1: :2016/06/04(土) 17:08:06.23 ID:
結婚を前提に付き合ってる彼女がいるのですが第2の彼女が出来てしまい決断を迫られています
是非この板の方の意見を伺いたいです

【俺】
26歳 176cm やや細身
九州の田舎 次男
駅弁卒 団体職員
結婚願望あり
結婚相手に求めるのは学歴と安定した職と家柄、高身長

 

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...


【彼女】
22歳 160cm 細身
Dカップ(アンダーがないので体感B~Cくらい)
顔面偏差値53くらいだけどあんまり俺のタイプではない
結構オシャレ
旧帝卒 県庁職員
親も結構固い職業で裕福な家庭っぽい
付き合って半年
一緒にいてまぁまぁ楽しいが
最近はちょっと温度差を感じてしんどい時もある
(すぐに会いたがる 寂しがり屋)
あと、体の相性が悪く行為があんま楽しく無い
初の時から微妙だと思ってしまった
このままだとレスになりそう
口臭が気になる(これも理由の一つ)

【浮気相手】
22歳 152cm 普通体型
Eカップ(アンダー65)形も素晴らしい
顔面偏差値58くらいだけどかなり俺のタイプ
お洒落でオレ好みのファッション
3人きょうだいの末っ子(兄、姉)
駅弁卒(俺と同じ大学) 俺と同じ会社(給与水準は市役所と同じくらい)
営業所は違うけど、研修の時一緒になって仲良くなった
2年付き合ってる彼氏がいて、お互い恋人がいると知りながら2回ほど関係してしまった。。
体の相性がめっっちゃよくていい
生まれて初めて1晩で6回戦までした
相手も全く同じことを言ってる

何回か県外に泊まりの旅行行ったりしたけど本当に一緒にいて楽しいし
趣味も同じなのも大きい
俺が彼女と別れるなら私も彼氏と別れて付き合いたい、あなた次第と言われている

懸念は酒に酔うと誰彼構わず絡み出すこと
前に会社の飲み会で男の上司にベタベタ絡みまくってたし、しかも記憶を無くして覚えてない
俺に対してもそうだったように、浮気する心配が常につきまとう
また、子どもを産んだらできれば仕事を辞めたいと言っている
俺は共働き希望なのでこれは超マイナスポイント
うちの会社は産休育休制度まぁまぁ充実してて、結婚出産しても辞める人あまりいない
まぁこの辺は説得できそうではあるけど。。



2: :2016/06/04(土) 18:22:34.49 ID:
どう見ても浮気相手だな
4: :2016/06/04(土) 18:26:43.91 ID:
どちらがいいかだけでなく、
理由もお聞きしたいです
気団のみなさんの貴重な意見をおねがいします
5: :2016/06/04(土) 19:25:03.51 ID:
相性が良い方は単に色んな相手と経験あるだけかと
その年なら他探した方がいい
6: :2016/06/04(土) 19:39:26.59 ID:
>>5
若ハゲが始まってるのでもうこの2人以上の女は望めません
7: :2016/06/04(土) 20:29:58.19 ID:
酒癖の悪さは治ること無いから浮気相手は無し
8: :2016/06/04(土) 20:32:01.47 ID:
>>7
ご意見ありがとうございます
やはりそこですか‥‥
一生心配しないといけないとやるとやはりかなりのマイナスポイントですよね‥‥
9: :2016/06/04(土) 22:28:55.54 ID:
メンヘラとメシマズは止めておくが善いでござる。
10: :2016/06/04(土) 22:51:40.97 ID:
>>9
メンヘラまではいってないと思います
料理はどちらかというと浮気相手の方がうまいようです
11: :2016/06/04(土) 23:41:46.47 ID:
どっちもパスだな
口臭女は無理
浮気女専業志望はもっと無理

俺は市役所職員だけど公務員とか団体職員は離婚率高い(女が一人で生きていける環境が容易に入手できる)から
浮気女とは間違いなく離婚するだろうな

浮気専業女の方が俺にとってはマイナスポイント大きいが
口臭女は第三者として会話したときに「この女と結婚する男ってかわいそうだな」と俺は常に思う
12: :2016/06/05(日) 02:21:20.30 ID:
>>11
意見ありがとうございます
実は口臭は最近マシになってきたんですよ
マイナスポイントの中では改善できるものとしてマシな方かと思います
公務員うらやまです
元々学歴コンプ、公務員コンプなので彼女はめっちゃ魅力的なんです
が、彼女のスペックが好きなだけであって彼女自身を好きかと言われれば微妙なので困ってます
13: :2016/06/05(日) 15:32:01.09 ID:
浮気相手は実際今1と浮気してる時点でまたやると思うからナシだな
本命彼女とも結婚する理由が見つからんからナシ
14: :2016/06/05(日) 16:16:19.49 ID:
>>13
どちらか、だとどうですかね‥‥
若ハゲも進行してるしこれ以上のスペックの女はもうこの先手に入らないんですよ
15: :2016/06/05(日) 16:28:41.08 ID:
>>14
>>1で自分が結婚相手に求めるものとして挙げてる条件に合う人、すなわち彼女がいいと思う
自分の中で明確にあるものは一時の感情や欲求で曲げるべきではない
あと結婚生活には見た目より性格が重要だがそこについて何も記されてないのが気になる
18: :2016/06/05(日) 19:33:50.41 ID:
>>15
なるほど、確かに書いた条件は自分の中でかなり大事なので彼女の方がいい気がしてきました
性格は一緒にいて楽しいこと
二人とも合格ですが浮気相手の方が楽しいです
17: :2016/06/05(日) 18:05:59.07 ID:
>>1
両方捨てろ
19: :2016/06/05(日) 19:34:17.32 ID:
>>17
どちらか、ですとどうですかね?
その選択肢は無しでお願いします
24: :2016/06/06(月) 05:40:36.75 ID:
俺なら口臭の方
口臭は歯医者で歯石取ったりすれば改善されるからな
体臭でないだけマシ
性格は良いのか?

浮気女はアウト
深夜にコンビニ前にママチャリ停めて不倫電話してる40前後の主婦っぽい女を見たことあるが、たぶん旦那は飲み会や出張中なんだろう
そんな中、家に子供を置いてきてることが気になる(チャリの後に子供乗せる椅子みたいなのをつけてたから、たぶんまだ小さい)
将来、子供よりも酒や男に走るリスクがありそうな危険な女は止めとけ

一番良いのは自分の若ハゲや学歴のコンプを無くすこと
視野や選択肢広がるぜ

あと極論言うと、学歴云々じゃなく地頭と、性格が良い相手を選べば一生平和的に生きられる
25: :2016/06/06(月) 11:55:07.41 ID:
どっちとも長続きはしないと思うなー
27: :2016/06/06(月) 13:09:12.00 ID:
どっちを選んでも後悔する。

どんなに惚れた女でも長く一緒に生活していると
必ず合わない部分は出るものだし喧嘩もある。
その度に「あーやっぱりあっちを選べばよかった」となるから。
29: :2016/06/07(火) 09:12:05.76 ID:
1が、理性的に求めている女性が【彼女】で、本能的に求めている女性が【浮気相手】だな
1が彼女を調教して、浮気相手並みの行為が出来る女にすれば良い
やり方は本を読んだり、ネットで調べればすぐにわかるぜ
浮気相手は、経験豊富だから、行為に貪欲
彼女はその感じだと箱入り娘で、まだ未開発だな
彼女を自分好みの女にすれば、毎晩楽しいぜ
30: :2016/06/07(火) 11:06:55.49 ID:
結局、浮気相手を選びました
彼女はしくしく泣いて去っていきました
好きなのに振るってこんなに辛いことなんですね‥‥
でも、
どちらを選んでいたとしても後悔したと思います
なので これも運命だと思って大切にしていきたいです
皆さんの意見では彼女の方がやや多かったようですが とても参考になる意見ばかりでした
ありがとうございます
無事この板の住人になれたらまた来ますね
33: :2016/06/08(水) 23:52:05.97 ID:
浮気相手は所詮浮気相手なんだよなぁ。
付き合ってる相手がいながらこちらの動き見て決めるよって、男としては寂しいな…
彼とは別れるからあなたと付き合いたいってんなら考えるけど。

恋人の乗り換えをする人間は必ず同じことをやる。
とにかく、これから1は常に浮気相手の周りの男たちに常に勝ち続けてないと。ね。
34: :2016/06/09(木) 06:01:55.06 ID:
>>33
最終的には浮気相手の方が先に彼氏と別れて付き合いたいと言ってきました
むしろ自分の方が最後までふらふらしてた感じです
浮気するリスクは了解済です
いつまでも大切にしたいです


【結婚相手】どちらの人がいいか迷ってます【意見を下さい】
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1465027686/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/10 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

W不倫の彼女と付き合い出してから、あんなに好きだった嫁と家族が日に日に心の底からどうでも良くなってきた。ドストライクな彼女に言われたら軽く離婚出来そう

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

W不倫で避妊具未使用の時がありました。2日後に彼からアフターピルを飲めと言われショックで、突然体の関係を解消したいと言われパニック状態で辛いです…

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしまいました

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

給料を自分管理にしたら月8万も余裕があって驚いた…嫁は母親に小遣いせびって俺に恥じかかせたので離婚届け渡したわ。金にだらしない奴は浮気よりもたち悪い…

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする