57: :2014/08/28(木) 17:54:37 ID:
うちの母はかなりのツワモノ。
俺(高3)と妹(中3)は初めの父親との子供。

父1の浮気発覚から離婚でシングル
→恋愛体質のためお決まりの父2との再婚
→弟(現在小1)出産。

弟が3歳のころ、既婚者同士の不倫がキッカケで父2と離婚。
その後、不倫相手(他に家庭あり)の子供を身篭り弟(現在2歳前)出産。
 


16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....


不倫相手と結婚すると思いきや、その相手とは母から別れ話を持ち出した。
2歳前の弟は私生児。

おばあちゃん、おじいちゃん(俺のね)、泣くわわめくわ・・・
「うちの家系に私生児がいるなんて!」って。


その母は最近また、新しい彼氏ができた様子。
何でわかるかって?

だって、機能トイレに妊娠検査薬置いてあったモン(笑)

こりゃ父親が違う5人目の兄弟も時間の問題かな。。。



ちなみに母は、今年41歳。
特別可愛いわけではなく、むしろブサイクな部類に入ると思う。
今までの男供はどこを見てるんだか。

まあ、夜中に彼氏が家に来て、子供が寝静まったころに始めるんだわ!アッチの方を。
本人は声をコロしてるつもりでも、嘘寝してる年頃の俺には毒ってもんです。。。

男は男で「お口が上手だね」って毎回言ってやがる(笑)
母は母で「最高です!最高です!」って口走るし。

寝られない高3の男の愚痴でした(笑)



58: :2014/08/28(木) 19:21:29 ID:
おええ
59: :2014/08/28(木) 19:34:15 ID:
途中まで高岡早紀を思い浮かべてたのにブスなのかよ
おええええええ
60: :2014/08/29(金) 09:39:45 ID:
>>58
>>59
反応ありがとうございます!

ちなみに昨日も来てました。


夜の10時過ぎに、早く寝ろ!寝ろ!とうるさくて・・・
高校生、中学生がそんなに早く寝るかよ(笑)

で、11時半頃には始まりました、アレが。。。


妹もしっかり目が開いてて、
「おにいちゃん。。。」って言ったまま泣いてました。

その既婚男、週末は必ずお泊りするので、こんやも地獄の三兄弟です(泣)


いっそ週末はおばあちゃん家に行こうかと思います。
61: :2014/08/29(金) 22:26:06 ID:
男なんか穴さえあればいいんでしょ。
行為が始まったら壁ドンしてやればw
大人になってから知った家族の秘密
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732319/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/17 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

嫁が妊娠8ヶ月の時に同僚と浮気してその後も出会い系で浮気。俺も一般女性と風呂屋で浮気していました。嫁は俺の借金が原因で離婚したいと言い、子ども連れて実家に帰った


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする