪いのに、
旦那がおれのおかげでこずかいが手に入ったんだから何かいいもん食いに行こうって言うから
包丁旦那に向けて、人の忍耐力試してんじゃねーぞって言ったら
後ずさりして出て行ったわ。
もう帰ってくんな。ぼけ。
655: :2016/05/11(水)16:38:59 ID:
怒ったときに包丁を人に向ける人って何を考えているんだろう…
今は知らないけど小学生か中学生の頃の私の弟が母にそれやっててひいいいいいいいいいいって怖くなった
657: :2016/05/11(水)16:40:28 ID:
>>655
まあ何も考えてないです、手っ取り早く追い出そうと思っただけですよ。
そんな気分にならないで済んでるあなたは幸せな人ですね。
658: :2016/05/11(水)16:43:22 ID:
>>657
幸せな人っていうか普通の人だと思う…
660: :2016/05/11(水)16:46:02 ID:
>>658
平凡なのが幸せってよく言うでしょ。
私も結婚する前まで同じようなこと思ってました。
662: :2016/05/11(水)16:49:52 ID:
>>660
今、私の頭の中で虎舞竜のロードがぐるぐる繰り返されています
責任取ってくださいw



チラシの裏【レスOK】 二十一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462715198/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/16 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫相手が毒女27歳で俺との結婚を夢見ています…離婚はあり得ないので地雷される前に放流しようか悩んでいます。ほんと断腸の思いで終わりにすべきですよね。。。

不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

私26歳、旦那36歳。プリ56歳.....私の30も上のババアと浮気とか、同じ女とも思えねーよ。旦那も旦那で、毎回真っ暗にしてババア見ないようにしてたって....

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事。もう笑うしかない。

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする