1: :2016/05/13(金) 15:02:47.43 ID:
不倫する奴は異常でキチだと思っていた俺が有ろうことか間男になってしまったお話


2: :2016/05/13(金) 15:58:43.49 ID:
俺のスペック

年齢・・・・・現在29歳独身
職業・・・・・食品製造機会イメーカー・現場技術系
年収・・・・・850万
最終学歴・・・某工業大学・第二部(夜間)因みに高校も工業高校の定時制
 

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

バツイチ彼氏から前妻が育てている子どもは托卵だったと衝撃的な話を聞いた。前妻が離婚後になって全て認めたらしい。でもなんだか昼ドラみたいな話で何がなんだか…


不倫相手・・・幼馴染・24歳まで交際あり体の関係無し

相手の旦那・・建設会社経営・親が県会議員

話は14年前に遡る、長い話になるがお付合い願います。

両親は地方の県庁所在地にある商店街で豆腐やを経営しておりました。不倫相手という呼び方をしたくないので仮の名をシオリとします。
シオリの実家は衣料品店を営んでおりました。
商店街は街ぐるみ家族ぐるみで皆が仲良く住み心地の良い環境でした。




4: :2016/05/13(金) 22:03:23.64 ID:
6: :2016/05/14(土) 09:57:50.90 ID:
地方の商店街の衰退は激しく、家業も惨憺たる状況で4人家族が生活できるギリギリの状態いででした。
そんな折商工会のアドバイスもあり、店売りだけでは限界が有るので生産性を高めるために工場を新設し
地域のスーパー等を相手に販路を拡張し現状を打開するべきとのアドバイスの元、制度資金を活用し信用金庫から七千万円の借り入れを
起こして現状打破の為に一大決心をして事業を発展させたのだが、計画どうりには進まず俺が中三の12月に事業が破綻し
負債額三千三百万円を負ったのである。

両親と妹、は知合いの温泉旅館で従業員寮に住み働きながら負債の返済にあたる事となった。
俺が15歳の12月の事であった。

当然俺は
進学を諦め都内の町工場に就職、定時制の工業高校にに学び負債返済の為月々5万円を送金するこ事となった。
シオリも都内の薬学部にし医学し薬剤師を目指すべく一人暮らしを始めていた。
この頃も中学以来の交際
は続いていた。
しかし、県会議員の倅、実は中学の同級生・仮の名を大田とする、大田は高校以来しつこくシオリに交際を迫っていた。
シオリは大田の事が大嫌いだとその頃言っていた。

大田はイケ面、長身モテ男で、俺は爆笑問題の田中系でチビでそれなりの面体、見た目では大
田の圧勝かな。
シオリが大学卒業の時に俺からポロポーズシオリ泣きながらOK!但し結婚は俺が28歳になった時にと言う事でシオリ了承。
何故28歳かと言うと家族の負債を完済するのが5年後だからだ。

俺は工業大学二部機械工学科を卒業、その前に俺が定時制を卒業した時に町工場の親父さんが元受の大手食品製造機械メーカーに就職を斡旋、俺は独身寮に住み働きながら夜間大学を終えることができた。
工場の親父さんとおかみさんには本当に感謝している。
工場の二階に住み三食付(夕食は弁当)なので給料の殆どを両親に仕送り出来た。
俺はメーカーで機械の組み立て作業を4年間経験したのでその後即戦力として1年間の海外勤務を命じられた。
シオリの事も心配であったが海外勤務は給料がプラス18円万なので有り難かった。
9: :2016/05/14(土) 15:38:07.21 ID:
俺が26歳の時に海外勤務の休暇帰国のおり、かねてよりシオリ両親から将来の事について話合いがしたいとの事で日時を調整し、呼出を受けホテルの一室に赴いた、そこにはシオリ家族全員シオリ弟高二と中二の弟までいた。

その他、俺両親、妹、県会議員の大田両親と大田本人、大田両親が連れてきた弁護士、俺は圧倒される様な雰囲気機の中
話合いが始まった。

最初に口を開いたのは弁護士、シオリと俺との口約束の婚約には何ら法的拘束力が無い事の説明。
俺が大田とシオリの交際を妨害しているとの事。
次に、シオリは大田との結婚する事に関しても俺の妨害により妨げられている
したがって速やかに身を引けとの事。
シオリは下を向いたまま俺と目を合わせない。
シオリ両親が口を開く俺君とは両親戸と共に長い付合いで俺君家族は本当に良い人
だと思っている。
しかし、私たち家族の事情も理解して欲しい。
付いてはこの縁談を纏めたい、したがって俺君には身を引いて欲しいとの事。

シオリは相変わらず
下を向いて俺と目を合わせようとはしない。
この時俺は思った(すでに結論が出ている)
次に弁護士が口を開く、俺君に身を引けと言うのも気の毒なので本来は法的根拠は無いが一千万円で了見して欲しいとの説明。
これだけあれば君達家族の借金地獄から解放されるだろう。
シオリ両親には
結納金三千万円、是だけあれば二人の息子さんに充分な教育を付けされる事が出来るでしょうと・・・・

大田とその両親は勝ち誇ったで俺たちを見下している。
シオリは超美人で身長173センチ、結構男が振り向くほどの美人、大学時代に芸能関係者からスカウトされることも数知れず。
11: :2016/05/15(日) 00:12:01.63 ID:
最初に訂正です。シオリの結納金は三千万円ではなく二千万円です。
俺の風体ですが爆笑問題の田中を想像して頂ければ間違いないでしょう。身長165センチの小男です。
太田は結構イケメンで長身、プレイボーイ的雰囲気、金も有るしモテそうだ。

それた話を元に戻しましょう。
シオリは俺の顔を一切見ようとしないどころか目を合わせようとはしない。
俺の両親もうな垂れているだけ、この時に勝負が付いたと思った。
太田親父が言い放った、(両家共々も了承の婚約を破棄して頂くための慰謝料としての一千万円です。これは破格の金額です。 金にモノをを言わせるつもりでは有りませんの誤解なさらないように)

続けて太田が言う”俺君家には多額の借金が有ると云うではないか、俺君はマイナス
だからまだ人生のスタート台にも立っていないよ、
俺君にはまだ勝負権がないよ、早く借金を返済してリスタートを切ったほうが俺君の為だとおもうよ。
”俺・・・太田君の言
うことはモットもだね”
この一千万円は有難く頂戴します。これで借金もほぼ完済できます。”その時妹が言った”お兄ちゃんもシオリ姉さんもこんなんでいいの?シオリ姉さん黙っていないで何か言って”シオリは小さい声で一言”ごめんなさい”

この後は弁護士の独り舞台、書類にサインと捺印(ご丁寧に三文判までプレゼントして貰ったよ)
いろいろと書
いてありました。接見及び全ての通信方法においての連絡の禁止・年賀状は可それ以外は全ての連絡禁止・婚約解消の詳しい内容を公表する事を禁止・偶然街で出会っても話し掛けることを禁止
禁止条項に反した場合には一千万円を速やかに返金する事、等々弁護士ってスゲーと思った。

俺両親は俺に
スマンと言って泣いてたのが悲しかった。
俺はもうその場に居ることが辛いので頂いた三文判を付いて署名捺印して積まれた一千万円を頂いて家族3人で引き揚げた。
弁護士は書類を公正証書にすると言っていた。
”どうぞご自由に俺にはまだ勝負権がありませんので”と言うのが俺にできる唯一抵抗だった。

残債は
俺の貯金と妹の貯金と合わせて1437万6863円完済・・・これで家族全員がリスタートだ、俺は勝負権を得た。
俺が25歳になる1か月前のことです。
13: :2016/05/15(日) 08:38:42.79 ID:
その後、シオリと太田は盛大な結婚式を挙げたらしい。
国会議員やら何やらで、ものモノしいものであったらしい。
その後の俺はタイ・ベトナム・インドネシア・ロシア等の海外暮らし(俺の希望で)
皆が嫌がる海外勤務を希望して行くので会社での評価は高かったらしい、しかし社内
での昇進出世の目ななくなるが、ロシア勤務の時初めて現地の女買ってを抱いた、その後女を買いまくった。

シオリの事をを思う日々が徐々に遠ざかって行く気がしたので毎週末女を買った。心の隙間を埋めるために。
28歳を過
ぎた頃、2週間の一時帰国休暇を貰ってロシアより帰国、会社に俺とシオリの友人でな奈々美という女から
電話があったとの伝言有り、言われた番号で奈々美に連絡をとった。
14: :2016/05/15(日) 09:19:33.74 ID:
やはりシオリの話題だ、シオリの話はもういいと伝えるところ、シオリを助けて欲しいとの事。
詳しい内容を聞くために奈々美に逢うことに、俺は両親が暮らす旅館の社員寮に里帰り、 奈々美に逢って話を聞くことに話の内容は、太田は異常に嫉妬心・猜疑心・独占欲が強く
DVも絶
えないとのこと、シオリの車にも業務用のデジタコが装着されており常に監視、 奈々美に会うのは奈々美親父が大田親父の後援会幹部との事でお咎めなし 但し奈々美への裏取、確認は欠かさないとの事。トニカクDVが酷いらしい、

また、シオリが
不妊症、との事で定期的に通院しているのは口実で実は避妊薬を処方して貰っているらしい(さすが薬剤師)シオリは太田を完全に拒否している。
太田も自分の女遊びをこれ見よがしにシオリの前で自慢げに話している。
太田は親父の跡目で将来議員の成りたいらしく異常に外面が良く世間的には好青年・理想の夫婦を演じているとの事。
奈々美は太田から
シオリを開放したいので俺に協力して欲しい、シオリも本当に愛しているのは俺君だけ今も変わらないとの事。
正直忘れ掛けていたのに、何故今になってとの思いもあったが、反面グッと来るものがあった。

俺は件の公
正証書の説明をしシオリとは接触出来ない旨を
を伝えたが太田に対しての復讐心も沸いてきた。
俺は奈々美を連れてICレコーダーを買いに、そして盗聴カメラを通販で奈々美の自宅に届くように5台購入DVの証拠を徹底的に撮る事を指示、同日直
ぐに乗れる軽自動車の
中古を親父名義で購入、翌日必要書類と現金払いで引き渡しを受ける。
太田の浮気の確たる証拠が挙げてやる、いよいよ調査開始、今の俺には勝負権がある事を太田に思い知らせてやる。
県会議員の目を摘んでやる。

残りの休暇が、あと8日なので上司に連絡プラス1週間の休暇延長を願い出る。
俺君の今までの実績から問題なく了承。
家電量販店でビデオを購入、ファミレスで奈々美とその旦那とで作戦会議、初めて会った奈々美
の旦那とは気が合いそう。
シオリ情報によると、太田の行動パターンは朝10時出社18時から19時の間に退社
帰宅は21時から22時の間、週に1・2回は帰らない日もあるとの事。
16: :2016/05/15(日) 13:39:17.43 ID:
トータル15日間の休暇、自由になる日数は11日間だけ。
2日は出勤を命じ られている事と、ロシアへの渡航便の都合。

さて、件の隠し撮りカメラが届いたのでシオリの自宅に仕掛けなければならないのだが来客駐車場・門・玄関口・玄関ドア内側の4台の防犯ビデオを設置、32ギガのSDカードで保存可能の他、パソコン・スマホでライブ確認可能との事。
まるでスパイ映画です。
しばらく機会を待つしかない。
17時
から太田追尾ため会社近くの路上で張込み開始。

18時過ぎ退社、全室個室のある居酒屋へ、これにはお手上げ、次から次へと入店客があるが誰が太田の連れか分からずその後の行動を追尾
することにして駐車場で待機。
21時頃、太田は男2人・女1人を伴って出店、太田は代行屋に運転をさせて女と共に後
部座席に、追尾初日にして ”ビンゴ”追尾開始、ちょっと古いマンションの前に到着、太田は女だけを降ろしてそのまま立ち去る、迷ったが女を確認するためマンションの全景が見える場所まで急いで移動、部屋を確認、最上階の5階角部屋に入るのを確認、今日はこれまで、22時・・・その日はスーパー銭湯に泊まる1泊1800円
ごろ寝だけどネカフェよりまし、初日終了。
17: :2016/05/15(日) 14:00:54.04 ID:
張込み2日目、太田の出勤を確認社員3人を伴い社用車にて外出、俺追跡1時間ほだ走って建設現場に到着、午前中はこれで終わり
昼食は現場事務所で出前飯らしい、俺腹減った、次回は菓子パンを用意することにした。
経験不足を痛感した。
午後2か所建設現場へ

その後、どこぞの設計事務所に18時頃社にもどる。20時頃退社。
昼のメンバーを伴いとんかつ屋へ、その後社用車で自宅へ送り届ける。
時間22時15分、2日目は終了。夕飯を食ってスーパー銭湯へ。
18: :2016/05/15(日) 15:08:40.56 ID:
張込み3日目
今日は土曜日、朝から出勤の兆しなし、9時半を回って奈々美から連絡あり
シオリからのメールによると今日は午後からゴルフ練習場へ行く予定、翌日 親父後援会幹部と
ゴフルのコンペとやらで不在らしい。
隠し撮りカメラを仕掛けるチャンスだ。
明日の日曜日に設置することに決定。奈々美との電話中、太田の車を社員が届けてきた。

その後、奈々美夫婦とファミレスで食事を兼ねて作戦会議。
まず、マンションの女の存在を報告、奈々美心当たりなしただ、件のマンションは太田
会社の自社物件との事、奈々美に女の特徴を詳しく聞かれたが夜たったので顔は確認できなかった事と、スラットした長身だった事をを伝えると奈々美は確信を持って行った、その女は太田の女に間違いがない、太田はスラットした長身女に目がないらしいその女が巨にゅうなら100%ビンゴだと言い切ったので太田の愛人を長身女に絞って行動することに決定。
日中は奈々美が
長身女の尾行をする事に決定。
朝7時から長身女に張り付くことに、奈々美の旦那も気持ちよく賛成。
19: :2016/05/15(日) 15:19:48.01 ID:
次に盗聴カメラの設置方法についての会議、ブレーカーを落として電源切断し防犯カメラを停止させてシオリ宅に潜入しリビングと居間に設置することに決定。
奈々美の旦那が言うには、太田は異常に用心深い男だから普通にブレーカー
を落としただけでは疑いを掛けられる、何かをショートさせブレーカーを落とす必要がある、したがって何か仕掛けを考え無ければならないということで、俺にいい考えがあるので今すぐ夫婦でシオリの家を訪ねて、シオリにブレーカーの場所を教えてオフとオンを教えるように指示、太田は奈々美の夫婦には良い印象をもっているようだ。

俺と奈々美の夫婦でホームセンターへ、延長コード
と棒ハンダと千枚通
しを購入、コードに千枚通しで穴を開けて棒ハンダを突き刺しショートの状態にした。
手順を説明、順を追ってメモ書きを添えて奈々美と旦那に太田が帰宅する前にシオリに
完璧にレクチャーするように指示。
翌日シオリ家に9時集合の約束で、今日の仕事はこれにて終了。
今日は両親の住む温泉旅館社員寮でゆっくり休むことにした。

明日
は太田が出かけて2時間ご作戦決行です。
太田のシオリに対するDVだがここ半月ほど無いようです。
3日目終了。
20: :2016/05/15(日) 16:31:41.15 ID:
4日目です。
シオリ宅近くの路上で奈々美夫婦に合流、最終打合せ終了。
奈々美シオリに電話
俺に代わる、4年振りに聞くシオリの声に心臓バクバク、シオリ涙声、俺は努
めて事務的に手順を指示、ブレーカーオフ、照明スイッチで遮断を確認、件の延長コードをプラグイン、ショートの箇所に陶器の皿を敷く、火災防止の為、ブレーカーオン
バシッ・
・・漏電成功。
俺の車を路上に止めたままシオリ宅に突入、4年ぶりのシオリは奇麗だった。

俺何故か言葉が出ない、シオリは涙でボロボロ、感動のご対面は後回しさあ始めるよ、リビングも居間も適当な場所がないのでエアコンの
室内機に
設置することに、居間とリビングのエアコンに2台ずづ、残りの1台はテレビとラックの隙間に設置、その他、外部電源式のデジタルタイマー時計型をリビングに1台設置後から奈々美が買ったもの、DVを受けたら2時間以内に
SDカード
を交換することを指示、スペアーを各3枚ずづ渡す。
エアコンのSDカードの交換が心配だったがシオリは定期的にエアコンのフィルター
清掃の為エアコンのカバーを外すのでSDカード交換は出来るので大丈夫です。

エアコンのカメラはアイドリング電源からなので見つかる心配は無いがテレビの下が気
になったが上手くカムフラージュしたのでバレないと思うが、取りあえず動作確認
OK,アングルもOK、DVを受ける時のいいアングルの立ち位置を指示して作戦終了。
シオリに太田に電話をさせて太田に電気屋の手配をさせて作戦終了。

普通の電気屋
にはコードの細工は見破れないはず、外部損傷による断線が原因の漏電と判断するはず。
俺は名残欲しいが電気工事屋到着前に一同シオリ家より撤収。
俺翌日、
出勤予定なのでこのまま電車で独身寮に戻り明日太田の退社時間18時までに

スタンバイすることを告げて今日は解散した。
追跡4日目終了。
21: :2016/05/15(日) 18:27:49.28 ID:
追跡5日目
9時出社、上司に挨拶、ロシア現場の進捗状況を確認。
ロシア勤務4カ月延長を打診される、俺快諾(今回は嫌だったが引受ならざるを
得ないので快諾した)
次回の帰国は7カ月後だ、ロシア6ヶ所目の現場です。
そろそろロシア女も恋しくなった。太田は巨にゅうが好きらしいが飽きるよ。

俺も、最初はハマっていたが直ぐに飽きた。手のひらサイズが良いよ。 
ロシア女は平均日本人に対しては情が深いし、とても良くしてくれる。
ロシア女を連れて帰ろうかと思っていたとこだ。
この事、奈々美には話
した。
シオリに伝わるようにわざと話したよ。
サンクトペテルブルク大学卒の25歳の日本語ペラペラの才女でロシア美人。
プーチン大統領の後輩であることが彼女の自慢らしい。

結婚するなら
絶対日本人としたい。日本のような美しい国に住みたいと何度も聞かされたので、冗談で「俺なんかどうかな」と言ったら両親を紹介すると言われてタヒぬ程ビビった。それ以後は彼女と二人きりにならないように気を付けている。

そんな他愛もない事を思いながら電車で地元に向かっている。
奈々美から・長身女の正体が分かったとメールが来た。
奈々美の調査によるとショッピングモールにテナントとして出店、海外ブランドの衣料やバック小物
アクセサリー等をランドサプライヤーを通じて直輸入販売している店のようだ。

出店したのは2年前で当時25歳の小娘にそんな金が有る筈ない、間違いなくスポンサーがいるだろうと書いていた。
店も女子高生や若年層を中心に結構繁盛しているようだ。
奈々美のは完全に太田の女であると思い込んでいるようだ。
結論
を出すのは時期尚早と連絡を入れ、引き続き調査続行を指示、太田と接点がある
22: :2016/05/15(日) 18:29:27.14 ID:
以上可能性は高いが確実な証拠が必要だ。
あの弁護士を相手にするとなると証拠を積み上げなければ勝負にならない。
田舎は駐
車料金が安いな17時間で1350円、16時00分戦闘配置に付く、今日は菓子パンも用意したし準備万端だ。

奈々美からメール有り ≪疲れた》と泣き言メール 出勤時刻は開店30分前
と確認出来た。16字00分店を店員に任せて生鮮品売り場で買い物中とメール有
17時30分
太田一人で帰路、追尾開始、途中花屋に立ち寄り花束を持って直ぐに出てきた予約していた模様。太田件のマンション駐車場着。俺入口の見える場所に移動そこには奈々美の車が、長身女が5階の角部屋に入ったのを確認したとの報告

と同時に太田5階角部屋に入室・・・ビンゴだ・・・しかし室内の様子が解らない奈々美が写メしたが遠いうえ暗くて証拠の証拠能力なしと判断、保存
だけは依頼した。
初証拠写真と言うことで納得。ここで奈々美を帰す。これからは一人で十分。
21時頃奈々
美が旦那と手作り弁当を持ってきてくれた、弁当最高に旨かった

家庭料理を食ったのは町工場の俺の送別会でおかみさんが作って貰って以来だ。
ほゞ9年前だ。奈々美には長身女の尾行は不要と伝えて夫婦は帰って行った。
動きが
有ったのは2時間後の22時50分運転代行車が駐車場に到着太田が後部座席に乗車して23時15分帰宅。

追跡5日目終了。
23: :2016/05/15(日) 19:36:52.09 ID:
追跡6日目
大分疲れてきた、ヘタレそうだ奈々美と調査会社に相談した時1週間で7桁を言われてビビったけど今は理解出来る。浮気調査ってブラック企業だな何て考えながらもう7時だ、スーパー銭湯は一晩中ガサガサウルサイ、両親の住む社員寮も居心地悪いし、妹のトコも女子専用の官舎なので行く訳にもいかず。
25: :2016/05/15(日) 20:17:09.55 ID:
本当はロシアの女子社員とは特別な交際をしいる訳では無いのだが
成行きで奈々美に嘘をついてしまった。いい歳の男が彼女の一人も作れないのか、なんて馬鹿にされたくなくて、少し後悔している。

明るい内にチェックインしたので今後の調査方針に付いて整理してみた。
まず、太田の浮気については立証が難しい事、マンション内部で行われている
内容を押さえるには盗聴器を仕掛けるかしか方法がない、住居侵入とか何とかで犯罪者に成りかねない。
それは避けたい、マンションの出入りの写真を撮るにしても遠すぎて、高性能の望遠レンズでもない限り無理、太田の浮気は疑う余地は無さそうだが奈々美の協力が有
るにせよ効率が悪すぎる。
二兎を追わづ的をDVに絞って証拠を取った方が現実的かと思われる。
DVの証拠だけでも十分太田の有責を立証できるし、離婚の申し立ても可能だ。

明日、奈々美に伝える事として今日は休むことにする。
6日目終了
26: :2016/05/15(日) 20:51:01.16 ID:
追跡7日目
奈々美に調査方針をDV一本に絞ることをメールで伝えた。
私もそれに賛成と返信あり
シオリと奈々美で1時間程離れた温泉地に行き日帰り温泉で4時間程時間を潰
すように奈々美にメール・・・DV を仕掛ける。

指示内容
1日置
きにそれを繰り返すこと、温泉入浴のレシートはシオリが保管し、太田に見つからない場所に保管すること、奈々美のスマホでアリバイ写メを確保する事
シオリが太田に問い詰められたとき行先については、太田が手を挙
げるまで口を割らない事。叩かれたら奈々美と二人で温泉通いをしている事を話す。

太田の浦取りに対して奈々美は温泉に行った事実を否定する、
温泉では必ず食事をする事、但し飲酒禁止、レシートは奈々美が保管。
レシートは1回おきにチェンジする事。
温泉通いの理由に付いてシオリは絶対に話してはいけない。
27: :2016/05/15(日) 21:32:00.68 ID:
DVの証拠を日を変えて5回以上は欲しい、DVの常習性を立証するため。
また、医師の診断書もその都度取る事。

十分に証拠が揃った時点で保守系以外の弁護士に依頼する。
太田の弁
護士は保守系なので保守系同士で手を組まれたらシオリが不利になる可能性を考えて必ず保守系以外の弁護士に依頼する事。
次に、弁護士を交えて太田と対決する時、奈々美が爆弾証言をする。

内容は、温泉に漬かると血行及び新陳代謝が良くなり妊娠しやすく成ると聞いたので温泉に行きたいので同行して欲しいとシオリに頼まれて一緒に付いていった
とレシートと
共に撮りためた写メを証拠として提出。

勿論暴力シーンの画像も合わせて提出。
これで慰謝料
ガッポリで離婚成立。
これを伝えた時、奈々美が妙にはしゃいでいた。

夜、奈々美夫婦に自宅に夕食を招待された。旦那君いい人だ。旦那君は親子で経理事務所を経営していて結構裕福そう。奈々美も専業主婦で幸せそうだ。

DV作戦を時系列で書いて作戦を指示、感情的にならず、冷静に計画通りに慎重に行動するようにクドクドとレクチャーしておいとました。
軽自動車を社員駐車場に置かせてくれるとの事。6日後に日本を離れる事を次は11月に帰国するのでその時にはシオリは開放されてるはずだ。

追跡7日終了
28: :2016/05/15(日) 23:01:52.84 ID:
追跡8日目
兼ねての計画通り、両親と妹の家族水入らずで過ごした。県内の温泉旅館での1泊
お家再興ではないが帰る家が欲しいとつ最低く思った。
あと、5年以内に実現しようと思う。
その為には海外勤務を続けるしかないとも思った。

ロシア渡航まで現地スタッフに土産を買い漁った、勝手に交際相手にした女性には両親と妹のプレゼントを用意した。バレてはないけど罪滅ぼしの気持ちもあった。

1週間の休暇を認めてくれた上司の社宅を訪ねた、お礼と休暇延長の言い訳を含めて町工場の親父さんからの勧めで俺の採用をプュシュしてくれたは当
時の工場長だった。
上司も採用会議に出でいたが反対意見を強引に押切ったのは当時の工場長だったと教えてくれた。当時の工場長は現取締役総務部長だ。全く知
らなかった。

その時は俺って恵まれていると思った。俺を捨てて他の男の元にに走った昔の女が
今でも俺を頼ってくれている。神様はいると思った。

翌日総務部長を訪ねた、部長は満面の笑みで迎えてくれた。皆が嫌がる海外勤務を志願して行く事への評価らしい。皆6カ月以上の海外勤務は嫌がる。手当を
付けても嫌がる、俺は金が欲しいから行くだけなのに。それに仕事勉強で学生時代も人付き合いは無いので友達もいないし彼女もいないので何処にいても同じだから、金が貯まる方がいいからと言ったら、俺君は正直で面白いなと言って笑って言っていた。

困った事があったらいつでも相談に乗るから何時でも訪ねて来なさいと言ってくれた。

3か月後に2週間一時帰国までロシアで頑張ろうと思い誰の見送りもなく
ロシアにたった。

追跡編一時終了
次回は裏切り編
29: :2016/05/16(月) 08:57:16.96 ID:
隠し撮りカメラ設置の為シオリ宅に行った時のことだけど
4年振りに会ったシオリの態度に違和感を感じていた。
ジリオは元気でウキウキしていたが、結局俺と目を合わすことはなかった・

別れ話の
ホテルでの話し合いの様な雰囲気だったよな
ロシアへ発つ前に奈々美に会ってシオリの事を聞くことにした。
奈々美に確認する為に一度地元に帰ってファミレスで奈々美に逢って
聞いてみた

俺・・・・・今回の件シオリが俺に助けを求めたのか
奈々美・・・そうだよ

俺・・・・・シオリは太田と別れて俺とやり直したいと言ったのか
奈々美・・・そうは言ってないけど、俺君に助けて欲しいって
俺・・・・
・シオリは他に好きな男がいるのでは
奈々美・・・酷い、シオリはそんな子じゃないよ カンジガラメに監視されているのにそんな事出来る訳ないよ
俺・・・・・シオリが俺のことを話題にすることはあった
奈々美・・・
殆ど無かったけど、俺君の事を忘れようとしてたんだよ
俺・・・・・もう一度聞くけどシオリは太田と別れて俺と結婚したいって言ってないんだな
奈々美・・・ハッキリとは言ってないけど不妊症ということで避妊薬で太田との子供を拒否していることが証拠だよ
30: :2016/05/16(月) 09:11:43.00 ID:
奈々美はホント育ちがいいのか良い人だ、お人良しだな旦那君も
そうだけど、生活に余裕が有るからかな、裕福な奴は嫌な奴が多いけど、・・・俺の僻みかな

俺は奈々美にロシアの連絡先と11月まで帰国出来ない事を伝えて別れた
シオリに再
開して以降何故かシオリへの思いが薄れていく、シオリは相変わらず美しかった一段と美しかった、しかしどこか違う俺が好きだったシオリとは違う

成田空港だ長期海外勤務の時はみんな家族やら友人やらの見送りがあるが
家族は遠いし、友達のいない俺には見送りはない
日本は完全に春だけどロシアはまだ寒いのかな・・・・・
31: :2016/05/16(月) 09:56:01.22 ID:
ロシアはまだ寒い春の雰囲気はあるけど
ロシアの入管でアナスターシア(例の現地の女子社員)と家族の為に買った腕時計、バッチリ関税掛けられた。
日本円で2万円近く支払わされた。アナスターシアにはセイコールシア6万円近い。
両親にはセイコーファイブ海外仕様のペアで2万円弱
アナスターシア
の弟君にはセイコーパイロットクロノグラフ1万3千円弱
ロシア人が大好きな明治の板チョコ100枚俺にしては完全に清水の舞台からダイビングだな


その他のロシア人スタッフには全員明治の板チョコ10枚ずつ翌々日出勤
だが翌日現地所長への挨拶を兼ねて皆に土産を渡した。

アナスターシアにはこっそりと駐車場に呼び出して渡した。

1週間後所長が2週間の休暇帰国する、その間俺が所長代理となる。
所長も婚約者に浮気されて独身34歳だ。所長の案件は俺より悲惨だ。
9カ月の海外勤務から帰国すると婚約は他の男と入籍、妊娠7カ月だったて

その後、飯も喉を通らず不眠でガタガタだったらしい。
【女は自分の
感情と利害だけで平気で人を裏切る、自分が裏切った人を
悪者にする、自分の非は決して認めない、女ほど恐ろしい生物はいない】
これが所長の口癖・・・・
32: :2016/05/16(月) 10:41:06.55 ID:
アナスターシアの家族に食事に招待された。家族からの正式な招待なので断ると礼を失すると言うことなので応ることにした。

アナスターシアの家は官舎だ、父親は軍人との事、玄関を入ると全員で
迎えてくれた皆デカイ母親も横にデカイ俺の小男ぶりが一段と強調される様だリビングダイニングにはプーチン大統領のどデカイ顔写真が飾ってある。

特に父親が歓迎してくれた。
父親は日本人の事を褒めちぎっていた特に日本の潜水艦建造技術の優秀性、通
常型では世界一の性能だろうとか・・・
新幹線に乗
ってみたいとか、500系が廃車になるのが悲しいとか50年も前から新幹線が走っていたなんて信じられないとか俺としてはとても気分がいい

弟君も日本語を習っているとかで殆ど通じる。
会話には不自由がない程だ
姉弟同士の会話
は全て日本語でするという。日本マニア一家だ。

母親も日本食マニアだネットで見ては日本料理を作るらしい
モスクワに
オープンした讃岐うどんを食べた話とかラーメンを食べた話とか俺の親父は豆腐職人だと言ったらビックリしていた。豆腐もロシアでは人気だ

豆腐にシチュー掛けて食べる話には笑ってしまった。
俺が弁当の話をしたら目を輝かせていた。動画で見て知っているが芸術品とまで言っていた。

良い家族だ楽しかった、食事も美味しかった。母親の料理の腕前は大したものだ。
33: :2016/05/16(月) 11:03:32.71 ID:
休暇中に現在まで飛ばすロシアでの車の移動は命懸けだ750キロ離れた食品工場のラインが止まった
との連絡があり空路は三日に一便なので車で向かうことに、現地技術者2名と通訳のアナスタシアの4人パジェロでの移動がが皆狂ったように飛ばす
日本の道路程整備が行き届いていない幹線道路を100キロオーバーで走るロシアでの事故イコールタヒ亡だから生きた心地はない運転を交代しながら

750キロの道を12時間で走り切ったのには驚きしかない。
故障の原因はメインテナンス不良だ、故障原因の十中八九がメインテナンス不良だ
、通訳を介しての技術指導なので埒が明かない、現地技術者も経験が浅いので設営できる程熟練していないので倍以上の時間を要した。

とにかくマニュアルをしっかり守るように指示して帰る。
帰りは飛行機に間に合ったので俺とアナスタシアは飛行機で帰路に
命拾いした気がする。
34: :2016/05/16(月) 11:15:23.32 ID:
ロシアで3カ月が過ぎようとする頃奈々美から電子メールがあった。
DVの証拠もそろい、いよいよ弁護士に依頼したとの事、弁護士は旦那君の知人の紹介を受けた労働組合の顧問弁護士との事、県会議員としては辛いでしょう
。金の力でねじ伏せますか。楽しみです。

奈々美が温
泉通いの理由を弁護士に話すよう指示、日帰り温泉での施設利用のレシートと写メのプリントを合わせて弁護士に提出することを
指示、今後の進展を待つと書き送った
35: :2016/05/16(月) 11:33:08.86 ID:
2週間後ロシアも夏をむかえている日本ほどではが暑い日も有る。
気温は上がっても湿度が低いので不快な暑さではない。

奈々美から電子メールありシオリ離婚に向けてアパートを借りて別居との事
護士同士での話し合いなのだそうだが、太田親子が世間体を気にするあまり 離婚には必タヒの抵抗をしていて、如何なる謝罪・条件にも応じるから離婚だけはお許し願いたいと平謝りとの事

奈々美に指示をだす
例の調査会社に依頼して17時から21時まで太田を
見張り長身女のマンションに出入りする写真を確保すよう

調査費用は後で俺が払うから一時立て替えて欲しいと
以前の
マンション出入りの写真も不鮮明でも構わないカラプリントをして弁護士に渡すように指示

以上
36: :2016/05/16(月) 11:57:34.94 ID:
五日後  奈々美からの電子メール
調査会社の払う費用が勿体ないので1200ミリの望遠レンズと高性能の
カメラを買って写真は確保出来たが10日間続けるとのこと
太田は自宅に戻らず長身女宅から通勤しているとの事。
愛人
との同棲の事実を突きつけると張り切っている様子。

俺もシオリに振られた場合の安全弁としてアナスタシアを確保している
事実交際している。
所長の言葉が
心に残っている【女はほど恐ろしい生物はいない】
アナスタシアは純朴で情に厚く本当に良い娘だ。
俺は悪党だな、アナスタシアに申し訳ない。

最後はどうなるか解らないけど全てが終わった時に正直に打明けようと
思う。

ロシア女は裏切ると恐ろしいけど・・・左右の手でビンタが飛んでくる。
鼻血が出るまで叩かれる。俺
には経験がないけど現地技術者から何度か 聞かされた。

シオリの離婚に向けて、いよいよ佳境に入った模様。
37: :2016/05/16(月) 12:32:11.01 ID:
9月だアト2カ月だ
奈々美からの電子メールは長身女が愛人である事がバレて太田が認めたにも関わらずここまで太田の粘りの前に進捗無しだった
シオリは離婚したがっていうるが一向に慌てない。
再構築を匂わせたりのらりくらり状態だ。
したがって目立った進展がない。

シオリの出した離婚条件が凄い財産分与として現在の居住の自宅の引き渡し、新築で350坪の敷地に8LDKの豪邸を要求、その他慰謝料三千万円を要求だって

奈々美によるとシオリは俺君の為の復讐も兼ねていると書いていた。
まだ、シオリが正式に離婚した訳では無いので公正証書は有効なので
シオリの真意を
確かめることは出来ない。

シオリは別居中で自由な訳なのに俺に一切の連絡が無いのも不思議だ
何か釈然としないモノがある。

おそらく俺が帰国する前に離婚は成立していると思う。
その前にシオリの真意を知りたい。

俺が用心のために奈々美夫婦にも、シオリにも気づかれないようにリビングと居間のコンセントに盗聴器が仕掛けてあるので、後で利用しようと思う。
38: :2016/05/16(月) 12:52:38.70 ID:
9月中旬
奈々美からの電子メール
シオリ・太田の離婚が成立、太田シオリの要求を全のみ
シオリ 豪邸と三千万円を手にする。
離婚理由
シオリは極度のうつ状態による心身耗弱、婚姻生活不可能の状態によりシオリの申出及び絶っての願いによる離婚だそうだ。
流石にやり手
弁護士だ。これなら太田親子は無傷でいられる。
しかし、太田親子はシオリに大金をつぎ込んだな

離婚条件
上記事由が真実であり、上記以外の事由は決して口外しない事
財産分与・・・・・
慰謝料・・・・・・

禁止事項
本当のことバラシタラ
家と金を取上げるみたいなこと事だろうと思う。

以上は奈々美の報告による。奈々美も立ち会った訳では無いので
シオリの話から報告

奈々美は直ぐ俺に電子メールで報告するようシオリに伝えたと結んでいた

以上
39: :2016/05/16(月) 13:09:01.72 ID:
10月中旬
奈々美より久々の電子メール
シオリは両親と共に豪邸で生活を始めたとのことだ

俺電子メール返信
シオリから一
切の連絡なし、どうなっているんだ

奈々美から返信
俺君とシオリは一体どうなっている?
シオリに俺君
の話をしてもそらすし、露骨に嫌がるし、終いにはそんなに
俺君が好きなら俺君と付合えば、キレられた

離婚したら奈々美に対してよそよそしくなり、直ぐ返したメールの返事も
遅くなり何か人が変わったよ。

気のせいだと返したが・・・
俺はだいぶ前から気づいていた。
帰国の日が決まったら連絡すると 結んだ
40: :2016/05/16(月) 14:13:28.44 ID:
10月20日頃
奈々美より電子メール
他愛のない事だったが、最後に衝撃的な事が書いてあった
シオリには男がいた、結婚前からで病院の薬剤師勤務のころから
相手は妻有小梨の勤務医、二股だった、

不倫
関係は誰にもバレず、違和感を感じた太田は徹底的に管理したらしいシオリと医者は決して尻尾を出さず逃げ切った模様。
医者も8月に離婚成立今ではシオリと同棲状態。

9月の時点で奈々美に盗聴器の存在を教えていた、盗聴用受信機は
俺の軽自動車
ダッシュボードの中周波数は調整済みロック状態だらか充電すれば直ぐに使えると教えていた、但し受信可能距離は200M以内と
どうやら奈々美は盗聴
していたらしい。

もっと衝撃的な事実があるけど俺君が帰国してからと結んでいた
41: :2016/05/16(月) 14:34:39.46 ID:
10月31日
アナスタシアに 俺と日本で暮らさないか、アナスタシアに日本人として
俺の子供を産んで欲しい と言ってみたアナスタシアは驚いていたが
【ダーダー・ハラショー・ダーダーあと日本語で謹んで御受けします】
だって  
明日改
めて両親に挨拶に行くことで取りあえず ダー(イエス)

アナスタシアと両親と弟君が薄ら寒い外で出迎え5階建ての官舎の住人の拍手と歓声のお出迎えロシアは寒いけどこの人たち熱いなと思いながら涙ぐむ俺、ロシアと日本の共通点は結構村社会なんだよ

親父さんの第一声(ずっとこの日を待っていた)
俺・・・新幹線で皆で日本の旅をしましょうお母さんには本物の寿司とか本物の日本食をご馳
走します。

アナスタシアは安全弁の積りだったが今は愛おしく思う。

親父さん
ウォッカを片手に上機嫌 プーチン大統領も喜んでるぞ

実は親父さんが日本人びいきでアナスタシアに俺の会社を勧めたのも親父さんだった。アナスタシア高校の物理の教師を1年で辞めて俺の会社に再就職したとの事。
42: :2016/05/16(月) 14:38:37.05 ID:
親父さんは口癖のように日本人の男を捕まえろと毎日のように言っていたそうな、アナスタシア自身も日本のアニメ世代なので当然興味があったそうな
アナスタシアが初めて俺を見た時、子供だと思ったらしい俺の仕事ぶりを見て
天才少年だと思ったと言っていた。家族にも天才少年が日本から技術指導に来たと話したそうだ。その後、ロシア人技術者から俺の年齢を聞いて二度
びっくりとか

歩いても20分程度の距離だが帰りはアナスタシアが車で送ってくれた。アナスタシアは体の関係も無いのにポロポーズされるとは思ってもいなかったので驚いたと言っていた。腕時計をプレゼントされた時点でいつでも応じる準備
ができていた、早く誘って欲しかったと

とりあえず今日は良い一日だった
43: :2016/05/16(月) 15:24:47.91 ID:
11月19日
俺の帰国日程が決まった。12月5日だ
奈々美から毎日メール攻撃、シオリと医者の話

医者・・・俺君は間抜けなお人よしだな、心底お前に惚れてるな
シオリ・・止
めてよあんな負け犬、気持ち悪いよ
医者・・・でもあの間抜けのお陰で上手くいった訳だから
シオリ・・優秀な間抜けって言うとこかな
医者・・・今回の件でシオリに復縁を迫ったらどうする
シオリ・・大丈夫、接見禁止事項は有効なんだよ

医者・・・でもそれって太田との婚姻期間中の話だろ
シオリ・・接見禁止事項には期限の明記がないから婚姻期間中との限定事項もないよ

奈々美
による録音内容からの文書だそうだ
奈々美は近くにある月ぎめ駐車場をかりて俺の軽自動車を駐車シガライターから電源を取りず~と録音しているそうだ毎日SDカードを交換するのが日課とか
44: :2016/05/16(月) 15:25:26.61 ID:
セッティンガは会計事務所のクライアントの修理工場に任せたらしい
奈々美は本物の探偵より凄いし執念深い
奈々美にもう止めろと言ったら 騙されてシオリに協力させられた復讐と
俺を利用した罪滅ぼしだって、

電子メールのやり取り

俺・・・・・俺は復讐するつもりはない
奈々美・・・仕返ししよう
俺・・・・・もうシオリに関わりたくない
奈々美・・・実際の音声
を聴いたら頭ブチ切れるよ今でも怒鳴り込みたい衝動を抑えているんだから でも、俺君が帰るまで我慢するから

俺・・・・・くれぐれも軽はずみな行動はするなよ
奈々美・・・成田
の到着時刻と便名を教えてね、必ず迎えに行きます

俺・・・・・迎えて貰えるのは嬉しいけれどその日は地元に帰れないよ
奈々美・・・いいよ買い物したり時間潰せるから

俺・・・・・お出迎え期待します

こんなやり取りが毎日で疲れる
45: :2016/05/16(月) 20:24:44.26 ID:
12月1日
帰国の日が近づいた。
アナスタシアの家族全員を日本へ招待、翌年の1月4日の来日と決定
正月明けの7泊8日である。

アナスタシアとの結婚式は来年の11月に決定。
モスクワで家族と友人現地スタッフが祝ってくれるらしい。
日本での式を合わせて2回の披露宴となる。

アナスタシアの後任は来年大学卒業予定の弟君に内定、書類選考で本社採用の内定なので面接試験が残るが
職種は技術者、兼通訳弟君の名はアンドリアノフ、アナストシア同様サンクトペテルブルク大学卒で自社の中では最高学歴ではと思う。

さて、奈々美からのメールが毎日ウルサイ、何故か大田に同情的だ。
今でも、シオリの盗聴は欠かさない様子だ。
奈々美は裕福で恵まれた専業主婦だと痛感している。

電子メールの終わりには必ず、俺君に申し訳ないと結んでいる。
帰国の際の奈々美夫婦の再開も楽しみだ。旦那君にも早く会いたい。
46: :2016/05/17(火) 08:50:15.10 ID:
12月5日
成田空港到着、奈々美のお出迎えは嬉しかった旦那君は仕事の都合で
夜ホテルで合流との事。奈々美は償いとかでタクシー移動、ホテルも手配済みとの事。
俺が横になりたいと言ったので直ぐにチェックイン。

15時30分頃
47: :2016/05/17(火) 10:42:44.14 ID:
飛行機の中でも寝っぱなしだったが横になるのが最高だ。
ロシアでの最後の4日間は寝不足の連続せいか2時間ほど熟睡
してしまった。
48: :2016/05/17(火) 10:43:45.78 ID:
目覚めたら奈々美がまっネ果で、

えっお前どうした?
私も寝ちゃった

自分の部屋で寝ろよ、旦那君が来たら如何する
旦那は来ないから、俺君と二人だけ

奈々美俺に抱き付く
ちょっと待てよ
償いさせて、償いだから、中学の時から俺君が好きだったよ

小柄な奈々美が迫るが俺は口では拒絶するが、もう一人の俺は爆発寸前、準備完了、我慢の限界、奈々美の胸に顔を埋める

目先の欲望には理性は勝てない

終わった後の後悔と、脱力感と、激しい自己嫌悪、間男の2文字が頭をよぎる。日本人の女と関係したのは生まれて初めてだ。

日本人の女と関係したのは奈々美が初めてだと言った。
奈々美はエッと言って続けてシオリは中三の時俺君と行為したので彼氏だから
奈々美は俺君に近付いちゃダメダヨと言ったという。
シオリに騙され続
けていたと言って奈々美が泣き出した。

奈々美が可愛いと感じた。その後、立て続けに2回した
49: :2016/05/17(火) 10:58:39.77 ID:
気づけば21時を回っている、遅い食事を取に外出、アナスタシアの事は話せなかった。
部屋に戻ると日が変わっていた。

次は俺が奈々美を求めた。ウトウトして目が覚めるとまた奈々美を求めた、何
回も、何回も奈々美を求めた、こんな経験は初めてだった。
1回でも間男だ、人の好い旦那君には申し訳ないが今夜だけなら許されるだろうと自分勝手な言い訳を思い浮かべていた。
50: :2016/05/17(火) 11:31:01.19 ID:
12月6日
報告を兼ねてのホテルからの出社だ。
朝目覚めてまた奈々美を求めてしまった。奈々美は買い物に俺は5時頃戻ると伝えて出社した。

上司は上機嫌だ迎えてくれた、所長の報告で婚約の祝ってくれた。
総務部長まで足
を運んで頂くれた。

11月にハバロフスク新工場建設のライン一式を落札したとの事。
来年3月着工6月プラント搬入、2か月で組み立て設置、試運転と現地採用従業員の技術指導、9月本格稼働6か月間メインテナンス指導の為の駐在、13か月の勤務になるが、現地所長として赴任して欲しいとの事。通訳にはアナスタシアを移動させるとの事。

俺は、奈々美と距離を置くいい機会だ思ったので、即答で快諾
上司も総務部長も上機嫌で、皆も俺君のようなら良いのだがと言って持ち上げてくれていた。20代で海外事業部の所長とは異例の待遇だ。日本を離れる事については願ったり叶ったりだ。
53: :2016/05/17(火) 11:55:59.14 ID:
その後、4年間定時制高校に通学させてくれた、町工場の親父さんを婚約の報告を兼ねて訪ねた。
連絡を入れておいたのでお上さんが手料理で迎えてくれた。

親父さんも上機嫌だ真っ昼間から酒盛りをした。
俺を採用してくれた前工場長のお陰で受注がが倍以上になったと喜んでいた。現総務部長だが、俺の評価が高いとの事だ。

お陰で親父さんも仕事が増えたと礼を言われた、
親父さんの倅も、昼間仕事をしながら定時制高校に通っていて大学も夜間に行って俺君みたいに成りたいって、言ってるとの事。

俺は大した事はないですよ。只言われた仕事は一切断らないだけ
の単なる会社人間に過ぎませんよ。
54: :2016/05/17(火) 12:34:37.77 ID:
16時30分
ホテルに戻ると、奈々美は先に戻っていた。
お帰りなさい・・・と言って奈々美が抱き付いてきた。
あっお酒飲んでる?
定時制高校に通学させてくれた町工場の親父さんと酒を
2本位・・・

俺君は偉いよね、働きながら大学も卒業したんだよね。
俺君のこと大好きだよ。
55: :2016/05/17(火) 12:35:24.61 ID:
今回休暇なし、週明けから地元営業所で保守点検の応援だって
年末は食品加工工場がフル稼働なのでトラブル対応の為の技術スタッフが必要なんだ。

明日朝一で帰ってマンスリーМC探して欲しいと頼んだ。
奈々美
は喜んで何時でも会えるね一緒に居られるねと言って
いたが、何か複雑な気持ちだった。

もう、すでに間男なんだし巻戻し利かないからマアいいかと自分に納得させた。

この日も昨日
同様奈々美を求めた、最中に奈々美が聞いた
ロシアの女と私とどっちがいい
奈々美だよ、奈々美がいい、
嬉しい、嬉しいよ、俺君大好きだよ・・・

実際、色ぼけって恐ろしいよ、全てが如何でも良くなる。
心が体に引きずられる。他人への迷惑なんて如何でもよくなる。
自分がってな言い訳で自分を納得させる。

奈々美も同じ気持ちだと思う。
お互い感情優先の動物、畜生になってしまった。
56: :2016/05/17(火) 13:14:54.07 ID:
12月地元営業所にて
本県を含め他2県を飛び回る日々、奈々美は旦那君にバレない様、3日に1度の割合で留守中掃除洗濯をしてくれる。

土日は工場のラインが止まるため土日と、平日のラインが止まる夜から深夜の作業を担当した。
日中なら奈々美とあっても旦那君にバレる恐れが少ないからだ、3日に1度奈々美と過ごした。

そんな事で、12月は終わり新年を迎えた。
57: :2016/05/17(火) 13:29:53.03 ID:
1月4日
アナスタシア一家を成田に出迎え、そのまま両親が務める温泉旅館で家族の顔合わせ1泊、両親は外人にビックリして極度に緊張していた。妹はすぐにアナスタシアに溶け込んでいた。

翌日、新幹線で京都
2泊・沖縄2泊・東京2泊、皆大満足
帰り際に親父さんが 日本は先進国を超越している日本とは
戦争したらロシアが負ける なんてさすが軍人らしい事を言って帰っていった。

アナスタシアは人目も憚らず、俺に抱き付いていた。
の顔がアナスタシアの胸のあたり、奈々美より豊満だ

馬鹿な俺だ
59: :2016/05/17(火) 14:16:27.63 ID:
1月
1月25日まで地元勤務、軽自動車はそのまま奈々美が管理
マウウスリーマンションを解約、本社復帰
ハバロフスク行きは3月20日に決定。
その間、クライアント様との打合せ、他行程図の作成及びプラント
仕様の学習、等々。

その間、奈々美と毎土曜日週一で逢引、この頃完全に理性麻痺状態。
60: :2016/05/17(火) 14:28:44.67 ID:
3月15日
ハバロフスクは近い3時間の空の旅でハバロフスク着、現場まで車で45分、基礎はほぼ終わり来月上旬に立上げ、極めて順調
アナスタシアには転勤辞令が発令され4月20日付でハバロフスク勤務4月15日から
アナスタシアとの暮らしが始まる。

昨日奈々美と日本での最後の夜を過ごした。
奈々美も気になるが1年も会わなければ自然消滅するする筈だ。
61: :2016/05/17(火) 14:36:48.39 ID:
6月中旬
ラインの搬入始まる
設置作業は2ヵ月ほど掛かる、モスクワからも応援が来る。
気心の知れたメンバーだ。作業は極めて順調、日本からの応援を含め総勢11人、10人をマネージメントするのが
こんなに大変だとは思わなかった。
62: :2016/05/17(火) 14:52:22.46 ID:
8月上旬
徹夜の作業が続いたが、試運転開始、微調整の為のトラブルはあったが極めて順調。

試運転を
繰り返し9月上旬本格稼働に入る。
8月中旬130人の新規採用の工場勤務の従業員が出勤
130人の募集に対して600人を超える応募があったらしい。日系企業は何処でも人気だ。

労働者の
資質も高い、日本と同じだ。の見込みも早い
アナスタシアがロシア語に訳したマニュアルも理解しやすいと評判だ。

8月下旬には操業可能な状態。

学歴順に10人程ピックアップ、ライン管理と点検補修の教育開始
食品メーカーから25人の指導スタッフ到着。
大手企業は人材豊富だ。
63: :2016/05/17(火) 14:59:19.97 ID:
9月下旬
東京本社より10月20日付けで本社勤務の辞令、アナスタシアも
本社採用決定同じく10月20日付

奈々美だが毎日電子メールあり、アナスタシアに見られたら一発アウトだ。見た瞬間削除している。
64: :2016/05/17(火) 15:06:04.79 ID:
11月末
式も終え一応順調、奈々美とは月2回位の割合で会っている
バレない自信
はある。
アナスタシアは子供を欲しがるが、奈々美の事もあるので別れるまで1年後と言う事で納得させている。

ちょっと辛い
65: :2016/05/17(火) 15:33:22.70 ID:
本年1月
奈々美、盗聴記録を編集して大田に匿名で送り付ける
その後、大田に動きはないらしい。大田に電話してみた。
俺・・・・・大田さん暫くでした、俺です。
大田・・・・あの盗聴記録は俺君が寄こしたのか
俺・・・・・違いますよ、音声は聞きましたがね
大田・・・・どういう
事だ
俺・・・・・シオリに恨みを持つ奴の仕業ですと
大田・・・・男か女か
俺・・・・・俺も大
田さんもシオリに騙されていたんですよ 太田さんとホテルで会った時には既にシオリには男がいたんですよ。

大田・・・・いつ知った
俺・・・・・太田さんがシオリと離婚した直後です
大田・
・・・当てつけか
俺・・・・・違いますよ、太田さんも俺も騙された被害者同士でしょう。俺は太田さんから一千万円頂きましたから、復讐心はありませんが。
大田さんは最大の被害者ですよ。何かの時には協力しますよ。
大田・
・・・俺君シオリと関係したか
俺・・・・・してません。何度か機会は有りましたがその都度、拒否されましたよ。
連絡先を聞かれたので、教えて電話を切った。
66: :2016/05/17(火) 15:57:18.54 ID:
2月
大田と会った。
話をしてみると思ったより太田は善人かも知れない、夜はシオリに拒否され月一位だ、携帯にロックを掛け携帯を手放さない、頻繁にメールが来る堪り兼ねて ぶん殴ってロックをはずさせてメールを点検しても全て削除、デジタコで監視しても全て白、パニックでついつい手をあげてしまった。
シオリは離
婚後2か月足らずで男を引き込んでましたよ
盗聴記録はその男との会話ですよ。

解ってるが打つ手がない、僕も傷つくし、逆に如何したら良いか教えて欲しい。

解りません。弁護士さんに相談されてはいかがですか。
相談したが、盗聴は犯罪だから他に証拠が欲しいと言われた。

何か思い付いたら何時でもご連絡ください。協力します。
お世話になります。と言って別れた。
67: :2016/05/17(火) 16:41:07.14 ID:
2月同日
奈々美との兼ねてからの約束で午後から車で2時間程の隣県の温泉旅館で1泊2日の旅
レンタカーでの車中で奈々美を嗾けた、俺も中学の頃から本当は奈々美が好きだった何時もシオリが見張っているので奈々美に近づく事が出来なかった。
中三の春シオリに俺は奈々美の事が好きだから付き合いたいと伝えて欲しいとと言った時
奈々美は汚れ過ぎだよ。汚いよ高校生の間では遊び女で有名だよ。コンビニ女って言われているから奈々美には近づかないほうがいいよ、奈々美と行為したいのなら良いけど、すぐさせてくれるよ。
奈々美はそういう女だよ。とシオリが言ったと伝えた。

酷い、酷すぎる、泣いて喚いて錯乱状態。
シオリがあんな事を言わなかったら奈々美と結婚して
今頃子供の一人や二人いたかもね。俺たちシオリの被害者だよね。人生を変
えられたよね。

真っ赤な嘘だが奈々美に復讐の火をつけた。
奈々美を使ってシオリの口を割らせるつもりだ。
68: :2016/05/17(火) 16:54:59.91 ID:
2月下旬
温泉旅館の帰りの道中で奈々美にレクチャー
ファミレスで詳しい問答集を作成し極力冷静に平静を装い、時には誘導し共犯を装い大田と結婚のいきさつから聞き出すように指示。

ICレコダー収めるように指示。
奈々美は復讐の沸点
だ。あと始末は太田が付けるので安心するように、俺を間抜けと呼び太田を気持ちわりいと呼ぶように、間抜けは今でもシオリに未練たらたらの馬鹿な奴というように伝えた。
69: :2016/05/17(火) 17:11:00.58 ID:
2月下旬
長期休暇は取れないし、休日一人で出かけることをアナスタシアは極度に嫌がる。
俺について来たがるまったく自由が利かない。
奈々美はいつ会えるかとウルサイ。
奈々美はアナスタシア
には気づいて無いし、毎日顔を合わせるアナスタシアにバレる方が心配だ。

間も無く奈々美が仕掛けるはずだ。
豪邸を取り返したら一千五百万円で俺に譲る約束も取り付けた。
シオリに対する報復も佳境に入る。
70: :2016/05/17(火) 17:24:16.86 ID:
3月中旬
奈々美が2週間かけてシオリに口を割らせた、シオリと酒盛りしながシオリは
完全に警戒心を解いた様子で聞きもしない事をペラペラと喋った。録音は19時間だって。

後日奈々美と俺で大田の基へ届けることに。
71: :2016/05/17(火) 17:41:59.63 ID:
3月彼岸の頃

いよいよ動き出しました。俺と奈々美が渡した録音記録を基にシオリと間男医師を呼び出して話し合いが持たれた様だ。

シオリが大田から取った慰謝料三千万円の内二千数百万円は両親が経営する負債の返済に使われたらしい。
長年赤字経営が続
き問屋への納入停止による。閉店との事だ。
今までは信用組合からの借り入れで問屋への支払いを継続したようだが融資を
止められあえなく閉店。
内の豆腐屋と同じパターンだ。
正直、気の毒に思う


大田とシオリ・間男医師の話合いの内容は伝わっていない。

奈々美には褒美として二泊三日の旅行をせがまれた。
了承はしたがアナスタシアへの言い訳が見つからない。

頭が痛い問題だ。
74: :2016/05/17(火) 18:51:58.33 ID:
4月4日
総務の人事課に海外事業部長の承諾書をもって休暇願いを提出し退出しようとした時、偶然総務部長と遭遇、どうした人事課に何か用事かと、その時受付けた女子社員がアンナさんと旅行だそうです。と大声で、それは良い事だ、何千キロ離れた所から嫁に来てくれたんだらなせいぜい 大切にしてやりなさい。

バレるかと思ってちょっと不安だったよ。
案の定バレた。18時30分頃社宅に帰ると鍵が掛っている。
アナスタシアは何時も定時の他社なのに買い物にしても遅いと思いつつ灯りを
付けてリビングに入るとアナスタシアが低い声で、俺君ここに座ってください。
俺君は誰と旅
行に行きますか
と聞いてきた、勿論アーニャだよ、君の他にはいないでしょう。
ワタシ聞いてない、今日話そうと思ったんだよ、それは嘘
俺君だけ休日取
って、普通は二人一緒でしょ。
次からはそうしようね、明日アーニャも休みを取って、いつの日か解らないよと言った
瞬間に強烈なビンタをくらって椅子から転げ落ちた。

何とかアナスタシアを丸め込んだが、問題は奈々美だ28・29・30で何処かに予約
したはずだ。
奈々美には日を変更するように伝えるしかない。

旦那君にバレるまであと24日
75: :2016/05/17(火) 21:29:49.52 ID:
4月5日
奈々美に連絡、28日と29日は仕事の都合で行けなくなった
5月の下旬に変更するように頼んでみた。
予約はそのままで良い上司がネットでは予約取れないので譲ることにした旅行
社のクーポンを会社の俺宛に簡易書留で郵送するように伝えた。
奈々美はシツコク理由を聞
いてきたが、忙しい。休みが取れない
の1点張りでとうした。

大田の件だが、報告有り大田弁護士は詐欺罪で間男医師とシオリを
告訴すると脅している。

また、間男医師にも婚約期間から婚姻中の不貞により高額の慰謝料を
請求するらしい、間男医師は証拠も無いのに大田弁護士に脅され
あっさり吐いた。インテリはここ一番に弱い、情けない奴だ。

シオリへの慰謝料返還の件に付いては、大田の障害に対する示談金を
含んでいるので慰謝料の返還は無との事。

残るは財産分与の返還請求だが、返還に応じれば詐欺罪での告訴を見送るとの交換条件、さすが敏腕弁護士だ。
シオリ弁護士押しまくられこれで弁護士対決も1勝1敗だろう。
太田は俺に感
謝すると言って丁寧なお礼を言われた。大田を嫌っていたが中々善人だ。

大田も俺に対して、今は良い感情を持っていると思う。
76: :2016/05/17(火) 21:45:59.35 ID:
4月15日
毎日、毎日奈々美からの会いたいメールに悩まされている。
奈々美の気嫌を損なわないようにする事で精一杯の状態だ
アナスタシアの厳しい監視もあり動きが取れない。

ロシア女は一度疑うと始末に悪い徹底的に疑う。
なかなか警戒を解いてくれない。理系思考で合理的かつ理論的なので幼稚な嘘は通用しない。頭が切れるだけに始末に悪い。

アナスタシアの大きい瞳で睨まれるとぞっとする。
自由が欲しい、奈々美にも会いたい。

俺は最低だな。
77: :2016/05/17(火) 22:12:49.40 ID:
最低やんけ…
78: :2016/05/17(火) 22:40:52.51 ID:
4月16日土曜日
奈々美より朝一にメール
明日は日曜だからクーポンを取に来い何時もの駅前ホテルのロビーで11時待合
わせ必ず来るようにと奈々美にしてはかなり強引だ。これは行くしかない

アナスタシアへの言い訳が思い付かない。
行かなければ奈々美が怒るだろう。
奈々美を抱いたのは2か月前だ、これ以上放置したら自爆しかねない。

この日は
アナスタシアの警戒を解くために鎌倉への
日帰り旅行に誘った。アナスタシアは上機嫌だ。

昼頃奈々美
からメールあり
早く俺君に会いたいヨウ、奈々美病気になりそうと結んでいた。

その時思い付いた
アナスタシアに今のメールで地元の友人が病気で入院したので明日は見舞いに行くと言った。
アナスタシアは見舞いの意味が解らないので面倒な説明をしたが、私も付いて行くと聞かないので他に男友達と一緒でその後酒を飲むから連れてはいけないと断ったが尚も食い下がるので日本の風習だと言って誤魔化した。

帰りは
22時頃と伝えた

明日は心置きなく奈々美に会える
79: :2016/05/17(火) 22:52:08.84 ID:
4月17日
予定どうりに奈々美と再会した。これが命取りだった。
ホテルで食事した後ホテルに直行、付けられていた調査員だ、全く気づかなかった。写真も撮られた。
無警戒だった。
80: :2016/05/17(火) 23:07:04.33 ID:
4月24日
前回同様、見舞と偽り奈々美と会う、前回と寸分
違わぬ同じ行動、証拠写バッチリ、その他DRの会話及び
運航経路も、これで俺と奈々美はがんじがらめだ。

気付かないのはお花畑の不倫馬鹿ップルダの俺たち二人
81: :2016/05/18(水) 01:04:55.06 ID:
4月28日
アナスタシアと結婚以来初めての温泉旅行だ、アナスタシアは
上機嫌で弁当まで用意してくれた。心が痛む。

前日用意したレンタカーで7時30分に社宅をでた。
日本海側の海辺の直行で5時間弱のロングドライブだ。
アナスタシアは長いトンネルや間近に迫る山々に興奮気味だ。
82: :2016/05/18(水) 01:05:43.45 ID:
そんな時奈々美からのメールだ。
旦那にバレた、どうしよう。
写真とられた、証拠とられた、どうしよう
俺君奈々美を守ってね
旦那と別れて俺君と一緒になる
俺君すきだよ
奈々美
を捨てないで
奈々美を守ってね
旦那から俺君に電
話行くよ

等々連続で来るメールのアラシ
こんな時に何だ、と思
いながらも観念した。

奈々美には
大丈夫だ何があっても奈々美を守る
心配するな、
俺が何とかする
取り乱すな冷静でいろ
愛しているのは奈々美だけだ俺を信じろ
その場しのぎの実現不
可能な言葉を送信した

さすがのアナスタシアもドライブのメール危険だよ
と注意を促した、仕事の緊急メールだ
とその場を誤魔化したが。

この後俺は地獄を見ることになる。
83: :2016/05/18(水) 07:59:55.45 ID:
奈々美からのメールがピタリとやんだ。
旦那君に携帯を確保されたか、落ち着きを取り戻したか、状況が確認出来るまではうかつな動きは出来な。

奈々美は旦那君にバレて証拠も取られて
旦那君から電話が来ると、あっが今だ旦那君からの電話がない。

不安と恐怖でガタガタだ。
もう、どのような言い訳や嘘は通用しない。
アナスタシアにバレることの方が恐ろしいかも

奈々美もアナスタシアも失いたくないと思っている
俺はバカ者だ。
84: :2016/05/18(水) 08:34:24.88 ID:
着信だ、瞬間体の力が抜け落ちる。
相手はは太田だった。

大田
俺さんですか、大田です、電話大丈夫ですか

はい、大丈
夫です。
大田
シオリとの件ですが全面解決しました俺さんのお陰です。有難うござました。
大田
例の家
の件ですが、本気で引き取るお積りですか?

はい・・・・
大田
俺さんを馬鹿にしてお尋ねする訳ではないのですが
いま現
在、右左で出せる現金はおいくら位ですか?

千二百万円位なら
大田
そうですか、では
千二百万円でお譲りしましょう。
ただし、条件があります。10年以内の転売禁止
俺さん家
族が住むこと、賃貸禁止、これが条件です

有難うございます、条件には問題ありません
是非お願いします。
大田
あの物件は私にとっては瑕疵物件ですが八千万円を超える資産価値のある物件ですのでそれなりの不動産取得税は掛かりますので了承してください

以上のような話で連休あけの手続を約束した
85: :2016/05/18(水) 08:55:44.82 ID:
続けて着信、旦那君かと思ったら大田

大田
あの家にシオリが現在住んでおりまして
6ケ月居ないの立ち退きとなっておりまし
その間に発生する家賃は武士の情けで免除となっております。よろしいですか

結構です。
大田
あくまで現状渡しですので如何なるキヅや汚れに対する苦情申し立ては受付けませんので

大丈夫
です
大田
シオリの立退き期限は公正証書で強制執行が掛けられるようになっておりますのでご安心を
大田
後は当社の担当がご案内しますので、何か有りましたら私にご連絡ください。
俺さんがお困
りの事があったら何時でもご連絡ください、出来るだけ、お力になります。

着信の度にビクつく、心臓に悪い
86: :2016/05/18(水) 09:10:15.37 ID:
その後、この日は奈々美からのメールも
旦那君からの電話は無かった。

アナスタシアは沖縄で見た海以来だ、アナスタシアの家族は父親を除いて日本に来るまで海を見たことが無かったらしい。

ホテル
には15時丁度にチェッインを済ませ海の見える部屋に通された。 この海の向こうが君のロシアだよ、と言ったら涙ぐんでいた。飽きもせず海を眺めている
アナスタシアが愛おしく思えた。総務部長の言葉が頭をよぎる 遠い国から嫁に来てくれたんだ大事にしてやれ

それでも奈々美を諦められない

完全に不倫脳になってしまった
87: :2016/05/18(水) 10:16:14.53 ID:
4月30日
旅行を終えて帰宅、奈々美からのメールも
あれ以来ない、旦那君からの電話もない。

レンタカーを返却し駅に向かって歩いている時
着信が・・・旦那君だ

旦那君
俺君ですね

はい
旦那君
僕からの電話の内容について、奈々美のメールで
お解りですね

はい
旦那君
俺君も酷い男ですね

仰る通りです
旦那君
俺君と奥さんの楽しい旅行の邪魔をしたく無いので
今まで、電話を控えていたんですよ。
もう旅行はお済ですね。
ずっと我慢してましたよ
88: :2016/05/18(水) 10:19:32.09 ID:

はい
旦那君
俺君の事を信頼していましたよ。信頼を裏切る行為は最低の人間のすることですよ。

はい、仰るとおりです。
旦那君
今回の旅行は奈々美といくはずだったのでは?

はい、その通りです
旦那君
俺君、素
直ですね。奈々美が女友達と旅行に行く名目で旅行社で予約をとった、その後、奈々美が旅行は中止になったのでCXLしたと言っていたのに、クーポンを取に来いとかの会話を偶然聞いてしまいましてね。相手を確かめるために調査会社に依頼したんですよ。一発ビンゴでしたよ。
写真を見て驚きましたよ。まさか俺君が相手だったとは
俺君は独身だと思っていたのに二度ビックリですよ。
ご結婚はいつ
89: :2016/05/18(水) 10:22:05.73 ID:

昨年11月です

旦那君
新婚ホヤホヤですね


そうですね
旦那君
明日奥さん同伴でお逢い出来ませんか。

はい
、お伺いします
旦那君
では、○○ホテル11時に時間厳守でお願いしますよ。
必ずご夫婦でお願いしますよ。

ず・・・
旦那君
何か、言
い訳はありませんか。

申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
旦那君
では明日お会いしましょう。

以上のような会話だった。
90: :2016/05/18(水) 10:33:55.40 ID:
その後、アナスタシアと食事に行き明日の
予定を話した。重要な話で人に会わなければならない、とだけ伝えた。
俺は
スーツを着て行くから、アナスタシアも俺に合わせるようにとだけ言って、この話題を打ち切り、旅行の話に終始した。

明日は戦場だ3体1の試合だ、劣勢は覚悟
作戦は無い、全てを認めてアナスタシアを確保する事だけに専念するつもりだ。

アナスタシアのビンタは強烈だが二・三発は覚悟しよう。アナスタシアは情の濃い女だ初めてだし、何とか離婚だけは避けられるだろう。

4月30日終了
92: :2016/05/18(水) 11:28:36.03 ID:
5月1日日曜日
アナスタシアはキャリアウーマン風のスーツ姿に
髪を後ろに束ねて、いかにもやり手キャリアウーマン
みたいだ、電車の中でもチラチラ目線を浴びていた

日が当たると紺のスーツに金髪が映える。
この女は絶対に手放したくないと思った。

10時45分
ホテルのフロントで名前を告げるとレストランの個室に通された。奈々美と旦那君は既に席に付いていた
もう一人男が、
たぶん探偵だろう。

事情を知らないアナスタシアが最高の笑顔で挨拶した
皆初めて見るアナスタシアに一瞬凍り付いたようだ。

その時、
どうして俺君に奥さんがいるの、聞いてないよの言葉に一同溶けたようだ。
旦那君も探偵もアナスタシアがロシア人とは知らなかったらしい、その後旦
那君が奈々美にアナスタシアに紹介し話合いが始まった。
証拠写真の本人確認から始まり、関係に至った理由と
不倫の始まりの日時の尋問と現在に至るまでの経緯の
説明等々
93: :2016/05/18(水) 11:33:05.54 ID:
状況を理解したアナスタシアは突然立上り俺のネクタイをつかんで椅子から引き摺り倒した。
何てことだ・私を騙し
ていたのか・愛していると言ったのは嘘だったのか・
とかロシア語で大声で喚きだし、大声をあげて泣きだした

他に何かいろいろ言っていたがロシア語なのでよく判らない
つられて奈々美も大声をあげて泣き出してしまった。

俺君に奥
さんいたなんて、知らなかったよ、何で奥さんいるの
嘘だよね、私だけって言ったじゃない、等々あとは意味不明
94: :2016/05/18(水) 11:34:45.74 ID:
暫くの間、泣き続ける。旦那君は泣き止むのを辛抱強く待っている
この男は、手強いとと感じた。

先に平静に戻ったのは、アナスタシアだ自分の取乱しを詫びた後、夫の罪は妻の責任
です、ごめんなさい、ごめんなさい、許してください、私の責任です、ごめんなさい、奈々美さん、旦那君ごめんなさい。

ひたすらコンナ
調子で10分以上、誰も声を掛けられない
旦那君ひたすら辛抱強く待つ

お気持ちは解
りました。今後の事を話しましょう。
俺君は今後どうしますか、奥さんと離婚して奈々美と再婚しますか。

横からアナスタシアが、私たちは神に誓いました。
神との契約は
破ってはいけません。離婚はありません。

俺君に聞いてます。俺君の正直な気持ちは。
離婚はしません。
では、奈々美とは
遊びだったのすね。
違います。本気で愛しています。

では奥さんのことは
奈々美と同じくらい愛します。
では今後、奈々美との関係は?
解消します。
97: :2016/05/18(水) 12:04:06.17 ID:
既に90分以上経過
ここで旦那君、時間も時間ですから食事を運ばせましょう
この時点で調査員退散

トイレを済ませ
部屋に戻ると食事が運ばれきた。
豪華な和食だ、最初に食事に手を付けたのはアナスタシア
一同度肝をぬかれる、奈々美はほとんど手を付けない
奈々美が箸置きに橋
を戻したのをみたアナスタシアは

奈々美さんご馳走さまですか、横を向きながら不愛想に
もう食べません。
では私に
分けてください。
ウェイトレスお膳をワゴンに置き、奈々美の膳と入れ替える

旦那君と奈々美
が呆気にとられる中ホボ二人前を完食。
奈々美はどういう神経をシテイルンだという顔でアナスタシア
を睨みつけるがわれ関せずだ。スゴイ女だ。
98: :2016/05/18(水) 12:06:18.92 ID:
午後から第二ラウンド再開 
アナスタシアさんと、俺君の気持ちの確認が出来ました。

では、奈々美さん貴方の子持ちを聞かせて下さい。
(奈々美に対
して全く他人行儀だ)
奈々美が答える、
俺君とは再婚出
来ないんだよね。
旦那君を裏切って申し訳ありませんでした。
離婚されても構いません。慰謝料も払います。

旦那君以上に良い人は他にいないことを今さら気づきました。本当
にごめんなさい。
私を離婚して家から追い出してください。慰謝料も払います。

暫く休憩にしましょう
外の空気を吸って頭を冷やしてきます。では30分後
99: :2016/05/18(水) 12:33:42.90 ID:
休憩時間中、奈々美も退室、アナスタシアと二人きり
重い空気だ
アナスタシアが口を開く
私と結婚する前からだね
はいそうです
一度の過
ちとして許します。でも償いはして頂きます。
有難う。どんな償いでもします
ダメダヨ俺
君、白紙の契約にサインしてはだめだよ。
日本人の最大の欠点だよ。罰則を兼ねた償いとなります。
いいですか?

はい、いいです。
俺君はもっと旦那君と奈々美さんにお詫びしなさい。

休憩挟んで第3ラウンド
先に入室したのは旦那君、続いて奈々美、最後に
トイレから戻ったアナスタシア
100: :2016/05/18(水) 12:34:24.31 ID:
旦那君が口を開く
俺君にききます。奈々美と俺君何方が悪いと思いますか
悪いのは俺です。奈々美は悪くありません。
旦那君
奈々美さんにも同じ質問です
俺君を騙
してホテルに誘ったのが始まりです。
悪いのはわたしです。

俺君に質問です
如何に誘われたかと言っても、奈々美は人妻であることは
承知していた筈です。しかも知人の妻ですよ。

罪の意識はありました。旦那君に申し訳ないと思いました。
しかし、回を重ねる毎に罪の意識が遠のいて行きました。
罪の意識に対する神経がマヒしていきました。
心の中では旦那君に申し訳ない、こうなった以上二度と旦那君
に会うことは出来ないと思いました。
101: :2016/05/18(水) 13:09:16.35 ID:
では二人で会う時はどちらから誘いましたか
俺君答えてください
殆どの場合おれからです。
奈々美さん答えてください
俺君の言
っている事は違います。誘うのは何時も
私です。
この間
の旅行の予定も奈々美さんがおねだりしてますね。
はいそうです

では最後に慰謝料についてお話ししましょう
アナスタシアさん、奈々美
に対して慰謝料を請求できます。
アナスタシアは慰謝料の意味を理解できず説明に長時間要した。

アナスタシアは慰謝料の請求はしませんと答えた
102: :2016/05/18(水) 13:10:31.23 ID:
旦那君沈黙約5分

では、私の結論です
俺君に対する慰謝料の請求は条件付きで放棄します。
奈々美さんに対する慰謝料も条件付きで放棄します。

俺君に聞きます。
奈々美と離婚するにあたり俺君に奈々美の生活を
一生見て欲
しいこれが条件です。

アナスタシアが割って答えた。
奈々美は私が責任をもって家族として受け入れます。そして仲良く暮らします
奈々美さんが困らない
様月々のお金も渡します。
決してつらい思いをさせない事を誓います。

俺君の意見は・・・
アナスタシア
の意見と同じです。

奈々美また泣き出す。

では、私の結論です
奈々美さんやり直しましょう。
私たちも教会で式を挙げました。アナスタシアさんと同様
神と約束しました。私も離婚はしません。
奈々美号泣しながら、ごめんなさい、ありがとうのラッシュ
103: :2016/05/18(水) 13:18:35.88 ID:
最後に俺君に
俺君に対して制裁をさせて頂きます。
御社の総務部長宛に、メールのやり取りのコピーの他証拠写真等一式を郵送します。御社の総務部の宛先及び総務部長のフルネームを教えてください。

抗議文を添えて厳しい処分を要求する文書を送付します
異議
はありませんね。

はい、異議を言える立場にはありません。
如何様
にもされて結構です。

では、これで全て解決しましたのでこれでお開きとします。

最後に今までの会話を
隣の部屋で文書に起こしています。
元市役所の議会事務局の書記係です。

議事録を確認の上署名捺印をもって最終決着ととします。
異存は有りませんね。
104: :2016/05/18(水) 13:40:49.78 ID:
旦那君が言う
書類が仕上がるまで時間がありますので夕食の用意もしました。

そしてアナスタシアに対して、こんな素晴らしい
女性にお会い出来て光栄です。

貴方と俺君に離婚を迫り、奈々美と俺君を再婚させ
俺君には千万円の慰謝料、奈々美には五百万の
慰謝料及び財産分与無で決着する予定でした。

僕にしても思いがけない結末となりました。
俺君はシタタカの
男だと思っていましたが案外正直者ですね。俺君も奈々美も一切言い訳せず痛めつける気力が なくなりました。

アナスタシアは立上り奈々美にハグ耳元でごめんなさいを
数回囁く、続
いて旦那君にもハグ、ごめんなさいを囁く

気持ちの上で奈々美とは完全に切れた。
奈々美も同じだと思う。お花畑・不倫脳から完全に目覚めた。

旦那君と奈々美には本当に重い十字架を背負わせてしまった。
アナスタシアは強さと繊細さが同居しているような女だ。
アナスタシアにも申し訳ないことをした。

5月1日終了
馬鹿な男が招いた不幸の法則だ。不倫は犯罪だ
105: :2016/05/18(水) 14:10:34.10 ID:
5月2日
朝一で総務部長を訪ねた。総務部長は5月8日まで休み
との事で出勤は9日だ。

連休中どの部署も閑散としている。この連休中が見納めかと思うとこみ上
げるものがある。

海外勤務のおかげで年齢の割に収入も良かったし、解雇は覚悟
すべきだろう。再
就職したら収入は半分以下だな。

俺の所属は海外事業部総合機械課、アナスタシアは海外事業部
文書作成管理課、同じ海外事業部でもオフィスは随分と離れている。
アナスタシアでも訪ねてみよう。

文書課も閑散としている。アーニャと声を掛けてみた、どした
の俺君仕事中に・・・・・
106: :2016/05/18(水) 14:15:42.14 ID:
昨日の話だけど・・・・もういいよ早く忘れよ、・・・・
たぶん俺この会社にいられ無くなると思う。
どうして?  
旦那君きのう制裁があるって言ってた。総務部長に郵便メールが届いたら終わりだ、今総務部長を訪ねたが今週一杯休みだって、俺君とワタシはタヒぬまで一緒、俺君はワタシが守る。

仕事に戻って・・・・・・

あんなことがあったと言うのにアナスタシアは完全に消化している。
アナスタシアからの制裁も有る筈だが、まだ発令されていない。

それどころか、以前にもまして、明るく丁寧に接してくれる。

俺の馬鹿野郎だ。

5月2日終了
107: :2016/05/18(水) 15:07:40.07 ID:
5月9日
いよいよ運命の日が来た、郵便物はもう届いている筈
11時頃総務部長から呼び出し、部長室だ辞表は準備してきた。

総合
機械設備課の俺君です。
入れ   (体育会系なので怖い)
部長
何で呼ばれたか解るか

はい解っております。
部長
なんだこれは

浮気の報告書であります。
部長
間違いないのか

その通
りであります
部長 吐き捨てるように
馬鹿野郎が

仰せの通り馬鹿野郎です
部長
お前あんな良い嫁さん貰って何やってるんだ
世界中探し回ってもあんないい嫁さんは見つからんぞ
この馬
鹿野郎

仰る通りです。
108: :2016/05/18(水) 15:32:16.07 ID:
部長
今日はもういい帰れ、無期限出社停止、自宅謹慎
謹慎中自宅電話に3分以内に出ない場合は即解雇
いま辞令を発行させるから受け取って帰宅しろ

はい、その前
にこれを
部長
何だ、辞表か、読んでみろ

はい、読
ませて頂きます
退職願
ワタクシ俺君ハ私シ事トワ申セ、弊社ノ社名ヲ汚シ、弊社のノ
社会的心象ヲ著シク貶ムルニ至リテ、其ノ被害甚大ニシテ絶大
ナリ、我ガ身ノ責任ヲ鑑ミルトキ其ノ責任ノ重大サニ対シ我ガ
身ヲ処スル二當テ退職ヲ持チテ責任ヲ全ウ致シタク願イデル
モノナリ

平成26年5月9日

海外事業部総合機械設備課
  俺君
109: :2016/05/18(水) 15:33:23.59 ID:
部長
何だそれは、お前は馬鹿なのか、お前は帝国軍人なのか
まあいい、一身上の都合なら一発解雇だったな。

女子社員訓
告書を持ってくる
女子社員退出しようとするが部長引き止める

部長訓告書を読み上げ
浮気
の事がバッチリ、口うるさい女子社員に聞かれたら
お終いだ。

俺ウヤウヤシク頂き そのまま帰宅
110: :2016/05/18(水) 15:51:38.56 ID:
帰宅してゴロゴロしていた、3分以内に電話をとれなんて
食事にも行けないななんて考えていたら14時過ぎた頃
電話だ慌てて出たがアナスタシアだった。

アナスタシア
いま総身部
長の部屋にいるねぇ、海外事業部長もいるねぇ、
いま俺君の辞表とかを読んで大笑いしてるねぇ、
辞表って何面白いこと書くの?アナスタシアの話が聞こえたのか
二人の大爆笑が聞こえてくる。

でも俺君大丈夫、ワタシ色仕掛けだから、
アーニャ、色仕掛けなんて言葉いつ覚えた
色仕掛けは良いねぇ。
色仕掛けなんて言葉いつ覚えたんだ。

今日は色仕掛けだから着替えを取に帰るけど
もう帰らないねぇ

今夜は
俺君一人でお休みだねぇ
おいコラ待てよ電話切るなよ。  ガチャ
111: :2016/05/18(水) 16:05:09.27 ID:
17時20分アナスタシア帰宅、すぐにシャワー
おしゃれな服装で着替えをもって外出、
俺は半泣き状態で行かないで欲しいと頼んだが

ルンルンで行って仕舞った。
これがアナスタシアの言
う罰だとしたら酷すぎる。

行き先を聞いても色仕掛けとしか言わない。
頭が変になりそうだ。旦那君の気持ちがツクヅク解かった。

奈々美とは1年と5か月だからな。
俺も酷い事をしたもんだ。
112: :2016/05/18(水) 16:35:33.84 ID:
今日は5月18日
今日で謹慎が解ける、明日から出勤だ、長い蟄居暮らしだった、例の色仕掛けは社内合コンだったそうだ。
アナスタシアの奴、俺の浮気のことを皆にブチマケタらしい。
夜は女子社員寮の同僚の部屋に泊まったとの事なので一安心。
あれ以来社内合コンの事を色仕掛けという言い方が
定着
したらしい。

俺の処分も決定した。モスクワ勤務だ。
5月25日付だ、明日辞令が発令される、今回期限は無い。
いつ戻されるか未定だ、アナスタシアは当分国内勤務だ
俺の
単身赴任だ。アナスタシアが言うには5年以内には戻れないだろうとの事だ。

とにかく、アナスタシアは人気者だ。子供のいない総務部長
夫婦は我が子の如くアナスタシアを可愛がってる。

モスクワを拠点にワルシャワ・プラハ辺りまを管轄するらしい。
3か月に一度10日間の帰国休暇だってさ。

アナスタシアは日本から出る気はないらしい。
アナスタシア
は日本で暮らすために俺と結婚した訳だから。
一緒にモスクワに行って欲し言ったらハッキリ言われたよ。

明日から出勤だ みなさん有難うございました。
114: :2016/05/18(水) 17:31:14.28 ID:
お疲れさん。読み応えあっておもしろかった。
久しぶりに物語読む楽しみ思い出したよ。気をつけて行ってらっしゃい。



不倫・俺が間男に
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463119367/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/20 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

俺は元々行為が好きではなく子どもが産まれてから3年間レスだった。最近、かみさんが迫ってきて、かわすのが面倒…外注しようが浮気しようが俺には...

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚...

社内でW不倫している彼女に振り回されて辛いです…些細な事でLINEも電話もしてこないでと言われた。天邪鬼な女性なので俺が下手に出たから舐められ...

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今と...

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

容姿が完璧で凄くモテる嫁。単身赴任なんてしなきゃよかった....嫁、不倫してたよ。自宅のPCを携帯と同期したら嫁と間男のやり取りが出てきた。間...

ネット婚活で知り合い結婚前提で付き合っていた彼氏が職業を偽っていて既婚者だった。懲らしめてやりたいが、どうするのが相手にとって一番効果的...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする