121: :2016/03/18(金) 01:05:28.39 ID:
地元の友達と浮気してるとカミングアウトした彼女が転職の合間に実家に戻った。
そのまま向こうでその男と会っている。しかも1週間も。
彼女は1日も実家で過ごしてないらしい。
実家に帰るって言ったから快く送り出したのに。
夜になると都合よく電話もLINEも無視されてしまう。

今ごろ行為してると思うと辛い。
帰る日も1日後伸びして今日は帰ってこなかった。
明日帰ってくると約束したが帰ってくるのか。
彼女よりも、相手の男が憎い。

辛い。タヒにたい。
帰ってきても純粋に愛せる気がしない。今も大好きなのに。
   
  


元カノが「一生俺君のこと好きだからね?」って言ってたから、結婚式するってFBで知って、白いオープンカーのロードスター乗って略奪しに結婚式に乱入した結果.....

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。


122: :2016/03/18(金) 01:11:35.77 ID:
>>121
既婚はどちら?
彼女独身で、貴方が既婚者なら暖かく見守ってあげなきゃ。
123: :2016/03/18(金) 03:45:24.69 ID:
>>122
両方独身もあり得るんじゃないの

不倫浮気板だし。。
124: :2016/03/18(金) 09:10:39.33 ID:
>>121
今も大好きねえ
固執しているのは彼女との楽しい時間にであって嘘をつく、裏切る彼女を本気でまだ好きなわけじゃないだろうに
単に、自分とのうまくいっていた関係性にこだわってるだけ
それは失われて真実をしってたら戻らないのに、まだ戻ると思って、彼女より相手の男が悪いと思おうとしている愚かなこと

現実を直視できないと幸せにはなれないと思う。もう彼女との関係は終わったし二度と元に戻ることはない
125: :2016/03/18(金) 09:39:21.05 ID:
121です。

まだ結婚はしていません。
124さんの文字列になにか突き刺さるものがありました。
朝LINEで連絡があって、日曜日に帰る。と一言だけ。
電話は一回しか出てくれませんでした。
そもそもの話を聞いて、親に生活費を恵んでもらうために実家に帰るのだと思っていたらどうやら男と会うために帰ったみたいです。しかも生活費は貰ってないと。
なんか、今回の里帰りの根底を裏切られたような気がしました。

もう好きな気持ちなんかどっかにすっ飛んでしまいました。彼女の本性が見えた気がして怖いです。
しかし、同棲始めて1ヶ月しないうちにこんなことが起きて悲しいというか、はやく引っ越したいというか。せっかくカネを工面して賃貸の初期費用と家具家電を揃えたのがさらに虚しいです。
126: :2016/03/18(金) 10:04:30.28 ID:
見極めるのは難しい
本当に好きでいてくれているのか、それとも条件的にいいかと見繕われてるのか
女は基本嘘つきだから誠実な人はなかなか
たぶん、片鱗はみえてたはずだけどね。ここまで厚かましく非常識なら
むなしさよりも勉強料と前向きに考えたほうがいい
127: :2016/03/18(金) 10:22:39.17 ID:
後々後悔するからお金は諦めて下半身緩の彼女と別れたら?
結婚しては駄目な女だと思うよ
128: :2016/03/18(金) 11:01:19.94 ID:
125です。

まあ、お金は仕事すればいいだけなので地道に考えます。
もし日曜日に帰ってきたとしたら。どう接すればいいですかね。
129: :2016/03/18(金) 12:43:01.56 ID:
>>128
別れると決めてるなら毅然とした態度で話す。
それでも別れたくないなら好きなように接したらいいんじゃない?
130: :2016/03/18(金) 14:28:16.19 ID:
>>128
貴男はどうしたいの?
別れるなら別れ話でしょ
結婚前から浮気症でも好きで不倫されるのを覚悟してでも結婚したいなら普通にしてれば?
131: :2016/03/18(金) 14:33:06.90 ID:
とっちらかっちゃうのはわかるけど、決めるのは自分
どういう人生をどういう相手と歩みたいか
自分の個性も価値も客観的にみつめる作業は苦しいけど逃げてもこたえはでない
132: :2016/03/18(金) 16:27:34.29 ID:
ありがとうございます!決心つきました!
136: :2016/03/20(日) 01:30:00.26 ID:
浮気女ばっかりなんだな
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456971259/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/19 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦をした…

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

酔っ払って友達と浮気しちゃった。浮気時の声を彼に実況中継しちゃった....気付いたら2分くらい彼と電話が繋がってた。どーしよう。私は既婚者なんだけどね。

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

息子が浮気したら俺妻が出て行った。息子を絶縁し息子嫁を面倒見ようと相談すると「財産目当ての薄汚い女が」と俺妻が暴言を吐いた....

負け犬

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

汚嫁が年末年始に浮気していた。間男は汚嫁同級生の元カレ…証拠は2回入手しているけど2chでは3回は必要と書いてあり、有利に離婚したいから相談してみた

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にちくって発覚。しかし...

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

新婚早々嫁の浮気が発覚して、再構築ってことで半年経ったが、家に帰ったら毎日お葬式みたいだし、嫁からも避けられてるし...再構築は無理かな?

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

彼のお母さんが4番目のお妾さんだった。彼父は正妻さんの住む家を拠点に2~4号さんの家を渡り歩いているそうで、それぞれの家庭は裕福だった。けど、彼とは別れました。

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…


この時間の他サイト人気記事



ピックアップ記事


注目記事のご紹介