392: :2016/05/24(火) 00:43:38.91 ID:
こんばんわ。25才♀です。
元カレとどうすべきかわかりません。
1年前に元カレにフラれ、その後新しい恋を見つけて日々を過ごしていたのですが
半年前、元カレから連絡があり「やり直したい」という旨を伝えられました。
当時好きな人とうまくいっておらず、元カレということもあり何度かデートに行ったのですが
やっぱり元カレとやり直すのは無理かな・・・と思う反面、もう一度やり直してみたいという期待が生まれてしまい、自分でもどうしたいのかわからなくなってしまいました。
元カレとやり直すというのはどうなのでしょうか。
 


30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…


393: :2016/05/24(火) 02:52:44.52 ID:
>>392
以前は何で振られたの?
性格や価値観の不一致なのか、相手の他好きなのか、倦怠なのかわからんけど、その件はもう解消してるの?(同じ理由でまたダメになることはなさそうか)その辺はちゃんと話し合っといた方がいいのでは

振られた側だからまだ未練があるのかもしれないし、新しい恋がダメだった&元彼をまた信用できそうなら、お試し的にやり直してもいいかもね
でもやってみてやっぱりダメだと思ったら、ダラダラしないで切った方がいいよ、一度は終わってるのだから
394: :2016/05/24(火) 03:15:08.58 ID:
>>392
今は同時進行?もし同時進行なら一度両方清算してから考えた方が良くない?
>>393が言う様に別れた理由により違うと思う
395: :2016/05/24(火) 08:20:24.64 ID:
>>392
元カレとやり直すのは無理かな・・・というのはどういう理由でそう思うの?
396: :2016/05/24(火) 08:29:33.71 ID:
>>392
より戻すなら元カレや友人から
「一声かければホイホイ戻る軽い女」
と思われかねない危険性は覚悟しなよ
397: :2016/05/24(火) 08:48:37.45 ID:
>>392
元彼の申し出に対し
「OKするのをためらう理由」と「お断りをためらう理由」
両方あるはずです
整理して考えよう!
399: :2016/05/24(火) 09:54:00.69 ID:
>>392
元カレとデートに行ったときにもう行為はした?
したならたぶんそれ目当てだし
今後付き合ってないのにそういうのはやめたほうがいいよ
401: :2016/05/24(火) 10:40:10.98 ID:
>>392です。
フラれた理由は、価値観の不一致です。
元カレとは職場恋愛だったのですが私の勤務態度が気に入らなかったらしくプライベートでもギスギスしていた矢先、私の友人と彼が懇ろな関係になり、私が気づく前にフラれました。
今は職場も違うのでギスギスすることはなさそうですが、裏切られた気持ちでいっぱいで、友人に手を出したことも含め彼のことが許せない部分もあります。

>>394さんの言うとおり同時進行です。
好きな人に対しては私がぞっこんで、何度か告白しているのに付き合ってくれるとか結婚してくれるとかは一切なく「そういうことは今は考えたくない」とばっさりフラれ続けています。
その人とはデートにいったり行為したりするのに、どうして?なんで?遊ばれてるだけ?と不安になり、こんな思いをするぐらいなら元カレとよりを戻したほうがいいのかな・・・と悩んでしまいます。
402: :2016/05/24(火) 10:51:34.66 ID:
>>401
あなた、元カレ、好きな人
失礼だけど3人とも不誠実
言いたくないけどそういう人同士が付き合うのかなという印象

それも人それぞれだけど個人的にはもう少し一途になってみてはと思う
404: :2016/05/24(火) 11:50:00.74 ID:
>>401
>>402の言う通りそれぞれがそれぞれで遊び感覚
好きな人にとっては「都合のいい浮気相手げっちゅ」
元彼にとっては「友達食ったのにホイホイついて来るラッキー!うまく行かなかったし続けちゃお」

好きな人は身体目当てでその気は無いのでアウト(告白断られてるんだから気付け
元鞘に収まっても、>>401は友達に手を出された事・元彼は別れてた時期の好きな相手との関係をお互いに責め合う日が来て結局アウト
お互いに嘘偽りなく正直に話が出来るなら元鞘でいいんじゃない?同じ事繰り返すだろうけど、お似合いだよ

何も知らない新しい恋人を探すのがベスト
405: :2016/05/24(火) 12:35:34.14 ID:
>>401
元カレも好きな人も、
あなたのこと本当に好きな訳じゃない気がする
元カレはフリーになって彼女欲しい(ヤりたい?)から
手っ取り早いあなたに声をかけた
好きな人も、単なる体目的であなたをキープしてるだけ

そういう男たちとは早く縁を切って
まともな人を探した方がいいよ
406: :2016/05/24(火) 12:43:18.17 ID:
そういう女だからそういう男が寄ってくるんだろ
釣りかってぐらい頭悪い女だな
407: :2016/05/24(火) 12:57:58.21 ID:
>>401
「こんな思いをするくらいなら…」ってwww
馬鹿な悲劇のヒロイン思考に浸りたいなら勝手に一生そうしてな
付き合わなくてもやらせてくれる便利な女とわざわざ付き合う必要ある?
ちょっと声かければ戻ってくる軽い女が大切にされると思う?
そういう女になる判断は自分でしてるんだよ自業自得
408: :2016/05/24(火) 13:15:08.21 ID:
>>401です。
自分でもうすうす感じていたことを文言として目にすると現実味が増しますね。
手厳しい言葉ですがこういうものを求めて書き込んだのでありがたいです。
もうすぐ仕事も異動になるので心機一転したいと思います。ありがとうございました。
409: :2016/05/24(火) 13:44:39.57 ID:
>>408
キチンと身の回り整理して頑張ってね。
元と連絡取れる環境にしておく。なんて甘えた事しない方が良いと思うよ
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part585
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1463156878/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/01 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする