444: :2016/06/05(日) 11:12:12.65 ID:
好きになった人がたまたま既婚者だっただけ
447: :2016/06/05(日) 11:24:41.80 ID:
>>444
使い古された言い回し
相手が既婚とわかった上で踏み込むなら、加害者だという自覚は忘れずにいようね
 


お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...


448: :2016/06/05(日) 11:28:46.32 ID:
>>447
こういうこと言うのに、ここの板に居るのは何で?
サレ?
自分もしてるのにいちいち人を上から目線で何がしたいよ?

まぁ、多数のサレも居るのは知ってるけど。
451: :2016/06/05(日) 11:34:27.34 ID:
>>448
不倫板は「不倫について語る板」だから色んな立場の人が来るよ
いまだに不倫当事者専用板だと勘違いしてる人いるんだねー
452: :2016/06/05(日) 11:37:01.09 ID:
>>448
ここ不倫してる人されてる人だけの板じゃないの知らないの?
ちなみにチラ裏は、お別れした人やサレた人がいたって何の問題もない。
453: :2016/06/05(日) 11:37:32.71 ID:
>>448
なんか頭悪そう
454: :2016/06/05(日) 11:38:28.09 ID:
>>448
私はサレの経験もあるW3人目
不倫に夢見てる独身ぽい子を見ると心配になるだけ
悲恋に酔って楽しんで終わればいいんだけどね
元旦那がひどい掌返しで独身の彼女を捨てたので、気をつけて欲しいと思う
家庭を壊す気のある不倫してる男はめったにいないわ
不倫を楽しみたいなら結婚してからにすれば、と思う
459: :2016/06/05(日) 11:47:16.25 ID:
>>454
この板じゃエキスパートだね
>>448なんか相手にならんわなw
467: :2016/06/05(日) 12:06:00.84 ID:
>>454
100人以上と不倫してデータでもとったの?w
てか離婚してんじゃんw
475: :2016/06/05(日) 12:15:05.69 ID:
>>467
闇雲にサレ認定する>>448よりは>>454の方が経験積んでる分説得力ありそうw
478: :2016/06/05(日) 12:17:40.51 ID:
>>475
と、本人がレス(察し
479: :2016/06/05(日) 12:18:09.92 ID:
>>478
ハズレ
認定力ゼロw
481: :2016/06/05(日) 12:18:50.93 ID:
>>454
家庭壊す気ある不倫男いないといいながら自分の家庭は離婚か

\説得力皆無/
512: :2016/06/05(日) 12:33:15.03 ID:
>>467
元旦那と再構築する気は全く無かったわ
浮気相手の切り方がひどかったのが逆効果だった
今の旦那とはいい関係だけど、結婚してても何かしらあるもので
できれば今の彼で終わりにしたいと思ってるけどね


>>481
浮気相手と再婚したらいいと私から離婚したのよ
でも、そういうものじゃなかったみたいね
男が結婚相手に求めるものと、恋愛で求めるものは一致しないようで
不倫するならそのへんを理解した上で無駄に傷つかないで欲しいわ
518: :2016/06/05(日) 12:35:43.91 ID:
>>512
あなたから離婚申し出たとしても結果的にそれは家庭壊されてるじゃんw
520: :2016/06/05(日) 12:36:10.26 ID:
>>512
('・c_,・` )プッ
535: :2016/06/05(日) 12:43:42.58 ID:
>>512
負け惜しみっていう発想がよくわからない
争ってる覚えもないし
独身の女性が既婚男性に時間をあげる場合、無益に終わる覚悟がないと危険よと言ってるだけ
略奪できる目算が無いなら、他にも目を向ける余裕を持って欲しいわ
539: :2016/06/05(日) 12:46:15.25 ID:
>>535
でも不倫相手と一緒になりなって離婚したらしいよこの人
ならプリは略奪出来てるから無駄じゃなかったわけでw
とことん説得力ないから設定と主張をしっかりしてほしい
541: :2016/06/05(日) 12:47:44.84 ID:
>>539
>>512読むと、プリは略奪できなかったように見えるけど違うのかな?
546: :2016/06/05(日) 12:50:41.78 ID:
>>541
略奪可否がどうあれ、結局離婚しちゃってるから何言っても…なんだよねこの人
540: :2016/06/05(日) 12:47:28.30 ID:
>>512
旦那の不倫→自分も不倫→離婚→再婚→不倫
こんな女になりたくない
チラ裏in不倫・浮気板135枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464774409/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/09 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

元嫁に托卵されたバツイチ男性と結婚。夫は45歳になっても塩分や刺激の強いラーメンなどを食べていて私の作る食事の味が薄いと言うので塩入り麦茶を飲ませたら…

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする