666: :2011/09/22 13:06:47 ID:
奥さん大好き。好きだし、愛してる。
こんなかわいい女、世の中に二人といない。
が、浮気三昧した。2年間で8人。

美人局みたいなのにひっかかったことが発端で、これまでの所業がすべて妻に知られた。
それからはもうむちゃくちゃだ。

   
  
結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

私は既女ですが、電恋してしまい自分の名前とアドレスを書いた手紙を持ち歩いています。電車で彼に声を掛けるセリフも練習済…既婚だと軽蔑されそうで手紙を渡せません

私の子ども2人、鬼彼の子ども1人で再婚しようと考えています。彼の子どもは軽度の障害持ちでアトピーが酷く奥さんは育児放棄して施設にいるので、彼は私に育てて欲しいと…

携帯見て、浮気確定だったら問い詰められるけど、微妙なのだったらみんなどうする? 嫁は男友達と2人でランチとかジムで知り合った男と連絡してた。ただ全部1年前の話。


妻は精神不安定になり、
最終的に「解離性障害」の病名がついた。
8人とは本当に遊びだった。もちろん行為が目的ではあるが、
「恋愛ごっこ」という遊びをやっていた。

職場で人目を忍んでいちゃつくこと、ただ楽しいだけの会話をしながらのデート、 車中や当直室での行為、「好き」と言うごとに相手がどんどん自分にはまってくる、その過程が面白かった。最低だ。

その最低さが妻をいちばん精神的に追い詰めた。
妻はすがるような目で「お願いだから離婚して」と言う。
ナイフで手首を傷つけながら「どうして離婚してくれないの」と言う。
けれど、どうしても妻を自由にさせてやれない自分が情けない・・・。



669: :2011/09/22 13:10:46 ID:
>>666
真昼間から釣りか?
670: :2011/09/22 13:11:19 ID:
>>666
釣られてやるよ

>美人局みたいなのにひっかかったことが発端で、
>これまでの所業がすべて妻に知られた。

その他は自己申告かよ・・
離婚しないなら命かけて一生面倒みろよおまえ
・・最低だ
668: :2011/09/22 13:09:27 ID:
>>666
どうして自由にさせてやらないんだ?
675: :2011/09/22 13:19:40 ID:
>>668
妻のものすごい憎しみとか深い傷を、なんらかの形で消化させるには
自分がそれを受け止めるしかないと思っているから。
それから、自分は医者なので、わりと気安く精神科医に相談することができる。
あとは妻を愛しているから。彼女のいない人生なんて考えられない。
身勝手なのはもちろんです。
671: :2011/09/22 13:14:00 ID:
そうやって苦しめてるよりも
別れてあげるほうが嫁のためかと。

もちろんお金という償いはたっぷりしてあげなよ。

手首カットするまで人間おいつめといて何やってんだ。
675: :2011/09/22 13:19:40 ID:
>>671
そう思う。けれど、現在の妻を見ていると、
俺と別れたからといって今の状態から快復できるとは思えないのです。
むしろ、悪化するのではないかと・・・それを恐れています。
677: :2011/09/22 13:22:2011 ID:
あと、妻が自分をまだ愛しているのではないかと・・・
自分勝手な思い込みにすぎないけれど、そう思っています。
「あなたのことをすごく好き」
「お願いだから離婚して」
これを3日周期くらいで言っています。
どちらが本音なのか、まったくわからない。
679: :2011/09/22 13:25:27 ID:
>>675=666?
医者なら去勢して詫びろ
手術じゃないぞ、切除しろ
外科医の知り合いはいないのか?
本当に愛してるなら出来るだろ?

自分が大事か?奥さんが大事か?
ギリギリのところを自問自答してみな
もし去勢できないなら、おまえは結局自分だけが大事な最低の男だ
別れた方が奥さんは間違いなく幸せになれるはずだ
681: :2011/09/22 13:35:15 ID:
>>679
それは自分への戒めにはなるが、夫婦としての解決にはならないような気がするのですが・・・。
「女性としてひどく裏切られたので、自分は女性としての自信や立場をどうしても取り戻したい」
と妻が言っていました。

家族としてではなく、女として認められて愛されたいというのが今後、夫にもとめる愛の形なんだそうです。
そして、それを俺にしてもらいたいというのが、(おそらく正常なときの)妻の望みです。

680: :2011/09/22 13:32:47 ID:
>>677
>「あなたのことをすごく好き」
こっちが本音だと思うよ。とにかく謝って謝り倒すしかないんじゃないかな。
時間薬に頼るしかあるまい。
682: :2011/09/22 13:40:38 ID:
既女版や家庭版の不倫スレ行って、いわゆる「サレ妻」の
苦悩を少し勉強した方がいいですよ。
不倫は男が考えてるほど甘くない。
妻は一生心に大きな傷をつけられて生きて行くことになってしまう。
685: :2011/09/22 13:44:39 ID:
>>682
そうだね。
毒ぷりは別れて再出発できるけど、
サレは再起動してやっていくことが多いもんね。
でも結局許せてないから
地獄だよね。
いっそ別れたらいいのに。
688: :2011/09/22 13:47:00 ID:
>>682
今となれば本当にそう思う。
自分にもう少し想像力があって、不倫の前か、最悪でも最中にそのことがわかっていれば、と思う。
自分のやっていることが、いわゆる不倫だとさえ考えたことがなかったんです、俺は。
本当に、ただ、遊びだった。
人ひとりの人生をここまでめちゃくちゃにしてしまう行為だなんて、
想像したこともなかった。

684: :2011/09/22 13:44:31 ID:
夫としても医者としても最低だな
おまえには絶対診てもらいたくないよ
それとも医者ってのはこんなもんなのか?

自分を最低と言ってるが、本当にそう思ってんのか
怪しいもんだ
691: :2011/09/22 13:50:02 ID:
>>684
問題の本質とはずれますが、医者は本当にそんなもんです。
病院の中に何人も愛人が・・・という漫画みたいな話が(自分を含めて)実際にいくらでもある。
というか、俺の知っている医者で、そうじゃないやつのほうが圧倒的に少ないです。
だから自分も・・・と思っていたわけじゃないですが。
ただ、それと医者としての資質はやっぱり別ではあります。
687: :2011/09/22 13:46:43 ID:
>「女性としてひどく裏切られたので、自分は女性としての自信や立場をどうしても取り戻したい」
この言葉を素直に受け止めるなら、相手がおまえである必要はないだろ?
奥さんのことを女性として認め、愛してくれる人間がいれば誰でもいいことになる。
おまえ以上に奥さんを愛せる人間が一人もいないってんならともかく、選択肢はあくまで奥さんにある。
おまえはただ選択の結果を受け入れるしかない。

>それを俺にしてもらいたいというのが、(おそらく正常なときの)妻の望みです。
そう思いたい気持ちは分からんでもないが、「俺にしてもらいたい」ってのはおまえの願望だろ。
おまえ以上にうまくやれる相手が現れたら黙って身を引くことだ。
邪魔だてする資格は今のおまえにはない。
693: :2011/09/22 13:52:05 ID:
>>688
おまえの人生はしょせん遊びなのかもしれんが
他人の人生は遊びじゃないってことだ
真面目に生きたことのないガキにはわからん理屈だが
695: :2011/09/22 13:53:51 ID:
はっきり言っちゃえば奥さんはあんたといる限り安心して生活していくことは
もうできないし、フラッシュバックに苦しめられる。
そしてあんたが何を言っても疑心暗鬼で100パーセント信じることはできない。
心の中は見せることはできないからね。

もう一度女として愛してくれる男性と巡り会って初めて自信を取り戻せる。


【何年】嫁さん大好き【たっても】★2★
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1090907689



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/17 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

不倫したあげく出て行った元嫁が重い病気らしい。兄弟とは不倫のことで縁を切られ、一緒に逃げた間男とも別れて、孤立無援状態らしい。どうしよう....

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

女房が病気で二ヶ月入院した時、女房のママ友でバツイチ母子家庭の女と浮気してしまった…女房とはレスだけど罪悪感がハンパない。ママ友は俺を略奪...

夫は浮気(数回)と不倫(継続中)どちらもしていて証拠集めをしていたのですが別件で口論になった時に女関係のことを責め立ててしまった。スマホ見た...

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

父親は入院中に看護婦と不倫して母を無一文で捨てた。その父親が亡くなったので憎い一家に挨拶に行ってきた。

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取っ...

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ...

彼女にプロポーズしようと思いディナークルーズを予約して乗船場にいたら偶然彼女の先輩と遭遇。彼女は先輩と乗船したいと言い出し…メスの顔した彼...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥...

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。...

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリに...


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら