551: :2016/05/30(月)12:09:26 ID:
助けてくれ。嫁を殴ってしまいそうだ。

結婚9年。夫婦ともに33、子供2歳ひとり。嫁専業。
嫁はもともと実家ぐらしのせいか家事ができない。
目に見えないところの掃除はしない、賞味期限切れの食物はいつまでも冷蔵庫にある。
問題としては、産後、一時痩せるも、またどんどん太ってきた。165cm70kg、ちょっと女として見れない。
   
  

日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。


さらに家事のクオリティも子供の世話もあるかもしれんが、子供が口にする浄水器がカビだらけだったり、冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃだったり、子供に影響しそうなレベル。
不潔な豚って言葉が頭をよぎった

ダイエットも家事でもこの9年間さんざん口論になったが改善なし。
そして、冷蔵庫は毎週金曜は整理する日にしようと決めたのにその2週間後にさっそく冷凍庫を使いもしないモノをぶち込んで詰まらせやがった。
俺もうね、力づくで冷凍庫をこじ開けて中のモノを次々に床に叩きつけたわけ。

それを見た嫁に「DVやめて」って言われて発狂していた事に気付いたんだが、もう我慢の限界だ。
仕事中もイライラして悲しい気持ちになる。


552: :2016/05/30(月)12:13:09 ID:
そんで、どうしたいのかといえば、嫁が家事をきちんとやるか痩せるかどっちか。
どちらかといえば、嫁が太りすぎて、俺が頑張っても興奮しなくなったストレスがでかい。

上手く痩せさせるにはほんとどうしたらいいんだ。
553: :2016/05/30(月)12:17:03 ID:
浮気なんてする奴がバカと思ってたけど、なんで需要がある文化なのか初めてわかった気もする。
嫁に女を求め続けるとこういうストレスを抱えるんだな。だから外で発散できれば嫁に優しくできる。
上手く浮気できる奴が羨ましくなってきた。俺自身、今後もするつもりはないが。
554: :2016/05/30(月)12:27:53 ID:
よく言えばおおらか、子育てについては怒らず上手に子供に接していると思う。
ただ、おおらかすぎる。
時間は守らない、計画性や継続性が必要な事は人生で何ひとつ達成した事がない(大学までエレベーター)
問題の根源はそこ。だからダイエットや家事もできない。
555: :2016/05/30(月)13:07:07 ID:
でもその辺はわかってて結婚したんじゃねえの?
556: :2016/05/30(月)13:26:10 ID:
家事ができない人をできるようにするのはまず無理だよ
やってできるようになる人もいるけど、たぶん、無理
冷蔵庫にモノ詰め込む人はたぶん実家の冷蔵庫もそんなじゃない?

計画的に買い物ができない人なんだと思う
それが嫌なら、買い物をあなたが管理すればいいよ
生協なりネットスーパーなりを使って、買うものを一緒に選ぶ
奥さんに買い物させないようにすれば冷蔵庫問題はなんとかなるかもね
557: :2016/05/30(月)13:30:36 ID:
あと、今、頭に血が上ってるからかもしれないけど
その調子で奥さんにああしろこうしろと言ってるのだとしたら
ダイエットも望めないだろうな…

心の中で「不潔な豚」とか思ってるのなら、態度に出てるだろうし
もしかして、奥さんからの要求を拒絶とかしてないよね?
まさかだけど「太ったからしたくない」とか言ってないよね?
558: :2016/05/30(月)13:54:02 ID:
>>557
子供が生まれてから要求された事はないので、夫婦コミュの一環として俺から要求して絶望するというなんだか救えない構図。
態度には出てると思うが、それが悪手だともわかっているが、もうなんだか止められない。
一軒家を持つのが夢で金も貯まりつつあるが、一軒家の管理なんて無理だって、人生設計も崩れて金を稼ぐモチベも下がってきてる。
559: :2016/05/30(月)14:55:16 ID:
そっか…奥さん、子供の相手だけで精一杯なのかもですね…
自分のことすら無頓着になって感じもするかな
おしゃれとかあまりしてなかったりします?

一度、家の中をまるっときれいに片付けてみるのはどうだろう
それこそ、家を買って1から作り直すの
今のごちゃごちゃした環境からすっきりさせて
そこから再スタートするという手もありますよ

奥さん任せにしないであなたがコントロールしないとダメですけど
最初から家事ができないとわかってるのなら、
それを認めて、奥さんのできないところを補うしか方法はないかもです
大変だとは思いますけど、相手を変えることは簡単ではないですから
561: :2016/05/30(月)15:25:10 ID:
>>559
家の中まるっとはね、何度かやってる。俺が。
洗濯機の下とか、棚の上とかのタール状の汚れをこそぎ取ったり含めて。でも俺がやって終わりなんだ。
それの繰り返し。嫁は人生で一度も洗濯機の裏や下を掃除してくれん。
実家義実家の両方の母親に言いつけても無理。2人とも叱り方が甘々。嫁実家はそりゃ綺麗なんだがな。

文章にしてみると、家事についてはなんだかもう救えないな。
せめて痩せさせたい。家事ができないのはまだダメ人間の範疇で済むが、男の俺より5kg以上も重いのは人間扱いできかねる。
560: :2016/05/30(月)15:01:18 ID:
3歳1歳の子持ちの主婦です
子供もう2歳でしょ?それでまだデブなんてだらしなさ過ぎる
おおらかなのとだらしなくてルーズでなんでも気がつかないのは別だよね

でも夜の方はちょっもあまりする気分にはならないかも
個人差あると思うけど、産後の女性は睡眠欲≧食欲>>>(越えられない壁)>>>欲求
562: :2016/05/30(月)16:03:47 ID:
>>560
結婚前48kg(当時は高嶺の花)
結婚後58kg(まだ許せる)
現在、70kg(無理やり体重計に乗せたら絶句)
563: :2016/05/30(月)16:50:43 ID:
>>562
元が48キロで今70キロじゃ豚感半端ないだろうに
せめて59キロくらいにはならないと健康ではないよね
食べる量が多い?それとも間食やジュース、お酒が多くなった?
564: :2016/05/30(月)17:15:50 ID:
>>563
食べてないっていうけど、炭水化物制限させてるのにカフェ行けば茶やコーヒーじゃなくて反射でフラペチーノ頼んでるから、俺が仕事でいない日中に食べてると思う。
565: :2016/05/30(月)17:21:22 ID:
食事は炭水化物制限。
運動については、時間がないの言い訳をさせないためにタバタ式の2分1セットの方式でやらせてる。
けれどやらない。夜に見てる前でやらせようとしても、夜は子供と9時~翌7時まで寝てる。寝かしつけだぞお前も寝てどうするんだ。
566: :2016/05/30(月)19:56:26 ID:
もうあきらめろと言うしかないかな
おおらかなんじゃなくて大雑把で自分にも他人にも甘いタイプでしょ
たぶん、どんなにあなたががんばって無理だと思うわ

人の性格なんて治らないし、そういうタイプは痩せないだろうな
どうしても嫌なら、離婚して他の人を探した方がいいよ
浮気は離婚する時に大変なことになるからやめた方がいいと思う
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★6
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1454982512/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/06 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら