浮気してた男の子が急に連絡ブロックしてきたんだけど

1: :2016/05/18(水)07:41:08 ID:
用済みってこと?


4: :2016/05/18(水)07:42:43 ID:
旦那にばれて弁護士と凸喰らって連絡禁止言い渡されたんだろ

 

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

講習に行くと朝早くに出かけて夜12時位に帰宅した嫁。何故かこんがりと日焼けして...嫁35歳、同僚女性40歳の女二人で江の島に泳ぎに行くかね?おかしくない?やっぱり浮気かな

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

友人が婚約した頃、彼女が昔に撮った素人モノのやばいグラビア画像を友人の実家と婚約者に送って婚約破棄…友人は自サツ未遂とかしたけど、私は正義感?好奇心?反省していない

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?


5: :2016/05/18(水)07:43:57 ID:
>>4
旦那そんな素振り見せてないよ
7: :2016/05/18(水)07:46:02 ID:
数日後に証拠とともに実家に送付される内容証明書
9: :2016/05/18(水)07:47:46 ID:
>>7
怖いこと言わないで?
8: :2016/05/18(水)07:46:25 ID:
飽きたんやない?
9: :2016/05/18(水)07:47:46 ID:
>>8
もうおばさんだからいいやーって捨てられたのかと思ってるんだ
15: :2016/05/18(水)07:54:30 ID:
本命できたからゴミはポイーで
18: :2016/05/18(水)07:56:00 ID:
ID変わっちゃったよ
まあそうだよねぇ
一回り年が違う上に旦那にバレたら大事になるBBAより若い子の方がいいよね
19: :2016/05/18(水)07:57:54 ID:
色んな意見ありがとう
悲しいので家事やってきます
16: :2016/05/18(水)07:54:53 ID:
かまってくれなかったのが悪い→構ってもらえないと他の男に開くんですね
20: :2016/05/18(水)07:58:10 ID:
>>16
構ってもらえないと他の男に開くんですね→じゃあないがしろにされ続ければよかったんですか
22: :2016/05/18(水)08:00:56 ID:
>>20
なぜ旦那に求めなかったのかと小一時時間ほど(ry
23: :2016/05/18(水)08:07:38 ID:
>>22
あなたと行為してもそれで終わりでしょ?
私は愛が欲しかったの、愛したいの愛されたいの相思相愛がいいの
24: :2016/05/18(水)08:09:31 ID:
浮気が本気になっちゃいかんねぇ
25: :2016/05/18(水)08:37:29 ID:
ノリで絡んでたら本気にしちゃう女って結構いるよな
本気って察したんじゃね?
35: :2016/05/18(水)09:08:10 ID:
旦那にバレるのも時間の問題だな
女って本当に目先の餌しか見えないよな
数百万の慰謝料抱えて残りの人生楽しみなよ


浮気してた男の子が急に連絡ブロックしてきたんだけど
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463524868/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/11 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

私26歳、旦那36歳。プリ56歳.....私の30も上のババアと浮気とか、同じ女とも思えねーよ。旦那も旦那で、毎回真っ暗にしてババア見ないようにしてたって....

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事。もう笑うしかない。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もいるし。

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺麗に別れないとヤバい

職場で好きな既男が50歳くらいの女子職員と話してるところ見る度に凹む…彼女たちは人生経験豊富だし仕事もできるし、私と話してるよりよっぽど楽しそう

不倫相手に離婚をにおわせといて新築の家建てたり車買ってナンバーは結婚記念日にしてたのがバレたら自害未遂しちゃった。でも俺何もしてやれないよな。

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする