1: :2016/05/08(日) 17:43:29.36 ID:
元カノタヒねwwwwwwwwww


2: :2016/05/08(日) 17:44:41.21 ID:
ああもうせっかく忘れてなのにwwwwwwwwww
あああああ


 

 彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

 1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

 夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

 私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....


3: :2016/05/08(日) 17:46:05.28 ID:
彼女の顔wwwwwwwwww
4: :2016/05/08(日) 17:46:24.49 ID:
彼女からしたらお前にしねって思ってるだろ…
5: :2016/05/08(日) 17:47:26.32 ID:
>>4
誰にだって間違いはあるだろ・・
6: :2016/05/08(日) 17:47:57.37 ID:
明日はないな
7: :2016/05/08(日) 17:49:46.48 ID:
>>6
笑顔で還ったけど多分やばい・・
8: :2016/05/08(日) 17:49:56.46 ID:
忘れてたら名前でてこないだろ…
9: :2016/05/08(日) 17:50:30.20 ID:
>>8
今日のデートで思い出してしまったんだよ・・
10: :2016/05/08(日) 17:51:30.86 ID:
思い出すお前が悪い
11: :2016/05/08(日) 17:54:52.80 ID:
>>10
イエス
12: :2016/05/08(日) 17:55:35.22 ID:
こんなん俺だけ?名前の呼び間違いなんてよくあるよな?
13: :2016/05/08(日) 17:56:18.45 ID:
「じゃあまたな!」
じゃアカンかったんか?
下手にベタつくから失敗すんだよ。

と、当時付き合ってた彼女の名前をガチ度忘れした事のある俺が言ってみる。
つーか、デートしてる最中って基本的に一対一で相手しか居ないんだから、特に名前呼ぶシーンて無いだろ?
15: :2016/05/08(日) 17:59:57.48 ID:
>>13
普通一対一でも名前呼ぶ気が
16: :2016/05/08(日) 18:01:17.19 ID:
ああああああああああああああああああ
誕生日ってのが最悪だwwwwwwwwww
17: :2016/05/08(日) 18:09:01.09 ID:
結構これが元で別れるってざらにあるから
19: :2016/05/08(日) 18:14:19.61 ID:
>>17
だろうな。しかも誕生日だぞ。謝っても謝りきれん。どうしようもない・・
18: :2016/05/08(日) 18:10:17.86 ID:
名前似てるの?
19: :2016/05/08(日) 18:14:19.61 ID:
>>18
「ゆか」を「しず」と呼んだ
似てないよな・・
22: :2016/05/08(日) 18:19:02.47 ID:
よく聞こえなかった可能性わんちゃん
27: :2016/05/08(日) 18:26:20.89 ID:
>>22
いや、普通にバレてる

どうしたらいいかわからん・・
29: :2016/05/08(日) 18:29:26.96 ID:
つぎは行為の最中に間違えるてすと
30: :2016/05/08(日) 18:34:08.43 ID:
>>29
言いたくないが、デート初日の行為で一回間違えてる・・
そのときは最中だからスルーしてくれたのか、もしくは名前として聞こえなかったかはわからん・・
32: :2016/05/08(日) 18:41:40.81 ID:
>>30
初日で即行為とか…終了。
33: :2016/05/08(日) 18:43:18.23 ID:
最中に間違えて呼んじゃう名前の人が運命の人なんだよ
個人の意思ではどうしようもない切れない縁があるの
35: :2016/05/08(日) 18:59:40.17 ID:
>>33
運命てか、同棲含めてのかなり長い交際だったし、彼女除いて唯一の交際相手だからってのがでかいかも・・
正直2回目以降行為中に無意識に名前出てくるのが怖くて頭にずっと元カノがいてやばいかもしれん・・これは彼女には絶対言えん・・
34: :2016/05/08(日) 18:43:49.95 ID:
救いようがないな 元カノと復縁したら
36: :2016/05/08(日) 19:01:17.24 ID:
>>34
俺は振られた側だから復縁は無理
38: :2016/05/08(日) 19:12:29.62 ID:
>>37
最悪の誕生日にしてしまった・・
40: :2016/05/08(日) 19:15:02.81 ID:
待つしかない・・振られたらそれで終了だけどそしたらそれはそれで詫びないとやばい・・
41: :2016/05/08(日) 19:31:44.83 ID:
やっぱ普通じゃないのかな・・
42: :2016/05/08(日) 19:37:51.27 ID:
正直、今回の件もそうだったけど、本当の本当に素になると元カノの名前出てしまうかもしれない・・
明日謝ろうと思うけどもし感情高ぶったりしたら明日も名前間違えてしまうんじゃないかと思ってしまって凄く怖い・・
47: :2016/05/08(日) 20:13:25.10 ID:
誰でも間違えることはあるだろ、って言い訳してるところがゲスい…
48: :2016/05/08(日) 20:17:34.33 ID:
>>47
それは否定しない・・
正直どう謝ればいいかわからない・・
52: :2016/05/08(日) 20:56:25.04 ID:
私は名前間違えられても気にせず返事する
それか誰やねんって笑ってツッコむ

相手が浮気してないって信頼なのか自分の名前が嫌いなせいかはわからないけどどーでもいい
53: :2016/05/08(日) 21:24:44.91 ID:
>>52
そういう人もいるんだね
55: :2016/05/08(日) 21:52:39.04 ID:
>>53
浮気を疑ってた所にそれならもしかしたら怒るかもしれないけどね

そこで険悪になるよりは笑い話にした方がいいじゃない
59: :2016/05/09(月) 05:04:50.93 ID:
>>55,5657
疑うよね・・
まだ引きずってるのか、はたまた浮気でもしてるのか
そんなことは無くてもそう思われても仕方がないよね・・
またいい間違えてしまいそうで怖い
60: :2016/05/09(月) 05:08:22.31 ID:
謝ることしかできないのと
あともうひとつ自分のなかで引っ掛かってるのが、また言ってしまいそうなこと・・
元カノのこと引きずってるわけではないし、もちろん浮気してるわけでもない。これをたとえ証明したとしても、名前間違われたら嫌だろう。どうしたらいいかわからん・・
付き合ってく自信なくなってきた
61: :2016/05/09(月) 05:11:17.80 ID:
謝るにしても、「もう二度と間違えない。気を付ける。改善する。」とは多分言えない・・
63: :2016/05/09(月) 06:41:55.42 ID:
元カノとの付き合いは長かったの?
何年くらい付き合ってた?
今の彼女とは付き合ってどれくらい?
64: :2016/05/09(月) 06:47:17.36 ID:
>>63
元カノは4年
今の彼女はまだ一ヶ月なるとこ・・
65: :2016/05/09(月) 07:13:25.15 ID:
>>64
4年と1カ月なら身に染みついた習慣が抜けないだけだろうけど
男女関係なく「人の名前を間違える」って普通に失礼な行為だし
仕事で取引先の社長の名前間違えたら責任問題だよ
一日100回くらい今カノの名前をブツブツ言って口に馴染むようにしなよ
上書き上書き
66: :2016/05/09(月) 07:19:45.57 ID:
>>65
彼女は笑って誤魔化してくれたけど、相当失礼だよね・・
俺も親がよく俺の名前間違えて呼ぶから理解はできる
最初は意識しないとなかなか呼べなかったけど何回も連呼して馴染んだと思ってたんだけどな・・
もっと名前呼び続けようと思う・・
67: :2016/05/09(月) 07:21:16.85 ID:
>>65
あと、それを「浮気してない、気持ちが傾いてない、元カノに未練はない」って証明するの難しそう・・
もし聞かれたら正直に答えて>65みたいな理解を得られるだろうか?
68: :2016/05/09(月) 07:23:17.06 ID:
4年も付き合ったことに対して、どう思われるんだろうか
考えたことなかったけど、経験人数3桁くらいの破壊力とかあったりするんだろうか・・
70: :2016/05/09(月) 07:31:31.00 ID:
>>67>>68
付き合った期間は仕方ないでしょ
短期間でコロコロ乗り換えてる男よりはちゃんとしてるなと自分なら思うけど
でも「私は元カノに負けてる」って思って落ち込むかもな…しかも名前間違えられたら…
ジャンピング土下座で謝るしかないがまずは1が名前を間違えない事が先決だし
77: :2016/05/09(月) 20:49:58.89 ID:
やっばい辛い・・
78: :2016/05/09(月) 23:15:43.02 ID:
怒ってるわけでも悲しんでるわけでもない・・
俺にできることはなんだろうか・・
79: :2016/05/09(月) 23:22:12.86 ID:
>>78
怒りと悲しみを感じます...

ただのかわいい嫉妬であることを願います...
80: :2016/05/09(月) 23:26:54.81 ID:
>>79
どうしたらいい?
謝るしかほんとできない・・このままだと過去の彼女の存在が一生の壁になる・・
81: :2016/05/09(月) 23:32:42.90 ID:
>>80
ひたすら謝るくらいしか出来ないと思う...

ごめんね
自分があまり気にしない方だからアドバイス出来ない...
82: :2016/05/10(火) 19:28:56.51 ID:
>>80
私は逆に気にしすぎる人だからアドバイスしづらい……
83: :2016/05/10(火) 19:40:50.36 ID:
>>78
彼女はいろいろ呑み込んで、あえて
「自分の呼び名が自然体になるといいな」と言ってくれてるのだから
もうこの話はここでお終い

>>1が名前を間違えないようにするだけ!これだけ!

・彼女に会う日は家を出る前に彼女の名前を50回呟く
・会って名前呼ぶ時は口に出す前に心の中で名前を呼んでから(気付かれないように間を開けずに)
・夜寝る前に布団に入って彼女の名前を50回呟く
・イチャイチャした後のピロートークでいっぱい名前呼ぶ

以上
84: :2016/05/11(水) 16:10:19.70 ID:
>>83
ありがとう

土曜日会うまでに話すことをまとめておきたい
謝ることは当然として、あとは名前間違いに対して寛容な人もいるみたいだし、彼女がどんな理由でショックを受けたのかも聞いておきたい
解決することってできるんだろうか
85: :2016/05/11(水) 16:19:29.46 ID:
>>84
解決って何?どこに着地したら解決だと思ってる?
彼女が「全然気にしてないから許すよ!」って言えばいいの?
86: :2016/05/11(水) 16:35:09.63 ID:
>>85
彼女の心の問題
そう言ってくれてるけど、気にしてるのは間違いない
謝るだけじゃなくてきちんと話をして答えを出したい・・
87: :2016/05/11(水) 16:57:36.22 ID:
>>86
答えって何よ
何がどうしたら答えが出た状態になるの?
気にしてるのは当たり前でしょ
それをグダグダ引っ張って抉る事に何の意味があるのか

とりあえず1がもう今後二度と名前を間違えないのが先でしょ
88: :2016/05/11(水) 17:46:42.19 ID:
>>87
そもそも、彼女は付き合った当初からかなり過去の恋愛とか聞いてきてて、俺に嫉妬してたんだ
今回の出来事がその大きなスイッチになった

もちろんこの件
に関しては、謝る、名前いっぱい発言して対策することは真っ先に話すことだと思ってるけど、それだけが問題ではないと思ったんだ
ここからは俺の頭の中の話だけど、多分、この件を謝ったとしても、彼女は元気にはなってくれないと思う。
だから、これからは名前を間違えませんよ、なんて言っても話が進まないと思う。
名前を間違えないことを怒ってるわけじゃなくて、名前を間違った理由や心理を知りたがってる気がする。

上に書いた答えっていうのは二つ。
俺が
今後名前を間違えないことを彼女に信頼してもらうこと、そしてその対策。
それと、彼女が希望するなら俺のことをもっと話して、そして付き合い続けるか、別れるかを決断してもらいたい。
今は俺の名前間違いや飛び飛びの情報から得た不確定な俺の過去に嫉妬して、それでも無理に受け入れようと考えてくれてる。それじゃダメだと思った。知りたいことは全て話してそのうえで受け入れるのかどうするのかを彼女に選択してほしい。
89: :2016/05/12(木) 06:19:31.62 ID:
思った事沢山あるけど…
名前以外の問題でもやらかしそうだからちゃんと悔い改められないなら離れた方がいんじゃない?
彼女の気持ちを大事にしてるような姿勢を取ろうとしてるけど都合良く彼女の気持ちを憶測して、あれして欲しいこれして欲しいって自分の不安を押し付けて自分が楽になろうとしてるなんてまだ彼女を傷付け足りないの?
そりゃ怒る気力すら湧かないよ
90: :2016/05/12(木) 06:42:18.81 ID:
>>89
どう悔い改めればいいかわからない・・
過去の恋愛ってどう悔い改めればいいの?
92: :2016/05/12(木) 07:49:17.33 ID:
>>90
過去の恋愛を悔い改めるんじゃなくて…
これは過去の恋愛を彼女がほじくり返して勝手に傷付いて問題にしてるんじゃなくて、今の彼女に対して>>1が元カノの名前を呼んで傷付けたから問題になってるの
1度の話でも無いしどちらも大事な時っていうのも重要
わざとじゃなくてもそんなの関係無いでしょ?わざとじゃないなら何してもいいなんて子供の考え

「仕方ないよね」って言うのは問題を起こした方では無くて、起こされた方が言える立場であり
「受け入れる」のも問題を起こした側が相手に求めるものではなくて、起こされた方が自らが進んで相手を許すと決めること
>>1のレスは自分の事、自分が楽になる事ばかりなのに彼女の気持ちを考えられてるつもりになってる
それがよくないと思うんだよ
94: :2016/05/12(木) 13:17:20.75 ID:
>>92
その問題は謝ることしかできない・・
それ以降については俺から提案したり触れるべきではないってこと?
95: :2016/05/12(木) 15:07:09.53 ID:
>>94
触れないなんて自分のした事から逃げていい訳がないよ、傷付いた彼女はどうなるの

「ごめんごめん、反省してるし悪いと思ってるよー。大丈夫?でと自分もまたやっちゃいそうで不安で怖くてさー、そんなわたしだけどわざとじゃないし受け入れてくれない?わたしも怖いんだよ。辛いのは同じだし、ね?」
>>1が言ってるのはこれと変わりない
これを>>1は傷付けられた後に相手から言われたら謝罪として気持ち良く受け入れられるの?だとしたらその考え方が理解出来ないから何も言うことはない
でも本当に相手に悪いと思ってる人は言い訳ばかりして自分を守ろうとはしないと思うよ
96: :2016/05/12(木) 20:07:28.57 ID:
>>95
謝るだけでは逃避になり、こちらから動けば彼女を傷つける。となればどうすればいい?
たしかに憶測でしかないから、謝った先のことは、彼女のようすを見ながら話そうとは思うけど・・的を得ていようがいまいが彼女を傷つけるのは変わらん・・
97: :2016/05/13(金) 00:49:48.78 ID:
一度しっかり謝ったらこれからの行動で示すしかないよ。
しばらくはギクシャクするだろうけど仕方ない。
時間をかけて信頼関係を築け。
すぐに楽になれるような解決策は無い。
98: :2016/05/13(金) 22:15:13.81 ID:
>>97
たしかに
まずは謝るしかないよね・・
態度で示すといっても、デートすることなく終わりそうな気がしなくもないけど・・
100: :2016/05/14(土) 09:11:33.93 ID:
>>30
名前呼ぶのやめた方がいいよそれ
これからもことある度に間違えるぞ
101: :2016/05/14(土) 14:11:59.09 ID:
>>100
そんな気がしてる・・
102: :2016/05/14(土) 15:15:56.68 ID:
今日は謝ってくるのと
それと、また間違える可能性があることも伝える。付き合う自信無い・・
103: :2016/05/14(土) 15:17:39.76 ID:
今回の彼女が二人目になるんだけどさ、
みんな元カノはどうやって決別つけてるの?
どうやったら次の恋愛踏み出せるの?
104: :2016/05/14(土) 15:28:15.22 ID:
さあ…引きずったことないからな
105: :2016/05/14(土) 16:58:22.24 ID:
>>104
いや、未練のことではない。俺も引きずってない・・
106: :2016/05/14(土) 18:40:43.03 ID:
また間違える可能性がある事を伝えるって
全然直す気ないよね
どこまでも自己中だな
107: :2016/05/14(土) 19:04:39.91 ID:
今話してきた
なんか解決したのかよくわかんない
曖昧に終わった

>>106
直す気あるよ。それでも、間違えるかもしれない。その可能性を0にはできない
108: :2016/05/15(日) 10:38:55.46 ID:
人の癖なんてすぐにすぐ直る訳じゃないんだからもう2度としないよって断言出来ない事なんて分かる、0じゃない事が問題なんじゃない
これからは気を付けるっていう時点で「でも可能性は0じゃないし…」なんて考えてる人に謝られても言い訳してるようにしか聞こえないし誠意なんて伝わってこない
そんなんじゃまた繰り返すよ
「ちゃんと気を付ける、本当にごめんね」言葉も態度も大事なのはそれだけ
109: :2016/05/15(日) 11:00:52.21 ID:
>>108
はげどう
110: :2016/05/15(日) 12:31:03.56 ID:
子供じゃないんだから可能性がゼロじゃないことなんて彼女も分かってるだろうに
それに元カノと名前間違いされたなんて精神的にはぶん殴られたようなレベルなのに
それをあえて伝えるってことは「俺また間違ってぶん殴るけど許してね!」って捉えられても不思議じゃない

もう元の関係には戻れず徐々に喧嘩が増えて別れるパターンに自分から入っていった感じ
111: :2016/05/15(日) 17:28:33.30 ID:
>>108-110
わかるんだから言っても言わなくても同じで、言い方の問題じゃないかな・・
それに、0じゃないことを伝えたんじゃない。
0でないことに対して自分自身が不安なことを伝えた
これは謝罪としての意味合いではなくて、俺の気持ちを伝えただけ
112: :2016/05/15(日) 18:22:46.59 ID:
それだけ元カノは1の中で日常だったんだね
でもさ、また間違えるかもって意識すればするほど、元カノの存在が1から消えなくなっちゃうよ
実際行為中でも元カノの名前ちらつくんでしょ?

もっとさ、今カノだけ見てあげなよ。
今カノがショックなのは、名前を呼び間違えられることよりも1の頭の中に元カノが残ってることだよ。
そういう意味では、今カノに名前呼び間違える不安とか素直に話せたのは良かったんじゃないかな。

私は呼び間違えられた元カノ側で、今カノから連絡きたことあるけどなw
113: :2016/05/15(日) 18:42:42.37 ID:
>>112
良かったよ
良かったけど、終わりそうだけどね・・
彼女は気にしないとは言ってくれたし、次からは間違える度になんか奢ってねなんて冗談かましてくれたけど、昨日今日と普通に冷たくなったし、手握っても握り返してこないし、もう終わりが近い臭いする・・。というか俺も冷めてきてるかも・・
116: :2016/05/15(日) 19:00:08.62 ID:
>>113
俺も冷めてきてるかもって所でがっかり。
彼女傷つけたのは1だよね?絶対しちゃいけない間違いしたんだよ?誰だって傷つくよ
それでも彼女は1を責め立てることなく、何とか自分で消化しようとしてるんじゃない。
次間違えたらなんか奢ってねなんて言わせてさ。
彼女不安にさせておいて、ちょっと愛情感じなくなれば俺も冷めてきただなんて。最低。
愛想尽かされないだけ有難いでしょ!
118: :2016/05/16(月) 07:21:10.59 ID:
>>116
冷めたものはしょうがないんじゃ?
なんで、俺が彼女を嫌いになることが俺の性格の悪さを決定付けるのかわからない
彼女を不安にさせたのは間違いないけど、それは謝ってる。それでも、その先の彼女の態度で俺も凄く不安になった。だから冷めてる
彼女に対して冷めたことと、先週の俺の謝罪の気持ちは別問題だと思うんだけど・・
119: :2016/05/16(月) 09:09:12.09 ID:
彼女が傷付いたのはもちろんわかってるし、謝って反省して仲直りしていきたいんだけどさ・・
それとは別の話で、俺の元カノのことでこんだけ自分が傷つくのに自分は元カレの話平気でするし、仲直りできるようにこっちから行動してるのにあからさまに牙向いてくる感じで発言や態度示すし。メールはかなり素っ気ないし、俺からメールしないと全くメールしてこない。
初はたまにはそうしてしまうのもわかるし、彼女の気持ち考えたら・・って思ってたけど、何度も何度もしかも昨日一日のデートからずっとこんなんされまくって、もう俺に好意無いとしか思えない
昨日の夜も俺のメールで途切れて、おやすみメールしないでみたら案の定メールしてこないし・・おはようメールも無さげ。
好きじゃなくなったなら別れを切り出してほしかったし、そうでなくとも一度離れる選択肢だってある。こんな気持ちや態度でデートされたら冷めるってか、悲しいって・・
120: :2016/05/16(月) 10:32:40.52 ID:
そりゃ何度か名前間違われたら冷めるしあたりも強くなるでしょ
それが伝わって1も冷めたと。原因は1にあるとしてもうどうしようもないんじゃない?
ここにきて被害者面してるのが気になるけど、冷めるのは仕方ないし次いこう
121: :2016/05/16(月) 10:58:02.26 ID:
>>120
被害者面してないんだけど・・
あと、彼女の認識としては一度しか間違えてない
今週あと一回会うけど、それでダメなら次いこうかと思う・・
122: :2016/05/16(月) 11:00:01.38 ID:
そしてまた次の彼女にも間違えるな
123: :2016/05/16(月) 11:36:58.04 ID:
>>122
間違えないようには頑張るけどね・・
124: :2016/05/17(火) 13:37:26.08 ID:
冷める前にもう一歩頑張る
今週と来週でもっと歩み寄ってみる。それで引かれたら諦めて次の恋愛行く・・
127: :2016/05/18(水) 12:44:02.92 ID:
>>124
俺も同じことしたことあって、その時の彼女の反応も似たような感じだったぞ
これ以上気にするな、この話をいつまでも蒸し返して続けるな!
女の方は1が気にするほど気にしてないと思うぞ
当時の彼女も過去は過去だって言ってた
ただ例えば忘れ物のピアスが部屋から出てきたとか具体的な物には気をつけろ!
あれはかなりの修羅場に繋がりかねない
128: :2016/05/18(水) 22:27:08.87 ID:
>>127
その通りだったよ
彼女自信は思ったほど気にしてないみたいで、引くことはないぽい
ただ、俺が気にして距離置いてしまってるわ・・
129: :2016/05/18(水) 22:33:14.90 ID:
寧ろ元カノの名前で呼び続けるのは?
勝手にあだ名付けたみたいにして押し切る
130: :2016/05/20(金) 10:11:19.00 ID:
この話は完全にしなくなった
ただし好きと言ってくれなくなったけど・・
今週末会えんし、来週になったらほんと冷めそう


>>129
もうバレてるからねー・・
まあ、間違えないように名前を印象的だったり呼びやすいあだ名を付けるのもアリなのかもね
131: :2016/05/20(金) 10:12:54.90 ID:
てか好きじゃなくなったら別れて欲しいんだけど、どういう心理なんだろ
この話はもう終わり、大丈夫、頑張るとか言っておきながら、めちゃくちゃ引きずってて面倒臭い・・
132: :2016/05/20(金) 10:40:56.18 ID:
頭悪いお前みたいなやつは、彼女みんな同じあだ名つけてそれで呼ぶといいよ

てか別れてやれよ
133: :2016/05/20(金) 17:01:29.77 ID:
>>131
自己中すぎる


彼女の誕生日のデートの別れ際に元カノの名前で呼んでしまったwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1462697009/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/21 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ 

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギス...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリに...

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて調子良かったのにな…お花畑脳は全滅しろ!

妹が不倫されて離婚した。姪がすごく可愛くて、俺嫁が不妊なので「一緒に暮らして姪の父親代...

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出...

18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は...

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは...

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は...

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれ...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする