178: :2016/02/24(水) 04:12:13.62 ID:
旦那の財布に避妊具入ってた
クロかなぁ
思いの外ショックは小さい
バレンタインカードも入ってて、となりでなぐさめてくれてありがとう!!支えになったよ!!とか書いてあった
私の話しはちゃんと聞いてくれないのにねー
先輩と時々キャバクラ行ってるみたいなんだけど、キャバの子ってこういうカードとチョコくれたりする?
○○(旦那の名前)さんへとは書いてあるけど、渡した人の名前は書いてない
キャバの子なら名前書くよなぁって思うんだけど…
とにもかくにも証拠集め頑張らなきゃな
   
  

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...


179: :2016/02/24(水) 04:57:33.94 ID:
>>178
私はバッグの避妊具見つけて即問いただしてしまった事に後悔してるから、証拠集め頑張ってね。
ま、昔の人って財布に避妊具はお守り代わりって人も居るけど、何処で入手したんだって感じだけど。

カードは名前無い場合も無きにしも非ずだからなー。
180: :2016/02/24(水) 06:11:00.79 ID:
>>179
気になり過ぎて早急に問いただしたくてウズウズするw

保険証が必要で家に置いてある財布見たらバレンタインカードを発見して、でも保険証は持ち歩いてる用の財布に入ってたみたいで旦那が仕事から帰ってから保険証を借りた
持ち歩いてる用の財布にも何かあるのでは…と見てみたら避妊具入ってた
保険証を避妊具が入ってる場所に入れて返しておいたんだけど気付くかな
避妊具はいつも私とするとき使ってたものではないし、最近してないし、クロっぽいなこれ
ケータイは指紋認証とロック両方かけてるようだから、ボイレコしかないかな
避妊具使ったかもしれない相手とバレンタインカードの送り主は同一かどうかわからないけど…
181: :2016/02/24(水) 23:07:31.66 ID:
>>180
保険証ってあまり使わないから、避妊具入り知ってるのがバレるタイミングは難しいよね。
ばれた所で「避妊具見た?」とか絶対言わなそうだし。
今の内に保険証の場所を避妊具とは違う所に入れ直して、避妊具に印付けて使ったかどうかわかる様にしといたら?
182: :2016/02/25(木) 03:11:03.06 ID:
>>181
避妊具2つ入ってたから1つ抜き取っておこうかな…とも考えたんだよね~
私夜中パートしててどんなに早くても帰宅は2時過ぎだから、いない間好き放題できるんだよなぁ
183: :2016/02/25(木) 06:26:54.85 ID:
>>182
探るならそのままにしといた方が良いよ~。
避妊具に関してだけだと「一つ無くなったのは捨てただけ」とか言われたら証拠と言う証拠にはならないけどね。
そう言えば、うちの夫も二つ入ってたわ。
なに予備入れてんだよとかなりムカついてショックだった。
184: :2016/02/25(木) 20:01:19.34 ID:
>>183
昨夜っていうか今日の真夜中ケータイに探り入れようとしたら、何故かロック解除されてて、ラインはパスワード打ち込まないと見れなかったから予測変換だけ色々見たら、会いたい、仕事行ってきます、体調気をつけてねみたいなものや、昔好きだった子の名前とか出てきた

ケータイ戻しに行ったら旦那起きちゃったので、探り入れてるのバレたなら聞いちゃえってなって色々質問してみた
バレンタインカードはキャバの子から、避妊具は友達からもらったって
私でも私の身内があげた義理チョコのでもない空き箱が寝室にあったから、誰かにもらったのはわかってたんだけど

ライン見せてって言っても見せてくれないけど疚しいことはないんだって
オレが誰に会いたいって言ったっていいじゃんって開き直ってた
いつも6時には帰宅するのに今日はまだ帰ってこない

せっかくアドバイスもらったのに理性より好奇心が勝ってしまった
話聞いてもらってちょっとスッキリしたよ、ありがとう
ボイレコ買って違う角度から証拠獲得を目指してみる!
185: :2016/02/26(金) 01:25:14.12 ID:
>>184
お疲れ様!
聞いて良かったかもよ、モヤモヤイライラするし!キャバの子に会いたいとかメールしたりするしね。

色々想像して考えちゃうけど、あんま思いつめないでね。
でも目は光らせとく(笑)
186: :2016/02/26(金) 08:11:50.10 ID:
>>185
99.9%浮気した
継続的かどうかはわからないけど

一番確定的なのが避妊具で
それを友達がくれたって・・・
どんな環境かわからないけど学生時代迄ならまだしも
そういう友達が実際にいそうなのかなどうですか。
パートの時間が夜中だし浮気しやすいよね
避妊具使ったかもしれない相手とバレンタインカードの送り主は同一かどうかわからない というのは同意
187: :2016/02/26(金) 21:31:23.93 ID:
避妊具をくれたとされてる友達は、私も会えば冗談言って小突き合えるくらいには気心知れてる人なんだけど、女性面ではあまりきちんとした人ではないこととか考えると「これめっちゃイイんだぜ~」みたいな感じでくれる可能性はあり得るとは思う
旦那も本人に確認してもいいと言ってた
でも口裏合わせられるしね
夜中のパートは3月いっぱいで辞めるのでそれまでにどうにかしたいなぁ

今日は寝室の片付けしてたらジョイポリスのチケット見付けた
友達と釣りとか買い物とかで昼間から出掛けることはあるけど、ジョイポリスに行ったって話しは聞いてないと思うから証拠の1つになるかな
友達と行ったなら、今までの経験からすると普通に言うだろうから
188: :2016/02/26(金) 23:18:59.71 ID:
>>187
うちも鞄に避妊具入ってたけど、ぐぐったら市販のものではなくホテルに卸してるやつだったから確定だったし、プレゼントしたジュエリーのレシートもあったから踏み込めたけど、疑わしいものは一応全部置いておきなね。
レシート一つでも点と点は線になるよ!
189: :2016/02/27(土) 00:46:58.99 ID:
>>188
入ってた避妊具ググったら、3個入りで1,000円弱くらいで売ってるやつだった
旦那は「友達がくれた、一緒に仕事してる後輩にも配ってた」って言ってた
くれた友達は今カネコマで、先輩や旦那(自営業)にも借金や給料前借りしてる
事情があって生活費ないって先輩に相談したら20,000円入ってるnanacoもらってたって旦那が言ってたのと、お金が入ると気前よく人におごったりすることもあるから、旦那の言い分が嘘か本当か可能性は五分五分な気もするけど、私の中では疑わしい方に傾いてるわ…

ジョイポリスのチケットは隠してある
避妊具とかバレンタインカードは写真撮った
コツコツ頑張るよ
自分では避妊具入ってるってだけでググるの思い付かなかったよ
ありがとう!
190: :2016/02/27(土) 01:02:12.29 ID:
それどう考えてもクロだね
夜中に好き放題できてるっていう状況なら、パート休んで張り込めばすぐ尻尾掴めそう
191: :2016/02/27(土) 01:59:42.09 ID:
>>190
子どもがいるから旦那は留守番してるので、相手が来てるならともかく旦那が出歩いてはいないはずなんだ
寝てるとはいえ子ども達置いてウロウロしてはいないだろうと思いたい…
パート先の上司と旦那は知り合いだから私が休み取ったらバレる可能性もあるので、内緒で休んで張り込みは無理っぽいってことでボイレコで会話だけでも録りたい
週末よく飲みに出掛けるから、そこで会ってる方が自宅で密会よりあり得ると思ってる

別に浮気してるならそれでもいいんだ
いるかもしれない浮気相手に怒ってるわけでもない
気になったらとことん気になる性格だから、ただただ知ってスッキリしたい
192: :2016/02/27(土) 08:53:21.47 ID:
聞けば聞くほどクロ
浮気してなければ避妊具持ち歩かない
証拠取れるといいね
(よくはないんだが、知ってスッキリしたいと書いてるから)
193: :2016/02/27(土) 09:33:08.98 ID:
白黒はっきりさせたいのは自分もそうだしわかるけど、知ってスッキリはしないと思うよ…
スッキリどころかそこからが途方もなく長い茨の道だから
パートナーにそんな不信感与えることしたり裏切る方が悪いんだけどさ
ほんと心が荒むことすんなよと
194: :2016/02/27(土) 12:16:03.64 ID:
>>192
そうなんだよね、持ち歩いてるのはなんで?って考えたらやっぱり他所で使うつもりなんだろなと
それに旦那の性格上、もらったなら「こんなんもらったw」って言いそうなもんなのに
それなりに付き合い長いので、今回の旦那の言動にはなんとなく違和感がある


>>193
知りたかったことがわかってスッキリはするだろうけど、浮気(だか本気だか)裏切られたモヤモヤと今後どうするかとかでスッキリしないのはわかってるんだ
子ども多いから今離婚したら生活していけないし
色々考えちゃって夜なかなか寝付けないくらいには悩んでるww
196: :2016/02/27(土) 13:11:20.52 ID:
浮気しているか怪しいと思うだけで寝られないほどストレスを受けることなんだと、旦那さんわかっていないんだろうね
199: :2016/02/27(土) 13:31:11.78 ID:
本当、ストレスとかわかってないよ。
結局嫁や子どもよりも自分が一番大事なんだよ。子どもが旦那の帰りを楽しみに待っているの見ると泣きそうになるわ。
197: :2016/02/27(土) 13:16:13.70 ID:
浮気不倫してるかも、と、してる、は天と地ほどの違いだよ。
茨の道はほんとそうだと思う。
でも知りたいよね。わかるよ。
200: :2016/02/27(土) 15:14:52.02 ID:
>>197
ありがとう、わかるよって言ってもらえると励みになる
旦那には私がどんだけ悩んでも伝わらなそうだから

自分が悩んでるときには、夜中何回も起きたわーストレスたまってるわーって言ってたけど、基本自分が一番大変だと思ってる人だから私が悩んで眠れないなんて考えには逆立ちしたって到らないんだ

子どもが無邪気に旦那に話しかけてるの見るとなんとも言えない気持ちになる
【浮気?】旦那の行動 3日目【監視中】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1438438412/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/05/31 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら