21: :2016/05/24(火) 08:44:36.29 ID:
2回り下の毒女とレベル3からいっきにレベル9.。
崩壊はまだしてないが時間の問題。
親子ほど離れてると思うと罪悪感でいっぱい。
23: :2016/05/24(火) 10:05:51.58 ID:
レベル3を超えると、崩壊はあっという間だぞ
 


嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。


25: :2016/05/24(火) 12:55:50.12 ID:
>>21
父娘ほど?
親子ですよ
うちは娘が2回り違い。
犯罪者にはならないでください。
35: :2016/05/24(火) 23:00:55.79 ID:
>>21
2回り以上年下はだめですか。
どうしたらそこまでたどりつくのか教えてほしい。
36: :2016/05/24(火) 23:07:10.24 ID:
>>35 日本語でお願いします。何言ってるのか支離滅裂
43: :2016/05/24(火) 23:56:18.80 ID:
>>36
二回り以上歳上の男性に、女として見てもらいたい。そして抱かれたい。
その為には、どうしたらいいですか?

…って質問してるんだと思いよ。
37: :2016/05/24(火) 23:47:03.95 ID:
>>35
>>21が何が聞きたい?
既俺48、毒女(彼氏あり)24。
会社での世間話から始まり、その後毒女の悩み事を相談される事に。
二人で飲みに行く事数十回、お互いに異性として意識し始める。
毒女は彼氏と別れると言っているが思い止まらせている。(だって俺既だし)

毒女は同僚の男からもモテるし街ではよくナンパされるらしい。
正直俺もなぜこうなったか解からん、俺のどこが良いんだろう?
38: :2016/05/24(火) 23:48:20.88 ID:
知らんがな
39: :2016/05/24(火) 23:53:34.00 ID:
彼女が自分に酔ってる地雷予備軍の可能性もあるから気をつけて。
40: :2016/05/24(火) 23:53:56.20 ID:
なんだ?こいつ あほか?
42: :2016/05/24(火) 23:54:32.11 ID:
じじいが何言ってるんだか
44: :2016/05/24(火) 23:58:32.22 ID:
既婚なのに 二回りも歳下の毒女と付き合ってる俺 かっけー
45: :2016/05/24(火) 23:59:26.66 ID:
なんか48歳にもなってみっともねぇな
46: :2016/05/25(水) 00:01:05.95 ID:
舞い上がってるんだろ。モテない爺に滅多にないモテキがきて
その女もなんか魂胆があるんだろうに。
そのうちハニートラップにかかって家庭壊すタイプだなこいつ
47: :2016/05/25(水) 00:02:15.76 ID:
彼氏いるんだろ?じゃ、タダの財布にされてるだけじゃん
馬鹿な奴
49: :2016/05/25(水) 00:05:15.96 ID:
数十回おごらされたって.....それでまだしてない
完全な金づるって気づいてないんだ。おめでたい奴
50: :2016/05/25(水) 00:06:37.17 ID:
ご飯代これで浮かせてるんだね。浮いたお金で彼氏と豪遊
51: :2016/05/25(水) 00:07:26.84 ID:
いやお財布だとしても24歳とレベル9ならいいだろ
ただ飲みに付き合ってもらってるだけじゃないんだぞ
60: :2016/05/25(水) 08:02:12.86 ID:
ここで48歳上司を叩いてるプラトニックおじさんより 24歳部下とレベル9できてるやつの方が圧勝でしょう。

で、そのこはかわいいのか?
63: :2016/05/25(水) 09:03:46.86 ID:
24歳毒女は同僚の男からもモテるって書いてあるからかわいいんじゃないの。
しっかし、うらやましいな48歳既男。
64: :2016/05/25(水) 11:14:37.83 ID:
48歳既男は、24歳毒女が離れて行こうとした時は、きれいに放流してあげろよ。
かつて同じく二回り歳下の部下と付き合っていた51歳の俺からのアドバイスな。
65: :2016/05/25(水) 11:18:53.78 ID:
さぁ、出来るのかな?
そんなに可愛い女の子と付き合ってたら中々離さないんじゃない?
自分なんか、一回りほど上だけど何回も別れ話なってるのに、離してくれないよ。
66: :2016/05/25(水) 11:32:46.07 ID:
>>65
地雷すれば離れるよ
67: :2016/05/25(水) 12:10:24.24 ID:
>>66
地雷したら、自分も地雷受けるからね
今、考えてる最中
69: :2016/05/25(水) 18:17:22.29 ID:
いいなぁ。私24毒女なんだけど、44歳既男とどうしたら距離詰められるのか悩んでるよ…。
70: :2016/05/25(水) 18:32:11.81 ID:
>>69
女性部下からの方が、男性上司からよりは全然簡単だよ
71: :2016/05/25(水) 18:41:08.19 ID:
そうそう、男はダメなんて意識無くホイホイパンツおろして賃賃出すから。
そして、女を傷つけ放流。

職場不倫なんてするものじゃないよ。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆112☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463927189/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

5年付き合った彼女を振ってまで狙ってた女の子にいったのに二股かけられてた。彼女はデキ婚した。銀行員の彼と。俺はイケメン公務員なのに.....

私は既婚者で不倫してた独身の彼にフラれました。短期間に、心変わりされた。彼の初めての女より最後の女になりたかったです。これからは、主人を愛さないといけませんね

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

父親からDVや酷い仕打ちをされて、人間不信になっていた私を旦那が救ってくれた。過去父親にされてた事で不妊になっていた。旦那浮気。「浮気相手は子供も産めるし」と....

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする