121: :2016/05/31(火) 15:56:27.42 ID:
こんちわ、草杉万五朗ちゃんで~す

既婚女性に質問がありまーす
女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると
聞きます。一旦、覚悟を決めたら心を持ってかれる
とも、、、男性と大きく違いますが、何かここを
見てると、行為を割りきって楽しみたいとか
家庭も大事にしたいとか、ちらほら見かけます

これは最近の女性は男性化してきたという事でしょうか?

男性は過去の彼女をメモリとして残しますが
女性はフォーマット又は書き換え機能と聞きます

何か状況が変わってきてるのでしょうか?
   
  

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。


123: :2016/05/31(火) 17:05:16.66 ID:
>>121
結婚後はプライベートで他の男性との食事に応じるのですら躊躇を覚え思い切りがいった
ましてやそれ以上は何をかいわんやをや
そういう感情があるかないかは男女は関係なく、覚悟なく行ける人もいればいけない人いるだけではないだろうか
カラダの関係になって心を奪われないかどうかも同じく

そもそも貴方の出している前提、「以前の」女性像とは何を根拠にしているのか?
貴方の経験則と思い込みではないのか?
122: :2016/05/31(火) 17:00:00.59 ID:
>>121
覚悟があると聞きます
これ、どこで聞いてきたの?
124: :2016/05/31(火) 17:06:14.93 ID:
>>122
どうも~草杉万五朗ちゃんで~す

世間一般でよく言われてるじゃないですか~?w
125: :2016/05/31(火) 17:08:04.89 ID:
家庭大事にしてません
二重生活みたい
心も彼の方だし
128: :2016/05/31(火) 17:33:26.58 ID:
どうも~草杉万五朗ちゃんで~す

万五朗の耳寄り情報

配偶者の不倫を見極める方法です

まず、相手の目を5秒間、凝視しましょう。
そこで相手の反応を観ます

笑いながら「チョットどうしたの?」や真顔で
「何?キモいんだけど」はセーフ

鳩が豆鉄砲を食ったような表情で目が泳ぐ
又は不機嫌になって「何ぃ~!?」となった場合は
要注意w
130: :2016/05/31(火) 17:44:25.77 ID:
>>128
キモっと言って
嫌な顔する私

心も彼に行ってるよ
129: :2016/05/31(火) 17:43:22.14 ID:
万五朗ちゃんの耳寄り情報続き

そこで追い打ちをかけます

「おまえに実は一ヶ月前から探偵つけてんだよ」
とウソをでっち上げます

そこでの反応をみて最終判断w

明らかに顔から笑顔が引いてくのが分かると思います
動揺して目線を反らし違う事をしだすかも
又はその場からフェイドアウトw

さあここからが楽しみの山場


潔白な人はバカな事言ってるわと思い、放っておきます
だが黒の人は暫くしてから「ねぇさっきの事どうせ
嘘でしょ?」とまあ何とも言えない笑顔ともとれない
表情で聞いてくるはずですwwwお試しあれ
131: :2016/05/31(火) 17:45:55.93 ID:
>>129
探偵料払うなら
その金で海外旅行いけんじゃんという私
132: :2016/05/31(火) 17:46:28.18 ID:
草杉万五朗ちゃんで~す

要は何が言いたいかと言いますと

犯人は現場に戻るって事ですw

聞いてくれた方ありがとうございます
133: :2016/05/31(火) 17:47:06.63 ID:
男性には試すこと出来ても
女性には無理だよ
134: :2016/05/31(火) 17:53:10.37 ID:
W不倫って周りのすべての人に嘘を付くことなんだよね、、
139: :2016/05/31(火) 18:26:58.59 ID:
どうも~草杉万五朗ちゃんで~す

今回は不倫にトキメク不倫ちゃんの心理状態を
考えるです
145: :2016/05/31(火) 18:37:53.83 ID:
どうも~草杉万五朗ちゃんで~す

解消とは一緒になるという意味です

読んでくれた方ありがとうございました
147: :2016/05/31(火) 18:40:28.97 ID:
草杉万五朗ちゃんって、恋愛マニュアル本とか読むの好きなタイプ?
148: :2016/05/31(火) 18:43:50.04 ID:
>>147
私もそう思ったw
自分の恋愛経験はさておき、他人の恋愛を分析してカテゴリ分けして
分析結果を人に聞いてもらって悦に入るタイプな気がしたw
149: :2016/05/31(火) 18:44:03.67 ID:
>>147
どうも~草杉万五朗ちゃんで~す

いえっめっそうもございません
私は恋愛を化学的に研究してるだけです
151: :2016/05/31(火) 18:49:15.98 ID:
>>149
自分で体験すれば研究が捗ると思うよw
聞きかじりの知識じゃ十分なデータとれないでしょ?w
152: :2016/05/31(火) 18:51:18.60 ID:
>>151
どうも~草杉万五朗ちゃんで~す

そっすね、、、、シュン
155: :2016/05/31(火) 19:08:21.35 ID:
どうも~万筋滑太郎で~す。

草杉万五朗の弟で~す。ヨロピク
157: :2016/05/31(火) 19:13:15.63 ID:
どうも~万筋滑太郎で~す

不倫ちゃんは他人へのやっかみが多いとか

自分への劣等感が酷いって本当ですか~?
158: :2016/05/31(火) 19:22:37.98 ID:
>>157
人による
162: :2016/05/31(火) 19:29:35.24 ID:
>>157
そう思いたい人が言ってるんでしょうね
他人のことなんて興味ないわ
むしろ満たされて人に優しくなれる
163: :2016/05/31(火) 19:30:12.99 ID:
自己顕示欲の塊
182: :2016/05/31(火) 21:25:09.55 ID:
何かまた変なの沸いてる
219: :2016/06/01(水) 01:55:32.15 ID:
なんかここ精神病練のロビーに居るみたい
221: :2016/06/01(水) 08:24:16.12 ID:
どうも~草杉万五朗ちゃんで~す

今日は朝から皆さんの元気をつける為に1曲追加で
歌いたいと思います

明日がある明日がある明日があるさ~~

今日週一の診療日~かれーに会う前行ってくるぅ~

糖質ある、アスペもある、お薬で抑え~る~

明日がある明日がある明日があるさ~~

ご静聴ありがとうございました
211: :2016/06/01(水) 00:34:36.34 ID:
パチパチパチ(喝采
248: :2016/06/01(水) 14:47:39.13 ID:
草杉万五朗のチョットいい話

今日は不倫してる奥様方にも色々とタイプが
ある事が研究の結果、判明しました。
250: :2016/06/01(水) 14:56:24.66 ID:
フリン奥様方を大きく2つに別けたいと思います

Aタイプの奥様方

このタイプは非常に心にゆとりがあり、一見優しそうで
明るいオーラを放ってます。誹謗中傷にもユーモラス
に返したり何処か謙虚さがあります。情も少し
有り、何と言ってもノリがいいです。
行為で笑顔も多く、男性を惹きつけるフェロモンを
放ってます。

でもまぁ性格は小悪魔タイプで良い方ではないでしょう
252: :2016/06/01(水) 15:05:50.03 ID:
次にBタイプです

Bタイプは常にイライラして暗黒モードに入ってます
誹謗中傷は当たり前、当たり散らし心にゆとりが
ないタイプともいえます。部外者には手厳しく
排他的な差別をハッキリしたいタイプです。
自分に劣等感を抱いており、直ぐ人をやっかみます。

行為の方はマグロ状態、
悪態吐いてるから息も臭いです。容姿は
ドブスが多いのも特徴です。

Aタイプはこの板いた、石原さとみ似というwふりん
されてるさとみんチャンがこのタイプに当たります。
美人でスタイルが抜群な女性が多いのが特徴です。
582: :2016/06/03(金) 07:19:06.88 ID:
万五朗のここだけの話


皆さんこんにちは~
今日はBタイプの不倫にハマる原因を探求していきたい
と思います

Bタイプ奥様の不倫にハマる原因

1, エルメス効果

これは普段ユニクロやシマムラで買ったカバンを
使っているがそれでは欲求が満たされずワンランク上
のエルメスを欲しがる化学反応です
少しでも人と差をつけたい、目立ちたい
つまり今のダサいくて行為も下手でカッコもよくない
旦那より他人の旦那を持ちたいブランド志向です

2, スカイツリー効果

スカイツリーは皆さん登られましたか?高いですよね
展望室からは景色を一望出来てなにか世の中を支配
したかのような錯覚に落ちます
つまり上からライバルを見下して優越感に浸りたい
という化学反応です

3, まぼろし効果

普段Bタイプの女性は自分に自信が無く劣等感を
強く持っている為、他人の旦那さんを略奪る事
で支配欲が満たされる更には複数の男に抱かれる
事で私モテテルわ感やハーレム感を味わう事で
現実の自分を盛って誤魔化すまぼろし効果です

4. 昼顔効果

皆さんドラマの昼顔を覚えてますか?上戸彩さんが
良い味出してましたよね、自分が悲劇のヒロイン
になりきって女優気分を味わいます
バックの音楽にはMISIAや絢香やHYなどの
ムード音楽をかけチョット目線は遠くを見る感じです
自分に酔い演技も大根役者そのものですが、、、
涙、ポロポロw、、はお手の物まさに女優なのです
後は現実逃避です
583: :2016/06/03(金) 07:19:25.00 ID:
以上の事からBタイプの不倫奥様はハマっていく
のだと思われます
まだまだ有りますがキリがないのでここまでと
させて下さい

見て頂いた方ありがとうございました
584: :2016/06/03(金) 07:49:12.79 ID:
邪魔すぎるねホント
うんざりだわ
587: :2016/06/03(金) 07:53:49.39 ID:
>>584
どうも~万筋滑太郎ちゃんで~す

邪魔なんじゃなくて貴女にとって
耳が痛い話しだからじゃないかな?
595: :2016/06/03(金) 08:54:19.23 ID:
耳が痛くなる内容かー。
あなたがドロドロのWで好きあってたのに別れる苦渋の決断をした経験者でもなければ、心に響かないよ
大人の男女の集いに紛れ込んだお子様にしか見えない
公園でいちゃつくカップルの邪魔をしようと何度も突撃してくる小学生男子、て感じ?
576: :2016/06/03(金) 06:54:54.28 ID:
また朝っぱらからくだらない事書いてんのね
W不倫中の人、お話しませんか?164
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464528052/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/03 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら