262: :2016/05/10(火) 14:45:53.29 ID:
料理をしない嫁に見かねて
お弁当作ってくれた。
これからもちょくちょく作ってくれるって。
キスしてしまって
なんとかほんのりに戻したけど
難しくなってきたなあ。
263: :2016/05/10(火) 15:05:18.56 ID:
お子さんいるの?
相手は既? 何か重いね
   
  

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました


264: :2016/05/10(火) 15:10:11.84 ID:
>>263
相手も既。
自分は小無、相手は二人の子持ち。
うまく距離感掴んだと思ったら壊すの
繰り返し。
なんとか長く続けたいなあ。
266: :2016/05/10(火) 15:13:55.15 ID:
>>264
距離感掴んだと思ったら壊れるを繰り返すって気持ちわかるな
うちもずっとそうだ
267: :2016/05/10(火) 15:23:51.34 ID:
>>262
女性が積極的で男性のほうがほんのりをキープしたがってるって珍しいね
既女も子供二人いながらよくお弁当作れるなぁ
旦那にはバレないのかな
270: :2016/05/10(火) 17:25:34.53 ID:
>>262
弁当とか止めてくれって言ったほうがいいと思う。
他人に見つけられたら言い訳難しい。
273: :2016/05/10(火) 19:38:51.68 ID:
>>262
相手は同僚?
お弁当なんて格好の噂の種になるよこわすぎ
職場恋愛ってバレてないと思ってるのは本人たちだけで
実は全員知ってて陰でプゲラされたりしてるから気を付けて
288: :2016/05/11(水) 12:58:47.02 ID:
>>266
まだ半年未満ですが3回も大喧嘩してます。
ずっと続くと辛いですね。

>>267
一応、自分が大きく好き負けしてる風には装ってます。
出勤時間が遅いのでバレないみたいです。

>>270
最初、お願いしたのは自分なんで断れません。

>>273
別部署のパートさんです。
皆と仲良くしてますが、お気に入りなのはバレてます。

取りあえず、二人飲みは控えてます。
受け渡しに細心の注意を払うしかなさそうですね。
289: :2016/05/11(水) 13:06:52.09 ID:
その程度の受け渡しでも見る人は見てる
もう噂になってるし、お弁当とかだと確実に寝てることになってる
そんなリスク犯す程度に頭悪いんだね、二人とも
290: :2016/05/11(水) 13:34:54.17 ID:
大喧嘩ってどんな?
気持ちがずれ過ぎてちょっと無理じゃない?
291: :2016/05/11(水) 13:37:37.68 ID:
ほんのり相手と大喧嘩?
なにこの人?
292: :2016/05/11(水) 16:57:11.10 ID:
うちの不倫カップルもお弁当作ってきてるなぁ
またあげてたよって話のネタになってる
293: :2016/05/11(水) 17:06:09.36 ID:
多分もうバレちゃってるだろうし今さらなんじゃない?
3回も300回ももう一緒だよw
周りが騒ぎだしたらやめればー?周りだって見て見ぬふりしてくれるよ
関わりたくないし不倫なんて
298: :2016/05/11(水) 22:20:07.21 ID:
>>289
もろお弁当用のかわいい保冷バッグを見て、初めてヤバいと思いました。
想像力なかったです。

>>290
嫉妬と束縛です。
お酒が入るとお互いにガッツリに動いてしまいます。

>>293
まだ、不倫未満だと思ってます。
296: :2016/05/11(水) 22:07:27.90 ID:
自分は鬼女だけど、旦那がよその女と行為よりも
よその女が作った弁当食べるほうが、プライドが傷つく。
生活の領域まで踏み込まれたという屈辱感というか。
297: :2016/05/11(水) 22:16:14.80 ID:
そもそも他所の女性に弁当を作られる状況になってるのはどうなんだと言う気がw
301: :2016/05/11(水) 22:26:34.69 ID:
>>296
そうなんですか。
でも、普通に料理してれば大丈夫だと思いますよ。
自分は、母親、妻、両方料理嫌いという特殊環境なんで。


>>297
家庭料理って大事ですよね。
夫、子供を家に繋ぎとめるのに必須だと思います。
303: :2016/05/11(水) 22:40:14.34 ID:
>>301
傍観者から見たらそんなこと知るかwwwだけどね
妻や母親が料理できないならよその奥さんのお弁当を受け取っても良いのだって言い訳するのなら
みんなの前で堂々と受け取ればいいじゃない

こそこそするってことは世間の目を気にしているからでしょ
家庭を壊したくなかったら少なくとも会社でそういうのはやめるべき
そしていいわけしない
299: :2016/05/11(水) 22:23:27.04 ID:
職場で噂になって1番辛い思いするのは誰だと思う?
女の方だよ。
あなたは、大切な彼女をそんなに苦しめたいんだ?
冷静になって考えてみなよ
300: :2016/05/11(水) 22:23:56.54 ID:
不倫未満でも噂には尾ひれつくもんね
302: :2016/05/11(水) 22:28:43.44 ID:
弁当ってのは所有印だったのか
その発想はなかった
【ほんのり】不倫したくない其の十六【両思い】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1462335660/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら