490: :2016/06/06(月) 13:28:25.45 ID:
友達の彼氏と不倫中です
しかもNNしてます
知ったらどうなるのかなあ
491: :2016/06/06(月) 13:29:25.71 ID:
ネタですかー
 


嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う


493: :2016/06/06(月) 14:41:55.18 ID:
>>491
ネタじゃないよ
494: :2016/06/06(月) 17:37:54.97 ID:
どうなるかなんて考えればわかると思う
頭が足りてるならね
495: :2016/06/06(月) 17:40:12.95 ID:
自分が妊娠したらどうなるか考えた方がいいねw
496: :2016/06/06(月) 17:50:32.32 ID:
NNされたから妊娠してるかもね
497: :2016/06/06(月) 18:03:33.45 ID:
>>490
意気投合できると思うから話してみれば?いまより仲良くなれるかもよ?
498: :2016/06/06(月) 18:12:44.36 ID:
>>490
旦那じゃなくて彼氏ならいいんじゃない
499: :2016/06/06(月) 18:47:01.97 ID:
>>490と出会わなくても浮気する男はいつか誰かとするしね
500: :2016/06/06(月) 20:03:14.03 ID:
>>499
あーそれ いえてるwww
502: :2016/06/06(月) 21:44:56.91 ID:
どうなるかなーなんて言ってるなら
略奪できるとでも思ってんのかな
妊娠して略奪出来ないなら最悪だし
そんな不良債権引き取ってもしょうがない
自分に得なことはなにもない
503: :2016/06/06(月) 21:53:39.84 ID:
うんうん
シタなんか不良債権でしかないよね
504: :2016/06/06(月) 22:02:38.86 ID:
だよねw嫁子捨てる男なんか不良債権以外の何者でもないわ
505: :2016/06/06(月) 22:22:49.22 ID:
彼女だから結婚はしてないと思われ
506: :2016/06/06(月) 22:27:58.57 ID:
>>505
そそ結婚していない
結婚より別れるのはたやすいが別れていない→彼女と別れるほどの存在ではない

妊娠したら捨てられる可能性は高いし
結婚できても
こんなはずじゃなかったって思われるのがオチ
507: :2016/06/06(月) 22:50:04.16 ID:
それで不倫ということは>>490は鬼女なんだよね?
こんなとこでサレざまぁみたいな話投下するなんて
今まで友達に歪んだ劣等感持ってたんだろうなー
なんか闇が深そうだけど頑張ってw
508: :2016/06/06(月) 23:15:52.47 ID:
彼女の友達に手を出す男ってどういう神経してるんだろ?
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464355749/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/08 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦をした…

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

酔っ払って友達と浮気しちゃった。浮気時の声を彼に実況中継しちゃった....気付いたら2分くらい彼と電話が繋がってた。どーしよう。私は既婚者なんだけどね。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

旦那が会社の独身女にプッシュされまくってる。今度、野球を見に行く約束させられたんだって。旦那はアホだからこの状況をわかってない。浮気に発展する前に釘さしといた方がいい?

彼女に浮気発覚。彼女は半分襲われたと被害者ヅラしているが…男は彼氏が居ないと思い数回誘っていて彼女もノコノコついて行ったらしい。男も騙されてたんだな

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする