675: :2016/05/22(日) 22:52:24.44 ID:
彼女が正しいのか自分が正しいのか判断欲しい
彼女を信じきれていないけど信じようと頑張っている最中だった
彼女とは遠距離中で電話をした際に嘘をつかれたと思ってキレた
(実際は嘘か真実だったかは判明してない)

自分が話し合いせず嘘と決めつけキレたのは悪かったと思っているが
嘘と思われるような言動をとった彼女も多少悪いと自分は思ってる
しかし彼女は私は1ミリも悪くないと言う
彼女は悪くないのか?
話し合いをしているがお互いに譲らず判断しかねているので助けて欲しい
 


修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。


677: :2016/05/22(日) 22:59:03.22 ID:
>>675
詳細わかんないけど
人間同士の関係で
100%どっちかが悪い、どっちは正しい、なんてことはあんまりないけどさ。

今まで嘘ついたことがあるんだかないんだか知らないけど
人疑っていきなり確証なくキレる彼氏と自分は1ミリも悪くないと言っちゃう彼女なら
もろもろひっくるめて遠距離無理だから別れた方がいい (いや逆にお似合いなのか?)
681: :2016/05/22(日) 23:03:23.43 ID:
>>677
それは本当にそう思う
お互い1人の時に冷静に話し合うべきだったと反省している
やっぱり自分らは合わないのかと考えている
678: :2016/05/22(日) 22:59:06.17 ID:
>>675
なんかぼやぼやしてて判断に困る
まず何故彼女が信じられないのか、以前に嘘つかれたことがあるからなのか?
682: :2016/05/22(日) 23:06:17.09 ID:
>>678
自分はまだ裏切られてないと思っているが
周りから彼女は浮気性、男好きだの言われる
信じきれない自分が悪いのはわかる
けど信用しきれないんだ
676: :2016/05/22(日) 22:55:17.65 ID:
彼女が本当に嘘ついてないのに、逆切れされたら怒るでしょ…
679: :2016/05/22(日) 23:01:05.05 ID:
>>676
その嘘というのが彼女が家に1人でいるようなラインが来てたので電話したら人と一緒に居たんだ
後出しで悪いが勘違いされても仕方なくないか?
話し合ってて訳がわからなくなってるからすみません
俺が悪いならそのまま悪いと言って下さい
680: :2016/05/22(日) 23:03:11.16 ID:
>>679
何でそんなことでキレるんだ?クスリでもやってるのか?
683: :2016/05/22(日) 23:08:38.98 ID:
>>678
普段ちょっとした嘘をつくことがあるのも気になっている

>>680

そこは治したいと思っているが
嘘と思うとカッとなってしまう
684: :2016/05/22(日) 23:10:36.38 ID:
>>683
疑い深くてすぐキレる男と、嘘つきでカルい女じゃ相性最悪でしょうな。
685: :2016/05/22(日) 23:12:30.41 ID:
>>683
精神病かもしれないな
犯罪犯す前にお医者さんに見てもらおうよ
689: :2016/05/22(日) 23:14:43.71 ID:
>>684
もう潮時か…

>>685

犯罪犯す前に別れを選択するわ
687: :2016/05/22(日) 23:13:43.69 ID:
信用できないのはいつまで経っても信用できるには変わらないと思うんだけどね
信用できてない現在、付き合ってる意味があるのかなーって思わない?
浮気じゃなかったならあなたが悪いし、浮気だったなら彼女が悪いよ
それが浮気がどうかは確かめた?

どこからが浮気で、どこまでは友達の範疇かってこと擦り合わせてる?
電話も浮気だっていう人もいるし、二人で遊びにいくのは大丈夫って人もいるから、
そこたなゃんと決めておかないと、何度でも同じように疑ったり誤魔化したりしなきゃいけなくなるよ
690: :2016/05/22(日) 23:20:22.03 ID:
>>687
直接会えなくて電話で話した限りだから同姓の友達と言われたら信じるしかない
付き合っているのは自分だからと思って信じようと頑張ってきたけど小さい嘘つかれるから信じきれない
その付き合っている意味も考えて迷いながら付き合っていた
これも彼女に失礼だと思う
693: :2016/05/22(日) 23:28:24.48 ID:
>>690
彼女に失礼とか思ってないでしょ
ただ単に信じられないのと真偽が分からず腹が立ってるだけでしょ

例え今回のことが片付いても今後も色んな事が問題になって同じようなことで喧嘩すると思うよ
相性が悪いんじゃないかな
あなたが我慢するか別れるかしかないよ。 話し合っても 同じ問題は次々出て来るから無意味
695: :2016/05/22(日) 23:42:06.46 ID:
>>693
真偽がわからず怒ってはいたけど
彼女に失礼だなとも思うとるよ
話し合いでも俺が我慢するか別れるかの2択だった
前にも似たような事で喧嘩してちゃんと解決してなかったからダメだった
相性最悪なのも自覚してきたよ
688: :2016/05/22(日) 23:14:16.21 ID:
>>682
そらお前さんよー、他人自分の身になって考えてみたら?

「友達がみんな>>675って浮気症で女好きだっていうんだよね、
だから信用できない、疑って当然でしょ?今嘘ついたでしょ!?」ってキレられてみ

たとえ本当に今までそういうことしたけど、この子とは誠実に付き合おうと思ってたとしても
そんなに信用されてないなら浮気のひとつやふたつしてもいいや、ってなんない?
自分の彼女より赤の他人を信用するのは失礼だからとっとと別れろ
691: :2016/05/22(日) 23:22:18.15 ID:
>>688
彼女の立場になって考えてもみた
過去の自分も自分だから疑われるのは仕方ないから安心させようと頑張るかな
浮気してやろうとは思わないよ
692: :2016/05/22(日) 23:25:48.05 ID:
みんなありがとう
冷静になってきたのでもう一度話してくる
大前提で俺が悪いのはわかっているからもう一度謝って
今後どうするか話し合うよ
長々とすみませんでした
694: :2016/05/22(日) 23:34:10.67 ID:
結局、過去に浮気されてたの?
それとも周りが(この周りってのもどういう関係か分からんけど)浮気症だとか言ってるのを聞いただけなのか
彼女も疑わしい行動すんなって感じだけど675も思い込み激しそうで怖い
696: :2016/05/22(日) 23:46:33.47 ID:
>>694
俺自身も元カノに浮気された事あるし
彼女と付き合うまで女性嫌いだった
というか今も女性はあまり好きじゃない
こんな俺が過去に浮気してことある彼女と合う訳ないよな
699: :2016/05/23(月) 01:14:16.42 ID:
>>696
いや、元カノは関係ない
今の彼女が浮気したかどうか聞いてるんだけど
697: :2016/05/22(日) 23:54:59.44 ID:
いやお前の元カノがどうこうじゃなくて今の彼女が過去に本当に浮気したかどうかが問題なんじゃないの?

まぁ別れそうだしもうどうでもいいか
すぐキレる癖だけは治した方がいいぞ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 463
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1463105764/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/27 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする