その神経が分からん!その9

619: :2015/07/09(木)16:06:26 ID:
実に馬鹿馬鹿しいオレオレ詐欺にあったよ。
リアルでは言えないのでここに書き捨て。

学生の頃付き合っていた社会人の彼は、かっこ良くて
コミュ力高くて高学歴高収入の上に気前も良かった。
当然モテた。長いこと二股されていた。
私が二股を知ったのは、相手の女性の牽制が激しかったから。
でも彼は自分の二股がバレてないと思っていたらしく、物凄い上から目線で、一方的に私の落ち度を責めた。
そして色々と辻褄の合わないおかしな嘘をついて去っていった。
 

彼氏が出会い系アプリやってました。彼氏は出張中で飲み会の時に電話して聞いたら、昔からやっていたと…その後重いメールを入れたら返事がなくなりました

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

旦那に浮気がバレました。探偵に頼んだと思われる写真を見せられて離婚しようと言われました。彼とは遊びです!本気で愛してるのは旦那だけです!欲求不満だっただけです!

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。


彼は私にも向こうにもプロポーズしていて、結婚式や新居の話も両方にしていた。
正に両天秤をして、最終的にどっちか良い方を選ぼうと思っていたんだろうね。
その後、相手の女性と、私と話していた結婚式場で式を挙げ、私が好きな建築家でおされなデザイナーズハウスを建てた。

辛くて悔しくて、共通の知り合いから流れてくる情報で発狂しそうにもなったけど、当時私は仕事がとても面白い&忙しくなったところで、意外とあまり引きずらずに済んだ。
冷静になってくるとあんな人とは別れて良かったと思えた。
ストレスが無くなり平和な日々が訪れた。

それから10年。
私も結婚出産し、その彼のことも全く思い出さなくなった。
そんな頃彼からメールが来た。
アドレスが変わっていたなった。私も削除してなかった。
(他意はなく、単にそのままになっていただけ)
内容は、ざっと

彼)俺です。覚えてますか?元気ですか?

私)お久しぶりです、なんでしょうか

彼)今更だけど、いい加減貸した金返してくれないかな

私)借りてませんけど

彼)貸しただろ。お前にいくら使ったと思ってんの。俺の財布から抜いた金も返せ、わかってんだよ

私)身に覚えがありませんが。本当に俺さんですか

彼)俺だよ。お前が金を盗んだ証拠も借用書もある、警察に行ってもいいんだぞ

私)とりあえず明細と口座番号送って下さい



620: :2015/07/09(木)16:08:48 ID:
こんな感じ(実際は双方もっと丁寧な書き方です)。
で、送られてきた明細には200万。口座は紛れも無く彼のもの。
翌日、会社の顧問弁護士に相談して、通報しましたw
その時は、彼の個人情報が盗まれて俺俺詐欺に使われたんだと思っていたから。
でも直接連絡は取りたくないし。

で、その日のうちに警察から連絡が来ましたー。
やったのは彼の奥様でした。

理由は、生活
費の使い込み。
生活費&奥様のお小遣いとして500万くらい入った口座を彼から渡され、自由にしていたそうで足りなくなったらまた入れてもらう…を繰り返していたんだけど
ついに丸っきり使い切ってしまい、彼に言い出せずにいたそう。
で、
彼は独身時代から相当遊んでいたようで、気前が良いから
彼のお金目当てで付き合っていた女性も少なからずいたそうだ。
そしてその女性達と未だに繋がっているそうで…

そういう
女性達に「訴えます」メールしたら、みんなすぐに
お金を振り込んできたそうだ。味をしめて、私にも爆撃したと。
私の名前は覚えていたそうで、間違いなく彼と浮気している、
仕事ばかりの寂しい独身女だから絶対に払うはずと思ったと。

10年越しで初めて会う、あの時の「牽制女」は私と顔似てたw
こいつがベッドにパ○ティ置いたりアクセそこら中に転がしたり
買い置きの調味料や皿を全部捨てたりしてたんだなー…と。
彼とも10年
ぶりに会った。
私が結婚して子供もいることに凄く驚いていた。
示談の話し合いのため、弁護士と私兄・旦那にも来て貰った。

彼は一生懸命
妻を庇っていて、私に「恨んでいるんだろうが」と何度も言ったけど、その度に「何とも思っていません、今すごく幸せなので。不倫とか無縁の生活ですし」と返したw
言値を払うから妻を苦しめるのはもうやめて欲しい、
夫にお金を要求出来なかった慎ましさを分かって欲しい、だって。

でもね、結局彼の奥さんは逮捕されてしまったよ。しかも実刑。
現実に「オレオレ詐欺」
をしてしまっていたから。
せしめた総額は300万ほどで、その中には彼と全く関係なく、奢ってもらったことも無い女性もいた。
奥さんから
ガーッと言われて怖くなって15万振り込んだとか。
他の「独身時代の浮気相手」からも被害届が出ていたそうで、逃げられる状況
ではなかった。

まあ、色々めんどくさい裁判所の手続きなどもあったけど、
私は(実際に被害にあっていないから)早めにお役御免となった。
621: :2015/07/09(木)16:10:08 ID:
もうひとつおまけに、生活板っぽい後日談
彼と詐欺奥様の間には、まだ母親が必要な年の幼い子供がいる。
その子がうちの下の子と同じ年なんだが、なんと託児要求してきた。
「妻の両親には預けたくないし、僕の母親は他界している。身近に同じ年頃の子を持つ母親を、君以外には知らない。妻とは離婚するつもりである。子供は手放したくない。育児実績が必要だが、自分は多忙なので無理。毎週末に必ず迎えにくるので、妻が出所するまで預かって欲しい
でないとこの子は
施設に入ることになる。君はそれでいいのか、子供が好きだって言っていたのは自分の子供だけなのか。」
と、だいたい上記
のような主張をしてきてびっくりしたw
一応奥さんに離婚の意思は告げたが拒否されているそうだ。

普通に「シッター雇って下さい。もう連絡してこないで下さい」と
弁護士を通して伝えて貰った。アホなんだろうか。そうなんだろうな。
622: :2015/07/09(木)16:18:04 ID:
>こいつがベッドにパ○ティ置いたりアクセそこら中に転がしたり
>買い置きの調味料や皿を全部捨てたりしてたんだなー…と。
>辛くて悔しくて、共通の知り合いから流れてくる情報で
>発狂しそうにもなった
こんなことされて、それ放置する男でも冷めなかったのか。
なんつーかすごいね。
いろんな女の理性をそこまで消す彼も
さんざんコケにされてもしがみつくくらい夢中になってた彼妻もあなたも。
他にも関わってた女性がいっぱいいるみたいだし。

まるでドラマの世界だわ。
彼、宗教でも起こしてたら成功してたんじゃないか。
623: :2015/07/09(木)16:28:31 ID:
読み返したらちょっと分かり辛かった。

彼妻は
「妻ですけどあなたを不倫で訴えます」と、
「俺だけどこの間貸した(奢った)金返して」と
両方やっていて
、300万奪っていたということです。
被害届が出ていたのは俺だけど~の方だったけど、慰謝料請求の方も、このやり方だと駄目
みたいですね。
明確な証拠と手順が無いなら、詐欺や恐喝・美人局に当たるとか。

それでも一人だけならまだ良かったんだろうけど、
彼妻は30人以上にメールしていたそうです…。
(うち、返信があったのは半数以下だったそうですが)


>>622
ほんとそう、馬鹿だったと思う。初彼だし私も学生だったしで、舞い上がってゲームの中に入っちゃってたんだよね…。
でも就職したらすぐに冷めたw付き合ってたのは2年半くらいかなー。

大人になると、なんでこんなんが良いと思ったんだろう?って不思議。
恋愛弱者の女
性が望むなんらかの空気感やサービス精神を持った男だった。
加瀬似で、相手が望むデートに文句も言わずニコニコ付き合ってくれる。
お金持ちのヒモみたいな…。
まあ女好きなんだろうね。
624: :2015/07/09(木)16:32:49 ID:
>>621
そいつら夫婦揃ってアホなんだねw
626: :2015/07/09(木)16:57:18 ID:
パ○ティという響きが古臭すぎてワロタ
627: :2015/07/09(木)17:18:35 ID:
>>626
ごめん
肌着と書くと彼のものと思われるかな…と思ってパ○ティにしたw
今でも普通にパ○ティと言ってるんだけど違う呼び名があるのか…。
628: :2015/07/09(木)17:28:33 ID:
>>627
肌着じゃね?
629: :2015/07/09(木)17:56:56 ID:
>>627
ズロースとかスキャンティかな?w
630: :2015/07/09(木)18:02:11 ID:
女性用の肌着
631: :2015/07/09(木)18:37:08 ID:
>>627
ババアなのか?
肌着かショーツじゃない?
632: :2015/07/09(木)18:37:40 ID:
肌着でいいだろw


その神経が分からん!その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434542132/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼がLINEのIDを教えてくれなかった。メールも電話もあるし教えたくない!だって。浮気だとしても、私にID教えたところで誰かとの会話内容が漏れたりする事なんてないのにね。

同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

40過ぎの毒女と不倫してます。彼女は新宿とか青山でよくナンパやスカウトされる口リBBA。人生一度きりだから自分のやりたいように遊ぶらしいです…

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

不倫してた鬼女は子どもが1人いるけど俺と8年付き合って3回妊娠・中絶させた。申し訳ないことをしたけど、みんなも一度くらい中絶したこと/させたことあるだろ?

指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

5年付き合っている彼氏から「ずっと女でいてほしい。そしたら○○以外の子は見ないし、浮気しない」と言われました。私はずっと女でいる自信がありません…

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする