11: :2016/04/24(日) 07:26:27.32 ID:
まだ愛情はあったけどこりゃダメだと思う出来事があって別れを告げたら
一生恨んで復讐してやる、と言われた時
本当の本当の、絶対に修復不可能な別れがきたと思った
12: :2016/04/24(日) 08:14:25.23 ID:
>>11
それはかなり地雷。。。
怖すぎる。。。
 


嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

夫の不倫相手から私や娘に非通知電話やなりすましの出会い系登録などの嫌がらせを受けています。夫には念書も書かせたけどプリの証拠がない…慰謝料請求できますか?

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁の親友と不倫してます。結婚前にも何度か体の関係があって結婚後にもその関係が再熱…親友にも旦那いるし罪悪感はある。でも相性が良過ぎてやめられない

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。


13: :2016/04/24(日) 08:22:08.69 ID:
>>11
切るとき気を付けてね
14: :2016/04/24(日) 08:31:27.96 ID:
>>11
私もそれ言って終わりにした
めちゃくちゃ恨んでる
絶対許さない
地雷は今すぐしないよ
忘れた頃に立ち直れないくらいボロボロにしてやる
こんな女に手を出した自分を呪いなさい^ ^
15: :2016/04/24(日) 08:44:37.26 ID:
>>11
よっぽど恨まれる事をしたんだね
16: :2016/04/24(日) 08:46:49.66 ID:
恨めるくらいがキッパリできる場合もあるよ。

ガッカリすることはあっても
自分は好きになった人を恨めない。
17: :2016/04/24(日) 08:59:44.92 ID:
>>11
こりゃダメだって思うこととは?
18: :2016/04/24(日) 11:21:43.14 ID:
その点女から切るのは楽でいいわ
男は家庭持ちだと下手なことしてこないし安心
20: :2016/04/24(日) 11:53:15.43 ID:
>>18
そうとは限らないね。
19: :2016/04/24(日) 11:47:42.77 ID:
詳しい内容は言えないですが、人として言っちゃいけないだろうということを言われました
電話での話だったので言われた瞬間電話を切り(音信不通にはしてない)、
数日後に一方的に別れのメールを書いたことが、恨まれた原因です
私は女で、相手は既婚男性です
21: :2016/04/24(日) 11:59:42.04 ID:
>>19
毒女かな
相手鬼だし、上にもあるけど大丈夫じゃない?
家庭壊してまで復讐とかないでしょ
都合のいい女から終わり告げられてプライドが許せないだけだよ
そのうちまた都合のいい女見つけるんだろうし、気にしなくてよし
22: :2016/04/24(日) 12:07:46.63 ID:
鬼男の分際で毒女を恨むとか復讐するとか頭悪すぎだね
【終わらせようと思うとき】 part65
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461423636/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/22 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました!彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが彼女が元彼の子を妊娠してるのが発覚。彼女は絶対に産みたいと…どうすればいいですか?

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

W不倫中の彼女が旦那の事を間違えて俺の名前で呼んでしまったんだって!彼女はその後会話が無くなったとw みんな間違えたことある?

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

彼と喧嘩し彼が「浮気する」と言い出した。その頃から話しに一人の女性の名前が頻繁に出てくるようになり。彼とその女性にトラウマを与えられたらいいと思った。

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

嫁が不倫してた。と言っても2時間くらいのお茶だけのデート1回。間男には50万を請求したよ。間男もネットで慰謝料について調べたみたいで素直に払った。

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

家事もやらずに夜遊びしてた嫁に愛想付き、俺に好きな人が出来から離婚した。数年後、元嫁は美人になって再婚してた。俺は子連れのシングルなのに....

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。

旦那にレスで離婚を突き付けられています。レスは病気でできないのに「汚い気持ち悪い」と言って近づきません....財産分与もなしと言われて....

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

嫁が地元の同窓会の後に浮気をしていた。間男を自宅に呼びつけ不貞行為の内容を全て聞いたら嫁から色仕掛けを…知らない妻の姿にショックで心が張り裂けそうです

私の彼女も何度か浮気してますけど、まだ付き合ってますよ。逆に彼女が浮気する度に硬い絆で結ばれてます。浮気を糧にして愛を深めた方が楽しいですよ。

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

バツイチ子持ちの元不倫相手と職場一緒で業務連絡のLINEで逆麟に触れたらしく唐突に怒り始めた。やっぱり職場の女に手を出すとダメなんだね…よくわかったよ

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

不倫相手の事を好きになり過ぎないように気持ちをセーブしてますか? 好きというより、愛してるって人いますか?

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする