736: :2016/06/13(月) 11:26:58.02 ID:
今日の朝彼女に浮気されたんですが、書いてもいいですか?
737: :2016/06/13(月) 12:05:53.86 ID:
>>736
どうぞー
どちみち不倫なんだから、浮気とかどうでもいいけどねぇ
 


カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w


740: :2016/06/13(月) 12:35:34.67 ID:
>>737
ありがとうございます 書いていきます 
昨日の夜実家からパンが大量に届いたんですよ 実家パン屋なので
で彼女も実家のパン好きだから分けに行ったんです
そしたらもう玄関から聞こえるんですよ アノ声が
どんだけ激しい行為してんだよって
741: :2016/06/13(月) 12:42:53.94 ID:
続き
合鍵で部屋に入り寝室のドアを開けるとベットの上で彼女が知らない
おっさんと行為中
「何してんだよ」って言ったら彼女は固まっておっさんが「なんだお前は」
とか言ってんの それはこっちのセリフだよって
そのあといたたまれなくなって部屋を出て仕事に
今、仕事休憩時間なんですが彼女から着信がすごいww
742: :2016/06/13(月) 12:48:21.70 ID:
うーーーーむ、絵に描いたような修羅場だなぁ気の毒に…
743: :2016/06/13(月) 12:51:19.07 ID:
Wなのに合鍵?
746: :2016/06/13(月) 13:17:21.00 ID:
知らないおっさんは、旦那じゃないの?
744: :2016/06/13(月) 12:59:07.54 ID:
>>741
彼女、旦那と別居してんの?
747: :2016/06/13(月) 13:20:32.31 ID:
>>744
あ~ ごめんなさい 彼女と自分結婚してないんですよ
もうそろそろ結婚かななんて思ってたんですけどね スレチでしたかね
すいません
748: :2016/06/13(月) 13:21:10.76 ID:
>>747
Wどころか不倫でもないとは
751: :2016/06/13(月) 13:33:57.46 ID:
ってかすっごいスレチじゃないw
なぜこのスレきたんだww
745: :2016/06/13(月) 13:14:48.95 ID:
>>741
いかりも哀しみも諦めすら全然伝わってこない

てかホットケーキうまいな
749: :2016/06/13(月) 13:22:38.50 ID:
>>745
なんかどうでもよくなってきたっていうのもあります
とりあえず今日日勤なので話し合うことになるそうです 
めんどくせー
780: :2016/06/13(月) 20:39:56.99 ID:
>>749
で、どこがW不倫中なの?
スレタイも読めなくて書き込むようなおバカだから、浮気されるんだよ
783: :2016/06/13(月) 20:43:48.13 ID:
>>780
まぁ良いじゃん
浮気された直後だったんだろうしそんな深く考えなくて書き込んだんだろ
それよりもっとスレ違いあるしココは
浮気反対派なのにワザワザこのスレきて批判レス連発してる奴らが
794: :2016/06/13(月) 21:48:38.23 ID:
どうも~万筋滑太郎ちゃんで~す
ゆっとくが我輩は猫である、あっちがった
我輩は嵐では決して無い、勘違いしないように、、

あくまでも不倫反対派勢力の使いっ走り
辛い思いして悩んでる女子の救出の手助けだ

嵐は意味が無い、だが言葉には力がある
たった1人でもいい、止めて旦那さんに送り届ける
事が私の使命だ

避難ひんしゅくを受けるが想定済みだ
793: :2016/06/13(月) 21:45:20.06 ID:
749です 
とりあえず別れることになりました 
スレチすみませんでした
795: :2016/06/13(月) 21:50:26.00 ID:
>>793
どうも~万筋滑太郎ちゃんで~す

そんなビチ別れてしまえ、君には明るい未来があるんだ
幸せを祈る
W不倫中の人、お話しませんか?165
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1465124242/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする