8: :2011/06/24(水) 19:31:01 ID:
昔の事なんだけども元ウトメに言ったスカ。
元夫が浮気した。それも同じ相手と2回目のバレ。
最初は我慢し、お互い努力してやり直しを誓い、子供も出来て幸せだった。

2回目の時、義実家での話し合いの際いい訳の前に元夫が切れ
「お前浮気の事いっつも責めるからあqwせdrftgyふjきぉ;:!!!!」
要は一回目の浮気バレの時、私が責めた事が忘れられず、
いつもビクビクしていなくてはいけなかったので休まらなかった。
家に帰った時位、心穏やかに過ごしたかったのにお前の一挙手一投足が俺を責めていた。
疲れがたまってつい逃げた。だから悪いのは俺じゃない!!
……だった。
 

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。


呆れて物が言えないってのはこの事かって位脱力。
一回目は平謝りだった元トメは
「2回も同じ相手と浮気だなんて、息子は彼女がよほど好きなのね。 あなたじゃ息子の心をつなぎとめられない、息子には釣り合わないわ。 大体一回目の時だってあなたが息子をないがしろにしすぎたからよ。 あの時は謝ったけど、こうなったらあなたに原因があるとしか思えないわ」
と元夫擁護に回った。
ウトはそんなトメを怒鳴りつけたが、トメも負けじと怒鳴り返し、
夫は「やっぱりそうだ!俺の意見は正しかったんだ!」とか抜かしてた。
あーもうダメだと思って離婚を切り出したら
すかさずトメが
「孫は置いて行きなさい。あなたに育てられないでしょう? 落ち着くまでは私が面倒見ます。いいわね?」と言ってきた。

そこで鼻で笑って
「バカじゃね?wこんな不倫する様な家族を大事にしないダメ男育てておいてw あんた育児失敗してるのよw調子乗んないでw」
って言ってポカンとしてるやつらを置いて家を出てきた。

後ろで何か怒鳴ってたけど無視、実家凸されても無視www
弁護士通して注意されたら治まったけど。
後から「我が子可愛さについ心にもない事を言ってしまった」と連絡来たけど 可愛い孫ちゃんには会わせませんよwwww
プリン子の夫からも慰謝料請求されたらしいけど知るかいなw




9: :2011/06/24(水) 19:38:38 ID:
>>8
カコイイ!! GJ!
10: :2011/06/24(水) 19:43:57 ID:
>「お前浮気の事いっつも責めるからあqwせdrftgyふjきぉ;:!!!!」
訳 「お前浮気の事いっつも責めるから悪わせどりふたがやふじきぉ;;!!!!」
11: :2011/06/24(水) 19:45:49 ID:
>>10
あんまり変わってないよwww
12: :2011/06/24(水) 19:55:56 ID:
どこが違うんだwww
13: :2011/06/24(水) 20:15:05 ID:
ほぼ同じじゃねーかw
14: :2011/06/24(水) 21:08:44 ID:
落ち着けよwwwwwwww
15: :2011/06/24(水) 21:40:48 ID:
>>8
GJ!

このアホばか元トメ、自分が浮気されたらどんなこと言うのかな~
ウト、浮気すればいいのに
16: :2011/06/24(水) 22:23:51 ID:
>15
自己紹介乙なトメなんじゃないのか?
元ウトと元夫は血のつながりがないかも。
17: :2011/06/24(水) 22:34:55 ID:
>>8
GJ!もちろん元夫からはしっかり慰謝料と養育費もらったんだよね?
んで結局゚リンちゃんは元夫と結婚したのかな。不倫するような男とw
18: :2011/06/25(木) 00:12:42 ID:
>>17
>結局゚リンちゃんwww

おいおい、 ちょっと落ち着けって…
19: :2011/06/25(木) 00:58:16 ID:
>>17
やっぱり慰謝料と養育費は身包み剥いででも一括でもらわないとねー。
20: :2011/06/25(木) 03:07:23 ID:
み、身包み…
21: :2011/06/25(木) 06:36:12 ID:
>>18
指摘あるまで気付かず読めてしまった
22: :2011/06/25(木) 07:21:21 ID:
み‐ぐるみ【身▽包み】

からだにつけているもののすべて。着ているものの全部。「賊に―はがれる」
23: :2011/06/25(木) 07:36:02 ID:
ん?普通に身包みを剥ぐって言うよね?
24: :2011/06/25(木) 07:46:24 ID:
>>20はみづつみって呼んだんじゃね?
25: :2011/06/25(木) 07:52:30 ID:
呼んだはよんだって読んだ
26: :2011/06/25(木) 08:14:14 ID:
あわてんぼうさんだらけのスレwwww
>>8



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其142
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1245817324/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

彼氏が出会い系アプリやってました。彼氏は出張中で飲み会の時に電話して聞いたら、昔からやっていたと…その後重いメールを入れたら返事がなくなりました

姉は10年前に男と駆け落ちして家を出ていった。男とは別れ、不倫をし妊娠。不倫の子を産んで家に帰ってきて....なんと、兄嫁がその子を育てたいと言い出した。

「あなたのことを気にかけています」と妻が会社の若いヤツに年賀状を出してた。で、そいつからは「忘年会の夜のこと、忘れません」だって....浮気は無いと思うんだけど、なんかな~

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

結婚なんてビジネスと割り切れば、不倫されても腹が立たない。家庭と両立してるのなら大目に見てあげれば??

同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

20年前の彼女と再会してW不倫する事になったんだが…シワとか生え際の白髪とか細かい所の劣化が半端なかった。時間とは酷い事するの~

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする