436: :2016/06/03(金) 21:09:40.42 ID:
崩壊してしまった。
好きすぎて仕方がない。人生でこれ以上ないってくらい好きになってしまった。
もともと仲がよくて、俺自身もこの関係でいいと言い聞かせてきたんだが、この前の大勢の飲み会で飲みつぶれた相手を任されてしまったのが切っ掛け。
立ち上がれない相手を抱き起こしたときにもうとめられなくなって、タクシーでホテルに連れ込んでしまった。
後悔よりどうにでもなれ、って思って行動してしまった。
 


不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う


起きた彼女は可哀想なものを見るような目をしてたが
こうなってしまったことは酔い潰れた私に責任があると、このことは2人の秘密になった。

その後も変わらず接してくれるが、それが辛い。順序を間違えたが、改めて胸の内を明かした。それでも彼女はなにも返事をくれなかった。
せめて振ってくれとも思わない。返事をくれないということは、彼女にそのつもりはないということだとわかってる。

嫁とはもう数ヶ月口も聞いてない。それと同時に自分がとても情けない。
離婚したい、離婚してからと我慢できなかった自分が、酔い潰れた彼女を連れ込んだ自分が情けない。

もうこれ以上どうもするつもりもないが、今日妻が職場に嫌がらせの電話をしてきたがために呼び出しをくらったから離婚の準備を再開しようと思う。
ぐだぐだですまん。もうどこにも吐き出せなくて苦しくなってしまった。


438: :2016/06/03(金) 21:13:31.34 ID:
酔い潰れた相手をホテルに連れ込んで同意もなくやったの?
クズやん
446: :2016/06/03(金) 22:54:53.76 ID:
>>436
嫁のいやがらせ電話って何?キチ嫁なの?
450: :2016/06/03(金) 23:53:04.89 ID:
>>436
それ崩壊じゃなくて強制行為
453: :2016/06/04(土) 03:03:04.37 ID:
>>436
同意の上での行為?
行為する時は彼女は酔いは醒めてたのか?
454: :2016/06/04(土) 03:03:18.60 ID:
>>436
それ普通に犯罪です
455: :2016/06/04(土) 04:21:20.24 ID:
酔いつぶれていてワケわからんのに抱いてしまったのか?
よくわからん
464: :2016/06/04(土) 12:54:15.54 ID:
>>436
酔い潰れた女を勝手にホテルに連れ込んでやるとは最低な男だな
この前の東大ヤリサーの強制事件と同じ手口じゃねーか
順序を間違えたとか返事がないとかの問題じゃない
準強制行為罪だとの認識を持てよ
457: :2016/06/04(土) 08:34:05.29 ID:
>>436
これ立派な強制犯罪じゃないのか?
相手が泣き寝入りしてくれればいいが通報されたら人生まで崩壊
【嗚咽】好きな人ができちゃった人41人目【oa3】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1464151728/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/04 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする