382: :2016/05/29(日) 19:57:01.21 ID:
不倫のなにが悪いのか、わからん。

結婚なんてただの契約であって、心は縛れない。
一生同じ相手を愛するなんて、無理。

配偶者にバレないよう気遣いをするのはルールだと思うけど、
浮気を問いただしたり詮索するのは理解できない。
   
  

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

14歳のとき20歳の人と付き合っていました。私は彼の家で同棲を始めました。が、彼が怪しい。絶対浮気してる。彼の弟が一冊のノートを差し出してきた...

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。


383: :2016/05/29(日) 19:58:40.42 ID:
>>382
明日会社に行ったら、人事課の人にそのまま相談してごらん。
明快な答えがもらえますよ。
384: :2016/05/29(日) 19:59:26.71 ID:
>>382
民法も知らない馬鹿なのか
386: :2016/05/29(日) 20:22:20.28 ID:
一生同じ相手を愛する契約が結婚なので、浮気したら契約違反を責められるのは当たり前
無理なら契約しなければいい
こんな簡単なことがどうしてわからないんだろう
387: :2016/05/29(日) 20:23:06.93 ID:
不倫は所詮不倫
飽きたらサヨナラしたらいい
でも結婚はそう簡単にはいかない
388: :2016/05/29(日) 20:26:57.17 ID:
だから不倫が必要w
389: :2016/05/29(日) 21:01:13.10 ID:
>>382
バレないよう気遣いをするのがルールなら
怪しまれて問いただされるようなマヌケは大人しく独身に戻って遊べってことよ
390: :2016/05/29(日) 21:03:51.20 ID:
>>389
両者暗黙の了解が有れば別に独身に戻る必要もないでしょ?
391: :2016/05/29(日) 21:06:26.88 ID:
>>390
正論言いたいならコソコソするなよ
392: :2016/05/29(日) 21:09:10.04 ID:
>>391
チラウラで何むきってるの?
サレお? 
先から、貴方のレスだけ浮いてるのよね。
406: :2016/05/29(日) 21:31:28.20 ID:
一生相手を愛する契約っていうより
配偶者として義務を果たす契約じゃないかね
407: :2016/05/29(日) 21:35:09.61 ID:
契約に愛という内容は無いな
408: :2016/05/29(日) 21:37:05.54 ID:
他の人と不貞行為しないのが配偶者としての義務に含まれてる
410: :2016/05/29(日) 21:41:37.69 ID:
不倫の何が悪いかわからんって考える人同士で結婚したり不倫したりすればいいのに
他人を巻き込むから責められる
411: :2016/05/29(日) 21:49:12.26 ID:
釣り針がデカかったなw
チラ裏in不倫・浮気板134枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464121671/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/02 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら