856: :2016/05/24(火) 21:49:31.82 ID:
相談失礼します。
長文になってしまいますが、お許しください。

わたしと彼20代後半で付き合って1年3ヶ月の同棲してだいたい半年です。
同棲始めてすぐのころからレスに突入しました。当初は「仕事で疲れているから欲求なくて」と言われ、一応それでも月一くらいではしていたので、それなら仕方ないかって割り切っていました。
するとある時、わたしが寝ている隣で18禁漫画を読んでいるのを目撃してしまいました。
 


妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました


それからというもの、たびたび一人でしているみたいでした。でも男性だし、浮気されているよりはマシだと思いながら今日まで過ごしてきました。
そして今日、休みが被るのは一週間のなかで今日だけなのに珍しく一人行動したいと言い出したので「え?」と思いましたが、観たい映画があるという理由で、わたしは特に観たい映画ではないというのと、彼が一人行動が好きなのも知ってたので快く送り出しました。

そして帰ってきた時間はどう考えても映画の終わる時間ではなかったので尋ねたところ「映画の時間勘違いしてて観れなかった」と言われわたしの頭の中は?マーク。

そのまま一緒に軽く出かけてご飯食べて帰ってきて、寝てしまった彼を見てたらなんとなく携帯が気になって見てしまいました。
すると通話履歴に謎の番号が残っていたので調べてみたところ、どうやら風呂屋でした。

それがわかった途端手が震えて、涙が出ました。
わたしとはしないのにどうして?他の女とするなんて。しかも休みが被るのが今日しかないってわかってて嘘ついて行くなんて。
など、いろんな感情が渦巻いてしまって思わずここに書き込んでしまいました…

男性は彼女がいても風呂屋に行くものなのですか?そしてそれはどうしたら許せますか?
一瞬は別れもよぎりましたが、これまで何度か危機を乗り越えてきましたし、こんなことがあってもやっぱり好きだという気持ちが勝ってしまいます。
なので、どういう風に考えたら気持ちが軽くなるのかアドバイスがほしいです。
よろしくお願いします。


860: :2016/05/24(火) 21:58:54.97 ID:
>>856
男の欲求ないのは「お前には欲求湧かない」という意味
特に同棲したら行為する気は起きなくなる
何で同棲したの?
861: :2016/05/24(火) 22:00:41.41 ID:
>>856
一度離れてみたら?
867: :2016/05/24(火) 22:14:49.09 ID:
>>856
あなたを抱きたくないだけだろうね。
872: :2016/05/24(火) 22:26:34.61 ID:
>>861
レスありがとうございます。
それも一つの手ですよね…
でもなかなか踏ん切りがつきません。
もともと違う土地で仕事をしていたのですが、同棲を機にやめてしまったというのもありまして…
なので、できれば離れるというのは考えたくないのです。


>>867
レスありがとうございます。
確かにそうなのかもしれません。
一度そういう話し合いをした際に、付き合いはじめの頃に比べて太ったからと言われ、今はダイエットをして体重を落としてみましたが、進展なしという感じなので…
抱きたくない=好きではないということではないのですかね?
873: :2016/05/24(火) 22:29:35.68 ID:
>>872
え?今無職ってこと?
同棲してから仕事もしないでぶくぶく太る人には魅力感じなくなるよそりゃ
876: :2016/05/24(火) 22:33:43.50 ID:
>>873
半年前から同棲をしているのですが、仕事を辞めたのは今月です。
それまでは通勤に片道1時間かけて通っていました。
でも、それだと大変だからそっちの仕事辞めてこっちで働いたら?ということで辞めました。現段階では就活中です。
それとぶくぶく太ったわけではないのですが、彼の目にはそう写ってしまったのですかね?
877: :2016/05/24(火) 22:34:27.10 ID:
>>872
例えば、このまま結婚した後の事を想像できる?
失うものは女性の方が多いよ、よく考えてね
879: :2016/05/24(火) 22:39:20.77 ID:
>>877
そうですよね…
実は彼は次に付き合った人とは結婚するって決めてるからと言いながら、具体的にそういう話をしてこないので、正直不安で、わたし自身結婚生活は考えられません。
確かに失うものは多いですよね…
アドバイスありがとうございます!
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 463
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1463105764/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/25 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の前妻が托卵してた事を私だけ知ってる。子どもは夫が引き取って私とも普通に家族している。前妻は浮気してたんだね。

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

あれだけ俺にベタ惚れだった彼女が浮気した挙句、俺の誕生日をすっかり忘れてた。俺「お前人の誕生日忘れておいて、よく言えるなオイ」

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

旦那が会社の独身女にプッシュされまくってる。今度、野球を見に行く約束させられたんだって。旦那はアホだからこの状況をわかってない。浮気に発展する前に釘さしといた方がいい?

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ

高校時代に浮気常習者で、サッカー部のマネージャーで部室で部員と行為したり過去がある女が、今は一途だし男遊びは絶対しないと言う彼女いたら信用できる?

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする