67: :2016/05/14(土) 22:01:16.34 ID:
男友達と遊ぶのって許せる?いっつもそれで喧嘩になるから行ってきたら?って言ったけど。その間連絡寄越さないし既読無視w
もう無理だわ。
愚痴ごめん
68: :2016/05/14(土) 22:06:41.93 ID:
>>67
会う男友達の人数や関係、遊ぶ内容によるとしか。
 


嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…


69: :2016/05/14(土) 22:06:46.22 ID:
>>67
パートナーは男なんか女なんかどっちや?
70: :2016/05/14(土) 22:09:10.01 ID:
上司と2人とか地元の友達と2人とか元彼と2人とか。
もうそういう性格の人と諦めるしかないのかな。何回言っても直らないし直す気があらのかすら分からない。
自分は男です。女々しいですけどw
72: :2016/05/14(土) 22:12:26.00 ID:
あーあ…それは直らないね
頭も下半身も緩そうで無理だわ
こっぴどく振って痛い目見せてやれ
とはいえそういう女はノーダメージそうだが
まだ愚痴続くなら無理スレおすすめ
71: :2016/05/14(土) 22:09:58.11 ID:
>>67
無理スレに行ったら?
73: :2016/05/14(土) 22:13:38.60 ID:
無理スレ知らなかったです!ありがとうございます!
たぶんもう別れます!
74: :2016/05/14(土) 22:14:07.77 ID:
>>70
えぇ・・・
合う相手もシチュエーションも全部アカンやつやんけ!
彼女さん絶対遊び女やで
君がそういうところを許せんのやったら早く別れた方がいいと思うんやが
君の彼女って顔はいいタイプそうやから別れるのが惜しいとかあるんか?
76: :2016/05/14(土) 22:15:14.66 ID:
>>74
顔は可愛いです!でも性格合わないってのが付き合っててもしんどいので、別れるのに惜しいとかはないです!
75: :2016/05/14(土) 22:14:40.57 ID:
>>70
彼女の方はメンヘラでお前は共依存者だろう
直感でわかる
77: :2016/05/14(土) 22:16:36.61 ID:
>>75
確かに前まで依存してましたねぇ
ただ最近しんどすぎるのでもういいかなと…
78: :2016/05/14(土) 22:20:02.64 ID:
友達までは理解するけど元彼と二人きりは駄目だろ
79: :2016/05/14(土) 22:22:01.22 ID:
>>78
でしょw
まぁもうどうでもいいですけどね!性格の合う人を見つけたいと思います!
80: :2016/05/14(土) 22:29:17.73 ID:
やっぱりンゴか・・・
ワイの知り合いにも似たようなのおったからそうやと思ったで
知り合いとヤりまくって行為兄弟量産するタイプやろうなぁ
81: :2016/05/14(土) 22:39:35.68 ID:
※注意※
ID:CimJmixR0は彼女もいない経験もないチェリ男
やたらレスしてきますが全て妄想でレスしてます
真剣に質問、相談してる方はあまり参考にされない方がいいです
82: :2016/05/14(土) 22:45:32.82 ID:
>>81
なんやとンゴ!
ワイは真剣に考えてレスしてるンゴ!
そもそも参考にするしないは相談する人が決めることンゴよ?
ワイのレスが的確でないと思ったら無視するなり頭の中で否定するなりすればいいだけのことンゴ!
そうやってワイの意見を無視するように誘導することは意見のボコンゴ!
83: :2016/05/14(土) 22:47:11.92 ID:
ワイが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワイがチェリ男やから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなに迫害されるんやろか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ンゴゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
84: :2016/05/14(土) 22:57:45.39 ID:
>>82-83
あなたも無視するなり頭の中で否定するなりしなさいよ
あなたの言う通り、相談者があなたの回答がいいなと思ったら参考にするし、そうでないなら参考にしない
それだけのこと
スレが立てにくい板なんだから、あなたのレスで流さないで
85: :2016/05/14(土) 22:59:23.23 ID:
>>84
すまンゴ・・・
柄にもなく熱くなってしまったンゴね・・・
86: :2016/05/14(土) 23:33:07.91 ID:
「ンゴ」をNGワードに登録するとレス消えてスッキリするぞ
87: :2016/05/14(土) 23:42:46.46 ID:
みんな>>1読もうよ
粘着嵐はスルーとこのスレでは決まってるよ
構わずにいられない人も嵐だよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 463
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1463105764/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/23 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

5年付き合った彼女を振ってまで狙ってた女の子にいったのに二股かけられてた。彼女はデキ婚した。銀行員の彼と。俺はイケメン公務員なのに.....

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

父親からDVや酷い仕打ちをされて、人間不信になっていた私を旦那が救ってくれた。過去父親にされてた事で不妊になっていた。旦那浮気。「浮気相手は子供も産めるし」と....

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする