680: :2010/10/15(金) 00:15:23 ID:
つうか妻が男とメール、電話だけしてた時点で相手の女が怒鳴り込んできて発覚。(メール内容全て確認により行為渉はまず無いと判断)
現実これだけで相手の女が大暴れして双方の家庭むちゃくちゃになったんだが

これって浮気か????
俺的には数時間事情聞いて嫁許したんだけどな。
翌日には嫁営みしたし。

 

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

【後編】嫁がランキング付けてた。俺は7位。6位には嫁友の旦那が入ってる...これって浮気してるよね?知らない充電器も発見したし...

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....


681: :2010/10/15(金) 00:21:35 ID:
放っておいたら行為渉まで言ってたかどうかだろ
ただの友達止まりならセーフ(俺なら秘密だったら結構アウト気味)
それ以上はアウトみたいな
682: :2010/10/15(金) 00:44:32 ID:
>>681
そこは互いに(向こうの嫁のせいで会議になったんだが)100%無しのつもりだったそう。
一応友達止まりだったそう。追求で出てきたのは

1 うちの
嫁が途中でちょっと人として好きになった
2 向こうは別に好きまではいっていない
3 外で会っていない
4 子供の話、向こうのキチ妻の悪口などが話題
5 短期間であり1ヶ月未満
で向こうの妻が気づき激怒で終了

まあ俺も隠れてのメールなんで胸が痛んだが
妻が大変謝罪しており、家族も巻き込んでしまいめちゃくちゃになったんで
それに見合うだけの事は無かったのにと。

・大人の関係がない
・外で会いさえしていない
・メール、電話だけ
・ちょい好
きだったかどうかわからない 今顔を思い出すのも困難

こんなじゃ俺から言わせれば浮気じゃないような気がして
683: :2010/10/15(金) 01:08:20 ID:
まあ実際もう終わったから悪く言う事も無いんだが・・・
浮気しようとして異性とメールしだす奴は少数派だろうからな。
100%無いつもりだった。何てどうなるかわからんよ
短期間なのに好きになりかけるとかもやばい印象。
顔思い出すのも困難もそう言ってるだけかも?

しかも相手は相手の妻にメロメロで他の女性なんか目にも入らない訳でもない。
関係が続いた場合、その内食事とかにも行きながら愚痴に発展しそうだし浮気しててもおかしくないと感じたかな・・・

もちろん>>680の奥さんの事何も知らん他人だから本当ただ悪い方向に取っただけの憶測なんだけども。
一応、警戒やら奥さんを惚れさせる努力とかwしてもいいんじゃねーかな
684: :2010/10/15(金) 01:11:41 ID:
まあそこだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の努力も必要だろう

夫婦
として好きだが男としては好きかどうか
なんていわれる結婚13年目だし。

とりあえずレスありがとう参考になったわ
685: :2010/10/15(金) 02:17:14 ID:
>>684
夫婦としての信頼が大きく崩れたって言って、少しポーズでいいから嫁を締め上げる方が良いかもな
まぁ、携帯のロックはしない・定期的にチェックさせる・不満は夫婦で解決する、とかな
当たり前のことだけど
686: :2010/10/15(金) 08:57:53 ID:
>>685
有難う。実は行為まで行っていないのを確認した上で以下をここ数日で処置済
(俺も悪い奴かも)

・寝室が別なんだけど)数日眠れないといってメールで知らせている(普通に寝ている)
・俺を好
きでないなら、行為も快く応じないなら、男関係に緩いなら一緒にいられないと宣言済み

回答

・絶対しない、変わるから許して欲しい

これを繰り返してきており、むしろ性的にも100%変わり俺の言いなりに。
離婚も絶対したくないとの事。
相当に参
っているようで反省している様子は見てとれる。
まあ3日ほど毎日締め上げた上に、俺は眠れないとまでやっているので
責任を大いに感じているようだ。
最初は本気で離婚して捨ててやろうと思っていた所もあったので
昨日まで別れるべき、一人で出て行くようにとも言っていたんだが。
妻は離れたくないそうだ。
まあここから暫く反省と改善の態度をじっくり見ていくわ
687: :2010/10/15(金) 09:04:27 ID:
更に今メールしてやりました。

>>685
をちょと頂き

不満は夫婦で解決する とか延々書いてやりました。
ともかく安心したい眠れるようになりたい安心したいと。
向こうから夜に奉仕でもしてくるくらいならちょっとはあれなんですけどね
  
688: :2010/10/15(金) 12:51:17 ID:
簡単なんだな
689: :2010/10/15(金) 14:06:38 ID:
俺なら捺印済みの離婚届かかせるけどなぁ・・・
691: :2010/10/17(日) 00:19:14 ID:
メールだけで離婚はさすがに早計だろう。

とはいえ、俺も以前、本当にメールのやりとりだけのつもりだったが、3か月後に会って、
その1月半後に関係を持ってしまった、ということがあった。
690: :2010/10/15(金) 20:10:25 ID:
当人が良いのだから良しとしろよ


妻が浮気を暴露してきました(2)
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1265143319/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/08 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする