1: :2016/06/06(月) 01:56:33.34 ID:
3ヶ月ほど関係をもち、この間相手から別れを切り出されました。
俺のことは好きで愛してるって言ってくれたのですが旦那さんにやはり罪悪感を感じていたみたいです。
旦那さんはその人に対して無関心なようでそれが原因で不倫に走ったのですがDVなどはされていません。
もうラインも電話も繋がらない状態です。

関係を持っている時は離婚して結婚したいと言ってくれてたので俺も本気で結婚をするつもりでした。
もちろん離婚に伴う責任も負います。
絶対にもうしてはならないことだとはわかっているのですがどうしてもその人のことが忘れられる気がしません。
会いに行くのはどう思われますか?

また不倫経験者の方は別れた後どのような気持ちなのでしょうか?
無関心な旦那さんと上手くやっていこうとして決心していると思われますか?
 


嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?


2: :2016/06/06(月) 02:02:23.75 ID:
俺はその人のことが好きで好きでたまらないです。
本当に良い人で旦那さんよりも愛してる自信はあるしその人のことを幸せに出来る自信もあります。
やはりもうこのまま関係を終わらすべきなのでしょうか
3: :2016/06/06(月) 02:15:17.57 ID:
不倫の別れなんてそんなもの
ストーカーで犯罪者になる前にきっぱりとあきらめろ。

健全な毒女を探しましょう。
4: :2016/06/06(月) 02:27:39.43 ID:
>>3
やはりそうですよね
でも本当に終わりにする前にもう一度会って話がしたいんです。
もう一度関係が復活する希望も持ってますが会って相手が俺との関係を望んでいないのがわかったらきっぱりと諦めます。
突然別れを告げられたので諦めなければいけないのはわかっているのですが諦めきれないんです。
5: :2016/06/06(月) 02:34:29.56 ID:
関係を望んでいないから別れを切り出したんでしょうがその日も一緒に出掛けてました。
だから信じられない気持ちがあります。
会って本当に旦那さんと上手くやって行く決心が聞きたいんです。
そしたら諦めるつもりでいます。
6: :2016/06/06(月) 05:00:16.06 ID:
子供はいないの?
多分その人は旦那と別れる気は無いと思うよ
君には同年代じゃ子供すぎるだろうから年上の独身女見つけよう
7: :2016/06/06(月) 08:40:10.48 ID:
私は既女であなたと逆

彼から婚活がうまくいったから、と
いきなり別れを告げられた
本当にいきなりだったから動揺して
別れたくないって泣いたよ

でも、離れてみて落ち着いて考えられた
彼に慰謝料を払わせたり、人妻に手を出した男って肩書きや、お互いの家族を悲しませる罪を背負わせてまで一緒にいてもらうのは、させたくないって思えるようになった

たとえ不倫でも、真剣に愛した人には幸せになって欲しいんだよ
そこに自分が存在できなくても

あなたの彼女は、あなたを思って離れてくれたの
彼女の別れる決意もきっと辛かったはずだから
あなたも新しい道を歩きはじめて下さい
8: :2016/06/06(月) 09:23:44.60 ID:
君は遊ばれちゃったんだよぉ
3か月楽しかったろ? まぁ旦那にバレなくて良かったねw
その人の事はもう忘れて 若いんだから合コンなりナンパなりして毒女漁りゃーいいんだよ!
9: :2016/06/06(月) 10:07:34.87 ID:
レスありがとうございます
彼女も俺のことを考えての結論だというのはわかっています。
自分勝手なのはわかってますがどうしても会いに行きたい。

慰謝料もお互いの家族を悲しませるのも理解しています、それでも彼女と一緒になりたいって思っています。
旦那さんを愛してはいないけどやはり情はあると言っていました。
子供も2歳の子が1人居ます。

彼女のことが好きなあまりに現実を受け入れられていないんだと思います。
だから最後になっても良いから直接彼女の言葉で気持ちが聞きたいんです。
21: :2016/06/07(火) 01:10:41.87 ID:
>>9
7だけど、もう会ったらダメ。
みんなが書いてるけど、女は別れたら気持ちのきりかえが早いんだよ
私も、もし彼が独彼女とダメになってより戻したいなんて言ってきても、絶対お断りです
女はね、一度愛することをやめた人にはもう心が動かないの でも、夫は家族だから性愛の愛はなくても家族愛で一緒にいられるんだよ

他に不倫相手ができてようと、家庭に戻ったのだろうと、あなたとの関係は終わりにしたかったんですよ
言葉にこだわらずに、態度で察してあげなさい
しつこくして徹底的に嫌われたら、それこそタヒにたくなるよ
10: :2016/06/06(月) 10:33:45.73 ID:
まだ気付いてないみたいだから、教えてあげる。
多分君より好きな男が他に出来たんだよ。
この事は言っちゃうと君が荒れて修羅場になる可能性高いので言わないのが普通。諦めたほうが利口だよ。
12: :2016/06/06(月) 10:53:26.11 ID:
>>10
それだとすごく悲しいですが諦めることが出来ます。
ですが彼女は俺以外の人とは不倫はしていないはずです。
もしそうだとしても会って話てもらわないと諦めきれません。
22: :2016/06/07(火) 02:12:42.29 ID:
>>10
これが 正解

不倫する女は、繰り返します
綺麗事言っても、不倫しないと家庭との
バランスを保てない
旦那さんを裏切れる女は不倫相手も
余裕で裏切れます

言葉なんて信じるもんじゃない

答えは出てます
11: :2016/06/06(月) 10:52:36.50 ID:
本当の事を言って騒ぎを起こされては困るだろ?
2歳の可愛い盛りの子供いたら離婚なんてする気ないと思う
家事、仕事、育児ばかりの日常からいっときだけ目をそらして楽しみたかっただけだよ

あなたの事は愛してるけど不倫はやめたい旦那に悪いからさようなら..これ言われたらもうどうにも出来ないからね
お前と違って失うものが沢山ありすぎるんだよ、相手は。察してやりなよ、お子ちゃまには分かんないかな?
13: :2016/06/06(月) 10:57:10.34 ID:
>>11
そうですよね。
愛してるけど今の家庭を取るって言われたら何もできませんし、諦めるべきですよね。
彼女は失うものがたくさんあることもわかってます。
離婚するのがどれだけ辛くて大変であるかも
それでも彼女は俺のことを選んでくれるって本気で信じてました。
14: :2016/06/06(月) 11:10:00.03 ID:
君が彼女より好きな人が出来て、何もかも彼女より優れていたら 男なら二股出来るけど、女性は出来ない生き物なんだよ。
しかも捨てた男とは一切関わりたくないのが女性の本能。
何度も捨てられてきたからわかります。
15: :2016/06/06(月) 11:21:32.96 ID:
>>14
俺は二股なんて出来ないですよ。
まだ彼女が俺のことを愛していたとしても一切関わりたくないと思いますか?
辛いですよね。
17: :2016/06/06(月) 11:35:51.79 ID:
>>15
まだ愛してると思ってるんだ
19: :2016/06/06(月) 11:43:01.34 ID:
>>17
はい
自分で言うのも何なのですが本当に彼女は俺のことを愛してくれていたと思います。
それならまだ関係を続けてくれても良いじゃないかって思ってしまいます。
以前のように頻繁に会えなくても連絡くらいとっても良いじゃないかって気持ちです。
16: :2016/06/06(月) 11:31:44.54 ID:
だって答えでてるじゃん。
きちんとした対応する気ないから話し合いもしたくないし、返事もないんだよ。
女の場数踏んだら分かってくるよ。
君はまだまだ若いんだから次に向かっていこう。
この経験は無駄ではないよ。
18: :2016/06/06(月) 11:38:14.19 ID:
>>16
わかってますが受け入れられない自分が居ます。
もしかしたらまだやり直せるんじゃないかって
今は本当にその人のことしか考えられなくて。
次に行くべきですよね。
ありがとうございます
23: :2016/06/07(火) 07:49:06.02 ID:
罪悪感があるなんて旦那を思っているからでしょ。
関心もなければ、そんな言葉でてこないもん
20: :2016/06/06(月) 19:12:24.57 ID:
不倫の上歳の差もあるからさ、彼女は10年後を見たんじゃないかな。
年を取ったらあなたに捨てられる恐怖を。
相手が人妻(30)で俺は独身男(22)です
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1465145793/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする