268: :2011/07/10(火) 21:48:40 ID:
配偶者じゃないが、情事の間に子供から目を離してころしてしまった女なら知ってる。
旦那と親に物凄い勢いで凹られ蹴られしていたが、俺を含めて誰も止めなかった。


269:2011/07/10(火) 21:48:42 ID:
kwsk支援

 

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

旦那に隠れて不倫。旦那有責で離婚し再婚しようと思いましたが相手が托卵提案にのってきたり不誠実なのでやめます。が、旦那に不倫をバラすと言われてます...

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…


271: :2011/07/10(火) 21:50:47 ID:
>>268
これまたkwsk
281: :2011/07/10(火) 21:59:44 ID:
邪魔くさいので簡単に。

汚嫁(実は俺の従妹)、子連れで間男宅へ→子供そっちのけでしまくり。
子供、暇を持て余して駐車場で一人で遊ぶ。
折悪しく建設中の住宅資材を積んだトラックが通り掛かる…

男は社会的に抹消した。女は一族郎党でマジで半ころしにした。
トラックの運ちゃんは半狂乱になって謝ってた…
たった2年前。クソ…
285: :2011/07/10(火) 22:01:07 ID:
悲惨だな・・・でも

男は社会的に抹消した。女は一族郎党でマジで半ころしにした。
トラックの運ちゃんは半狂乱になって謝ってた…

ここkwsk
305: :2011/07/10(火) 22:17:27 ID:
これでおしまい。

>>285
>男
救急車と警察が来て状況説明している時に自爆。何と勤務時間中。
お悔やみを言っていた警察の態度が徐々に冷ややかに。
>元従妹
眼窩底及び顎の骨折、指何本か脱臼。打撲無数。警察沙汰になった。
>運ちゃん
この人は加害者かもしれんが、同時に最悪の被害者なんだろう。
同じ年頃の子供がいたんだと。
俺のせいで、俺のせいだ、って号泣混じりに何回も繰り返してた。

物凄く人懐っこい子だったんだ。本当に悔しいよ。
317: :2011/07/10(火) 22:23:43 ID:
>>305
「元」従妹ってのが意味深だな。
「自爆」ってなんだ?
会社辞めさしたくらいじゃ別の土地でまた生きるぞい。
大型債務を背負わせないと。
318: :2011/07/10(火) 22:25:03 ID:
>>317
離婚して従姉妹じゃなくなったとか?
女はどんな風に後悔したんだろうな・・・。
322: :2011/07/10(火) 22:27:10 ID:
>>317-318
もうあんな女なんか従妹とは思わねえってことなんじゃないのか
345: :2011/07/10(火) 22:47:25 ID:
>>317
あんなものは、もう人間だとも思っていない。
320: :2011/07/10(火) 22:25:55 ID:
>>305子供が事故に遭った時に従姉妹と間男はしてる最中だったんだろ?
どういう経緯でプリン達に事故が知れて不貞の最中だったことがばれたのか 気になって仕方がない。そこ教えてくれ。
345: :2011/07/10(火) 22:47:25 ID:
>>320
悪いが、俺も当事者ではない。多分に想像も入るが、こんな所だ。
子供を撥ねた運転手は、当然その家に駆け込んで救急車を頼んだ。
可哀想だが、その時点で誰が見ても即タヒとわかる状態だったそうだ。
それでも一生懸命電話で聞きながら、人工呼吸を繰り返したんだと。
(ちなみに女は発狂して始末に負えなかったと。)
男は逃げられないよな。
自分の家だし、警察が来て、子供の名前を聞かれてもしどろもどろだし。近所の人は集まってくるし。
お嫁さんが帰ってきてまた大騒ぎになるし。

そこから先は>>305
346: :2011/07/10(火) 22:50:35 ID:
>>345
間男自宅かよ・・・。
バカどもが勝手に自爆するのは全くかまわんが
無関係の人を巻き込んだ最悪な事件だなしかも子供さんもいる
遺族は本当にやりきれないな・・・・。トラックの運ちゃんも
352: :2011/07/10(火) 22:55:11 ID:
>>345
間男既婚で自宅で不倫かよ・・・。
子供、運ちゃん、間嫁いずれも被害者だ。
泣けてくる。


【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう26【天地無用】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1183987755/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/11 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒さ...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚...

社内でW不倫している彼女に振り回されて辛いです…些細な事でLINEも電話もしてこないでと言われた。天邪鬼な女性なので俺が下手に出たから舐められ...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

旦那に子作り拒否されたから不倫彼の子どもを産みます。彼にはもちろん内緒にしとくけど…子どもがいる人は羨ましい、何でも乗り越えられるんだろう...

義理両親の介護中に旦那が浮気。離婚して、介護も旦那からも離れたら余命半年と宣言されてた私の癌が消えた。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気が...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責...

いつも私ばっかり彼氏の家に行く。私が遊びに行っても彼氏は飲み会で帰ってこないしLINEも無し…作ったシチュー全部自分で食べた。私より友達優先し...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥...

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。...

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

元カノが職場に乗り込んできて「絶対ヤリ逃げは許さない。高校生なんかと付き合わないで私と付き合って」とわめき出した。部長に説教され二股男と...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする