13: :2016/05/08(日) 16:31:31.29 ID:
パート先で不倫して結局やめた私
旦那にバレなかったのが救いだった
だから社内だけはなんか複雑
29: :2016/05/08(日) 17:58:48.86 ID:
>>13
なんで辞めたの?
バレて居づらくなったの?
   
  

一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。


37: :2016/05/08(日) 18:58:09.67 ID:
>>29
初不倫だったんだよ
浮かれちゃって完全にバレてたと思う
職場でうわさ話?笑い話?になってるの聞いてしまって
目が覚めたの
職場は旦那を知ってる人もいなかったし、これ以上ひどくなる前に別れて職場も変わったの
結局新しい彼と付き合ってるんだけど、やっぱり一度一線超えてしまうと2回目は簡単だった
職場じゃないから気楽につき会えてる
39: :2016/05/08(日) 19:03:03.86 ID:
>>37
もう新しい仕事してるの?
前向きだね!
40: :2016/05/08(日) 19:07:01.41 ID:
>>37
二回目の人は自分から告ったの?
それとも男性から?
41: :2016/05/08(日) 19:10:13.40 ID:
>>39
不倫に前向きとかwおまえあたま大丈夫?w
42: :2016/05/08(日) 19:11:05.00 ID:
>>39
パートだからね辞めるのも簡単だし、家にいると余計イライラしたり落ち込んだりするから間を開けずに働いたよ

>>40
彼からです
44: :2016/05/08(日) 19:14:35.41 ID:
>>42
凄いなあ~。
職場変わっても、何度別れても彼しか頭の中にない。
46: :2016/05/08(日) 19:20:48.96 ID:
>>42
いいなぁ
噂になりたいわ
45: :2016/05/08(日) 19:16:42.88 ID:
>>42
奥バレしなくてよかったね。
47: :2016/05/08(日) 19:21:33.54 ID:
>>45
職場ではバレてたけれど、お互いの家族まではバレずに終わったから良かった
まぁ3ヶ月程度私が浮かれすぎただけでしたから
服もメイクも変わったと反省したな
62: :2016/05/08(日) 21:47:58.08 ID:
疑われていたりばれかかっているのに暢気な人が多いなあ
63: :2016/05/08(日) 21:57:41.01 ID:
みんな疑われたりバレかかったら即サヨナラする?
自分も最初はそのつもりだったけどいざそうなると中々できないよ。
65: :2016/05/08(日) 22:10:20.34 ID:
バレたら引くかなぁ
すごい好きだけど、すぐには無理だと思うけどね
でも、後々を考えると全てを失うことを考えると
やっぱり別れるとは思うし、会う回数ももちろん減るか
しばらく会わなくなるだろうね。
会わないでいたら気持ちも冷めていくだろうし
66: :2016/05/08(日) 22:16:06.34 ID:
みんな奥バレばかり気にしてるけど、旦那バレのほうがやばいじゃん
興信所使われてたら疑ってるそぶり見せないはずだから、やばいと思った時は手遅れだよ?
68: :2016/05/08(日) 22:32:17.26 ID:
奥バレ率は半端なく高そう
旦那バレは用心すれば回避出来そうだけど、彼だけはどうしょうもない
67: :2016/05/08(日) 22:17:53.29 ID:
奥バレの方が圧倒的に多い気がする。
W不倫中の人、お話しませんか?159
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1462686135/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/18 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら