343: :2016/06/03(金) 03:09:49.72 ID:
吐き出させて
交際4年目、今遠距離3ヶ月目
遠距離になって次の日には浮気しようとしてた
1週間で彼氏が円光してた
円光を知った後に会った時に、そういうことしたら軽蔑するというようなことを伝えたが、そんなことはしてないとしらばっくれる

その後、Twitterで女の子にストーカーっぽいことしてるのを知った
会社の同期の女の子としょっちゅう連絡取り合ってるようだ
私と会うときはそのラインを消してるけど、彼のスマホを見たらその子とのラインの会話をスクショしてるのを見つけた
   
  

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

負け犬

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...


毎週5月上旬までは毎週休日に会っていたし、平日は1日に何度もラインや電話がきていた
でも、先週から既読無視や電話にでない連絡してこないことが続いている
今週会う約束していたが、急に2連休じゃなくなったから会えないと言ってきた
実際は2連休だったのに、仕事だと嘘ついていた
嘘ついてまで会いたくないのかと悲しくなった
昨日仕事終わる頃に連絡したけど、返信なし
先週の金曜日と昨日は、誰かの家に行ってるみたい
正直浮気を疑ってる
別れればいいってわかってるんだけど、気持ちの整理がつかない
どうしたらいいんだろう



345: :2016/06/03(金) 03:20:21.09 ID:
>>343
浮気じゃなくて心変わりでは?
346: :2016/06/03(金) 03:30:35.55 ID:
>>345
やっぱりそうなのかな

会社の同期の男の人達に私との夜の写真や動画見せたりしてて、私って全然大事にされてないんだなって思うこともあったんだ
でも、同時にこれだけ同期や会社の人に私っていう彼女の存在を言ってるってことに少し安心してる面もあった
先週電話で同期の方と話したりもしたから、私を彼女として紹介してくれてるってことも少し嬉しかったんだ
彼にとってはきっとそんな重要なことでもないんだよね
347: :2016/06/03(金) 04:05:40.57 ID:
自分語りみたいになって悪いんだけど、全部吐き出してしまいたい。どうにかなってしまいそう

私の職場にバイトきていた彼と付き合った。付き合ってすぐ同棲した
3ヶ月で元カノと浮気。認めなかった
10ヵ月の時に私が妊娠した。ピル飲んでたけど、彼からのストレスで食べても吐いてしまうことが多くてピルの効果が薄れてた。ストレスは仕事の足を引っ張られたことだった。

この頃は些細なことで殴られたりエアガンで撃たれたりしていた。妊娠している私のお腹を殴られたりもした。つわりがひどくて起き上がれない程だったが、心配される所か早くおろせとエコー写真を燃やされそうになった。子供はおろした。この期間もずっと元カノと続いてた

1年半の時に、遠距離になった。それでも月3回は会っていた。遠距離になったことで、元カノとは完全に切れたようで安心した

2年の時にまた同棲が始まった
2年半の時に彼が遠方の会社に内定をもらった。この時彼は大学4年。内定が出たことで遠距離になってしまうことは決まった。遠距離になったら、彼は絶対に浮気をするし私は耐えられないと思った。だから3月の卒業と同時に別れようと決めていた

でも卒業前、彼から「これからも付き合っていこう」と言われた
とても嬉しかったが私は「先がないのであれば終わりにしたい。私はもう30手前だから、出産できるまでの限界が近い。それを考えてくれないならやめよう」と言った
彼は「それでも付き合っていきたい」と言った

結局、遠距離になってすぐ浮気しているし、大事になんてされていない

誰が聞いても別れた方がいいって言うと思うけど、こんな彼とうまく付き合っていく方法があるなら知りたい
もし一つも方法がないなら、別れる為に誰か私の背中を押してください
348: :2016/06/03(金) 04:18:46.59 ID:
上手く付き合う方法なんてない。そもそも、それは付き合ってない。
奴隷として生きていく覚悟がないなら別れなさい。以上。
349: :2016/06/03(金) 04:50:42.40 ID:
>>347
すごいね…不幸になりたくて仕方ない人にしか見えないわ…

なんで夜の写真や動画撮らせるの?頭弱すぎ
さらに子供までおろして、最低だわ
自分の子供コロしておいてそのゴミにしがみつく理由は何?
やっぱり不幸になりたいの?

うまく付き合っていくってどういうこと?
彼から大切にされて愛されて幸せになること?無理だよそんなの。
あなた本人が幸せになる気ゼロだもの。

彼についていくならひたすら奴隷になってストレスと欲求の捌け口になって一生を終えるしかないね
350: :2016/06/03(金) 04:57:18.01 ID:
>>347
そんなゴミさっさと捨てなよ。
ゴミと付き合ってるあなたも今現在同レベルと思った方がいいし、周りにもそう思われてるよ。
今時女の30なんていくらでもやり直しがきく。

情に流されてこれから数年過ごして本当に取り返しがつかなくなってしまう前に別れたら?
その男の女癖や横暴さは治らないし、あなたがそれでもいいって言うんなら勝手にどうぞ。
ただ、そんなゴミと付き合ってるあなたの愚痴なんて誰も聞きたくないだろうからそこは覚悟してね~。
351: :2016/06/03(金) 04:57:57.88 ID:
病んでるからネットじゃなくて病院で相談しなよ
352: :2016/06/03(金) 04:59:27.63 ID:
リロってなかったらやっぱゴミ呼ばわりされてたw
どこからどう見てもゴミ。
周りにこんな人間いなくてよかったわ~っていうくらいゴミ。
30前にもなってゴミにしがみつくあなたも奴隷根性丸出しのゴミだよ。逃げて。
353: :2016/06/03(金) 06:45:00.32 ID:
そもそもカップルとは呼べない付き合い方してるからスレチまである
355: :2016/06/03(金) 07:01:10.73 ID:
>>347
>私はもう30手前だから、出産できるまでの限界が近い。

そう伝えた時に何の解決策(何歳くらいまでに結婚とか)も提示せず、ただただ続けたいと言ったんなら、幼稚な自分の欲求のためにあなたの人生なんて食い潰してもいいと考えてるよ
その時別れを押し切らなかったのが運の尽きかな

子供生んで全うな家庭を築きたいなら、その彼では無理だってわかってるでしょ
すぐにお別れ宣告はせずとも、距離置いて一人でいられる耐性をつけては
公私共に忙しくして、とりあえず彼のことを考える時間を減らしていった方がいいと思う
356: :2016/06/03(金) 07:09:01.05 ID:
>>347
そこまで自分勝手な男に「出産のリミットを考えてほしい」とか言ったところで
聞く耳持たないってのがわかんないのかな
彼の中ではあなたは恋人じゃなく奴隷なんじゃない?
男友達相手にこいつオレにベタ惚れなんだよww浮気しても殴っても逃げないしww
これからも欲求処理に使って飽きたら捨てるわwとか言いながら行為撮り見せびらかしてゲラゲラ笑ってそう
357: :2016/06/03(金) 07:18:58.87 ID:
>>347
こんなメンヘラと付き合ってくれる男なんていないよ
メンヘラ同士仲良くやりなよ
359: :2016/06/03(金) 08:49:53.01 ID:
皆さんありがとう
今までどこかでいつか変わってくれるかもって、甘い考えしてる部分があった。変わるわけないよね
やっぱり誰から見ても彼はゴミなんだね

皆さんからのお言葉は心のどこかでそうかもしれないと思いながらも、彼と続けていくために考えないようにしてきたことばかりだった。目が覚めたよ
彼の心は私にないわけだし、私から離れるようにすれば終われると思う
私自身が変われるようにがんばるよ
360: :2016/06/03(金) 09:43:06.66 ID:
>>359
今から別の相手見つけて交際して結婚して出産、逆算すると結構時間に余裕がないぞ
焦って次も失敗しないように、さっさとそのゴミは萌えないゴミの日に捨てて
自分磨きしながら「普通の感覚の自分に合った人」を見つけるんだよ、幸せになってね
361: :2016/06/03(金) 09:49:33.18 ID:
遠距離になるから別れるには良いタイミングじゃん
中絶強要に暴力、エアガン撃つとか異常だよ
異常者と付き合うましてや結婚するなんてあなたの友達が言い出したらあなた止めるでしょ?
そういうことだよ
30ならまだまだ大丈夫だよ
今度は簡単に同棲などしないでちゃん吟味した相手を選んでね
頑張って
370: :2016/06/03(金) 12:24:07.14 ID:
>>360361
ありがとう
おふたりのお言葉ですごい前向きになれたし、気持ちも軽くなったよ
別れることが私の成長への第一歩だと思って頑張る
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 464
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1464395109/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/13 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…


この時間の他サイト人気記事