560: :2016/06/04(土) 15:27:48.09 ID:
自分でもどうしたらいいか分からない愚痴、悩みです。
にゅう幼児が2人、専業です。

1人目妊娠中にネ果のような女性が接客する店のキャストと今度遊ぼうね。とラインのやり取り。
2人目出産後に里帰り中、終電を逃しホテルに宿泊、翌日に水商売のキャストと見られる女の子とお水をいっぱい飲んで二日酔い治してね~!と一緒に朝を迎えたようなグレーなやり取り。

その都度やめてね、連絡先は教えないで、と伝えてあり、号泣して懇願したこともあります。
 

バイト先に居る既婚者と関係したい。不倫でもいいからと。でも不倫はダメだよな...と考えがぐるぐるしてる。

不倫彼がストーカーになってマンション住民から不審者で通報されました。別れた後も誕プレと手紙が…見た瞬間嘔吐してしまったけど今までの感謝の気持ちを伝えようかと

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

社内恋愛で泥沼中…俺と彼女が大人の関係無しで付き合っていたが、物足りないとの事で彼女が社内でAを誘惑。俺と別れた後に元カノが妊娠したけどAでもなく誰の子かわからん

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…


そして今回、検索履歴に店舗型お風呂がありました。
わざわざ打たないと履歴に残らない検索ワードです。
(その日の在籍女性の観覧もあり)
動画サイトで頻繁に動画を購入していることも分かり、結構な金額です。

子どもに使わせようとしたスリープ状態のPC画面に女性の局部アップなんてこともありました。

以上のことで平然としていられず、新婚当初より確実に冷たい態度を取っていると自覚があります。
夫婦生活を断ったことはありません。
ただ単に私に魅力が無いのかな…
攻められると男性としてはもっと冷めてしまいますか?
━━━━━━━━━━
と数日前に生活全般板で愚痴りました。。。



561: :2016/06/04(土) 15:31:24.49 ID:
既婚女性板に行けと言われいたのですが、書き込み後にまた違う店舗型の検索履歴。。。
離婚を決心しかけています。
素人じゃない場合、裁判でも不貞とならないと前にニュースで見て不安です。
自営業なので、いつ行っているのかも全く分かりません。
証拠が無いのに、離婚出来るのか。。。
生活全般板でもデモデモダッテだと叱られました。。。
562: :2016/06/04(土) 15:37:38.74 ID:
夫婦生活を断ってなに食わぬ顔で証拠集めをした方がいいね
何をしても自分から離れないと旦那さんになめられてる
564: :2016/06/04(土) 15:47:37.11 ID:
>>562
なめられている、という言葉で今の私の状態がどうあるのか自覚出来ました。
ありがとうございます。
絶対になんとかしたい!!!
565: :2016/06/04(土) 16:09:22.48 ID:
DVなどの身の危険があるわけじゃなさそうだから、ここはせっせと証拠集めかなー。
567: :2016/06/04(土) 16:41:40.06 ID:
>>565
ありがとうございます。
まとめをよく読んでいて、はっきりしない人に腹が立っていたのに、同じ立場になると離婚に向けてやるべきことが冷静に考えられません。。。
頭では分かっているのですが、証拠も無いのに問い詰めたい衝動に駆られます

旦那はとても子煩悩で、友人達からも婚家が裕福なので玉の輿だと言われます。
女癖が悪いのを知っているのは私だけ。
誰にも相談出来なくて、最近アル中のようになってしまって、飲まないと気分が悪く、動けません。
バカらしいですね。
子どものためにも頑張ります。
568: :2016/06/04(土) 16:51:33.84 ID:
>>567
婚家が裕福、あなたは実家を頼れない
これ、旦那もよ~くわかってて好き勝手してるパターンかね
まさかあなたの方から離婚するとは言い出さないだろう、離婚したがらないだろうと思ってる…

性格もあるだろうし(多分、揉めるのは嫌とか大ごとにしたくないとか、あるよね?)
家庭内の主導権奪うのは難しいかねえ
569: :2016/06/04(土) 17:18:55.03 ID:
>>568
ありがとうございます。
1度、実母に言われたことを思い出しました。
「実の娘に対して失礼だけど、相手は代々続く自営業の裕福な家庭、あんたみたいに実家は貧乏で継ぐものは無い、学歴も無く、取り柄といえば素直で愛想が良い、そんな子は教育もしやすく婚家に向いているだろう。」と。

一般的に見ると私は幸せの部類に入るので、誰にも相談せずに今まで我慢してきましたが、今思い起こせば全て旦那=義実家の希望通りです

義実家はとても良い方達ですが、距離感は近いです。
そのような関係や私の接し方を見て、無意識のうちに見下されていたのかもしれません。
私自身、
かなり気が強かったのに、気付いたら何も言えなくなっていました。
証拠はないけど、思いの丈をぶつけてみたいと思います。
570: :2016/06/04(土) 20:13:08.82 ID:
でもさ、裕福な婚家から出て離婚して貧困生活するのも考え物だし、
結婚という就職をしてるなら、割り切りも大事じゃないのかね?
ってのが、離婚を決意しない人の大部分のところでしょ。

こないだ、Tvでやってたけど、
離婚しても今の専業生活よりも裕福な生活が出来る人はほぼゼロ。
裕福だから専業やってたわけで、離婚して浮気相手と元旦那が楽しく優雅に暮らしてるのに
離婚した自分は、朝から晩まで働いてへとへとで疲弊してお金が無い生活で不安なまま生きていくだけ

離婚したらハッピーになるってのは、もともと旦那が底辺とか結婚生活が金銭で大変な人だけで
当初から専業で共働きもしないで専業で子ども産んで楽に生活できる状況の人が
離婚しても何も良いことなんて無いと思うよ。

専業の人が離婚したら手に職ないし、職歴も技能もなくて仕事探すだけでも大変。
毎日働いてこんなに苦労するんだ・・離婚しないほうがよかった、
我慢してたほうが楽だったっ・・・て、数年で後悔する人が多いものだよ。

浮気がどうしても精神的にくる頭狂うくらい無理ってことで離婚考えるなら、
仕事探して自立できるように
まずは、自分が働いてみるほうがよいと思う。
572: :2016/06/04(土) 20:26:49.89 ID:
>>569
私も外で働くのが良い、に一票。
裕福だろうが自営業だろうが、婚家に縛られて不満をため込むよりもより広い視野を得るためにも外へ働きに出る方が健全だと思う。
素直で愛想が良いならどこでも働けるからね。狭い自営業の世界の下っ端は勿体ない。
自営だからこそ外部で稼ぐ事で共倒れを防ぐんだとかなんとか言って働きに出ては?
そうやって改めて外の世界の人たちと比べると、夫や自分や外の世界の人の悪い部分が
(勿論良い部分も)見えて来ると思うよ。
「義実家と自分」じゃなくて、「義実家と世間と自分」という視点で見たら、夫のやっている
遊び(浮気ですらないよね)をもっと冷静に分析・処理出来ると思う。
573: :2016/06/04(土) 20:48:56.59 ID:
>>570
同意。
浮気を責めて離婚を口走ったはいいけど下手したら離婚して経済状況の悪化というだけじゃなく
代々続く裕福な家系ということは有能な弁護士のツテもあって子供を取り上げられるとか
最終的に離婚は自分の首を締めるだけになると旦那さんにも見透かされての見下し→何をされてほ我慢するしかないという最悪の状況になる可能性もある。

あとプロで遊ぶ分には稼ぐ男の甲斐性的なところもかると思うんだけど、 当事者の奥様がそう思えない、まだそこまでの懐がないならそれも仕方ないから
本気で離婚も考えるなら仕事していつでも別居出来る状態まで頑張って。
あと離婚して子供引き取れるかはわからないし
離婚しても旦那さんはいずれ再婚して子供生まれたらあなたの子供はあなたが引き取れたとしてもそうじゃなくても再婚相手の子供より相続面で冷遇される可能性は高い。
…なんてずいぶん余計な話になるけど離婚というのは自分が感情的になってするものではなく
その位子供の将来的なこと含めて考えなきゃいけないのよ。
574: :2016/06/04(土) 21:08:04.80 ID:
そうだよね、子どもの将来一番だと思うわ。
両親が離婚しなければ、(裕福な結婚生活限定だが)
子どもは留学したり、上位の学校に入学できて希望の職業に就くことの可能性がとても高くなる

お金がなければ、塾にも行けず習いごとにもいけないし、
学習で困難なことができても、親が朝から晩まで働いてたらフォローすることもできない
もちろんシングルでも裕福にできる人もいるよ でも多くの女性はそこまで一人で稼げない
(DQN達なんてそんな感じで一直線に底辺生活にいくわけでさ)、

将来の子どもがより豊かな生活できる可能性や活躍の場を摘み取ることになる。(天才はいるってことは置いといて)

離婚するなら子どもが大学出て就職したあとくらいを目標に
長い目で自分の自立と仕事の確立を考えたら良いと思うわ。
旦那の金で自分が学校に行って就職する選択だってあるんだし。
豊かな生活をしてるならしてるほど、
離婚しないままでの離婚後の選択肢はいくらでもあるし、仕事のめどもつくものだよ。
578: :2016/06/04(土) 21:26:00.58 ID:
>>570
>>571
>>572
>>573
皆さま、親身に答えて下さって本当に本当にありがとうございます。
まずは仕事に目処を付けて話をしようと思って、求人サイトを見てみると年齢制限まであと4~5年の求人が多かったです。
今後我慢をして結局、捨てられでもしたら手遅れに…。
かといって、地域密着型の自営業なので経営状態の詮索などを避けるため、パートを含めて外に働きに出るのは絶対に駄目だと義実家などから言
われています。
しかも1年後には同居が決まっています。汗

旦那が好きな時は、何を言われようがどれも平気でした。
今は将来が憂鬱で憂鬱で…。
そんな事情
もあって、旦那の女遊びがトドメになりました。
裏では姫遊び行ったり、女性と連絡を取ってる。
表では私に、好きだなんだ言って、平気な顔をして子どもを可愛がる。
宇宙人のようで怖い。
そして憎い
!!!悔しい!!!

でも、皆さんの意見を聞いて、冷静に考えると、子どもの為には、もう一度話し合って信頼し合える両親に戻れるのが一番な気がしてきました。。。
私には手に職も無いし、飛行機の距離の実家に帰っても仕事はありません。
575: :2016/06/04(土) 21:11:37.62 ID:
正直、離婚を考える程のことなのか?と思ってしまう
583: :2016/06/04(土) 22:32:09.30 ID:
>>575
そうですよね笑
皆さんに聞いてもらううちに、離婚せずとも将来を明るくできる可能性があると思えてきました。ありがとうございます。
579: :2016/06/04(土) 21:37:43.59 ID:
>>578
パートと同居の件は絶対そうだと思ったわ。
歯科医に嫁いだ知人が似たような状況だったわ。奴隷嫁として奉公してるみたいだけど。そうなるとすぐ想像できそうなのに浅かったね。まあ離婚したらあなたも損がありそうだし割りきって奴隷になる悦びをみつけるしかないね。
583: :2016/06/04(土) 22:32:09.30 ID:
>>579
考えが甘かったです。汗
可愛い子どもたちのことを第一に考えて、ポジティブにいこうと思えるようになりました。
ありがとうございます。
580: :2016/06/04(土) 21:53:01.47 ID:
>>578
学校に行ったら?社会人入学あるし、簿記でも大学院でも、図書館員用でも教職用でもいいじゃん。
保育関係だっていいんだし、家の為にも子育てにも役立つからって言いわけできる。
大学出てるなら一般教養は大学の時の単位で免除になる資格いっぱいあるよ
582: :2016/06/04(土) 22:08:31.47 ID:
>>578
将来の仕事のためであれば、子のPTA とかボランティアでも社会活動を続けるのも評価されるよ
これなら報酬を貰うわけではないのし、それなりの組織で事務をすれば全くの未経験よりはいいと思う
583: :2016/06/04(土) 22:32:09.30 ID:
>>580
>>582
学校だと家業のためになるから、と説得出来そうです!
子どもたちを立派に育てること、私自身が将来独立できるようにすることを目標に頑張ります。

皆さまに悩みを聞いていただいて、気が楽になりました。
本当にありがとうございました!!!



スレ立てるまでもない悩み相談123【既女】
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1463644533/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

1年レスだけど子ども達が呆れるほど夫婦仲はいいんですが…友達に話したら「旦那さん絶対浮気してるから調べるべき」とはっきり言われてしまいました

頻繁に彼女から浮気を疑われて携帯チェックされるんですが、どうしたらいいでしょうか? 浮気前科はないし毎回携帯も見せてますけど…イライラします

私の方に原因があり子供ができないと分かりレス気味に...夫は不倫してました。堂々と外泊するようになり、私は一人ベッドで毛布に包まりながら寂しい日々でした。そして...

同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立場弱いと思います


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする