319: :2016/05/26(木) 13:33:08.44 ID:
浮気も不倫もさんざんやってきたけど
絵に描いたようにいろんな意味でものすごく後悔してる
こうならなければずっと嫁を騙し続けていたんだろうから
こうなってかえってよかったのかもしれない
でも嫁の人生を台無しにしちゃったのが本当につらい
俺なんかに出会わなきゃ幸せな人生を送れたかもしれないのに
   
  

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....


320: :2016/05/26(木) 13:37:36.38 ID:
別れを切り出されても俺は理由を訊かず同意もしなかった
嫁から笑顔が消えたことをその頃になってようやく気がつく始末
つらかっただろうな
今は俺と別れて少しは毎日を楽しく生きているだろうか
笑顔は戻っているだろうか
321: :2016/05/26(木) 14:05:35.55 ID:
何故奥さんを愛していたなら長期間不倫繰り返したの?
大事な物は絶対に失わない様にしないと駄目じゃん
家庭円満で上手く不倫して家庭に帰る人が多いのに分からん
322: :2016/05/26(木) 14:17:41.85 ID:
>>321
自分でもどうしてかわかんない
もしかしたら人より欲求が強いのかもしれないと思ったことはある
最初は長く続ける気は毛頭なく単なる遊びのつもりだった
でもバレずにうまくいくと2回になり3回になりでずっと続けてしまった
猿だねまったく
結局元嫁は俺に別れの理由を告げなかった
323: :2016/05/26(木) 15:07:31.87 ID:
奥さん側の別れの理由がわからないから何とも言えないけど、でもお互いに自由になれて良かったんじゃ
貴方はもう遊ぼうとは思わないの?
324: :2016/05/26(木) 15:19:27.73 ID:
>>323
いや、奥は理由を言わなかったけど俺の浮気(不倫?)がバレたんだと思う
俺は別に不自由じゃなかったから自由になれてよかったなんて全然思わないよ
申し訳ない気持ちと後悔と淋しさだけ
遊ばないと決めたわけじゃないけど奥と別れてからそんな気になれない
遊ぶにしてももうそう簡単には相手も見つからないだろうしね
326: :2016/05/26(木) 16:16:51.46 ID:
元嫁と奥
呼称を統一しろ
327: :2016/05/26(木) 16:24:56.04 ID:
うん、俺もそう思ったよ
まだ慣れてないんだ、勘弁しろよ
329: :2016/05/26(木) 17:04:03.03 ID:
>>324
40代鬼女とは別れたの?
331: :2016/05/26(木) 17:19:04.36 ID:
>>329
うん、別れたよ
知り合った頃、彼女は鬼女で後に離婚
俺と別れて一年後くらいに再婚したんだってさ
325: :2016/05/26(木) 15:43:03.98 ID:
「プリ男はこういう時に内心ではどう思ってるものなんだろ?」みたいなことがあれば
ひとそれぞれだろうけど、俺のことでよければ正直に答えるよ
328: :2016/05/26(木) 17:03:18.53 ID:
バレかけてなんとか誤魔化して再構築しながら水面下する気持ちを教えて
私は離婚して欲しいのにシタが泣き土下座して再構築望んで来たのにまだ元なのか新規なのかとコソコソやり取りしてるみたい
不倫したいなら離婚すれば自由なのに離婚はしないでも配偶者や病ませても不倫したいと言う考えが分からない
330: :2016/05/26(木) 17:16:10.49 ID:
>>328
離婚したくなくて土下座したくらいで許してくれるくらいなら
まだなんとか騙せると思ったんじゃないかな
でも結婚歴どれくらいなのか知らないけど情(じょう)は間違いなくあるんだと思うな
でも基本、バレなきゃしてないのと同じと思ってるよ、きっと
332: :2016/05/26(木) 18:58:04.01 ID:
>>330
お返事ありがとう
結婚歴は長いです
許して無く猶予期間なのにコソコソしてて何が何だか分からなかったけど
まだ騙せると思われてるんですね
離婚してくれればこちらも精神的に苦しみから解放されるしシタも自由恋愛謳歌出来るのにと離婚希望しているのですが訳が分かりません
苦しむ人が居ないと不倫は楽しくないのかな?
社会的に離婚しても構わない会社だし財産も無いので離婚は簡単なんですけど泣き叫んで拒否なんですよ
毎日苦痛でしかないです
333: :2016/05/26(木) 23:01:26.35 ID:
>>332
横だけど不倫自体は本気じゃないんだよ
あなたの事好きで愛してるけど物足らないって感じじゃないかな
1度不倫を味わったら良く言われてる中毒性があるから抜け出せないんだと思うよ
罪悪感を感じながらスリルも味わう
そして何もかも失って初めて後悔を実感する
あなたの精神の為にも離婚した方が良い状況ですね
334: :2016/05/26(木) 23:08:26.20 ID:
>>332
シタが泣き叫んでる時にあなたはどんならふうな対応をしてたの?
シタはあなたの苦しみを本当のところではわかっていないね。
俺は奥がかわいそうになって離婚に応じたけど、それは彼女があまりにもつらそうだと思ったから。

毎日の表情、俺にたいする態度があきらかに変わったから。
きっとあなたのシタはあなたが許してくれてると思ってるんだよ。
どうしても離婚したいならあなたが泣き叫ぶくらいでなきゃ。
一歩も引かない強い態度でシタにわからせなきゃ。
335: :2016/05/27(金) 00:19:54.41 ID:
>>333
不倫とはそんなに中毒性が高いのですか驚きです
依存症気味の性格なので治りませんね
離婚に向けて頑張ります

>>334
シタが泣き叫んで居るときは最悪な妻ですが淡々と正論責めか罵倒です
シタはごめんなさい連呼と離婚しないで下さい連呼です
それなのにコソコソ繰り返すのは私を馬鹿にしているか他の方が教えてくれたように中毒者になっているのかもしれません
離婚に向けて進んでみます
こんな話は誰にも出来ずカウンセリングを受けているのですがアドバイスは中々無いのでここで的確なアドバイスを頂いて心の整理が出来ました

皆さん聞いてくれてありがとうございました
336: :2016/05/27(金) 00:35:13.72 ID:
>>335
離婚してきれいさっぱり気持ちを整理して人生をやり直してください
そして今度男を好きになる時はあなたを心の底から大事にしてくれる人だといいですね幸運を祈っています
誰ひとり幸せにできなかった俺が祈ってもご利益はなさそうだけど、本気でそう願います
雑談しましょ forチラ裏711
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1452839577/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/11 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。


この時間の他サイト人気記事