808: :2015/09/18(金) 16:39:35.91 ID:
半年前に出張で地方行った時、水商売で仲良くなったコから、
東京で一緒に住みたいとメールきた。

オレちゃんと結婚リングもつけてるし、既婚だって伝えてるんだけど、
これって愛人にしてくれってこと????
名刺渡してしまったからコワイ。
嫁に知られたら大変なことになる。
どうやってフェードアウトしようか。。。
やっぱシカトが一番いいかな。

 

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

男性恐怖症だったけど、既婚の男性と仲良くなり既婚者だから大丈夫だろうと、二人で遊びに行き。誘われるまま怖かったので関係してしまい。その後も不倫関係として続けた...

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...


809: :2015/09/18(金) 16:40:57.43 ID:
>>808
どう見ても詐欺です
ありがとうございました
そうやって意思弱そうなカモ候補を狙ってメール出すんだろうな
810: :2015/09/18(金) 17:04:18.10 ID:
>>809
2か月前くらいに東京にきたから案内してほしいと当日言われ、
たまたま時間あったから、観光案内し、食事をしてしまったのがいけなかったと思う。
こっちはやましい気持ちもなくフツーに接していたのだが、反省。
811: :2015/09/18(金) 17:54:12.65 ID:
つっつもたせ!
つっつもたせ!
812: :2015/09/18(金) 18:06:41.03 ID:
>>811
こえーよー
ヤが後ろにいたらやーよー
携帯番号かえる
即断即決 これから行ってくる
818: :2015/09/18(金) 21:11:12.06 ID:
>>812
いるだろ
会社で張り込まれるから先手打って興信所付けろ
興信所が裏切る可能性すらあるから2社併用が無難
833: :2015/09/19(土) 00:29:51.87 ID:
>>818
かべんだぁ
社長いっしょに店行って知ってるから
相談しようかな。
連休前にやだなぁー
二社だと100まんくらいか。
平穏を買うと思って検討する。
815: :2015/09/18(金) 19:10:20.27 ID:
>>810
疚しい気持ち無く水商売とか行かないだろw
とりあえずやるだけしちゃえよ
後は修羅場になれ
834: :2015/09/19(土) 00:37:18.47 ID:
>>815
付き合いで店にいってるからさぁ
疚しさゼロは語弊ありかもだが
けど病気うつされて、嫁に迷惑かけたくないしさ。
つっつもたせでないことを祈る
修羅場いやー
835: :2015/09/19(土) 01:17:38.15 ID:
観光案内したのは100%個人の落ち度だろ
社長に言ったらクビかもなwww
836: :2015/09/19(土) 01:25:45.28 ID:
美人局も大変だがメンヘラ女かもしれんぞ
幸せな家族がまた一つ壊れるんだな
838: :2015/09/19(土) 02:17:58.46 ID:
>>835
やっぱそだよね
社長には弟のように可愛がってもっらってるので相談するよ。
>>836
当てにならない勘だがメンヘラかもしれん。
昔からメンヘラ女にご縁があって。。。
学生の時はインテリだけど付き合う前に大人のDVD出てた彼女がいたけどリスカの跡がビッシリで引いたなぁ
837: :2015/09/19(土) 01:33:13.64 ID:
どちらにしろ水商売嬢に興信所付けて素性をハッキリさせた方が安心だな
839: :2015/09/19(土) 02:19:22.24 ID:
>>837
まじで興信所そうだんするわ
840: :2015/09/19(土) 02:25:02.81 ID:
メンヘラの可能性が高いだろ
こいつらには法律とか通用しないからな
あーあ
841: :2015/09/19(土) 02:34:58.03 ID:
>>840
だよなぁ
昔のメンヘラが別れる時カッターかたてに「タヒぬー」とか言ってたのがフラバしたよ

今回は腕組み止まりで、キスなんてしてないしどこで間違ってそーなるかなぁ 謎
843: :2015/09/19(土) 02:40:48.44 ID:
水商売嬢なんて基本こっちが会いに行きたい時に会うもんだろ
営業電話やメールが来た時点でカットだわ
844: :2015/09/19(土) 02:55:02.19 ID:
>>843
普段は俺もそうなんだが、ちぃっと友達気分でって感じで気が緩んだんだ きっと

この連休着信メールともに無視することにする
857: :2015/09/19(土) 09:20:14.67 ID:
腕組みしちゃったらダメだろ
友達に腕組みとかせんわ
858: :2015/09/19(土) 09:43:33.87 ID:
>>857
オレずれてるんか
エスコート的な感じで腕組まないか?
手を繋ぐはいかんと思うけど。
859: :2015/09/19(土) 10:20:06.24 ID:
>>858
それを嫁に言えるんかってところだろ
863: :2015/09/19(土) 10:51:29.10 ID:
>>859
的確なご指摘
まぁ言えないわな
逆に嫁がしてたらイヤだしな
オレがジコチュウでアホだったわ
864: :2015/09/19(土) 14:01:13.83 ID:
>>858
美人局ならその時の写真バッチリだろうな~
866: :2015/09/19(土) 14:45:13.47 ID:
ただのメンヘラだったら
接待でいった水商売の嬢がメンヘラだったらしく付きまとわれてる
で嫁は説得できそうな気はするが。
名前ないから追ってないんだが、大人の関係はあんのか?
で、それを示唆する証拠を相手は持ってるのか?
867: :2015/09/19(土) 15:10:02.06 ID:
>>866
名刺渡してるみたいだぞ。
接待で仕方なく行ったなら、わざわざ渡さないんじゃ
868: :2015/09/19(土) 16:55:59.37 ID:
>>867
そもそも接待で仕方無く水商売行く事なんてあるのかねえ?
料亭とか高級クラブとかは普通にあるけど、水商売や姫遊びとか無い
接待と言えばふと思ったけど、海外とかどうしてるんだろ?
椅子席と座敷じゃやっぱり違うしなあ
869: :2015/09/19(土) 18:24:16.43 ID:
>>868
海外というか欧米にはまず、日本の接待みたいな(ゴマすって飲み食いさせて女宛がって気分よくさせて…と、仕事の出来映え以外のことで機嫌取って仕事の契約という)概念がないんじゃ?
206: :2015/09/24(木) 18:00:54.46 ID:
前スレで水商売嬢に一緒に暮らしたいと言われたと相談したものだけど、 レス読ましてまらったが、返事できずスマン。
連休中は運転しているか、嫁がずっと傍らにいたため携帯みることもできずでな。

んで
簡単に報告です。

ここでアドバイスもらった通り、とりあえず嫁には真実を伝えた。
クラブ、水商売は行く時(接待でしかいかないからね)宣言していたので、
そーいえばー的な感じで切り出した。
そんで東京案内したことは軽率だったと詫びた。
腕組んだことも、オレの中では手つなぎ以下と思っていたことも。
まぁー聞いている間の嫁の顔はコワかった(;´Д`)
トーゼンだな。
心臓バクバクだったさ。

んで嫁
は、
「ま、自分から言ってくれたから何もなかったと信じる」
「その女ほっとけばいいんじゃなーい」
「ただし、次デート的なことしたらブチコ○ス」
そして
「埋めあわせして、私をシアワセな気分にさせろ」と。

オレは美人局かもしれないが、たぶんメンヘラの可能性が高いと。
会社の住
所はバレてるが自宅はわかっていないはずだと。
念のため用心してくれと。

同時に社長にも相談した。
社長はそこのママと仲がいいとのことだったので、
素性を聞いてもらったら、、、、、、、、、、、
案の定メンヘラ確定。。。

ママ曰く、社交辞令が通じにくく、いいように捉えてしまう性格らしい。
ママがうまく
処理しとくけんキリッ!だそうだ。

まぁそんなかんだで、とりあえず今日のところまでは何も起こらず、解決かなぁーと。
損害
は、嫁に一人5マソの高級料亭で奢らされたさ(超絶うまかった)。ベタに花束も用意して。。。
あと社長にジョニーウォーカーブルーを贈呈したさ。

初めはかなりビビッたけど、みんなサンクス
207: :2015/09/24(木) 18:13:39.52 ID:
>>206
おまいの嫁かっこええ
「一生ついていきます」って指輪持ってプロポーズしてこい
208: :2015/09/24(木) 18:55:15.66 ID:
次長文で惚気たらブチコ○ス
209: :2015/09/24(木) 19:28:35.15 ID:
>>206
そーかそーか、無事で良かったなぁ!
………
チッw
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性77
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442066003/

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性78
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442723615/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/21 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポを振って向かう自分が情けない。

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする