66: :2016/03/14(月) 00:19:39.90 ID:
新婚の女の人を好きになってしまって不倫関係になってしまった
誰か聞いてくれる人いませんか?
67: :2016/03/14(月) 00:28:15.77 ID:
相手の旦那さんに嫉妬してしまう。おれのほうが悪いことをしているのはわかっているのにそれでも辛い。ずっと一緒にいたいのに旦那さんの帰ってくる前に家に帰っていくのを見送るのが辛い。
 


俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

【後日談】嫁が浮気して貯金を使い込み、それでも足らずに借金。間男「旦那コロして保険金貰おう」嫁「OK~」...計画決行日に普通に家に帰った。警察の方にお持ち帰りいただいた。

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

会社に好きな既婚者の先輩がいるんだ。先輩は流産しちゃって会社休んでるからお見舞いに行こうと思ってる。旦那にメールしたら「大丈夫」ってきたから行ってくるわ


68: :2016/03/14(月) 00:30:57.29 ID:
もっとはやく出会って普通に付き合いたかった
本当に心の底から好きになってしまってどうすればいいのかわからなくて辛い
69: :2016/03/14(月) 00:31:27.99 ID:
どこで出会ったの?
70: :2016/03/14(月) 00:32:49.66 ID:
反応してくれてありがとう
おれは学生なんだけどバイト先で出会ったんだ
71: :2016/03/14(月) 00:35:23.48 ID:
人の女を好きになったんだから辛いのは仕方ない
バレたら相手だけじゃなく君の親にも大迷惑がかかるから気をつけなさい
72: :2016/03/14(月) 00:36:14.10 ID:
以上。
74: :2016/03/14(月) 00:37:21.83 ID:
新婚で不倫関係に学生となるとかもう相手はやばいやつだろ
ご愁傷さま
あいてはまずメンヘラビチ
73: :2016/03/14(月) 00:37:12.62 ID:
お互いに一目惚れというか気にいってしまって、変な気はなかったんだけど2人で飲みに行くことになってさ。そこからずるずると続いてしまってるんです
75: :2016/03/14(月) 00:38:16.96 ID:
>>73
とにかくバレないように
君が成人してるなら相手の旦那から慰謝料請求される
78: :2016/03/14(月) 00:42:55.25 ID:
>>75
やっぱりそうですよね
最初のうちは相手のほうも遊びというか、はやくちゃんと彼女作りなって言ってたんですけどどんどんお互いに本気になっていってしまって
76: :2016/03/14(月) 00:39:51.67 ID:
DQNなら刃傷沙汰になるよん
77: :2016/03/14(月) 00:40:51.07 ID:
ニュースで見ないことを祈る
79: :2016/03/14(月) 00:44:33.55 ID:
客観的に見てると間違いなく病むから別れなさいって簡単に言えるんだけど、それが出来ないのが不倫だからね
1度不倫が相手の配偶者にばれた時のリスクとか修羅場をググってみるといいよ
81: :2016/03/14(月) 00:46:15.79 ID:
最近お互いに病みつつあるのは自覚してて辛いことを吐き出したくなったんです
83: :2016/03/14(月) 00:49:22.67 ID:
不倫してました別れます!とは言えないし、新婚だからすぐには別れられないって言われたんですけどいつまで待てばいいのかわからないし、相手が妊娠した時のことを考えると頭おかしくなりそうで
86: :2016/03/14(月) 00:57:10.17 ID:
でも新婚でしょ?普通の女の神経じゃないわw

学生でも親に借金して慰謝料数百万払えよ
既男のその手のスレ読むと相手への制裁に必タヒ
87: :2016/03/14(月) 01:00:49.41 ID:
>>86
ですよね。こんなことずっとは続けられないですよね
88: :2016/03/14(月) 01:01:31.04 ID:
もうちょっと病み始めてる?
まず物理的に距離とりな。別れ話ちゃんとしてLINEもブロック、電話も着拒
でもでもだってはナシ
必ずこれからその人以上の女性に会えるから
89: :2016/03/14(月) 01:03:34.66 ID:
こんなことは良くないからっていうことで何度も別れ話は出てはいるんですけど、土壇場でお互いにやっぱり離れたくない!ってなってしまって
90: :2016/03/14(月) 01:05:23.57 ID:
なぜ好きなのか
→人のものだから。枷があるから価値があるものに見えてる

なぜ別れられないのか
→悲劇のヒロインヒーロー症候群。ロミオよろしく悲恋に酔ってドラマの登場人物感覚

悪いけど実際は薄汚い嘘つきの女としか。夫に嘘ついてしかも新婚で簡単にほかの男に下半身開くビチ

本当にあなたを好きなら、待ってもらって、夫と綺麗に別れてから関係を築こうとする
そういう手順を踏まないのは愚かなうえに、あなたの将来への思いやりも尊重の気持ちもないから
91: :2016/03/14(月) 01:09:11.78 ID:
>>90
自分にとっては最高の人なんです。でも、そういう話をしてみるのもいいかもしれません。参考になります
92: :2016/03/14(月) 01:15:05.36 ID:
あなたにとって最高でも、人のもの

電気屋で、このスピーカーが最高だからほしいからって持って帰る?
93: :2016/03/14(月) 01:19:00.86 ID:
>>92
厳しい言葉をもらえると冷静に自分を見つめ直せます。ありがとうございます。
相手とおれにとっては大恋愛でも世間的にみたら、、、
101: :2016/03/14(月) 02:48:25.23 ID:
>>93
君たちは素敵なカップルだ!
97: :2016/03/14(月) 01:31:49.12 ID:
まずは「待ってるから旦那さんと別れるまでは今の関係はやめよう」って伝えてみようと思います。
次会うときに伝えてみます
98: :2016/03/14(月) 01:34:56.92 ID:
それがいいよ
それで相手の本気度もはかれるしあなたの将来も守れるから
99: :2016/03/14(月) 01:42:06.23 ID:
>>98
今までは相手の負担になりたくないとか試すようなことはしたくないって気持ちが強かったんですけど、がんばってみます。
107: :2016/03/15(火) 23:46:49.08 ID:
ないものねだりは不幸のもと
108: :2016/03/16(水) 01:32:39.49 ID:
>>107
まさにそれ
欲をかくとろくなことにならない
そんな単純な事にもなかなか気づけないなんて自分も含めなんて愚かなんだろう
不倫なんて本来いらない欲なのにね
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456971259/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/18 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする