その神経が分からん!その9

645: :2015/07/10(金)10:30:17 ID:
昨日の夕方から週末にかけて旅行予定だった。中止になったけど。

原因は、途中で寄ったコンビニでの事。
俺は缶コーヒーを買ったんだけど、店員が手を滑らせてコーヒーを床に落としてしまった。
取り替えようとする店員に、缶がへこんだだけだから別にいいよと言い、そのまま買い物を終わらせた。

で、車に戻ると妻の機嫌が悪い。
車のドアを全力で閉めて、私機嫌悪いのアピール開始。
 

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」


理由を聞くと、コンビニで、コーヒーを交換してもらわなかったのが気に入らないと言う。
店員が若い女の子だったから、良い格好をしたのだろうと邪推された。そんな事はないと言っても納得しない。
最後には、今からコンビニに戻って店員に交換させ、謝罪させろとまで言い出した。
既にコーヒーは飲み終わってるし、そもそもそんな事する必要はないと拒否したら、もう旅行に行きたくない、帰りたいと言い出した。

そのまま引き返し、深夜に帰宅したんだけど、さっき起きた妻が泣き喚きながら物を床に投げつけている。
旅行に行きたかった、本当なら今頃楽しい旅行していたはずだと泣き喚く。
自分が帰りたいと言ったんだろうと言うと、一際大きい声で叫びながら部屋に戻って行った。
今、部屋の中から叫び声と、何かを破壊する音が聞こえ続けている。
子供いなくて良かったと、心の底から思える。本当に良かった。



647: :2015/07/10(金)10:41:11 ID:
>>645
大丈夫かい?安全な位置にいる?
奥さんいつもそんななのかね?
649: :2015/07/10(金)10:56:56 ID:
>>647
今、割れた食器の片付け終わったところ。意味不明な事で泣き喚く事は偶にあったけどここまでのは初めてだな。
取り敢えず、市役所行ってくるわ。

650: :2015/07/10(金)11:12:25 ID:
>>649
馬鹿だな俺にはお前しか女に見えないよ愛してる
っつって奥さんとしてやれ
欲求不満だろ
651: :2015/07/10(金)11:22:13 ID:
>>650
それができなくなったんだろ?
ただ、奥さん病気の可能性はないか?体でも心でも。奥さんのご両親がご存命なら、相談してみたらどない?
652: :2015/07/10(金)11:26:12 ID:
>>651
性格じゃないの?
人の行為をすぐ悪い方にとってつっかかったり、そういう面倒くさい人いるよ
なんでも病名つけてそれを免罪符にする最近の風潮が嫌
653: :2015/07/10(金)11:38:28 ID:
奥さん歳いくつ?
更年期障害っぽい
30代でもなる人いるよ
病院連れて行くか、命の母や大豆関係摂取させてみたらどうかな
更年期障害なら自分でも感情の抑制は全く効かなくなるよ
655: :2015/07/10(金)11:52:12 ID:
役所で離婚届貰ってきた。
渡したら殴られ、スペアの眼鏡が壊れてしまったよ。
次は病院だな。

病気だろうが更年期だろうが、もう愛想が尽きた。別れて俺は幸せになるよ。
654: :2015/07/10(金)11:40:08 ID:
>>645
えー…なんだそりゃ…なんか超乙
656: :2015/07/10(金)11:52:30 ID:
ヒス嫁だと感じた事はないの?
極度のヤキモチ焼きが爆発したとか?
他人からしたら一回の嫁の行動で区役所行くのは早いって思ってしまうけど、自分の身になれば怖いわな。
なんでもかんでも更年期で済まされちゃキリがない
658: :2015/07/10(金)12:22:30 ID:
いきなりそうなった訳じゃないだろ。
今までの重ねてが何かあったはず。

それを耐えて耐えて、最後の結論じゃね?
657: :2015/07/10(金)12:05:24 ID:
愛した人がそんなんなったら哀しいな
659: :2015/07/10(金)12:34:39 ID:
>>645
この時期の平日挟んだ旅行って珍しいけど、何か特別な意味でもあった?

あと、あなたに浮気の前科はないのかな?
663: :2015/07/10(金)13:23:02 ID:
>>659
元々盆休みに旅行予定だったけど、混んでるのは嫌だというので、有給とって今の時期にした。
ちなみに、浮気の前科は元妻予定の方にある。
664: :2015/07/10(金)14:00:00 ID:
>>663
浮気発覚時に廃棄しておけば良かったね…。
665: :2015/07/10(金)14:38:43 ID:
ワガママな女だな。で、まだゴネてんの?
667: :2015/07/10(金)14:57:10 ID:
>>645
糖質だよそれ。俺の妹が全く同じ
元々僻みっぽくて嫉妬深い性格も相まって同じ状態になる。
夫が他の女と喋っただけで半狂乱
旦那が好きだからこそ拗ねたりヤキモチ焼くのは分かるが、男の方はたまったもんじゃない
俺は血縁だから縁が切れないけど紙切れ一枚で縁が切れる>>645は離脱した方いいよ
668: :2015/07/10(金)15:16:54 ID:
>旦那が好きだからこそ拗ねたりヤキモチ焼くのは分かるが
違う。好きだからじゃない、自分の所有物が勝手な事をしたのが許せないの。
愛情でも好意でもないよ。
ただの所有欲。
○○のくせに生意気な!って感情。

当人もたいてい自覚ないけどね。
夫婦だから、恋人だから、子供だから、後輩だから、って理由にあぐらかいて正当化してるからね。
670: :2015/07/10(金)18:10:56 ID:
病院から帰ってきたら、元妻予定が今からでも旅行行こう。それで仲直りとか言い出した。
荷物纏めて出ていけと言ったら、酷いと泣きやがった。
義両親に連絡とって引き取り頼んだけど、謝罪しながらも、もう一度話し合いをとか言ってくる。
前にそれで折れて、今回選択ミスが確定したのに、まだ話し合えと言うのか…
流石、あれの親と言うべきか…
671: :2015/07/10(金)18:14:10 ID:
とりあえず話し合う条件として引き取るように申し渡してみたら?
別居を確定するのは悪くないと思う
672: :2015/07/10(金)18:41:16 ID:
>>670
うん。一旦引き取ってもらった方がいいと思う。
元嫁予定自身はまだ謝罪もないんだろう?とにかく離れた方がいいな。
674: :2015/07/10(金)18:43:54 ID:
自分659だが、元嫁予定に前科があったのか。
自分がやましいもんだから、旦那も同じだと思ってるんだな。
自己紹介乙ってやつ。
今度こそ見誤らないようにね。


その神経が分からん!その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434542132/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポを振って向かう自分が情けない。

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

夫はヒモ??子ども3人で現在夫は学生。私が働いて大黒柱になっています。が、夫がダブル不倫。学生を卒業したら離婚したいと言われました。

彼氏が元カノや女友達の写真をPCに保存していて…自行為のネタにしていました。これは浮気ではないのかと思いますが、一般的にはどうなのでしょうか?

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする