346: :2012/04/22(日) 21:46:39.33 ID:
■相談です■
私26才
彼44才
彼は既婚者ですが私と恋愛関係です。

さっき私の部屋で2人でいたら彼の奥さんが来ました。
奥バレはしていないと私達は思っていました。
○○と申します。ご挨拶に伺いました。と普通に言われ、引っ越しの挨拶かと思い何も考えずにドアを開けてしまいました。
今は彼が出て行きどこかで話しているようです。
何でうちを知っているのか、怖いしこれからどうするべきか解りません。
もし彼だけでなく奥さんも一緒に戻ってきてしまったら私はどうすればいいんでしょうか。
どう対応すればいいんでしょうか。
 

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?


347: :2012/04/22(日) 21:48:24.75 ID:
どうすればって、バレたんなら別れるしかないでしょ
350: :2012/04/22(日) 22:08:18.89 ID:
>>346
一番可能性が高いのが、その旦那がスキを見て嫁が携帯調べたとか、あなたの住所を特定できる何かしらのメモを旦那が処理し忘れたとか、あとはGPSで追跡したとか
まあそんな感じじゃないか。

まあ旦那が何を話してるかはわからんけど、現場を押さえられたわけだから腹括るしかないよあなたは。こういうことも多少は想定して不倫してたんだろうから。
土下座して許してもらうなり、逆上して別れてくれと頼むなり、気が狂った振りをするなり頑張れ。

結果報告ヨロ
348: :2012/04/22(日) 21:57:42.50 ID:
>>346
引越しの挨拶ってことは近所の旦那とそういう関係になったの?
それとも元々知り合いで挨拶に来たの?

状況がよう分からんぞ。が、そういう修羅場は聞いてる分には凄く面白いw
349: :2012/04/22(日) 22:03:16.29 ID:
ああ引越しって自分の近所に越してきた人が挨拶来たと思ったのかw
352: :2012/04/22(日) 22:24:23.58 ID:
346です。
まだ戻ってきません。
彼のうちと私のうちは遠いです。
彼は奥バレは一切ない、大丈夫といつも言っていたので本当に驚いています。 でもこれで離婚とかになるのかな。
奥さんの冷静さが恐ろしいです。
本当に私には笑顔で挨拶と自己紹介しただけでした。裁判とかになるんでしょうかね。
緊張で胸苦しいです。
正直、罪悪感などなく付き合っていました。
今日初めて悪い事をしてるんだなという自覚が出ました。
355: :2012/04/22(日) 22:32:00.20 ID:
>>352
>>本当に私には笑顔で挨拶と自己紹介しただけでした

((((;゚Д゚)))
奥さんKOeeeeeeeee!! 何か既に心を決めてる感じだな

奥バレ絶対してないとか、大丈夫とか不倫する人間のよく言う台詞だよん
罪悪感なかったのか、かれに子供いるのかな?もし離婚ってことになったら そういう子供は片親になり、不幸になるかもしれない。
近所に噂が広まり肩身が狭い思いをするかもしれない。親戚から四面楚歌になるかもしれない。

不倫ってそういうリスクを多分にはらんでるんだよ。
353: :2012/04/22(日) 22:25:37.56 ID:
しかしあれだよな
身内バレするようなマヌケが不倫なんて大胆なことすんなよな
354: :2012/04/22(日) 22:27:22.99 ID:
まっすぐ家に帰ったんじゃないの?
356: :2012/04/22(日) 22:44:18.51 ID:
彼の車と鍵が私のうちにあるのできっと一度は来ると思うのですが。
奥さんの車で出て行きました。
子供は幼稚園生だと聞いています。
相談なのか何なのかよく解らない内容ですみません。話せる相手がいなくてでもなにか誰かと繋がりたくて支離滅裂ですみません。
357: :2012/04/22(日) 22:52:32.40 ID:
まあ錯乱してるようだからお茶でも飲んで落ち着きな
こうなってしまった以上ジタバタしてもはじまらんよ

あとは2人がもしくは彼1人が帰ってきた時に何を話すかまとめておきな
何なら紙にでも書いてさ
358: :2012/04/22(日) 22:56:16.63 ID:
44で幼稚園てなると、遅い子供だな。結婚5年~10年ってとこか。
さっくり、住所まで割られるって事は、結構ずぼらな男か奥さんが切れ者なのか。
でも、奥さんが乗り込んできて、冷静だったということは、最近不倫関係を知ったのかな?
もともと離婚を考えていて、となると証拠固めに走るから本人が不倫相手をほっぽってというのはなさそうだしな。
なにはともあれ、嫁バレしたら覚悟だけはしといた方がいいな。
切れ者だとしたら、離婚しなくても数十万、離婚したらその10倍は払わなきゃならねーかもな。
359: :2012/04/22(日) 23:03:08.25 ID:
ひたすら低姿勢で謝って、訴訟だけは避けた方がいいよ
これから本当に好きな人ができて結婚するってなった時に
不倫裁判の記録なんか出された日には・・・
360: :2012/04/22(日) 23:06:22.27 ID:
全ては奥さん次第な気がするな
346は彼のことどの程度好きなの?
こういうことになっても別れたくないくらい好きなの?
362: :2012/04/22(日) 23:38:15.63 ID:
彼の事は好きです。
ですがまさかこんな事態になるなんて思っておらず、本当に軽く考えていました。
離婚して欲しいという気持ちは多少ありましたが、いざこの状況になり、みなさんのレスも読ませてもらい、やっと事の重大さに気づいてきたというか。
今は本当に好きですが、最初は彼のお金に惹かれた部分が大きかったです。
どうしたいんだろう自分。
363: :2012/04/22(日) 23:39:47.25 ID:
車の音します。きたかも。
365: :2012/04/23(月) 00:41:45.81 ID:
>>363
鬼男が車取りに来れるわけないじゃん
もし取りに来るなら奥さんか奥さんの関係者でしょ
それとも奥さんから連絡受けて驚いた346親が実家に連れ戻しに来たとかw

奥バレしてないと思った鬼男も相当なおバカだけど
346のスイーツぶりもちょっとね…
366: :2012/04/23(月) 01:13:08.87 ID:
まあ今時の26なんてこんなもんさ上から目線で言うのは簡単だけど

こういう事態になったし自分の気持ちを全て吐露しちゃいなよ
っていま修羅場の真っ只中なのかw
380: :2012/04/24(火) 03:08:25.12 ID:
昨日相談させてもらいました>>346です。
お礼が遅くなってしまいましたが、昨日はありがとうございました。
動揺してしまい誰かに聞いて欲しくておかしな内容ですみませんでした。
あの後、一度奥さんが来て、遅くにごめんなさい。突然でびっくりしたでしょう。悪いのは夫だけど既婚者と知りながらこういう関係になったのはあなたも多少
責任あります。
と話されました。
奥さんの携帯番号を教えられ、申し訳ないけど○ちゃん(私)の番号は調べて知っているから私の番号も登録してもらえる。慰謝料について落ち着いたら連絡しますね。
と5分程玄関先で話して笑顔で帰りました。

その間彼は
駐車場にいました。
奥さんが帰り彼が来ました。
彼はそのまま泊まっていきました。
今も来ていて寝ています。彼は、たぶん離婚になるなと。
淡々と話される奥さんが気持ち悪かった。
実際の修羅場とはこういう感じなんでしょうか。
鳴られ泣かれ暴れられ、というのを想像してgkbrしていました。
拍子抜けというか。
そしてこんな時でも帰らず私の元に来ている彼は私のほうが大事でずっと一緒にいたいそうです。
慰謝料も彼が出すから気にするなと。
このままだともしかしたら私に害はないのかもです。
一先ず昨日のお礼を兼ねてご報告でした。

382: :2012/04/24(火) 03:22:27.26 ID:
>>380
へ?
なぜ彼を泊めたの?

あんなに事の重大さを…とか言ってたのに。

もうすでに手遅れかもだけど、
一晩泊めたら確実に浮気の証拠になるじゃんw

意味わからん。

鬼男はね、そんなこと言っててもいざとなると嫁の方に帰るとは言わないけど、自分が作りあげてきた生活の方に戻るものよ。
今、彼が言ってることは、あなたにとってなんの約束にもならないと肝に銘じておいたほうがいいよ。
383: :2012/04/24(火) 03:26:30.34 ID:
>>380
できた奥さんだな。あなたたち2人よりよっぽど冷静だよ。
取り乱して罵詈雑言わめき散らし、ビンタの一つ飛んできても全く可笑しくないんだがなw

たぶん奥さんは前々から感づいていて、この日に決行というのを計画して気がするな。
私に害は無いとか無邪気に言ってるけど、子供や親戚を巻き込んでいく人生になるのは肝に銘じて置いたほうがいいよ。あなたの両親にも話さんとね。

彼が帰れるわけないだろうwどんな話し合いがもたれたのか分からないが、恐らく奥さんの一方的な展開で旦那はシュンとしてたろうと思うよ。つまり縋れるのはもはやあなたしかいんだよ。

順調に離婚できて結婚できたとして、歳の差もある。子供の養育費、あなたたちの子供にかかるお金。なかなかこれからが厳しそうだね。重々承知だろうけどね。

もし私があなたの立場だったら別れるw女房子供捨てる男に碌な男はいないよ。
384: :2012/04/24(火) 03:32:54.22 ID:
>>382
旦那と奥との話し合いの中で浮気は認めたんだろう
奥さんが「既婚と知りながら~」といってるんだから

想像だけど旦那の方は奥と話し合うまでは、上手いこと丸め込んでヨリを戻したいという気持ちがあったような気がするけどな。やっぱり離婚や不倫って社会的制裁もでかいし、自分の子供も一応可愛いだろうし

が、思った以上に奥の決意が固まっていたという感じがするんだ
で、こりゃもう無理ってなって不倫の罪悪感もなかったような346に縋るしか道がなくなってしまったと
385: :2012/04/24(火) 03:43:06.31 ID:
事の重大さ、解ったつもりだったんですが拍子抜けして忘れてました。
彼と奥さんの話はあまり解らないのですが、昨日は奥さんに今の時点で話す事はもうないから自分の好きなようにして、と言われ私のところに来たようです。
奥さんは本当に離婚する気持ちあるのかな。
まだ彼と結婚までは踏み切る自信ないですが、このまま付き合ってはいきたいと思いました。
386: :2012/04/24(火) 03:52:52.09 ID:
>>385
慰謝料云々の話が出てるなら離婚する気だろうと思うけどね。
この件に関しては彼より奥の方が信頼できるから、彼の言うことを真に受けない方がいい。

てか結婚する気ないのかよw旦那涙目だな。
387: :2012/04/24(火) 04:02:41.01 ID:
結婚は今は悩んでしまいます。
付き合おうと思ったきっかけが、彼がお金持ちな事でした。
会っていくうちにそれよりも彼自身が好きになり今に至っていますが、やはり好きな理由の一つには確実にお金持ちだから、というのは含まれています。
それを考えると、いくらぐらいなのか解りませんが私と彼の慰謝料、お子さんの養育費、今までのような羽振りのいい生活はできなくなったりするのかな。なんて想像したりしていたら結婚はまだ…と思いました。
388: :2012/04/24(火) 04:19:31.76 ID:
>>387
正直でいいね。
でもお金はやっぱ大事だもんな結婚を考える時は特に。
どんだけ羽振りのいい生活してたのか気になるが、要するに彼好きは好きだが
財産が0になってしまうような彼との未来は想像出来ないってことでしょう
ちなみにあなたは働いてるの?彼と同じ会社とかなのかな
389: :2012/04/24(火) 04:34:02.56 ID:
私はアルバイトですが働いています。
彼とは違う職場です。
叩かれるかもしれませんが、5年前に水商売でバイトをしていた時に彼がよく来ていて、お金持ち客と有名でした。
その頃は私とは特に何もなかったのですが、去年偶然再会して今に至ります。
390: :2012/04/24(火) 04:48:58.78 ID:
>>389
いや別に叩かれないでしょう。
もし彼と別れることになったらあなた一人で
生活できるのかどうか知りたかった。
いずれにせよ、もっかい自分の今後の人生をよーく考える時だよ今は。
391: :2012/04/24(火) 06:15:35.02 ID:
恋愛ごっこをしてた時はずっと一緒ねv
なんて盛り上がってただろうに
離婚とか慰謝料とか目の前に現実が迫ってきた途端
不倫相手の家に転がり込むとか結婚はまだ…ってw
なんとか逃げ道つくろうと必タヒでワロタ
奥さんもこんなのが相手じゃ大変だな
398: :2012/04/24(火) 11:46:50.56 ID:
>>380
そんな男との結婚なんてやめときなよ。
あなたがX有りで実は子供も産んでるとかならいいけどさ。
初婚子無しでそんなのと一緒になっても面倒なだけだよ。
子供がいるとずっと前妻との連絡もあるし子供との面会だのうっとおしいだけだよ。
402: :2012/04/24(火) 12:41:14.99 ID:
>>380
金目当てなら尚更結婚生活があなたにできるとは思えませんが…結婚はそんな甘くないですよ。現実見ようね!
403: :2012/04/24(火) 12:48:29.39 ID:
>>398
おれも止めといたほうがいいと思う。
結局、奥さんに身ぐるみはがれて、貧乏になりそうな予感。
家が資産家ならそうもならないだろうけど、
ちゃっかり奥バレしちゃうところとか脇の甘さ、お馬鹿さ加減は折り紙付きだし、
金があったのなら、他に女がいても不思議じゃないしね。
しかも、不倫していたことは紛れもないから、結婚してもゴタゴタは収まるはずもない。

こんな事言ってはなんだが、男として旦那としては最低だな。
405: :2012/04/24(火) 13:37:25.07 ID:
>>380
相手が離婚するなら、慰謝料払ってその後の付き合いはあなたが好きにしたらいい。
離婚せず奥が旦那を飼いコロすつもりなら、慰謝料は少なくて済むけど別れさせられるんじゃない?そして水面下してまたバレたらもっと酷いことになる。
そもそも奥は、浮気相手の家凸初めてじゃないかもね。だから手際いいんじゃないのw
稼ぎのいい旦那なら、自由にせず飼いコロすのも手だよな。
407: :2012/04/24(火) 13:44:52.37 ID:
>>385
そこは無理やりにでも彼を奥さんのところに帰したほうがよかったと思う。
「彼女から家に帰って下さい言われた」と彼が奥に言ってくれたら
奥のあなたに対する心証も少しは違ったかも。
408: :2012/04/24(火) 14:24:40.07 ID:
その男、帰りたくても帰れないんだよ。 そんなもんだって。
開き直ってプリの家に泊まっただけだよ。
409: :2012/04/24(火) 14:27:50.05 ID:
じゃあ自宅の駐車場で車内で一晩過ごすとかさ。
奥バレしたあともプリに迷惑掛けるなんて。
結局自己中なんだよね。
411: :2012/04/24(火) 14:30:58.87 ID:
>>409
人間って窮地に立たされると開き直るから。もう、謝っても許されない状態なんだと思うよ。
423: :2012/04/24(火) 15:33:33.78 ID:
>>389
一つハッキリとさせておこうか
資産家なのは、彼なのか奥さんなのか?
冷静に判断してみると
奥さんがそこ迄落ち着いている事を考えると、資産を持っているのは奥さんで有る可能性が高い
旦那が資産家で有る場合、今の生活を壊したく無いから泣き寝入りする奥さんがいる事も確かでしょ
貴女が、相手の家庭事情や収入面を100%把握しているなら、只の妄想ですがw

次に
彼の事を考えよう
彼が離婚して君と結婚した場合
果たして彼は、君一人で満足するのか?
まず、そんな事はあり得ない
次に不倫されるのは、ほぼ確実に君の番
その時、君はどうするのか?
上に書いた過程の上に将来像を組み立てると
不倫の慰謝料と養育費を取られた上
並かそれ以下の収入で苦労している中、貴女は不倫される
あり得ないと否定できますか?
426: :2012/04/24(火) 21:42:09.40 ID:
後だしすみません。
ていうか私もさっき後だしされました。
以前にも奥さんにバレて不倫相手が慰謝料請求されたそうです。

彼は会社経営と知り合いの会社の役員になっています。
不動産も所有しています。
俺が出すから大丈夫、とは言いますが訴訟について調べたら不安になりました。みなさんの言う通り結婚は考えものだと思いました。奥さんとはあれ以来連絡を取っていないそうで、今後の話はよく解りません。
428: :2012/04/24(火) 22:18:51.76 ID:
>>426
よく旦那白状したなw 
奥にどうせばらされると思ったのかな
まあ今度のことで彼がどういう人間か流石に分かってきたんじゃないか?

旦那は歳も歳だし結構致命的だが、あなたは若いし普通の人がなかなか経験できない事を経験できたと思えばいいよ。

奥さん君はいい友達になれるかもしれないぞw
429: :2012/04/24(火) 22:28:21.63 ID:
地位と金のある男ってアレなのかね
やっぱ自分は特別な人間とか思い込んで、妾のような女を作りたがるもんなんかね
432: :2012/04/25(水) 01:18:05.41 ID:
でもいいことだよ。こんな男と将来を考えるなんてやめて正解。
433: :2012/04/25(水) 07:51:55.96 ID:
>>426
もし結婚しても、必ず他の女性に行くことは間違いないね。
今の奥さんに慰謝料だの財産分与だのでだいぶ持っていかれるけど、それでも潤沢な資産と稼いで来たお金であなたが自由に使えるお金が約束されるかな?
浮気や最悪帰って来ないことよりも、お金の方が魅力ない限りは結婚してもいいことないよ。
434: :2012/04/25(水) 08:20:36.25 ID:
てか、離婚してもらえないんじゃない?もう以前から、奥にとっても金ヅルでしかないでしょ。
その男との将来なんて考える余地ないよ。
435: :2012/04/25(水) 08:41:11.45 ID:
以前にバレたっていうのが何人かわからないしね
数人いたりして
438: :2012/04/25(水) 14:06:02.20 ID:
みなさんご意見ありがとうございます。
貧乏家庭に育った私としては、彼とのお金を全く気にしない日々はとても魅力的でした。
離婚になり慰謝料養育費を払うとなっても問題はないようです。
確かに複数回浮気の事実はあるようです。
今回は離婚話になったそうですが、今は奥さんと会えず話がまだ進んではいないそうです。

もし結婚したら私も浮気されるのかも?とみなさんのレスを読んで思いました。
公私ともに幸せになりたいですが、お金持ちになることが夢だったのでまだ気持ちが決まりません。
また何か進展があったら相談させて下さい。
しかし奥さんが全く連絡よこさないのはなぜなんでしょうね。

439: :2012/04/25(水) 14:15:44.69 ID:
もう呆れていて、関わりたくないんじゃないのかな
441: :2012/04/25(水) 14:53:03.92 ID:
>>438
離婚するする詐欺には要注意で
基本的にその男の言うことを100%信じるのはもうやめろ
今の立場上自分に都合のいいようにしかものを言わないよ
奥の番号交換したんなら奥に直接連絡して2人で話す機会を設けてもいい

>お金持ちになることが夢だったのでまだ気持ちが決まりません。

こんな目にあったのにまだそんなこと言ってるのか?段々イライラしてきたw
金ってのは自分で汗水たらして稼いだものの方がありがたみが分かるぞ リッチではないが地道にお金を稼いでて、ちゃんとあなたを愛してくれる
ひとと付き合ってみな。
443: :2012/04/25(水) 15:50:55.02 ID:
>>438
金目当てで結婚しても、自由になる金が得られるとは限らない。
生活費という決まった金額を渡されてやりくりするのが普通。

余程大きな会社でもない限り、倒産はよそ事じゃないんだよ。
中小企業は経営者の資産と会社の資産は切り離せない存在。
倒産=一文無しになっても、「金ないんだったら別れます」とはいかない。
倒産して負債抱え、破産して職も失い、子供抱え生活保護で何年か過ごすことになるかもしれない。
何があっても相手と2人で切り抜けていく覚悟なきゃ、結婚はお互い不幸になるだけ。
【後編】記事はこちら

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?334
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1334378955/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/24 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

私不倫していて、今まで都合良い女だったけど… 彼にためていた本音をぶちまけて終わりにしました。やけ食いでラーメンと餃子五人前食べて気持ち悪くなったわ

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリになったのかも。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする