彼女と別れるから待っててと言われて待つバカな女wwwww

1: :2014/06/07(土)12:46:09 ID:
彼女と付き合って10年、レス、同棲中。
もう別れるから待っててって言われてる。
最近会う頻度が極端に減ったwwwww
バカな女だよねー



2: :2014/06/07(土)12:46:41 ID:
真面目な意見が欲しいんです

   
  

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。


3: :2014/06/08(日)15:33:03 ID:
待てばいいじゃん!別れてお前と付き合いたいって言ってくれたしお前もその男が好きなんだろ?
4: :2014/06/08(日)17:46:08 ID:
1です
レスありがとうございます
真剣です
でも、何を信じればいいか分からなくなってきました
5: :2014/06/08(日)17:48:23 ID:
IDかわっちゃってますね

語らせて下さい

男34 前の会社の部下、付き合って10年の彼女有り、同棲中、レス
女30 貧胸、バツイチ
6: :2014/06/08(日)18:17:05 ID:
出会ったのは3年前
私の部下として、男は入社してきた
半年くらいは仕事以外あまり話すことなかったんだけど、私がどうしても飲みに行きたくて、たまたま男を誘ってから急激に仲良くなった。
7: :2014/06/08(日)18:19:02 ID:
これどうやったら、ID変わらなくなるんだろ?

毎週飲みに行くようになって、多い時は週4飲んでた。
当時から彼女がいるのは知ってたし、私も彼氏がいたりいなかったりだったから、何も思わなかった。
8: :2014/06/08(日)18:22:21 ID:
私は一昨年会社を辞めたんだけど、飲む頻度は減ったものの、会ってた。
で、去年男主催のイベントがあって、誘われて行ったの。
飲み足りなくて2件目に行ったら、男が終電なくなった。
今までも終電逃すことが多かったんだけど、私はうちに泊まることを提案した。

9: :2014/06/08(日)18:25:01 ID:
お決まりのように、行為してしまった。
でも、そのときはまだお互い何の感情もなく、男は仕事が忙しいのと彼女とマンネリ化してたからか、私
は数ヶ月前に彼氏と別れたのと病気が発覚してて、お互い寂しかったんだと思う。
それから頻繁に会うようになった。
10: :2014/06/08(日)18:28:35 ID:
今年の年明け辺りから、だんだん感情が変わってきた。特にわたし。
年末年始はあまり会えなくて、彼女といるのかと思うと苛々した。
そのままを男に伝えたら、彼女が好きだからもう会わないって言われた。
それでもお互いメールがやめれなくて、1週間後にはまた会ってた。
11: :2014/06/08(日)18:30:39 ID:
後はズルズルと、お互い好きになったのは確か。
しょっちゅう男は泊まりにきた。
そうなってくると、彼女と別れてほしいと思うようになった。
12: :2014/06/08(日)18:34:55 ID:
この話になると、「待ってて…でも、いつまでとは言えない」、「正直分からない、面倒くさい」と延び延びの状態。
しかも、会う頻度もだいぶ減った。
彼女と仲良くないと言われても、毎日彼女のいるお家に帰るかと思うと辛い。
何を信じて待てばいいのか、分からなくなってきた。
昨日もそれで私が限界だった。
でも、離れなれない。
もう遊び友でいいかな…
13: :2014/06/08(日)19:42:15 ID:
都合いい女乙。その男はお前と付き合う気なんなないよ
お前の人生しょぼいな、もっとプライドもって生きろよ
14: :2014/06/08(日)20:57:52 ID:
1です
私もそう思う
男は私と付き合う気ない。
15: :2014/06/08(日)20:58:37 ID:
もう終わりを考えてます
16: :2014/06/08(日)22:11:05 ID:
ごめん長すぎてよくわかんないぞw
簡潔に箇条書きでまとめてくれ
17: :2014/06/09(月)02:02:25 ID:
1です
乱文ですみません
彼女持ちの男と関係持つ
彼女とは行為レスで上手くいってない
別れるから、待っててほしいと男に言われる
待てども、進展なし
もう別れようかどうしようか悩み中←いまここ
18: :2014/06/19(木)23:08:25 ID:
>>17
別れるも何もつきあってすらいないのに


彼女と別れるから待っててと言われて待つバカな女wwwww
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/ex/1402112769/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/03 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

彼氏に好きな人出来たけど戻ってきました…浮気されて信用できなくなっててどうすればいいのかわからない。好きなのに信用できないの本当につらいです

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた。嫁の不倫は最初強制的にそして継続的に....俺のDQN過去話&不倫話。

旦那に浮気されていました…しかもプリは旦那の友人夫婦からの紹介。4人で旅行や登山に行っていたみたいです。私のことを影でバカな女って笑ってたんでしょうね…

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

独女と二人で飲みに行き、カウンター席で4時間くらい話して…俺が頼んだアイスクリームを「一口ちょうだい」って俺の舐めたスプーンで食べた。うひょー間接キスラッキー

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

不倫の末、略奪が成功しました。奥さんは私には慰謝料請求はしてこない模様だけど財産分与は全部奥さんに…しばらくは共働きだけど、不倫ではなくなったのでホッとしてます

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた


この時間の他サイト人気記事



ピックアップ記事


注目記事のご紹介