689: :2016/05/31(火) 19:41:59.88 ID:
最初にいっとく、叩かないでね

私シンママなんだけど、正直、土日は彼に会いたい方が勝ってる
子供は実家に預けて彼がご飯食べに来るのを待ってる
子供に愛情がないわけじゃなくて、愛情の形が違う感じ
彼とは月に2~3回しか会えないし

子供は「元ダン」との子だからかな
   
  

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....


690: :2016/05/31(火) 19:52:20.95 ID:
叩かないでと言っておけば叩かれないと思っているのだろうか
692: :2016/05/31(火) 20:20:50.14 ID:
>>690
おまえみたいなアホが釣れるのは想定内w
691: :2016/05/31(火) 19:57:03.17 ID:
>>689
結婚してくれそうなの?
697: :2016/05/31(火) 20:33:05.02 ID:
相手が既婚なのか、じゃあしょうがないね
飯で釣るしかないしガキがいたら気がそがれるし
699: :2016/05/31(火) 20:35:19.96 ID:
どこにも連れて行って貰えず飯炊き婆さんって惨めじゃないか
700: :2016/05/31(火) 20:36:56.34 ID:
689の子なら可愛いくもないだろうしね
愛されなくても仕方ない
701: :2016/05/31(火) 20:51:27.85 ID:
釣られて悔しいからと、子供をターゲットにするとか、人間ちっせーw
705: :2016/05/31(火) 20:58:23.47 ID:
>>701
子供の事言われたらやっぱり悔しいものなの?
702: :2016/05/31(火) 20:52:36.92 ID:
シンママになるべくしてなったのだな
704: :2016/05/31(火) 20:54:41.68 ID:
食費貰ってんのかな
お手当? それとも無料奉仕かね
場所と食事と身体のサービス
706: :2016/05/31(火) 21:08:17.65 ID:
子供は邪魔だからどっかやっとけ
飯は用意しとけ
すぐできるようにシャワー浴びとけ
避妊具用意しとけ、ピル飲んどけ
メールとラインは消しとけ
名前は呼ばない
711: :2016/05/31(火) 21:31:45.26 ID:
>>706
ワロタ
お黙り下手くそ
713: :2016/05/31(火) 21:35:03.54 ID:
>>689
平日きちんとしてて、土日子どもが実家で楽しんでるならいいんじゃん?
土日だけでも子どもがさみしがってるなら考えもんだけど
でも将来的に結婚できそうならそれは子どものためにもなるから悪いことじゃない
715: :2016/05/31(火) 21:43:38.21 ID:
>>713
結婚できる可能性は低そうじゃない?
相手が鬼だよね、このお方
717: :2016/05/31(火) 21:52:22.13 ID:
>>715
相手が既婚とは書いてないから聞いてみた。なんでそんな必タヒに決めつけてるのかわからない。
719: :2016/05/31(火) 21:54:07.77 ID:
鬼じゃなきゃ不倫板はおかしいでしょw
721: :2016/05/31(火) 21:58:42.34 ID:
>>717
ここが不倫浮気板だからじゃない?
シンママと毒男が食事するのは普通なのよ
732: :2016/05/31(火) 22:51:52.03 ID:
>>717
必タヒも何も、どっちかが既婚者じゃないなら不倫じゃないじゃん
書き込んだ人はシンママって書いてるから独身
つまり相手が既婚者
725: :2016/05/31(火) 22:06:00.59 ID:
女の方が依存してるっつーか典型的な都合良いタイプじゃね
自分がどんな目にあってるか分からんのか現実を直視したくなくて目を瞑ってるのか

良心がある奴なら放流するだろうし
悪い奴なら都合よくボロボロになるまで使うだろうし
726: :2016/05/31(火) 22:07:25.34 ID:
そして復讐されて家庭崩壊\(^o^)/
727: :2016/05/31(火) 22:07:54.81 ID:
最終的に男がボロボロw
728: :2016/05/31(火) 22:09:43.85 ID:
その手のタイプって復讐する度胸あるのかな
泣き寝入りしてまた次も同じ事やりそうなバカかも知れんぞ
729: :2016/05/31(火) 22:13:07.69 ID:
自分の娘がどっかのおっさんにそんな扱いされてると想像してみろよ
773: :2016/06/01(水) 11:55:31.98 ID:
叩かれると覚悟して昨日はソッコー2chから離れたw
ちなみに
>>692 は私じゃにない。

彼は高校生の娘さんがいる既婚です。
奥さんとは家庭内別居中だけど娘さんのために仮面夫婦を演じてるみたい。
私の息子は小学1年生。

将来は一緒になりたいと言ってくれてるので彼を信じたい。
お手当なんか貰ってないよ。
会って抱かれるだけで幸せだし、たまに外デートもしてくれる。
ただ「仕事と家庭で疲れてるからお前の家でゆっくりしたい」と言うので
家ばっかりになってしまってるだけ。
774: :2016/06/01(水) 12:00:05.21 ID:
小1息子は相手の存在を知ってるの?
776: :2016/06/01(水) 12:03:17.90 ID:
>>774
一度だけ会ったことはある
でも恋愛関係とは思ってないし、言うと祖父母(私の両親)にしゃべっちゃうから内緒
778: :2016/06/01(水) 12:06:31.13 ID:
あなたの親ならしゃべっても大丈夫じゃない?
790: :2016/06/01(水) 12:28:15.62 ID:
>>778
いくらなんでも男と会うから預かって、なんて言えないw
最初の頃、彼に「両親に紹介したい」って言ったんだけど
「順番が違う。ご両親には黙ってなさい」って言われたし。
775: :2016/06/01(水) 12:01:31.08 ID:
叩かれると覚悟して離れるのは卑怯
だから幸せにしようと思って産んだ子を第一に考えられず
いつも自分を最優先するわけだ
子どもは好きでぼっしーのところに産まれてくるわけじゃないのに
子どもを最優先できないなら簡単に産むなよ
777: :2016/06/01(水) 12:05:23.98 ID:
>>775
母親が幸せでニコニコしてることが子供の幸せにつながると思う
彼に出会う前の私は仕事と家事だけのシングルマザーでいつもイライラしてた
783: :2016/06/01(水) 12:12:56.49 ID:
>>777
どのくらい付き合ってるの?
779: :2016/06/01(水) 12:08:48.42 ID:
家デートを子どもがいない時にするって学校の時間に?
786: :2016/06/01(水) 12:23:00.01 ID:
>>779
土曜日に実家に預かってもらってる
子供はゲームやり放題だし美味しいものも食べられて幸せだよ

つきあって2年

私の息子と会って関係を深めるのはまだ早いって彼は言ってる
ていうか、彼といるときが「女」になれるから息子は結婚するまで
会わなくてもいいかな
彼なら息子ともうまくやってくれるだろうし
780: :2016/06/01(水) 12:10:38.29 ID:
子どもは元ダンの子だからって思ってる時点でクズ
782: :2016/06/01(水) 12:12:19.47 ID:
母親がニコニコしてたほうがいいから彼氏作っても大丈夫ってのはまた違うんじゃないのかなと思ってるけど。
子供が欲しいのはニコニコしてる母と言うより、父親と仲良くニコニコしてる母じゃないのかね
784: :2016/06/01(水) 12:14:59.15 ID:
高校まで離婚してないなら離婚しないだろうし再婚はもっとない
よその子と一緒に暮らすメリットがない
今のままの無料風呂屋で彼は全部得
大人はwin-winだが土日に祖父母宅に放置の子は一生忘れないだろうな
785: :2016/06/01(水) 12:17:18.95 ID:
娘じゃ再婚は反対されるだろうしね
787: :2016/06/01(水) 12:25:29.22 ID:
>>784
たぶん、娘さんが高校卒業するまで待ってるのかな~って思ってる
社会人になるまで
私とのことがバレたら慰謝料が発生するから話は慎重に進めるって言ってるし
788: :2016/06/01(水) 12:25:47.42 ID:
一緒にならない方がいいよ
絶対上手く行かない
ていうか彼は一緒になる気ないと思うけどね
女と遊ぶの慣れてるよその彼
789: :2016/06/01(水) 12:28:09.57 ID:
常套句のオンパレードなのに真面目に信じてるのが痛いね
彼の娘は高卒で就職するの?
791: :2016/06/01(水) 12:29:56.70 ID:
高校卒業タイミングで離婚とかあまりきかない
そこまで待つ意味がない
難しい年齢だしそこでこじれたら親子の縁も切れるし
男親は大抵娘に嫌われたくないもの
792: :2016/06/01(水) 12:29:58.75 ID:
あーなんだか男のズルさが見えたね
793: :2016/06/01(水) 12:30:04.74 ID:
当たり前じゃん
彼じゃなくて不倫相手を親に紹介するの?w
796: :2016/06/01(水) 12:33:04.44 ID:
>>793
保障と言うか、両親に会ったら「早く離婚して再婚するしかない」って
彼がその気になるかな~っと
周りから固めて行きたいような気もする
800: :2016/06/01(水) 12:35:39.24 ID:
>>796
それを察知して、黙ってろって釘さしたんでしょ
離婚する頃には彼は病気抱えてる年齢になってるかもね
独身と付き合えばいいのにもったいない
798: :2016/06/01(水) 12:35:00.62 ID:
毎度ここがツッコミどころですよ~?みたいなお話しか作れないならネタ師やめろ
801: :2016/06/01(水) 12:36:14.72 ID:
そうね
ネタだと思ってくれる方が叩かれるよりいいわw
806: :2016/06/01(水) 12:39:59.29 ID:
>>801
いくらなんでもそこまで男の言う事鵜呑みにするのおかしいでしょ
805: :2016/06/01(水) 12:39:11.49 ID:
そもそも >>689 で「元ダンとの子」とか言ってるのに愛情が2倍になるわけない
二人して虐待しそう

でもきっと既彼は離婚も再婚もしないよ
あなたに本気だったらとっくに離婚してる
807: :2016/06/01(水) 12:41:03.13 ID:
子どもが好きな男なら、シンママが土日子どもを祖父母に丸投げしてることに嫌悪感をおぼえる。それが平気なのはやりたいだけだから
そんなアホの人間性にひかれて一緒に暮らしたいと思うか
どうせ家事もろくにできないだろうし今の嫁のほうがましなんだろ
811: :2016/06/01(水) 12:44:34.70 ID:
毒女でもこんな手垢のついた常套句信じる奴いないよ今時
何もかもが古いんだよ
812: :2016/06/01(水) 12:44:50.96 ID:
ちょっと頭弱い人なんだろうね
814: :2016/06/01(水) 12:46:16.58 ID:
半年ロムるか、不倫ブログ30本くらい読んでから出直してきてほしい
820: :2016/06/01(水) 12:54:41.45 ID:
子どもは土日にママと過ごせない理由をなんだと思ってるんだろう
小学って土日の宿題に日記とか出す先生もいるけど、いつもおじいちゃんの家でゲームしましたになるのかな
824: :2016/06/01(水) 14:09:07.54 ID:
シングルマザーフルボッコで戦慄したw
結婚するまで会わなくていいかなとかありえなくない?
私三回目のデートから連れてったよ。
相手が既男ならなおさら、
子供と仲良くさせたほうが背中押してあげれるよ。
808: :2016/06/01(水) 12:42:27.04 ID:
こういうところに吐き出しにくるシンママって確かめたいだけじゃないの?
「私、大丈夫だよね」「遊ばれてないよね」って
不安要素があるから「愛されてるアピール」を必タヒでしてる感じ
チラ裏in不倫・浮気板134枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464121671/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/04 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....


この時間の他サイト人気記事