106: :2016/04/29(金) 10:56:24.46 ID:
吐かせてください。私はバツイチ・彼は妻子持ち。
何度もお別れプレイ?繰り返したのち…今じゃLINE送っても2~3時間は既読スルー当たり前。
何かと言えば仕事が忙しいアピール。
行為してる時以外は(疲れた 眠い)アピール満載。
会うときはいつも私自宅でたまに外食やコンビニってなっても財布さえ持ってない
何でかそれでも連絡あったり会うと好きな気持ちがぶり返す。
本当に虚しくて苦しい。
 


一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう


108: :2016/04/29(金) 11:11:00.90 ID:
>>106
扱い悪すぎて絶句
お金も出さず家に入り浸って好き勝手言ってって不倫どうこう抜きに普通の好き合う男女の付き合いではない
109: :2016/04/29(金) 11:47:58.89 ID:
風呂屋嬢以下の扱い
110: :2016/04/29(金) 11:53:39.88 ID:
>>106
ありえんw
111: :2016/04/29(金) 12:10:14.48 ID:
>>106
て言うか終わってる
113: :2016/04/29(金) 12:20:03.53 ID:
>>106
それでも好き負けしてるんじゃどうしようもないね
125: :2016/04/29(金) 12:49:30.59 ID:
貴女は此処でもう一度毒を吐いてすっきりしてみたら?
>>106

辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない8
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456971259/
114: :2016/04/29(金) 12:22:21.08 ID:
>>106
俺、元部下とレベル3の付き合いを3年以上続けてるけど
デートのときは、2万前後の飲食代は全部持つぞ。当たり前でしょ。
プラトニックが楽しいからそうしてるけど、あんたのはただの排泄行為で
愛が感じられないw
115: :2016/04/29(金) 12:27:31.57 ID:
>>114
あんたはただたかられてるだけやろ
116: :2016/04/29(金) 12:30:29.26 ID:
>>114
飯担当のオッサンお疲れさまです。
123: :2016/04/29(金) 12:45:43.96 ID:
106です。皆さんの意見誰にも相談出来ず居たのでとても貴重です、ありがとうございます。
モラハラ気質の鬼彼を盛大に振ってやります。がんばります!
127: :2016/04/29(金) 14:04:43.19 ID:
>>123
がんばって!
本当に応援する!
129: :2016/04/29(金) 14:09:12.28 ID:
>>127
あなたには応援してほしくないの
ごめんね
130: :2016/04/29(金) 14:12:12.43 ID:
>>127
ありがとう
128: :2016/04/29(金) 14:08:33.93 ID:
>>127
ありがとうございます!
もー無料風呂屋なんてうんざり。
幸せのあり方自分で見つけてみせる。
145: :2016/04/29(金) 21:23:15.90 ID:
>>106
クズ同士お似合いね
【終わらせようと思うとき】 part65
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461423636/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/22 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

彼女に妹との浮気を目撃されてしまった。「浮気されるのは嫌だけど、俺男とは別れたくないから許す」流石に「よっしゃー浮気公認だ!」とは思わなかったけど...今は彼女と婚約した。

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

彼の日記帳を見てみると、浮気の数々。総勢8人。毎日ローテーションで関係してた。彼は真面目で頭が良かったのに、やって良い事と良くない事の区別がつかなかったらしい....

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

彼の子を産み専業主婦としての安定。ATMとして使い潰すのを予定して結婚をした。嘘をつき私を浮気相手にした彼と結婚したかった訳じゃないが....

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする