468: :2016/06/06(月) 08:35:45.80 ID:
シタとプリの合体動画を発見してからご飯食べられなくなって1ヶ月で9キロ減って、一気に病んだ
しばらくプリのアノ声とかシタの動きとか思い出しては発狂してた
それから半年シタをATMとして見ることがようやく出来るようになってきた
469: :2016/06/06(月) 08:44:05.39 ID:
そんなのたいしたことじゃなくなるね
元カノともやっていただろうし自分だって元カレとしていたんだし
チェリ男と結婚したわけじゃないしね
不倫に至ってしまったこと、その舐め腐った考えに頭にくるだけ
   
  

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...


470: :2016/06/06(月) 08:48:56.10 ID:
そういう奴と結婚したんだから今更どうしようもない
471: :2016/06/06(月) 09:03:49.98 ID:
行為を崇高なものとか愛情なんて思ってる人にはキツイのかも。
ただの欲だから。食欲とかと同じ。
だいたいそんな動画撮る男は欲でやってるんだし、それを撮らせてる女も低レベルだよ。

まぁ私は動画嬢とか風呂屋嬢とかグラビアアイドルとかは下の下にしか思わない人なんだけど、プリも全く同じ。
そんなレベルの女が真剣に相手にされていて離婚してくれるなんて思っていたのかと思うと笑っちゃうわ。
472: :2016/06/06(月) 09:09:28.80 ID:
自分も動画なんて見つけたら笑ってしまうかもw
プリちゃんにもお預かりしてま~すとお知らせしたいし、今からでも発掘されないかなー
473: :2016/06/06(月) 09:15:55.67 ID:
そうは言っても普通の感覚なら冷静でいられないものだと思うけど…。
なんとも思わない方が稀だよ。
474: :2016/06/06(月) 09:17:15.13 ID:
他の女と行為してても傷付かないなら好きにさせてるでしょうね
475: :2016/06/06(月) 09:25:08.78 ID:
>>474
世間体があるからね
誰がどこで見てるかわからないじゃない
あとうちは浮気してる時も普通に自分ともしてたからプリと共有は嫌だわ
そういうのが気にならないのがプリなんだろうなって思う
プリって不潔
478: :2016/06/06(月) 10:36:41.26 ID:
動画はきついでしょ
浮気してただけでもかなりダメージ受けるのに
479: :2016/06/06(月) 10:44:25.60 ID:
でもここ再構築しないスレですよ?
481: :2016/06/06(月) 10:57:28.80 ID:
今晩帰ってきたら携帯覗いて見るかなw
動画出てきたら報告
510: :2016/06/06(月) 23:31:35.09 ID:
私も動画見たけど病むね。
時間薬がなかなか効かないんだ。
合体行為もだけどキスがキツかったなー。
ディープなヤツを3分47秒間。

一人でパソコンの前で時間計ってる自分が可笑しかった。
相手の女にもいつでも家族や近所に配れると一応伝えてみた。
脅しじゃないよ。旦那と職場が同じだから職場に地雷されないように。
旦那がクビになったらATMにならなくなるからさ。
511: :2016/06/06(月) 23:34:48.31 ID:
なぜ撮るんだろうな、馬鹿なのかな
512: :2016/06/06(月) 23:35:33.47 ID:
>>510
伝えた時のプリの反応は?
528: :2016/06/07(火) 01:00:51.30 ID:
>>512
プリは頭が少し弱いようでその事で自分にどんな不利益があるのか今ひとつぴんときていなかった。
動画撮らせるのなんてそんな女なんだなと思ったよ。

ただこっちで調査したプリの子供の名前を出した時の方が慌ててた。
何で名前を知ってるんですか?と。
そりゃ色々調べましたわよ。
慰謝料請求はしなかったけど誰が誰に慰謝料請求する権利があるのかなんて全くわかってなかった。

面倒臭いので口外禁止、シタには近づかない約束をさせ破ったら違約金で印鑑押させた。
513: :2016/06/06(月) 23:53:05.66 ID:
動きがあるとショックなのかな?
写真はあるけど
見ても(ずっと見てはないけど)馬鹿だなとか愚かだなとか撒いてやろうか?とかって感想しかない
異次元の空間の人って感じ
514: :2016/06/06(月) 23:56:05.03 ID:
>>513
510じゃないけど想像するだけで苦しいわ。多分自分、見たらシネル
516: :2016/06/06(月) 23:59:41.67 ID:
>>514
そんなに苦しいかなー?
自分は今見ても、たぶんなんとも思わないだろうな
517: :2016/06/07(火) 00:00:46.92 ID:
発覚直後や再構築初期ならきついだろうけど、今見せられても
きったねえなあ…くらいの感想しかないと思うわw
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464355749/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/09 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら